EGG'S CAFE  入院中編?

こぐまちゃん達「Jr.ちゃん達のオバちゃん、宜しくお願いします。」
タマコ&タマヨ「No!貴様らは今日から私達の質問と命令に『Yes!マム!』と答えるだけだ!」
子熊「オバちゃん...?」
タマコ&タマヨ「No!『Yes!マム!』‼」
子熊「...Yes...マム?!」
タマコ&タマヨ「声が小さい!」
子熊「Yes!マム!」

EGG'S CAFE入隊編の始まり~♪
返信 1-40/466件最新の投稿へ
頑張って子熊ちゃんたち。疲れたら子ココアが癒すからで私からは差し入れのパンとココア持って行くから、いつでも言ってね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ひさびさ覗いたら入院??ハンさん、ダンさん殺られたの??って思ったら入隊だったのね(^^;)
体作りにはライザップ的には糖質NGなカフェが開店かしら?
ダイエットカフェになるのかなあ?それとも体を鍛えるカフェになるのかなあ?
H「ちーず!そのと~り♪」
D「カフェはココアの食事療法も兼ねて、ヘルシーカフェを目指すゾォ~♪」
H&D「そして、子熊ちゃん達はお母ちゃん達に...」

子熊「Yes!マム!」
タマコ&タマヨ「小さい!もう一度!」
子熊「いえーす!!まーむ!‼」
タマコ&タマヨ「ふざけるな‼もう一度!」
子熊「イエス!マム!......
入隊ってどんな試練が待ち構えてるんだろう
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
あ、入院は子熊ちゃん達のママのまぁ~さんね♪
検査入院のまぁ~さんを子熊ちゃん達が立派に迎えられる様に鍛えられるか?それとも、まぁ~さんが「任せてられない~!」と、気合いが入るのが先か...( ̄▽ ̄)ニヤリ
私も入隊しないと駄目かなあ?入ったら食べ過ぎじゃあなくなるかなあ?
タマコ&タマヨ「よ~し!返事はマシになったようやな♪」
子熊「Yes!マム!」
タマコ&タマヨ「ほな、各自、腕立て伏せ20回とコストコ久山店一周を30セットな!」
子熊「えェ~!」
タマコ&タマヨ「ジロリ...」
子熊「Yes!マム!」
走ってる時は、牧羊犬の僕が後ろから煽ってあげるよん♡ byオージー
H「え?牛追い祭り?」
D「ワッショイ└(▼◦▼└) (▼◦▼)┘」
だからぁ、牛ちゃうっちゅうねん(~_~;)モォ〜

さぁ、走りやがれ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なら犬ゾリはそしたら走らなくて、さぼれるなあ私が危ない逃げなければε=ε=┏(・_・)┛
ずる賢い考え方は駄目かなあ?
病院とーちゃこ←ぜんちゃん様風

したが、説明ないままお昼ごはん(^^)v
薄味で好みですが、ご飯多過ぎ!イヤ、おかず少な過ぎ!

今日は比較的自由にしていられそうヾ(^^)ノ""イエイ~
ちょこちょこ読んではいたのですが、書き込みが遅くなりました。
皆様、ありがとうございますm(_ _)m
タマコ&タマヨ「子熊ちゃん達、どないや?」
ナーゼ&ナラバ「走り終わって、バタバテや♪」
タマコ&タマヨ「そやろ、あんだけ走らされたら、ママの事、思い出してるヒマもあれへんわ♪」
ナーゼ&ナラバ「パパ達が先に地球行ったときも、お母ちゃんに走らされたナァ...」
タマコ&タマヨ「子熊!休憩が終わったら、久山店の壁でウォールクライミングや!三角屋根まで登らんと、晩飯ヌキやで~!」
まぁ〜さん
今日プロテインバニラ飲んだら
あれ?飲める。返品しないですみそう。
体調悪かったのかな。

試しに ライス小、おかず多 って注文してみる?
水曜日は、チョイスメニューだそうです。

朝)パンorご飯
昼)鯵or豚

ご飯が残るから、やっぱりフリカケかインスタント味噌汁を持ち込めば良かったなぁ。悩んだのよねー。
+カロリーになるから、もう少し我慢してみます。
マム達さま
ポン母さま

いつも、ありがとうございます。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

くまたち、良いオヨメサンになります!
妊娠糖尿病といわれた私も入隊すべきかなぁ、、。
イエスマム!!
まぁ~さんサーン♪お勤め お疲れ様ッス、押忍!

+カロリー!?カロリー制限があるのかな?もしや自主的制限!?
でも入院中の楽しみは、ご飯かイケメン看護士くらいだし(←え?)少しでも美味しく楽しく食べられると良いですね~(///∇///)
H「子熊ちゃん達~♪晩御飯だよ~♪」
D「本日のディナーは、コンソメスープで炊いたキヌアに鳥むね肉のピタカ(刻みパセリと粉チーズと溶き卵を衣にソテー)をトッピングに、千切り大根と干しエビの中華風スープ、プチトマトの黒ごま合え、デザートにミカンゼリーです♪」
子熊「え?そんなカスカスのご飯?」
H&D「まあまあ♪お食べ~♪」
子熊「パクっ...モグモグ...美味し~い!」
H&D「あれだけ運動したら美味しいでしょ~♪空腹は最大のスパイスだよ~♪」
子熊「おかわりー!」
タマコ&タマヨ「アカン!腹八分目や‼」
まぁ~さん さま

数日振りにファン板覗いたら…にっ入院?
事情が良く理解出来て無いんですけど…
入院生活大変かと思いますが fightです!

イケメン看護士見つけたら・・・ご一報下さい
(*´-`)
今日、院内で話をした男性2名。守衛のオジサマと準夜勤のオニイタン。

不味くは無いの。美味しいって感じでも無いの。
ご飯もメンズも…
消灯~★
ベッドサイドの照明で、快適空間☆☆☆

小熊達、良い子してるかしら?
想像のイケメンで我慢するか、その二人をここをいじったらこうイケメンになると想像したら楽しいかも(*^▽^)/★*☆♪
今日からチェックインでしたね
つつがなく検査終了しますように~
タマコ&タマヨ「子熊ちゃん達、お風呂で半分寝とったわ~♪もうグッスリでオネショどころちゃうわ~♪」
子熊「......ただいま...ゼーハー...」
タマコ&タマヨ「早朝ランニング終了!整理体操代わりにラジオ体操~!はい!明るい朝が来た~♪希望の朝~だ♪」
子熊「え?歌う所から?」
タマコ&タマヨ「当たり前や!終わったら、朝御飯やで~♪」
子熊「やったー♪はい♪明るい朝が来た~♪」
H「朝御飯だよ~♪」
D「本日のモーニングは、オーガニックのフリルレタスとベビーリーフにヨーグルトソース(みずに浸して置いたチアシードとオイコスプレーンに冷凍ブルーベリーとマヨ少々を混ぜ塩コショウ)に砕いたオーガニックトレイルを砕いてトッピングと。ディナーロールをスライストーストしてフムス塗りました~♪」
子熊「またカスカスなー!...旨っ♪...おかわり!」
タマコ&タマヨ「アカン!腹八分目や‼食べ終わったらハイキングやで~♪」
子熊「わぁ~い♪」
子熊「ハイキング♪ハイキング♪...あれ?ここ、どこ?」
タマコ&タマヨ「久山店近くの犬鳴峠や‼ここからトレイルランニングで帰って来る様に‼」
H&D「子熊ちゃん達はクマだから野性動物は大丈夫だし、オージー君がワンワンって鳴いたら逃げれば大丈夫~♪これ、お弁当の焼おにぎりセットね~♪醤油と味噌と胡桃味噌だよ~♪」
タマコ&タマヨ「なお、ここは日本有数の心霊スポットでもある。心して行く様に‼」
子熊「...Yes!...マム...」

ナーゼ&ナラバ「僕達、ステルスモードでガードしてくるね~♪」
なあんか しっくりこないと思ったら

新しい朝が来た〜♪で覚えてる私。
イエス、マム‼︎
どっちだっけ?と、ググったら「新しい朝♪」でした、メンゴm(_ _)m
まぁ~さ~ん♪

昨日からだったのですね。
私、今日からかと思っちゃってました(^^ヾ

しんどい検査もあるかもしれないけど、
頑張って~! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
準備万端ですものね、快適に過ごせてますように(*^^*)

こぐまちゃん達も健気で、愛おしいわ~(/_;)
コチラをお借りして、
カラカル様へ業務連絡です。

写真は、アドバイス頂いた事を参考に、ダイソーで購入した物です。
右下は、コストコのブラ付きタンクトップ。
アドバイス外で用意したのが、メモ用紙、ボールペン、卓上時計、鏡、洗濯の袋、耳かき~~これらは現在役に立ってます。
今欲しいのが、フリカケ、インスタント味噌汁orスープ、枕orクッション、孫の手

左上の回転式フックは、既存のフックに掛けて使用中。
上から二番目の吸盤は、今のところ出番無し。

朝ごはんに牛乳が出たので、ポーションアイスコーヒーを入れてカフェオレにしました。
案内を読み間違えたのか、氷無し、で飲用水は水道水だったので、ミネラルウォーター買ってきて貰いました。
わ〜い、僕もハイキング♪モチロンお弁当あるよね?食べ物ないと働かないよ〜(¬_¬)

え⁉︎心霊スポットΣ(゚д゚lll)ナーゼちゃんナラバちゃん、僕もガードしてぇ((((;゚Д゚)))))))
Byオージー
まぁ〜さん♡♡
検査始まったんですね。結構大々的に検査が必要だったんですね(涙)1週間も‥憂鬱になるコトあるかもですが、次にインコス出来る日を 想って 何とか乗り切れますように( >ㅿ人)♥

こぐまちゃんたち♡
久山店の壁で、ボルダリング頑張ってるかーい!? ママが帰って来るまで‥頑張って、ムッキムッキになるんだゾー!ふぁいとーーっ❣❣
うぉぉ~孫の手!確かに欲しい時あるある!痒いところに手が届くのはもちろん、ちょっとアッチのモノ取るのに便利…←横着者( ̄▽ ̄)

枕…病院の枕は合わんかったかな??マイ枕、持ってきて~プリーズ
まぁ~さんさん

今日は、朝早くから検査だったんですね
終わったら、ゆっくり休んでくださいねっ。

カラカルさん

おはようございます
ご無沙汰してます
手術されるとの事で。。。
お見舞い申し上げます
カラカルさん、私のオススメなんですが、
ペットボトルに付けられるキャップ&ストローです(100均で別々に売られているものですが、キャップは、真ん中にストローがさせるようになっています。ストローは曲がるタイプのロングがいいです。普段口にする方を下にしてペットボトルにセットします)
術後、お水がOKになっても、なかなか痛くて起き上がるのも大変で&こんなに力が入らないものかと思ってキャップを回すのも大変で。。。
枕の脇に置いておいて、寝たまま飲んでも、ダバーってこないから安心でした。
あっ。寝たままだと、変な所に入ってゴホゴホだけ気を付けてくださいね(^^)
あと、まぁ~さんさんが、言われるように、私も、クッション&ふりかけ持参しています。
同じ体勢で寝てると、腰にきちゃったりするので、ちょっと背中や腰にクッション挟んでもらうだけで、しんどいのが、軽減されました。
傷の痛みがちょっとひいたら、腹帯をしてると腹圧がかかるのが、ちょっと楽な気がしました。上手く書けなくてごめんなさい。

まぁ~さんさん、カラカルさんの1日も早い回復を祈ってます。
まぁ~さん
お見舞いの品に日田市大山で仕入れた七折小梅(申年の!)梅干しとごまじゃこ佃煮 しっとりおかかふりけどうぞお納めください( ^_^)/□☆□
子熊ちゃん達へ
犬鳴峠に小鹿出没♪
久山コストコの帰り道、左側にやけにでかい犬いるな~と思って二度見したら♪小鹿いたよ\(^o^)/
これまでの外来検査で、大分突き止められてきたそうです。
やっぱり、こんな症状の病気が存在するんだーって進捗です。

小熊達、140あるウエストをせめて100に絞れば、色んな可愛いお洋服が着られるのよ!
で、いつになったら、お出しの取り方とか、お米の研ぎ方とか、三枚おろしとか、教えて貰えるのかしらねぇ.。oஇ
「あ、バンビちゃん♪」
ワンワン‼
「あれ?この牛、ワンワンて鳴くんだ~♪面白い~♪」
「寄り道しちゃダメー!ヒトロクマルマル迄に帰還せよと、マムが言ってたでしょー!」
「うわぁー!Yes!マム!(←条件反射)」

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。