つぶやきコーナー35 千客万来 笑門来福 天下泰平 交通安全

GW始まりますねー。お出かけする方も、お家でまったりする方も、お時間あったらつぶやいてみてね!連休中の各地コストコの様子など、役に立ちそうなことはエリア版に〜〜(^o^)/
こちらは役に立たない話ウェルカムよ!
♪( ´θ`)ノ
返信 561-600/618件最新の投稿へ
良かった読めて(((^_^;)
ココアさん、コストコの有名商品は大抵コス子様の紹介記事があるはず♪
ご質問の前に虫眼鏡マークから検索かけてみてね(^w^)

ルイボスティー飲んでますよ~
毎日仕事に持っていってます。
普段烏龍茶なので最初は味も苦手かもって思ってたんだけど、毎日飲むうちに美味しくなってきました!
しかも私はお通じが良くなった気がしますよ(* ̄∇ ̄*)
あっ!後で見てこようと思って忘れてた~!じゃがビー安かったの~!900円切ってたけど、端数不明~(((^^;)
もうね、じゃがビー=はとりサンだから(笑)教えなきゃ!と思ったのに忘れるポンコツぶり(T^T)
わかりました、いつも検索してるが、こす子様のも出来るのは知らなかったこれからはします。教えてくださりありがとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今からコストコですか?

ルイボスティーは久山だとお茶コーナー(ジャムとかも置いてたり)だけど、羽島はどうかな
探してみてください♪
でももし迷ってるならクーポンが出た時でも良いですね♪
昨日行ったのでまた行きます。考えときますありがとうございました。
そういえば最近ルイボスティーのクーポン見かけませんねぇ><
私はグリーンの方が好きなのでグリーンの復活待ってますが、我が家の在庫がなくなるのが先かな…( ´^`° )
やっぱりみなさん飲んでるんだ\(^o^)/
あっ読み間違いしてた(/≧◇≦\)
これからはします
→これからはしまです
に見えてたぁ
書きこみだけでなく読む方もアカンくなってる

失礼しましたぁ
ですよね
私も買い置きが最後の一袋なのでそろそろ買わなきゃと思ってます
先日インコスしたときスッカリ忘れてて。

さっき「全部見る」の方でルイボスティが+マークだったとかいう書きこみ見たけど、どうなのかな( ・◇・)?
クーポン出たら…と思ってたら、アレヨアレヨと値上り( ω-、)
ウチもグリーン復活待ちです。あと一箱しか在庫がナーイ(T^T)ってか、普通の方も+マーク付いてるとかなんとか…今日見てくるの忘れちゃった…f(^^;
今日、確認したところ、羽島のルイボスティーは+マークが付いてませんでしたよ(^^)

私は色鉛筆を見て来るのを忘れました。

Kさんのお知らせのおかげで、バリラのバラ売りをたんまり買えましたよ。
いつもありがとうございます(^^)
ミーハーなのでコストコ人気商品はとりあえず買います(*´˘`*)♡
普通のルイボスティーよりグリーンルイボスティーが去年少しだけ売っててそっちのが我が家のお気に入りです。水出しで飲むと美味しくて( ˆωˆ )ちなみに普通のは苦手なのでミチョ割りにしてます。
値上がりしましたもんね…輸入品はクーポン待ちしても無駄かしら><

+マークみたいですね…さらにお得な同じようなものがでるのか、まさかのグリーンに変わるのか…すぐに再入荷するのか…ドキドキですね><
そうなんですか私なかなか買えないですケーキなら一回は買うがそれから気に入らないとリピしないが\(^o^)/
ですよねー!私もケチケチ飲んでます( ´^`° )
グリーンって去年のオーガニックフェアの時でしたっけ?そしたらまたフェアの時に出ないですかねぇ…グリーンのが家族も飲むので減りが早いんですよね><
にん@川崎さん、初めまして!
3月初めにクロシューのレポを読んで、すぐ韓国のバニラシューの違いを書こうとしたのですが時間がなく後日に書こうと思っていたら終売になってしまって・・・ごめんなさい・・・幸い再販されましたので近いうちに書こうと思います。それでにんさんのトピか、商品レビューか、またはこの雑談板、どれが良いでしょうか?皆さんのご意見を聞いてから決めようと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
ポルコさ~ん♪ありがとうございます~!良かった、じゃあ羽島はまだ安心?あとはクーポン来てくれれば…←って欲張ってると消えるかな!?

バリラ不思議ですよね~?他店じゃ1.7mmのバラ売りあるみたいなのに??また謎のタイムラグかしらん??でも安いから嬉しい~♪私もリングイーネ買ってきました(*´艸`*)
2代目夫妻(ツバメ)レポ〜〜(^_^;)
3羽の雛を確認してはいましたが、どうもまだいそうな気配だったんです。でもなかなか確認できず。やっと大きくなってきて、声も聞こえるし顔を出してる事も増えて来たので、ひいふう…4羽かな?あれ!もう1羽いる〜〜!なんと5羽の大所帯だった!そんなに広くない中古物件だぞ〜〜、大丈夫か⁈しかもまだ時々お邪魔虫がウロついてるし…
エサは足りるのかなぁ、狭くないかなぁと、母は気を揉んでいますが…いやいやツバメのことはツバメに任せとくより仕方ないよ〜〜。
そう言えば、ルイボスも「1個買えば…」やった事無かったっけ?
あれはオーガニックじゃないやつ、だっけ?
なんと5ピヨちゃん!エサもだけど住宅事情が一番心配(´д`|||)日に日に大きくなるだろうし、巣立ちまで誰も落っこちずに(ってか巣ごと…?ギャー)耐えられるのか…(´д`*)

でも今更 足場とか作ったら、それこそストレスでネグレクトとかなったらダメだし…ドキドキするけど何もせず見守るしかないんでしょうね~(´TωT`)
既に生存競争が始まってるってことですよね
五羽とも巣立つと良いけども(>_<)/~~
ありましたね、去年。
私は行けなかったけど、こちらを見て気もそぞろでした(笑)
オーガニックのではなかったですけど、お買い得だな~と思った記憶がありやんす
リフォームはして補強もしてはいるでしょうけどね…縄文式土器風だから狭いだろうになー。3羽にしてはどうも混み合ってるな〜〜とか思っていたんですよ。だから4羽かなと思ったら、まだなんだか窮屈そうで。でも5羽とはなぁ〜。落ちないことを祈る(>人<;)
どこのカートにもルイボスティが入ってる!モリモリ入ってる!でした。
あの後のオーガニックの為の在庫一掃セールだったのかしらん?
ウチはパスな家なので、肩身狭かったです(´>△<)
@はしま様

湯のヤツは諦めて、自販機で買います。
氷のやつは、かき氷器だと思った。やっぱ違ったのね(●´^`●)
あのとき羽島は一箱に4袋入のしか扱ってなくて、1 buy get 1 freeは4箱ので…羽島は対象外だと言われて、めっっっっちゃ悔しかったッ!(T^T)何でじゃー!入数一緒やんー!4箱の方 扱ってないのは店の事情じゃ~ん!じゃあ全店実施って書くなよ~(TДT)
ちっくしょーーーー!って頭のなかで小梅太夫が叫んでたわ~(TДT)

ふぅ……こういう事は、よく覚えてるのよね~( ̄▽ ̄)
小牧さ~ん♪
今日プレッツェル復活してたょー!でもプライスカード行方不明(((^^;)店員さんも見当たらず…いくらだったんだろ…?
とりあえず「販売終了~!」じゃなくて安心って言うか、冷凍庫空けるの考えなきゃって言うか(笑)
@まぁ〜さん

自販機のやつは 今の時期ホットあります?
電子レンジは無いのかな。
(○︎´艸`)クスクス まず、氷のやつで氷作らないとね。
そのあと 削るやつでカキ氷つくる。
ア、1とbuy逆か…

またやらないかな~(///∇///)そんでグリーンにチェンジだったら言うことナシなんだけどな~♪
きゃーKさんマジでー!?
嬉しいー!!٩(๑>∀<๑)وヒャッホーーー!
冷凍庫と相談してくる!

ん?値段わからない?
前は結局1498くらいだったからそれより高くなってるかも?

んーーー( ˘・з・)
まず確認だなー
こんにちは!はじめまして!でもお名前は見かけてたのではじめましてな気がしないです…(*´˘`*)♡笑
違いだけを書き込むなら私のところでもいいのですが、値段や商品の写真なども含める詳しい説名の商品レビューなら別トピの方がいいかな?と思いました。皆さんはどうなんでしょうか…?
バニラシュー気になります!楽しみにしてますね(ฅ'ω'ฅ)♪わくわく
それ、気になって調べたら私が会員になる前のイベントでしたー><
でも会員になった日にルイボスティーが割引だったので購入したのはよく覚えてます(*´˘`*)♡
グレープさん
半角になってるσ(^◇^;)
教えてくれてありがと
エリア板参加後、仕事 その後頭痛がひどくなって今まで寝てました
さぁ、晩御飯の用意しながら浦島体験しましょうね~
おーまりまりさんもでしたか。
私も今朝から 昼過ぎくらいまで 頭痛くて。

今は治ったので 予約してた焼き肉食べてきました。
あぁ、また諭吉さんが飛んでいく〜<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ココでルイボスの話してたら、今日中部でROYAL-T発見しちゃいました~(///∇///)
今まで中部&羽島はCARMIENだったし、CARMIENより安かったので迷わずGET♥私にしては大人買いの3セット!
あぁ、でもそう言えば、今思い出したけど明後日からCARMIENクーポン予言が出てたっけ( ̄▽ ̄)でも良いや。賞味期限長いし~ソレはソレ、コレはコレって事で♪
いいなぁ~焼き肉
薬が効いて目覚めたら、記念日だからと父ちゃんからたこ焼きのプレゼント
母の日も一緒ねって言ったが、子供達からそれは別やろ!と突っ込まれてました
明日は母の日
焼き肉食べたいな
ポルコさーん

UNI 色鉛筆
36色スタンダードセット 1277円ですよ〜
アレ?違った(((^^;)クーポン予言はコーヒーでしたっけね??←ホント、ポンコツな記憶力~( ω-、)
コーヒー、値段が戻って(上がって)→クーポンでまた同じ(安い)値段…なんだろう、コストコさんに弄ばれてる感…( ̄▽ ̄)
にん@川崎 サマ

わたしもわくわくです~((o(´∀`)o))
商品の感想のクロワッサンシューに書き込みました!拙い文章でごめんなさい~m(__)m