つぶやきコーナー、その36(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)

つぶやきコーナー、その36(チョッとしたつぶやきはコチラをどうぞ)
つぶやきコーナーその35のコメント500超えました。
最初のコメント80超えたら新しくしようか?120辺りで...と言ってたのがついこの間。
そろそろ他トピックのように1000コメントが区切りなのかも?と思いつつ...
コストコでも売ってるチチヤスヨーグルト(プレーン)の、イチゴ味(生協購入品)の写真を撮ったので、ついでの写真です。
返信 81-120/564件最新の投稿へ
プププ(≧ω≦。)謎のクロシュー計り隊結成(笑)

わぁお!最少記録~(´д`|||)冗談じゃなくホントにクリーム入ってる!?
羽島でも170g越え見てみたいな~(*´艸`*)
色鉛筆 UNIのは今日 レジ前 赤マジックで1277円
同じ値段でありました

新たにトンボ色鉛筆がでてましたよ。値段忘れた。

今 一番軽かったものを切ったら クリーム少ない。
パン生地部分が多すぎて クリーム入らなかったのかな(^_^;)
グレープさ〜ん
あっ クロシューお持ち帰りですか。
計り隊 私も計り隊したいな(笑)
でも、うちは3月に買って食べたからリピートはできないな。冷凍庫からもう無理ですって言われたし(^_^;)

今日はパンやヨーグルトの赤マジックを見てテンション上がったよ〜羽島もあるんだなって(笑)

一人コストコがなかなかできなくて、皆さんの情報に感謝だわ。
情報あげたいけど上げれないし、最後の締めをグレープさんしてくれて助かりました。
切ったら、一応クリームはあったけど軽い軽い。

いやあ、デジタルスケールで計りたい。
160gのは170寄りの160だったんだよなぁ。

粉糖も 箱によって違うのが気になるんですよね。
わざと?
私も行ったが今日行くの遅くて、パン買えなかったです、小倉マーガリンのパンケーキは買えました(*^▽^)/★*☆♪後Kさん小牧さんおすすめのも買えました(*^▽^)/★*☆♪
私はこそこそ、エア舐め隊…。≠( ̄~ ̄ )
私が遭遇する赤マジックは 野菜 フルーツ(*´罒`*)

前回 えりんぎ安く買えたのに、野菜室に入れたまま忘れてた。で、それはもうサヨナラして、また買ってきた。裂いてから冷凍する準備万端?途中でイヤになってしまった。

ルームウェアは どこかのブランド物かな。
大体の値段覚えてる?
いーなーいーなーいーなー私もクロシュー量ってみたい~~‼‼

だけど 買えて無いから…量れない~~(-""-;)

みんな クロシュー 量れて楽しそぉ
(*^ー^)ノ♪ 食べたぁい!
私はパン買えましたよ。
食べきれないから、一緒に行った人から分けてもらいましたo(^▽^)o
ココアさんち色々と食べ物ありそうだね。冷蔵庫が大きくてたくさん、入るのかな。

今度、買い換える時は逆に小さい冷蔵庫を買ってみますか?( ̄ー ̄)
そしたらよけいにお腹に入れるから小さいのはちょっと、今もたくさんお腹に入れないように、お母さんと分けれるやつしか買いません。買ったパンもお母さんと半分します\(^o^)/
まぁ〜さん!!

是非是非お邪魔したいです♡

まぁ〜さん、お身体どうぞお大事になさってくださいね。
検査が滞りなく終わりますように◎
TommyBahamaで、¥2198でやんす
よろしゅう~
ルームウェアは トミーバハマだったかな
綴りがわからない すみません(^_^;)
2098円とかそんな感じだったかな。

でもね、前に まぁ〜さんに聞いて見に行った時と今日を比べると在庫が少ないのよ。
このまま買わなかったら、あの時、買わなかったからない! って態度もXLな人に言われそうだから、今度、一緒に行ける時があったら買ってしまおうかな。
って思案中。

エリンギ買いましたか。実は私も〜
ほんで、今から冷凍の準備。ちょっと面倒で現実逃避中
そっか裂いてから冷凍ね_φ(・_・
エリンギの繊維数えようかなぁ
クリーム入ってたんだ、良かった(///∇///)
でも明らかにクリームの面積少な~い(T^T)

粉糖は何だろ?アバウトすぎるのか、ちょっと湿って来てるのか??←見た目より重さ重視なので粉糖は気にしてなかった(笑)
私がマンゴー見たとき六個入りの100円安かったが書いてないから明日ある人が行くかも知れないから売れないためですか?
舐め隊 吸い隊
お、お、 恐ろしい生物が 魔界からやってきた〜
Ψ( ̄w ̄)ΨケケケケΨ( ̄w ̄)Ψケケケケ

ダッシュ!-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ ニゲロー
今ちょうど検索したら 先に↑このコメントでてきた。
(○︎´艸`)クスクス

了解ッ!!(๑•̀ω•́ฅ) アロハのは 見たことあるから あの辺りかな。 サイズXLね。

ちょっと まぁ〜さん消灯時間は?
眠れないよね〜。
アタなんちゃらマンゴーも安くなってたね。
沢山メモしたあとに見たから ま、いっかって思ったから 書いてないだけだよ〜。
まぁ〜さん
サンキューです。
そっか、湿ってきて 粉糖が消えた?
下にしてあるやつほど 生地丸見え(○︎´艸`)クスクス

明日 ちょっと覗いて見てくださーい。
クロシュー量り隊、
私も参加させてくださ~い♪(^^)/

と、意気揚々と冷凍庫にあった3個を量ってみたところ、

125g
100g
99g

ええっ…まさかの2ケタ!(@_@)
号泣~!(ToT)

購入時は、7~8箱重さ比べしてみたけど、あまり違いが感じられず、適当にカートイン。 ←既にダメ^^;

最初に食べたのはクリーム少なくて、あれ?期待ハズレ?って思って、
2個目はクリームたっぷりで満足して、
3個目は子どもがひとりで食べちゃったので、不明。
(ちなみに1個目も2個目も、子どもと半分こ。ってそこはどうでもいいね^^;)

や~ん(/_;)
今のところ、座間のクロシューが最低成績ね(T_T)

座間のスタッフさ~ん、
クリームたっぷり入れてちょうだいよぉ~♡

悔しいし、もう1セット買う?検証のために! ←w
幕張の127gだったかな〜(^_^;)
3月の時よりパン生地はふんわりと軽い焼きあがり。
今回は少し背が高いからちょっと期待したんだけど、残念ながら中身はともなってなかった( ゚д゚)

切ってみたら、見ての通り上部スカスカwww
こりゃ軽いはずだわ(笑)

グレープさんの100gにはビックリ!Σ(゚Д゚)
クリーム入っていてよかったですー。
他のはしっかりクリーム入ってるから、最後の方でなくなってしまったとか?(笑)
「ある人」って私!?(笑)
アタウルフォは買う予定ナシだな~500円位だったらうっかり買っちゃうけど(笑)
そうなんですか私はてっきり、売れ残れば明日安くなってある人が喜ぶと思ってました。私も見ただけ高いもっと安かったら欲しかった(^ー^)
σ( ̄- ̄)敬礼!

新三郷店、クロワッサンシューの計量が終了したので報告するであります!

現在2つしかないので、近日中に追加報告できるよう、虎視眈々と狙っているのところであります!
なお、Kさんの報告にあったプレスンシール分2gを引いた値であります!

1:124g
2:130g

以上です!

食べた感想は「あぁ、これがにんさんの言う『クリームが少なくて良い意味で食べやすい』ってやつだなー」というものであります!

自分もクリーム盛り盛りのを食べてみたいであります!

あれ?私トピがごっちゃになってすっかり入隊してる気分(^_^)ゞ
そうなんですかそうです当たりです(*^▽^)/★*☆♪
私も買わなかった向こうのたくさん入ったのなら私も欲しかった。マンゴーは冷凍できますか?
舐め隊さんも、吸い隊さんも、99gクロシュー出せば
「それはイヤ~ 。。゙(ノ><)ノ 」って逃げ出しちゃうかも?( *´艸`)

計算し隊、出動~。

99+100+125÷3=108

ひゃー、平均 108gだって(T_T)
ああ、憧れの川崎クロシュー... (・・*)。。oO

グレープさんのは、またバラエティに富んだグラム数ですねー( *´艸`)
コンディションに合わせて、クリーム量が選べるなんてステキ♪(^^)d
マンゴー冷凍出来ますょ~
スーパーの冷凍食品売場とかにもブルーベリーとかとならんで置いてあると思います♪
クロシューはかり隊の皆さん♪

私の100gのも もしかしたら2ケタかも?
返品理由に他店よりg数 少ないんですって受け付けてもらえる?( *^艸^)プププ 食べますよ、ちゃんと。

170g以上 誰か 買ってきて〜。
まだ 買ってない そこのあなた 買いたくなってきたでしょ、計りたくなってきたでしょ。
明日はコストコへGO!
「もっと舐めさせレロレロ〜ン」
「ぢう量しっかり入ったやつよこせゴゴゴ」
舐め隊&吸い隊、居直る…?
まりまりさん

うぉー!結婚記念日お揃いだなんてなんて偶然!そして嬉しい♡
まりまりさんもおめでとうございます◎

わたしたこ焼きだーいすきなんです♡そしてね、なんと!なんと!結婚してすぐの頃、アイカタハーンと気ままに過ごしていた頃に通い詰めたたこ焼き屋さんのたこ焼きが、仕事を終えて帰ったお家の食卓にどーん!!!といたんです!そこまでなんとお揃い!!
わたしもまりまりさんにアイカタハーンとわたしのお気に入りのたこ焼きをお祝いに送りまーす♡どぞー(^O^)/
chikahoさん

報告いたします!京都八幡倉庫です♡

129g
130gが3つ
131g
132g

以上です(^O^)/

なんて正確なんでしょう(笑)
関西はどこの倉庫に行けばお得なのか、分布図を待ってます←できた頃には終売か(笑)
計ってみたくなりました(^ ^)
昨日(5/15)の尼崎倉庫からです。
デジタルではないので、アバウトですが…

130g×4
140g×1
145g×1
でした。

一応、4個ぐらい持ってみてカートに入れました(^ ^)
今日、誕生日のケーキの代わりに食べまーす( ´ ▽ ` )ノ
きりきり まい様

お誕生日おめでとうございます。
よろしければ、シーサイドのもお召し上がり下さいませ。
測りたいけど、測れないの。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ケーキクロワッサンシューそれはそれで良いですね(*^▽^)/★*☆♪
ああ…朝一段落ついたら、どっと疲れが出て来た(;ω;)
先週発熱して回復期に入ったら赤い肉〜が食べたくなって、特売牛肉を塩コショウで焼いておいた…しかし大愚息に見つかり、半分譲らざるを得ず(ヤツも発熱した後だったし)…赤い肉〜(;ω;)まだ疲れが抜けてないのかな〜〜…赤いのが食べたい(T_T)
頑張ってください。癒しはがあれば元気になるはずぽちくろさんの癒しは何ですか?
私もちろん食べ物です(^o^)もちろん食べ過ぎには注意してますよ\(^o^)/
今はスーパーの石焼き芋にはまり中こないだ買って、美味しいから後から買いに行く予定です(*^▽^)/★*☆♪
おぉぉ、食欲のあるウチにどうぞ(*´・∀・)つ

若い肉…違った、赤い肉~♥
あら美味しそうな若いプリケツ♡…って、何ですかこの出典元?
Kさん秘蔵のプリケツコレクション?略してプリクション。こすっちゃダメよ、ナデナデ…おっとまだ日が高かった( ̄∀ ̄)

旨そな赤身肉♡いただきます♡元気でるよね〜。で、プリクション…??
今日インコス予定だったけど、さっき来たメールに明日限定でアサイーbuy 1 get 1 freeって!
ハイ、明日に予定変更~♥
れ…冷凍庫空けなきゃC=C=\(;・_・)/