EGG'S CAFE  入院中編?

こぐまちゃん達「Jr.ちゃん達のオバちゃん、宜しくお願いします。」
タマコ&タマヨ「No!貴様らは今日から私達の質問と命令に『Yes!マム!』と答えるだけだ!」
子熊「オバちゃん...?」
タマコ&タマヨ「No!『Yes!マム!』‼」
子熊「...Yes...マム?!」
タマコ&タマヨ「声が小さい!」
子熊「Yes!マム!」

EGG'S CAFE入隊編の始まり~♪
返信 41-80/466件最新の投稿へ
門限がヒトロクマルマルなんて早すぎやん!折角のハイキングやのにぃ〜ブツブツ…ワンワン…モォ〜ッ
検査入院。。。早く終わって心スッキリインコス楽しめますよ〜〜に(*´人`*)

まぁ〜さんが、退院の時には欲しいものがクーポンになってココロ踊れますよ〜〜に(*´人`*)
うん?まぁ〜さんの欲しいものってなんだろ?
子熊「わぁ~い♪お弁当♪ランチジャーにはシメジとワカメのお味噌汁♪」
子熊「オージー君には、アルファルファ(牧草、スプラウトはサラダに)とベビーケールね♪」
子熊「なんか、ずっとつけられてる気がするんだけど...」
ステルス中Jr.達「ドキッ!」
子熊「ここのオバケ?恐ーい!」
わぁ〜い♪ベジタリアンの僕には堪らんわ〜♪ウマっおかわり〜♪
えΣ(゚д゚lll)オバケ?こ、怖い(~_~;)助けて…
とある九州のTVアナ「緊急速報です!福岡県久山方面に学説では、九州では絶滅したとされるクマが!クマが3頭目撃されました!」

九州って熊本県があるのにクマいないんですってね。
ミティ、チャピ、グレープ!

心配~~い~~!
H&D「Jr.達~!久山店の近くになったら、子熊ちゃん達にもステルスかけてね~!」
ナーゼ&ナラバ「はーい♪コストコのお客さんに通報されたら大変だもんね~♪」

アナ「現場より中継です‼久山エリアにて目撃されたクマの情報は一切入らなくなり、ガセネタいえ、見間違え説が浮上しました。現に私の横にも黒い犬のような牛が歩いて...いえ、犬?このように見間違え説が有力と思われます!」
タマコ&タマヨ「ヒトロクマルマル...ちょっとオーバーしたな...ま、エエやろ...なんか、中継車とか出てて歩きにくかったやろ」
子熊「もう、一歩も歩けない~!」
H&D「今日の晩御飯はお好み焼きとチョコバナナアイスだよ~♪」
タマコ&タマヨ「食べたいやろ~♪食べたかったらチャッチャと壁登ってき‼」
子熊「Yes!マム!」ダッシュ!
安静タイムが解けて、活動開始 d(゚∀゚d)
お好み焼き、食べたい⤴
先ほどからソース味を求めてました。
小熊達~、作り方覚えてきてね~♡♡
まぁ~さん

検査入院とのことで、大事にいたらないことを願っています!!

プリンさん~
夜の犬鳴峠は本当怖いばい(ΦωΦ)
あ、今は入隊訓練の方が恐ろしいかな( ̄∇ ̄)
子熊「お好み焼き~♪いただきま~す♪美味し~い!」
H「でしょ~♪お好み焼き粉の代わりにオカラパウダーと山芋だよ~♪ソース少ない目でも鰹節タップリで美味しくだぞ~♪」
子熊「次は、チョコバナナアイス~♪あれ?甘み少ないけど、食べやす~い♪」
D「水切りした絹ごし豆腐と熟しきったバナナにチョッとハチミツとココアパウダー混ぜてジップロックで凍らせ、時々モミモミして削ったチョコをふりかけた安心アイスだよ~♪」
子熊「おかわり!」
タマコ&タマヨ「アカン!腹八分目や‼」
ちょっと見ない間に、大人な熊になったわー ホロリ

深夜にもう一度採血して、明日からは又別の検査に入ります。
小熊達を宜しくお願い致しますm(_ _)m
まぁ~さん さま

深夜に採血…大変ですね。良く眠れますか?
眠れてるといいのですが…
タマコ「子熊ちゃん達、グッスリやな~♪ベッドにたどり着いたらコテンや♪」
タマヨ「フフフ...明日あたり...来るな...」
タマコ&タマヨ「フフフ...フフフ...フフフ......」
本当に怖かったばい(~_~;)
でも、やっぱり訓練の方が…あ、いえ、何もないっす(°_°)おやすみなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ
子熊ミ「うぅ~ン?今、何時?うっそー!」
子熊チ「寝坊したー!早朝ランニング行かなかったー!マムに怒られるー!」
子熊グ「うっ‼か、体が動かないー!手がー!足がー!痛てて...」
子熊「筋肉痛ー!でも、朝ご飯がー!でも、ご飯は食べたいー!」
筋肉痛を押して這いずりながらCAFEにむかう子熊ちゃん達の姿があった...
H「本日のモーニングは、軽く茹でたササミをほぐしたミックスビーンズ缶のトマトスープ仕立てに、パントピックで話題の厚焼き玉子サンドだぞ~♪」
D「卵はタンパク質も豊富でアスリート向け...あれ?子熊ちゃん達、犬喰いはお上品じゃないぞ~♪」
子熊「う、腕があがらないです...」
タマコ&タマヨ「フフフ...やっぱり来たなぁ♪痛いやろ~♪動かんやろ~♪フフフ...本日のスケジュールを伝える!」
子熊「Yes!マム!」
タマコ&タマヨ「返事だけで、顔もあげれんか♪フフフ...子熊達は本日、ご近所の久山温泉に行って筋肉痛の療養!オージー君は久山店横の牧場に出向!以上‼」
H「オージー君♪今日1日、若い牛さんが一杯の所だよ~♪」
D「ここの牛さんはホルスタインがメインだけど、赤身肉の食用になるから...フフフ...」
メイド親父「つまりミルクの出ない、オスばっかりで~す♪オージー君♥帰ったら仲良くしようね~♥パ~ラダ~イス♪」
牧場(~_~;)牛さん((((;゚Д゚)))))))

あ〜、でもサラダバーだぁ〜♪( ´▽`)牛さん、一緒に牧草食べさせてね♡

今日のマムは優しいなぁ(#^.^#)やっぱりGOD MOTHERやぁ♪( ´▽`)
若いオス牛さん達は、肉質アップの為に○○済みですよ~♪オージー君♥可愛がって貰ってね~( ̄▽ ̄)ニヤリ
や、やっぱり、マズイ方のパラダイスだった
…(~_~;)
僕も○○済みだから、牛さんとお揃い〜♪( ´▽`)
…って、悠長なこと言ってる場合じゃない(ーー;)
逃げろε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ダッシュだ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
外出許可出ましたーっ!
私も温泉行きたいですー!
もしくは、コストコ?

イケメン研修医を足元に侍らせての検査、本日の部が無事?終了しました。
子熊「ふぁ~( ̄▽ ̄)温泉、気持ちいい~♪でも、まだ体が痛い...」
タマコ&タマヨ「気持ちエエやろ♪ここのお風呂は露天風呂、寝湯はもちろん、薬草湯、ワイン風呂、真珠風呂...美容と健康にもってこいや♪で、まだ、筋肉痛、治らんか?オモロイからチョッとつついたろ♪」

ツンツン、痛~い!ツクツン、い痛~い!

子熊「つつかれたら、痛い...あれ?痛く無くなった...?!」
タマコ&タマヨ「秘伝筋肉痛殺しのツボや♪ま、ゆっくり休んで行き♪」
子熊「Yes!マム!って...もう、あがるの?」
タマコ&タマヨ「あんまり入ってたら、ウチら、ユデ卵になってまうわ~♪ほな、お先♪」
タマコ&タマヨ「どこでもドア出したるから、子熊ちゃん達と温泉入ってき~♪子熊ちゃん達は変身ブレスレットで人間の女の子に化けてるから一緒に入れるでェ~♪」
H&D「で、子熊ちゃん達にお昼は「ゴマ鯖和風定食」注文してあげてね~♪トンカツや海老フライ定食を食べたらダメだぞ~♪」
タマコ&タマヨ「みんな、腹八分目や‼」
行けるなら果物買いについでにコストコどうですか?たくさんすぎるかなあ。
え!女の子⁉︎ミニスカート?
まぁ〜さん様ぁ、ちょっくら覗いて良い?ねぇねぇ♡
お?今日は午前中で終わりだったのね~♪しかも外出OK♥どこ行く!?コストコ!?
エリア板で情報上がったらバレバレ~(*´艸`*)
2日ぶり(?)のシャバ(笑)ゆっくり楽しんでね~♪
家の女の子もスカートはくから見る?ただ犬見ると吠えるからチラ見せならできるよ(^○^)
チラ見せ〜♪( ´▽`)それもエエですなぁ〜\(//∇//)\
今朝のTV番組で、タイミング良く「新世代の熊」と言うのが放映されてました。
人間を怖がらない熊だって、ウチのも全くそうだわf(^_^)

今日の検査は、検査中に意識混濁しちゃう人もいると言う、ちょっとリスキーなヤツだったので、イケメンズが側についててくれました。
で、もしもの場合は抱き起こし、眠り姫のごとくキスをして…( ̄∀ ̄)ニヤリ

小熊達は女の子に変身ブレスか、、、ええなぁ
私は血管確保されてます。このままコストコ行って情報UPしたら、雑談板からのツッコミが凄いだろうなー(((;゚Д゚;)))
(≧▽≦)キャー
イケメンズが抱き起こし…♥♥
いやいや、そんな状態にならなくて良かった(((^^;)そんなリスキーな検査もあるなんて…(´д`|||)
まぁ〜さん
外出許可おめでとうございます◎
わたしもにゅーいんしてる時に外出許可もらったら嬉しかったなぁ(遠い目

検査、内容はわかりませんがわたしも補助のつくやつやったことあります。でも血管確保は未体験かなぁ。

外出して気分転換してくださいね♡
明日も明後日も、薬剤入れての検査が続くので、点滴に繋がれてる訳じゃないから自由はきくんですけど…。
偶然に袖の広いカーディガンを持参していたので、誰にもバレた様子はなく(^^)v

ドクターの外出許可書も「気分転換」て書いてありましたヾ(^^)ノ""イエイ~
今、ケーキ食べてます。
子熊「はぁ~♪気持ちいい♪ナーゼちゃんとナラバちゃんに、4時迄に帰るんだよって言われたけど...気持ちよすぎて過ぎちゃった♪そろそろ帰らなきゃ♪今日の晩ごはんは何かな?」

とある九州TVアナ「昨日、クマ目撃情報のもたらされた久山にて、本日は「クマが温泉に入ってる」との一報が入りました!」

H&D「子熊ちゃん達、遅いね~、変身ブレスレットは簡易版だから4時迄しか持たなくて、クマに戻っちゃうのに...」
ナーゼ&ナラバ「僕達、遠隔ステルス装置起動してくるね~♪」

アナ「現場中継です‼ストレス性見間違え説が浮上しています!私の目にも黒毛和牛の子牛がホルスタインにラブラブアタックをかけられてる不思議な光景が!このようにストレスからの幻覚が...」
あの子達が、温泉好きだなんて(〃艸〃)
お風呂嫌いの灰色熊のグレープもお風呂が好きになったのね!
花嫁修業に出して良かったわ。

温泉付きの土地探そう♥
H「はぁ~い♪晩ごはんだよ~♪」
D「本日のディナーは、焼肉のタレに漬け込んだ脂身取った豚ロースの千切りをトッピングした冷麺です♪
韓国冷麺は通常の三分の一の量の代わりに、フードスパイラライザーでカットした野菜を増量で、キムチとロースで満足感アップだぞ~♪」
H&D「デザートにイチゴをトッピングした豆腐とハチミツのムースだぞ~♪」
子熊「あ...腹八分目で...」
タマコ&タマヨ「よっしゃ♪よく言った♪精進しいや♪」
子熊「Yes!マム!」
温泉は掘れば大丈夫だから、まずは誰にほりあててもらいます?
タマコ&タマヨ「今朝は関西エリア会まで行って、オージー君の実家のお散歩コースでランニングやったなぁ♪オージー君も昨日はパラダイスにご案内やし、リフレッシュでけたやろ~♪」
H「今日のモーニングは和風雑穀雑炊だぞ~♪」
D「博多新だしを濃い目に出し、キヌアを先に入れ柔らかくなったらオートミールを投入し、麺ツユで味付けし温泉卵と三つ葉をトッピングの雑炊だぞ~♪香ばしいスリ胡麻やカリカリが楽しいキュウリとセロリの塩昆布浅漬けとどうぞ~♪」
子熊「うまうま♪...はい、腹八分目♪」
H&D「デザート代わりにリンゴ青汁もどうぞ~♪」
ミティ「最近、枝毛出来なくなった気がする」

チャピ「ネイルが割れなくなった」

グレープ「1kg痩せたー」

ママは絶食中。
それは、昨日の子熊達が温泉に行ってる間の事であった...

H「くじ引き終わった~?」
D「お♪誤マ君がアタリを引いたんだな~♪おめでと~♪じゃ、みんな、やっちゃって♪」
メイド親父「じっとしてろよ!誤マ!」
メイド親父「ああ、お前が主役だ‼」
メイド親父「バリカンと靴墨で...誤マ!頑張れよ!」
メイド親父「俺達も、犠牲は払う!お前を一人にはしない‼」

H&D「出来た~?じゃ、明日の子熊ちゃん達の為に練習するぞぉ~♪」

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。