【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)

北関東板の自由に集まるトピが無かったので、オープンさせて頂きました!
ベテランさんもご新規さんもみんなで集まってワイワイ・ガヤガヤ・(*^^*)お話ししたいな♪
北関東エリア以外のメンバーさんも自由に来てねぇ d=(^o^)=b

では~~\(^-^)/オ~プ~ン♪
返信 81-120/1001件最新の投稿へ
大丈夫ですよ、ただ甘いものの取りすぎは体を悪くするからお気をつけてください、人のこと言えないが\(^o^)/旦那が悪いから知識はあるがあまり気を付けてないから、ポッチャリですよ\(^o^)/でも病気になると食べれないから、一を気を付けてます(*^▽^)/★*☆♪
ココアさん、ありがとうございます(^-^*)

外見的には小学生の息子が私を持ち上げて得意になってるくらいなので大丈夫なんですが、問題は中身ですよね~(^_^)ゞ

もういい年だから気をつけなくっちゃ!

皆さんにも自制心を強く持つ方法を授かったので、早速実践していきたいと思います☆
( -_-)ナガサレナイ…( -_-)1シュルイダケ…( -_-)オナジモノカワナイ…(-_-)モウソウシショク…(-_- )ミンナニアゲル…フムフム
まぁ~さん様♪

結果報告です☆

子供に「ださいたまって知ってる?」と聞いたら、「何それ?」となりました(・д・)

しきりに「何それ?」と聞いてくるので再ブームが来ないよう慌てて話を逸らして事なきを得ましたが、これはもしやハワイトピの「13日の金曜日」と同じ扱いかも?!

こうなるとコストコ埼玉メンバーの皆さんのお子様の反応も聞いてみたーい( ´艸`)

以上、結果報告でした(^_^)ゞ
ご活躍はかねがね拝見しています。
川崎の消防署 とっても魅力的でしたね。

イケアの入り口、駅の反対側ですか?あの大きな建物を半周・・・

私の遠征の基準は電車で行ける所!なので、今回は多摩境と新三郷と
南関東の2店舗を二日で回ることにしました。

そのあと、サンライズ瀬戸の切符が取れたので、家に帰らず『JR四国のハッピーバースデイ・フリー切符』で四国一周する予定です。
体力が残ってたら、帰りに念願の尼崎店へ行きたいのですが、最近体力がすっかりおばあちゃんになってしまったので、また今度。になるかも
「ださいたま」…昔聞きました…
遠く東海地方からだと、失礼ながらあの東京隣県同士の争い?を含む話は「東京コンプレックスにもほどがある」「五十歩百歩」という印象でしてね…(^^;)ゴメンなさ〜〜い!
またあの「彩の国」うんぬんは、確か何やら箱モノか何かで汚職がからんだニュースで知ったので、あんまりいい印象を持ちようがなくてね…。
そしてもっと失礼ながら「キレイな当て字でイメージアップ」しなきゃいけないのってどうなの?と…埼玉なら埼玉で押し通さなきゃ、地元に誇りが持てんでしょうに…と、逆効果なんじゃないかなぁと危惧してたんです…。
みう様

ほぉ、ご報告ありがとうございます!
埼玉はもうダサくないんですね!ナウい県なのですね!トレンディなんですね!

えー、シュワシュワコーヒーですが、
広島のミムラ姉さん様がレシピ考案され、昨夏ファン板で一大旋風を巻き起こした飲み物なのです!
作り方は、ポーションタイプのアイスコーヒーに「大人のキリンレモン」を注ぐ。
この「大人のキリンレモン」の入手が難しく、未体験の方が多いのです。
EGG's CAFE再開の折には、メニューに載ると良いですね♡
埼玉も「オレんとこはすごいんだぞー」「オレんとこの方が!」と争ってるのは2市くらいしか思いつかないんで、他の市は自分たちのレベルがどれくらいかは分かってて、のほほ~んと暮らしているように思います(^_^)。

猫の耳に真珠。さんが新三郷にいらしたときも、「何で?なんで埼玉?何かすることあったっけ?」と首を傾げまくったくらいなのでね(笑)。

ま、唯一都内への出勤が近くて便利!くらいですかねー。
勤めてるときはラッシュがひどすぎて、貧血で下車するのをほぼ全駅制覇するとこでした(x_x)
一番良いのはコストコでお菓子買わないことですねでかいから\(^o^)/無理ならコストコでしか買えないのはコストコ、他で買えるやつは他で買えば少ないからすぐに食べれるはず
(*^▽^)/★*☆♪
おおぅ、古語のオンパレード、体がムズムズするぅ~( ̄∇ ̄)

マツコ・デラックスの月曜から夜更かしで、埼玉のダササをいじくり回されるのが快感です♡

シュワシュワコーヒーはコス通内でのレシピだったんですかぁ☆
大人のキリンレモンで…おいしそ~♡

今妄想試食の特訓をしてるので、妄想試飲、成功しました!おいしかった( ´艸`)♡
ぽちくろさ~~ん\(^o^)/

おはようございます(*^^*)

北関東トピ、やっと決心して立てました(^_^;)
背中ぽんって何度も押してくださってありがとーございましたm(__)m
立ててしまえば簡単でしたが…結構 ア~ とかウ~とか悩んじまいました(^_^;)
今後も宜しくお願いします m(__)m
アタシ…背中 ドツ?ど突かれた( -_・)?んですかぁ~気が付かないほど迷ってたぁんだぁ
いもこさん

北関東トピも立てちゃいました(^_^;)

ハワイトピでも いもこさんの綺麗な素敵なお写真投稿のおかげで…らしくなって来て満足しています‼また素敵な写真投稿してください
m(__)m お待ちしております♪\(^o^)/
まぁ~さん 様

まぁ~~おーい!おーい!
まぁ~~どこだー‼おーい!

まぁ~~ホセパンが探してるよーー‼‼

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ まぁ~ なんでココでぇ~
『ダサイタマ』披露するんだよー
みんな忘れていたことなのにぃ~~‼(*≧з≦)
いぃ~~んだよーさいたまはダサくてぇ。
『彩の国』なんてイメチェンしてんだから…

『今はナウいんだね!』プッ(* ̄∇ ̄)ノ
そんなフォローいれたらますますハズいじゃんかぁーーー(-_-;)

お詫びに 穴子寿司 もー1個よこしなさい‼
ココアさ~~ん\(^o^)/

ネコちゃん可愛いですねー!
私、ネコちゃんのざらざらした舌に舐められるのが好き~♪

今ダイソーでネコちゃんのお顔のクッション
(リアルネコ顔プリントのもの)が売ってて、
ココアさん思い出しちゃった。(=^ェ^=)
猫は好きだが猫グッはキティしか集めてません
(*^▽^)/★*☆♪
ボケ…チガッ…ハゲ…チガッ
う~んと、う~んと、( *˙0˙*)!

ホセパンさま~♥呼んだぁ~?
今ね、毛づくろいしてたの。尻尾の寝ぐせが取れないんですもの。
全身ヘアーコロンしたから、(・ェ・`))クンクン獣臭もしないわよ!

穴子寿司、もう食べちゃったの、ごめんよー!
コストコの穴子寿司は初めて頂いたけど、けっこうアッサリ目?
やっぱ鰻がいいなぁ♡浜松オープン記念で鰻寿司出ないかなぁ♡
昔、ハワイに鰻の蒲焼きを届けた事ありましたわ(#^.^#)

「ダサイタマ」は「ナウイタマ」に訂正謝罪させて頂きます。
いつの間に、そんなハイカラな街になったんでしょう?インド人もびっくりです!
GWに伊香保まで行く事になったので、ついに前橋のコストコまで行く計画が目の前に(´- `*)旦那は嫌がってるから、どうなることやら。
どなたか前橋のコストコ、行った事あります??北関雑談版の前橋組はおりませんか~?
ちーずさん

温泉行くのぉ~?いいなぁ♪伊香保♪

そ~言えば…前橋メンバー見当たらないねぇ

前橋メンバーさ~~ん\(^o^)/ お~~い~
ありまーす(^^)
藤岡(ららん藤岡)パーキングエリアにガドーフェスタハラダの店があり、アイスやパフェがあり美味しいですょ〜ちょっとした遊園地?乗物が少しありました。こんにゃくパークや永井食堂のモツ煮も美味しい…
いいなぁ〜いいなぁ〜楽しんで来てください(*^o^*)
叔母が前橋に住んでるので、何度か行った事あるんですよ。ガトーフェスタハラダももつ煮もお土産では何度も貰ったことあります!もつ煮、最近は並んでも3つしか買えないとか…美味しいから、常に旦那が欲しています(笑)。でも、まだコストコは未開の地。やっと私に来たチャンス!逃せないの。
こんにゃくパークと富岡製糸場は行きたいなーと思ってます!パフェ食べたい(´- `*)ちょうど寄れるし藤岡パーキングエリア、チェックします♥
冨岡製糸場の近くに永井食堂のモツ煮の店あります〜えっ?3つしか買えないんですかぁ〜〜
永井食堂のモツ煮食べちゃうと、他のモツ煮食べれなくなっちゃう程美味しいですよね〜
藤岡(らいん藤岡)の遊園地は、本当に少しですから(笑)
前橋の方の穴場聞きたいなぁ〜私も…
ヒロスエ来た~(///∇///)
わたし竹内まりあで再生されてましたw
あっ!間違えてる…
ららん藤岡ですm(_ _)m
Kさん、どなるどさん

えへへ( 〃▽〃)
さりげなく混ぜ込んだのにバレた!
さすがの雑談版、見逃さないわね(笑)
ちょっとグルグルさんに聞いてきましたよ♪
楽しそう。途中の気晴らしなので、ちょっとじゃないと困る(笑)子も小さいので、あんまり本格的なのは乗れませんしね。それに私、道の駅が大好きです!道の駅と見たら、寄らずにはいられない性分なのです!

もつ煮、個数制限ができた頃に一人で買いに行った叔父がご飯食べに来た知らない人に頼んで追加で買ってきてくれた事があります(笑)そんなこんなで最近貰ってません!旦那が欲しているので、富岡製糸場の近くなら買いに行っちゃうかもです!
少し前には、まっすー様@前橋がいらっしゃったんですけどね、
しばらくお休みされるとかで…。
エリア板で関連記事見つけたら、ソッコーで勧誘員を派遣するとか?

このままお泊まり会をぶちかまして、自然~に罠にはめる…チガッタ…お待ちする?
大変だねぇ、ホセパンさま、週に幾つものトピ立てて(*´艸`*)
アッチで情報トピ立てるのも、コッチでお泊まり会トピ立てるのも、やり方同じやーん!
【投稿する】→【名前と本文】→【投稿する】
あ、コッチは店舗名選択しなくてイイからさ、楽じゃん⤴
さぁ~て、いつかなぁ♡楽しみだなぁ♡
5月かなぁ♡6月かなぁ♡今月?
まぁ~さん

いやぁ~~‼(*≧з≦) 予想外の展開に
なっていて、びっくりよーーー‼
まぁ~さんに ヒヨヒヨ してんじゃねぇ!
って、ホセパン言われてから まだそう何日も
経って無い気がするのですが・・・(^_^;)エヘ

お泊まり会…まだ無理でしょう⁉(-""-;)
いやぁ~~ムリだ。あの早い展開に北関東
メンバーはついて行けないよぉ(^_^;)
まだ北関東メンバー出揃って無いし~~
お泊まり会…お泊まり会はちーずさんに
まっ 丸投げだ~い( ^-^)ノ ポーン ○

(お泊まり会と言うと貝殻のビキニともずくが・・・アタマからハナレナイ・・・(^_^;)
投げられたΣ(・ω・ノ)ノ

てっきり雑談版の魅力にハマりつつあるホセパン様の主催かと思ってましたわ。ついにバレてしまった…学校でも作品発表、会社でもプレゼンを巧いことやり過ごしてきたのにー。
GWは旦那がいるから携帯触れないし(束縛系なんです…)留守にするでしょー、5月中~6月は仕事復帰するから多分死んでる…。そういえばGW明けってしばらくリアルなイベントないですね~。梅雨?梅雨ってイベントなの?
ホッセー、おっはよーヽ(*´∀`*)ノ♡*.゚

お泊まり会の話は置いといて、一緒に朝ごはん食べよっ!
南関東千葉まで行ってお醤油取って来るから、水戸納豆持って来て!
立派なヒジキ頂いたから、煮付けてきたの。
あとは、シジミのお味噌汁。体にいいわよー。
ウチの川で獲れた鮭焼くわねっ♡
【新トピ・北関東板】のんびり☆ゆるゆる☆出入り自由だぁ♪みんなぁ集まれ~♪(*^^*)
ちーずさん!

アイス食べて。い~から食べて。遠慮しなぁ~い(^.^) いいのいいの 食べて食べて♪

食べた?( -_・)?? 食べてね。
イヤ 絶対食べてね‼

任せたよ♪ ハイ ( ^-^)ノポーン○
フゥ(/--)/
ブハッ( *´艸)ワイロだ…(笑)

今日、私も同じのチョイスしました~(*≧∀≦*)
は~~~い ホッセ~~で~す♪\(^o^)/

って、(^_^;)いつから アタイ ホッセー になったん? ねぇ(-""-;)まぁ~ ヒトのなまえで遊ぶのやめなさ~い‼

テメェ→ホセホセ→ホッセー→次はナニ?

納豆探したけど…無かった。ナウいタマは産地では無いから藁に入った納豆は皆無。くまさんは納豆って食べるの?

ヌヌくんはアイス↑好きですかぁ?
アイスと鰻 交換しましょ⁉ 鮭でもまぁ~いいけど。
(ナウいタマ←ちょっとツボったq(^-^q)
お~~♪\(^o^)/ アイス お揃~~い‼‼
ココアさ~ん

お泊まり会…楽しそうだね⁉ 枕投げとか~するのかなぁ(*^^*)
お泊まり会の時の、夜寝る前のおしゃべりで~また ココアさんの
ノンフィクション 聞きたいなぁ(*´-`)

ココアさんのお話し リアルだから…面白そう‼
わらっちゃいけないよね⁉でもきっとわらっちゃう (^_^;)タノシミ
NEWS every.で ひたちなか海浜公園(←合ってる?)のブルーの絨毯(青色の小花)が紹介されて
いたぁ~~‼(*≧з≦) 綺麗だったぁ♪
行ったこと無いから行って見てみた~~い(^.^)
ホセパンさーん、聞いてくださいよー。
今さっき、携帯の写真の整理してたら、何を間違ったか写真のデータ全部消しちゃったんですよー。
ラブラブ姪っ子の小さい頃、息子の生まれた瞬間から娘の愛らしい笑顔の今に至るまでの思い出全部消えた(´Д`|||)立ち直れない…。もうショック過ぎてしばらくコストコにもコス通にも行けない!

…と思ったら、なんと便利なクラウドサービス。直近(今週)のデータ以外はどこにだか詳しくわかんないけどクラウドってくらいだからお空の上の辺りだろう。残ってたよー。スマホって使いこなせてないけど便利なんだねー。

…話をそらしてみた。あと、私の好みはピーチクリームエクストリーム(歴代の中で一番好き)か~、ナッツたくさん、出来ればカリカリにキャラメリゼされた系のやつ!季節限定は一応食べるけどね。間違ってもパチパチとかチーズケーキじゃないの。
夜露死苦(。ゝω・)ゞ

まぁ~さん
今日、つくば倉庫に『くめ納豆』入荷してたから手土産に。え、足りないって!?
仕方ないな~実家の近くの道の駅に天狗納豆の藁納豆売ってたから持っていってよ~。四角く折り畳まれてA4sizeで300gくらい入ってるけど足りるかしら?もう食べるときは大変だから、ヌヌちゃんベタベタにならないように気を付けてね~♪味は普通の納豆に慣れてたらちょっと食べられないかも。豆味は良いけど藁臭がね。
ともかく北関も夜露死苦!
ちーず様

納豆、ご馳走様です。
A4て、A4?
ガーリックパルメザンブレッドと同じくらい?
子供の時に、そぼろが入った納豆を沢山頂いた事があって、以降それ様のは見た事無く、あれは幻?とか思ってたんです。
先日、ついに、にん様のコメント内でそぼろ納豆を発見し、長年のモヤモヤが取れた次第です。
ヌヌ「ニャット、チュキ♡」
前足ぐるぐる回して、お口の周りのネバネバと格闘してます。
お手々とお口拭いてやります。ありがとうございますm(_ _)m

ホッピ~♥ ←酒?ノンアル?
アイス、ご馳走様てーす(*´∀`人)
おやすみぃ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘
私の話はみんな真実ですよ。ただ文書りょくがないだけあれば小説かけるかも?まずはあって3日後に旦那と結婚決めてその後色々会った話など、続きは泊まり会が会ったら話します
(*^▽^)/★*☆♪
そぼろ納豆!!
沢庵?ポリポリ食感のが入ったやつですよね?!

子供の頃よく食べてました!
普通の納豆は苦手だったけど、これならおいしくて食べられた思い出があります。

なつかしーーー☆
しばらくぶりに思い出して、また食べたくなっちゃいました(≧∇≦*)

こちらのスーパーで毎週金曜日にヨーグルト安売りの日があって、その日は大量のヨーグルトと納豆数パックだけを買うのですが、レジに並ぶとヘルシーすぎて超恥ずかしい( ̄。 ̄;)

周りの人のカゴを見て、用もないのにジャンクなものを入れてカモフラージュしたくなる衝動にかられます(笑)。
遅くなりましたが北関雑談板、開設おめでとうございまーす\( ´ω` )/待ってましたよー!
きっと北関遠征もまだまだすると思うのでしたら思い切り感想(雑談?)書き込ませてもらいますね(*´˘`*)♡