【コス通雑談板旅行記】あなたの旅行記☆披露しませんか♪想い出写真の披露・現地情報交換等☆

【コス通雑談板旅行記】あなたの旅行記☆披露しませんか♪想い出写真の披露・現地情報交換等☆
コストコ通メンバーの【あなたの旅行記】開始しまぁ~す!
これから迎えるGW・夏休み・はたまた週末旅行に日帰り旅行・いろんな旅行記お届けしませんか?
想い出の写真披露や現地情報の交換etc.
素敵で楽しい旅行記盛りだくさんで行きましょう♪\(^o^)/
はぁ~い みんな集合~集合~( ^-^)ノ。.:*:☆
返信 281-320/485件最新の投稿へ
わ~い、サーモンクリチも♥無事にお持ち帰り、おめでとう~!
………え?コーヒー×ヨーグルト!?
………え?チョコ×ヨーグルト!?
コーヒーは美味しい、チョコは罰ゲーム(笑)
あちゃー、チョコ2個あるよ?
今度グアム行ったら、コーヒー味チェックしまーす(*´□`)ノ チョコは有ってもやめとく(*´艸`*)
どなるどさ~ん!

カークの青バター $11ちょい位でた~んまり
有りましたよー‼

でもね、冷蔵庫前で急に躊躇し、日本の暑さを
考えると・・・やっぱりやめました。
で、今年は
・#264266
スターバックス カプチーノ モカ
15本 $17.89→△$4クーポン→$13.89

街中では1本$3弱しますが、さすがコストコ!
$1切ってました‼
バターに比べて、重い事 重い事。汗
ホ、ホ、ホセピィィィィィィー!

ぜっんぜん、心配なんかしてなかったからねっ!
黄色のダックが値下げされても、ちーーっとも思い出さなかったからねっ!
「保冷」のトピがたっても、まったぁぁぁく思い出さなかったよ!

(´^`*) (;_;) (´∩`。) ( ༎ຶŎ༎ຶ )
今年の【REUSABLE SHOPPING BAGS】
FOUR PACK #1146942 $6.59

今年のデザインは VINTAGE ART

小サイズのバックのウクレレ弾くお姉さん…
どこかで見たことあるよなぁ⁉って、マジマジ
と見ていたら思い出した‼

去年の渡ハの際に購入したポストカードの柄だった‼ どーりでね、見たことあるはず。
・KERNE ERICKSON
↑興味があったら検索して見て下さい。

帰りの機内で斜め後ろの方はこのコストコバックに荷物入れてました。メンバーさんねっ♡
まぁ~ちゃ~~~ん♡ おひさっ♡

ホセパンは
・くまちゃんをみる度にまぁ~ちゃん思い出し
(イヴィレイ店にも53inchのハグファン$39.99 あったよ~)

・カウアイクッキー みる度に まぁ~ちゃん思い出してたよー‼ 本当だよ~‼
(カウアイクッキー ガシガシ食べてたよねぇ⁉

グラサンダックちゃん値下がったのかぁ…。
あちらでは売ってませんでした。

で、はとりさんがおっしゃっていましたが、
お子様が増えたとかなんとか…。ホセパンの文字を書くとかなんとか…。トピを遡ってみます。シーサイドの売り場図…さすがです‼尊敬
Kさ~ん
チョコレート味もチャレンジして見て~~
せっかくだからぁ♡チャレンジチャレンジ
子供がチョコレート味食べて『まっずぅ~』となって、交換してくれ←と言うから、結局2個ともホセパンが食べて…。汗
今年はいろんな『オイコス』を見たよ。
トリプルZEROとか、飲むタイプとか。
サーモンクリチ美味しかったよ~‼
何故Kさん発見のみで連れて帰らなかったのぉ
ハワイでも ポキが販売中でした。$13.67

容量も値段もほぼ日本と変わらず。
ただ種類は5~6種類くらいありました。
で、無難な のりポキ を選びました。

今年はたまたま目に入ったので購入しましたが
例年販売していたのかは不明。
ぇぇ~マズイと分かってて買うのは勇気がいるなぁ(笑)バニラは美味しかったけど、甘けりゃ合うってもんでもないのね(*_*;
飲むオイコスは初めて見た~!コレも探さねば♪
クリチは甘いって先入観があったから、え?ってなったんだけど、甘いのばっかじゃないのよね~(*´艸`*)今度は連れて帰ります(^^ゞ

牛乳瓶の!COSTCO安ッ!か~な~り重かったでしょうに(*´艸`*)でも疲れてるときにアノ激甘が美味しいのよね♥
Kさ~ん Kさんも激甘瓶詰めコーヒー飲みましたか‼ あれ、なんであんなに激甘なのでしょう⁉ あんなに甘く無くても良いと思うのですが…。ホセパンの友人に『スタバ♡LOVE』の子がいまして、数年前にこれを飲んでいるうちの子の写真を見て、空き瓶で良いから欲しい…。と言われその後希望通り空き瓶とタンブラーをお土産にしました。よくよく考えたら、この激甘瓶詰め、冷蔵品では無い事に去年気が付き(コストコでも通路で陳列)中身入りで今年は持ち帰りました。(15本全部じゃ無いですよ笑)
chikahoさん こんにちは‼

旅行記見てくださってありがとうございます‼
ホセパンのは毎度同じ場所なので…恐縮です。

旅行っぽい写真がまだでした。
ありがちな青い海とか・・・ん~

では、

常夏のハワイにだって、
『サボテン』は有るんだよ~←って言う写真。
(初めてハワイで自生?してるサボテン見てびっくりしました)
ホセパンさん♪

旅行写真いっぱいありがとうございます〜♪

ハワイにサボテン?!
サボテンのイメージは全然なかったのでちょっとビックリ\(◎o◎)/

サボテンで思い出したこと。
イタリアのシチリア島に行った時サボテンをよく見ました。
サボテンの実を食べてみたいと思いつつ、結局食べずに帰ってきてしまったことがちょっと心残り…(ㆀ˘・з・˘)ズットワスレテタケド…
くぅ~~‼ シチリア島~~行ってみたい~~
サボテンのステーキって聞いた事有るけど…
実?実ってどんなだろ?
検索すると出てくるかな?
以前見たTVで、どこの国だったか忘れましたが、サボテンの実が大好きなトカゲってのをやってて可愛いかったです~♥
サボテンに登って採るわけでなく、ただひたすら、いつ落ちてくるか分からないのを待ってるんですって(*´艸`*)可愛すぎる~!
『実』待ちのトカゲさん♡かわぇぇ~
ただひたすら…ってところがねぇ

で、なが~く待ってる間のほんの一瞬気を抜いた時に『実』がコロン。頭にポカン。←って、勝手に想像してみたぁ。かわぇぇ~♡

サボテンの『実』梨の様な味がするらしい…
chikahoさん食べてみたら良かったねぇ残念。

Kさん♡トカゲさん好きなんだよねぇ‼
そう!まさにそれよ~(*≧∀≦*)
頭にポトンと落ちてきてバウンドしてコロコロ転がってっちゃうの!トカゲちゃん「???」ってなってる間に、転がった先にいた別のトカゲちゃんが、Σ(゚Д゚〃)!って発見して美味しそうにガブガブ(笑)
もーーーーーっ可愛いったら♥
はーい!トカゲちゃんLOVEで~す(*´ω`*)
・ホットターキー&プロボロンサンドウイッチ

$3.99 740㌍

以前日本にも有りましたね。
チキンとターキーって違うよね?
また日本でも販売しないかな?だって美味しいんだもん‼
・BBQ BEEF BRISKET SANDWICH
$4.99 610㌍

さいた様なビーフを甘めのハヤシライスに近い
味付けがしてありました。子供が好きそうな味付けかなぁ?型崩れしない様に?白い紙の枠がしてありました。小さなカップのコールスローが付いてきます。
旅行記なのでコチラに(*´艸`)
まずは食事コレクション。今回は予定外&予算外の旅行のため、贅沢なし!1回だけステーキ食べましたが、あとはハンバーガーとか軽食でf(^^; 朝食つきプランで良かった(笑)

左上のポテト、さつま芋のポテトなんですが、ほんのり甘くて美味しいの♥
チョコミン党垂涎のミント尽くし~♥
しかし冷凍庫にアフターエイトが大量に眠ってるため、そんなにたくさんは手を出せず…
HALLSとM&M'sのみ購入。ギラデリミント、気になるぅ~!
うーーーみーーー♥♥♥

ここのところ、立て続けに旅行と月の使者が重なり、膝下までしか海に入れなかったんですが、今回は邪魔されず海を満喫できました~♪(←どうしても今回行きたかった理由)

やっぱり海は入った方が楽し~い(*´∇`*)
浮き輪に乗って隣のホテル(フィエスタ)のビーチまで流される流される~(笑)
お土産~(*≧∀≦*)
★LOVE CRUNCH(APPLE CHIA CRUMBLE)
ピーカンナッツ、グリーンアップル、チアシード、シナモン
★スイスミスのセット!コストコでは三種類ですが、ちゃんと四種類有りました(笑)
キャラメルクリーム、ミルクチョコレート、フレンチバニラ、ミントチョコレート
……コストコのと種類違う??ダークがない……
★Hawaiian Hostの抹茶、初めて見た~♥
ハハヮダァイ❗(о´∀`о)ノ

チャモロクッキー❗も美味しいよねぇ~。
ギンビスアスパラガスは何ンぞ?
ブルーベリー味だから?

あと、かりんとうみたいな硬いローカルなお菓子
TITAの「GUGURIA」わぁ? あれもうんまいがねェ~。(=^ェ^=)
Hafa Adai(*´□`)ノ

チャモロクッキー美味しいよね~!ぜんちゃんサンも好きですか~♪
そうそう、アスパラガス!ブルーベリー味って普通?珍しいと思って買ってみたんですが、私が見たことないだけかな( ̄▽ ̄;)
グズリアも美味しい~けど、チャモロクッキーを大量に買ってきたので今回はナシで~す(笑)
うん!チャモロクッキ-は素朴な味で大好きっす。だから、Kさんの土産写真で真っ先に目が行っちゃったぁ((((oノ´3`)ノ
Kさ〜ん
おかえりなさいませ、ご無事で何よりです。
チャモロクッキーは私も好きです♡
これは食べれます。
ユナイテッド?デルタ?どこかのおやつで出るんですよねぇ〜
コストコのどこかに、隠しておいて下さい探しに行きます( ̄ー ̄)
ギラデリのミントチョコ気になるなぁ。
ギラミント…(´-`).。oO
あの「ギラ」の絵を思い出す…
ユナイテッド、今回も(この先もずっと?)ミスターイトウさんでしたわ~(TдT)コレじゃ気分がアガらないのよね~f(^^;

では羽島のロッカーに入れておきます(笑)
「ギラ」をめぐる四者会談 …(´-`).。oO
最高っす!
「コス通ブログで一番印象…」に4者の1人がコメント‼️偶然⁉️
4者の内の2人と影響を受けた私が、同時刻に『ギラ』を語るって。
『ギラ』降臨か ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
グアムはまだクリスマス気分でした(笑)
軽装のサンタ………( ̄▽ ̄;)
Kさ〜ん
忘れてました。そうだイトウさんにかわったんだった(T_T)
ローガンズの様に、忘れっぽいのはなんて言うんだろ(^_^;)
羽島のロッカーですね_φ(・_・
初コストコはいつ行けるのやら結局、行けてません。

ぽちくろさま
ギラデリミント 私がゲットできる日がきたら、中部のロッカーに入れますね。
ギラの絵 懐かしく見てきました(^_^)
雪まつりを見に札幌のお友達の家に遊びに来ました。
日曜日は雪遊びで童心に帰り、月曜日の今日は雪まつりと札幌市内を満喫しました。
現地の友達に現地ならではの情報を貰いながら遊びまわってます!
水曜日に山口に戻って、木曜日は博多出張なんですよね。
明日は友達の家でおしゃべりかな。
1月末に、12年ぶりに滝が全面結氷(凍結)した、という。
『払沢(ホッサワ)の滝』(東京都檜原村)に、行ってきました!

残念ながら2月になったら溶け始めてしまい、今日は60%の結氷率でしたが。
それでもこれだけ凍っていたので、行って良かったです。
(過去25年間で全面結氷は3回目、昨年は最大結氷率の日でも65%でしかなかったそうです)

服を着せているため(この時、-5℃!!)、卵オーナーさまの写真加工には使えないので。
トピ主ホセパンさまに誘われていた、こちらにお邪魔しました(^^♪
どこに投稿しようか迷いましたが。
片道3時間はもはや小旅行でしょう、とこちらへ。
(清里は2時間半くらいで行けるのに、静岡は更に遠かった~)

『三保の松原』3回目なので、富士山が見えなくてもいっか~、
と行きましたが、やはり見えず・・・。
でもせっかく行ったので、松林をバックに( -_[◎]oパチリ

富士山を世界遺産に申請する時に、『三保の松原』は外した方が・・・との勧告があったそうですが。
結果的には『三保の松原』の評価が高かったそうなので、何がどう転ぶか分からないものですね。
歴史の教科書に必ず名前が出ていた『登呂遺跡』。

博物館は家人と交代でないと見られないので。
待っている間、屋外の復元住居&倉庫跡で写真撮影大会をして、
さんざん犬を付き合わせましたが。
やっぱり日本の原風景に合うのは、こんなTHE洋犬、ではなく。
な小丸くんみたいな日本犬だよな~、と(笑)

ミュージアムショップに『古代米煎餅』があったのにはビックリ。
(もちろんコストコサイズではなく、スーパーサイズでしたが)
コストコでまた取り扱いを再開してくれないかなぁ・・・。
『古代米煎餅』がコストコから消えた頃、Seriaで見ました。
何枚入りなのだろうか・・・。
まぁ~さん、
首輪と足先の修正済み『な小丸』です。
よかったら、使って下さい。
まぁ~さんの使ってるアプリなら、全く違う色が切り抜きやすいかな?と、水色にしましたが...地の色は何が良いですか?
卵オーナー様

最近は、切り抜きに『自動』も併用するようにしたので、バックが単色なのは助かります。
影の濃淡、木々の緑黄茶、模様付きのテーブルクロス諸々の色の違いをキャッチして抜いてくれず、自動の意味が無い( ╯_╰ )

地の色ですが、選ぶ程の技術は持ち合わせておりませんし、ここまでして頂けるだけで幸福者です。
ただ、切り抜きたい本体と背景の境界線の色が混ざるのです。例えば、上の『な小丸ちゃん』の尻尾に背景の草の緑が混ざる…て感じです。
本体と似過ぎた色だと抜けないし、違ってても混ざるので、『手動』も必須(;-_-)=3
なので、地の色は問いません。お任せ致しますm(_ _)m

以前して頂いた『境を囲む』ですが、イラストの切り抜きには重宝させて頂きましたが、フサフサした毛など凹凸のある物は、出来上がりがコジンマリしてしまいますね。
その節は、ありがとうございました。
イッチョマエに注文つけてばかりで、申し訳ありません。
上の写真
手前の2匹は仲良く右方向を見てるのに(何かあるのかな?)
ヌヌだけカメラ目線
春の青春18きっぷで恒例になりつつある金沢&野々市コストコ探訪。
今回は金沢で和菓子作り体験をしてから、ののトコへバスで移動。
写真は作った上生菓子です。
ののトコは相変わらず野菜果物を中心に赤マジック、黒シレが多すぎて、目が回ります。結局、表板に書けるほど覚えてられませんでした。
小松菜と大根が98円だったのだけ覚えてる…
あと、八幡より品揃えが1.3倍くらい多い。
冷蔵、冷凍、生鮮は買えないし、なんか悲しくなりました(涙)
車の運転練習して、そのうち車で来たいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。