❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅

❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅
(コストコ 北九州倉庫店から、見上げました)

❦九州エリアの 皆さま❦
いつもお世話になりありがとうございます

リアルも、ノンリアルも

色んな事がありますが‥

でも、空を見上げて 行き(生き)ましょう♥

コストコlife 楽しみ、人生楽しみましょう❣❣

皆さまとご一緒に、コストコlife楽しめるよう・・(エリア板では。極々微力ですが、情報投稿など &) こちらでは、九州 盛上げたい=隊 一員として‥何て 勝手に思っておりマス

九州らしく、のどかに・のんびり・・✿

慌てず 急がず・マイペースで・ありのまま❀

共感して下さる皆様方・コストコ通の諸先輩方♡ 九州盛り上げたい 九州ファン板・ひいては コストコ通 九州エリアメンバーを、引続き 何卒宜しくお願い申上げます(。>ㅅ<。)♡*。

(「はじめまして」のお方も、コストコ通ファン ならば、皆さんお仲間です!お気軽に☺)
返信 1-40/548件最新の投稿へ
キレイな青空ですね〜(*^^*)
「九州らしく、のどかに、のんびり・・〓」
いいですね〜\(^^)/

結局、めろんぱんさんに第2弾もお願いしてしまって…。m(_ _)mありがとうございます。

ぼちぼちやっていきましょう〜\(^^)/
のしのしさぁ~ん♡

そんなそんな"(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*
私は、何も出来てません。

(昨晩か・今朝頃、1000行きそうだなぁ。って、思ってて‥。少し呟いたら、皆さんメッセ下さってて・・昨日夜~朝まで 調子悪かったのと・バタバタしてたので、覗けず(´╥ω╥`) 今日、病院と・家族サービス 何とか行って 外出中 覗いて「わ!!」と慌てました(ฅ∀<`๑)Շ^ )

皆さまあっての、私デス! 皆さまの、お陰で
私は生かされてマス。本当に感謝です! のしのしさん、いつも ありがとうございます☺❤

(今日は。ゆっくり、パトロール出来ず たったあれだけ‥火曜 また色々見て来られたらイイな♡)
1000コメしてきたよ~♥

本当キレイなお空やねー(≧∀≦)
(タメ口失礼)

今日は晩ごはん早速バリラでパスタ作ったばい♡

連日のエリア版の情報、本当にお疲れさまでした(ゝω∂)
やったぁ(*^▽^)/★*☆♪2番目出来た気の早く1000コメになって欲しくて、でしゃばってすみません(^○^)だってめろんパンさんに喜んで欲しかったから、こんな私ですがまたよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
みなさん九州じゃないが仲良くしてくださいねお願いします。今日は水まんじゅう持って来たので食べてください\(^o^)/
新☆九州の集いおめでとうございます!

最近忙しくて、コストコも今日2ヶ月ぶりのインコスでした。
今日は五月晴れで気持ちの良い天気でしたね〜。
ソフトクリーム食べている人も多かったな〜。

GWに東京に旅行してまして、増えたんですよね体重。
なので、初めて見かけた赤箱マードレーヌも、美味しそうなクロワッサンシューも我慢我慢。
あと2キロ痩せて、次は好きな物買ってこよう!
第2段トピ作成、めろんぱんさんありがとうございます❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤←連打

これからも、こちらで色々なお話が出来るのを楽しみにしています

今日は「母の日」で半日一人自由行動してきました(*´∀`)
天神で「祭 WITH THE Kyusyu」というイベントがあって、博多祇園山笠、戸畑祇園、豆田祇園などなど、たくさんの山車や鉾を見れましたよ~
博多祇園は千代流が走ってました。なかなかの迫力で拍手喝采でした❤

そのあと近くのアクロス裏の広場(先日の3億数千万盗まれた駐車場近く!)でやっていた北海道フェアに行き、うにやらいくらやらたくさん食べてきちゃいました\(^_^)/ヤッホー

写メは戸畑祇園でーす
ゆきよねさ~ん♡
お久しぶりです(≧▽≦)
東京に行かれてたんですね♪
お帰りなさーい\(^o^)/

私もクロワッサンシュー我慢してます(´`:)
体重増加ヤバイ。。。

そうやん!今日母の日やん!!
何もしてねー、何もされてねー(´Д`)

ぴゅうこ殿~。
半日でも一人自由行動いいですなぁ~♡
山笠は練り歩くだけで迫力あるね!!

❤の連打、高橋名人ばりの連打と予想(知らなかったらすんまへん)

三億数千万円盗まれた現場近くっていうのが妙にリアル~!!
でも、ウニやら何やら食べたい\(^o^)/
わぁ~いヽ(*´▽)ノ♪新トピ開設ぅ~❤❤❤
以前に比べるとあまり覗けずにいるのですが、
これからも皆様よろしくお願いいたします(o^^o)♪

ほんと綺麗なお空ですこと(*´∇`*)

今日は母の日でしたね~☆
我が家は何も変わりない一日でした(笑)
ぴゅうこさんの半日一人自由行動が羨ましいです~(☆∀☆)
おっ!オチョエース(←失礼w) チョボさんが、最後の締め、光栄でございます。アザース❣

本当キレイやろ?

ちょうど、太陽が入り込んで‥後光が差したみたいな風に撮れて 子供が「これがいいょ」と選んでくれまシタ
いえいえ、謝らないで♡
ココアさんの、優しさからだって ちゃーんと分かってましたょ。ココアさん、ありがとう♡

水まんじゅう、大好き~。美味しかったぁ♡←もう、完食w
メッセ、ありがとうございます❣

「お元気にしてらっしゃるかなぁ‥」 と、思ってたので、エリア板で、お名前拝見して・・嬉しかったデス❣ 2ヶ月ぶりだったんですね!それはそれは、お忙しかったですね╰( ºロº )╯

GWに東京、いいなぁ(๑ơωơ)♡ 満喫されましたか?(私。10年以上前に、夫と行ったっきりデス‥。ネズミーランドで、また夢見たいナ❤w)
高橋名人ばりw の❤連打、ありがとうございます❣

&迫力のお神輿写真✧*。ありがとうございます!

「祭 WITH THE Kyusyu」 からの、北海道フェア♡!! イイね×2♥ 熱気ムンムンで、パワー貰いそう♡ そして、現場近く!でありよったん?しっかり、財布握りしめて‥周り注意して歩いた?w

(あ~角島の、うに てんこ盛り丼食べたくなって来たー。←体が重くて、何とかせないかんのに‥早速、食い気)
元気になって良かった。私は昨日から月のものでお腹痛いくて調子が悪いです。でも昼からコストコ行ってきます。私もバリラのバラを買えるかなあ買えますように(*^▽^)/★*☆♪
ほんと綺麗ですよね
(写真がどうこうとかじゃなく)
改めて、空ってイイな って❤

にゃむ☆さんも、チョボさんも、一人自由行動、出来るようになるじゃな~い♡ (お嬢ちゃま 幼稚園行きだしたら‥。) もうすぐ、もうすぐ♡

でも、確かに、ぴゅうこさんのご主人様イキな計らい ステキだなと思いますよね(๑♡∀♡๑)
調子悪くなりますよね、分かります。ムリしないで下さいね。バリラバラw 買えますように~☺
痛くて寝れないのと薬飲むと胃があれて今度は胃が痛いため最近はひゃくそうがん飲んでます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
でも大丈夫仕事なければ痛ければ休めるから
いつも仕事の時がつらいだけです\(^o^)/
チョボさん、お久しぶりです!

ちょっとご無沙汰している間に、九州版№2嬉しいです!

昨日はすっごく後ろ髪ひかれながら、お菓子もお惣菜も我慢して帰ってきました。
クロワッサンシュー、今週にも終売との噂。
一回食べれたからいいか。
それよりもアップルシュトゥルーデルの再販!
これが食べたかったのに、昨日は我慢でした~。
こちらこそ、メッセありがとうございます!
久しぶりなのに変わらず受け入れて頂いて、みなさんの温かさに涙!

東京はネズミーランドに行ってきたんですよ。
GWの平日は人が少ないと聞いて行ってみたら、本当に少なかったです。
アトラクションもショーも楽しんできましたよ!

2か月ぶりのインコスはやっぱり楽しく。
昨日は日曜の割にお客様も少なかったのかな?
でも予算が厳しかったので、メモしたものだけまっしぐら。
フードコートの食事を入れて、滞在時間1時間でした。

うちは家族がCDや本が大好きなので、コストコあとはブック〇フに行くのが定番です。
ひどいときには3件行きます(笑)
保冷剤たっぷり用意して行きます。
でもコストコ付き合ってくれるので、我慢我慢。
エリア版に「どなたが、昨日上げてくださったレジ前情報。」っ書いたけど、めろんぱんさんだった(T . T)ごめんなさいね〜。
もう、ホントにところどころ都合のいいところだけ、うろ覚え…。(T . T)すみません…。

実はバタバタと昨日、今日と連コス。
結局昨日バリラバラ売り1.4ミリ450グラムを4袋買い、今日何気にみたらリングィネ500グラムが98円…。つい買ってしまい、うちのパスタもとうとう10キロ超え…。σ(^_^;)
頑張って食べますσ(^_^;)
全っ然、気にしてないので‥謝らないで下さい♡!!

10kg超えちゃいましたか(๑•᎑•)人(•᎑•๑)ナカマ
(賞味期限2年あるし‥の~んびり、食べましょ)

取り急ぎで、
スミマセン!
今朝のアサデスで山笠情報みながら、めろんぱんさんどこにいるかなぁ~と思ってました♪
のしのしさん
パスタちゃんぽん麺になりますよ♪
焼きそばにも
私の妹も好きですよブック私もパンの本そこで買いました、いつもコストコ行く前によって行きますよ、いつもは近くしか行かないがコストコ行くときはコストコの向こうがはまで行きますよついでに\(^o^)/
わーい\(^o^)/
昨日1000コメいきましたね!
ちょっと出遅れましたが、新・九州の集い☆おめでとうございます!
めろんぱんさん、チョボさんの締めコメを見てく、大変嬉しい気持ちになりました(о´∀`о)

冒頭の写真のように、今日もいいお天気ですね~♪最近晴れの日が続いてますね。

中1の息子の夏の制服が昨日届き、早速今日から張り切って半袖着て行ったけど。
朝はまだ少し冷えますよね~。
玄関出て「寒っ」と言ってました(笑)

まりまりさん
私もパスタ麺で焼きそば作りますよ(^^)
焼きそば麺よりツルツルで美味しいですよね!
ちゃんぽんにしたことないので、やってみたいと思います。
バリラ買えなかったが、欲しい物は買えました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私もブック○フよく行きます(^o^)
子供の絵本とか買います。
時々漫画も買います(笑)

パスタを他の麺に代用したこと無いので、皆さんからは本当勉強になります!
ネズミーランドだったんですね~❣イイな、イイな~(๑♡∀♡๑) GWの平日!次行く時の参考になります!←いつ行けるかは、分からないけどw

前行った時は、ヒルトンに泊まって‥閉園ギリギリまで、満喫したんですが。夜のパレードが、本当に別世界というか・・❤ 「はー。仕事がんばって、良かった」 って、思えましたねw

いつかまた行ける日 目指して、がんばろ
ゆきよねさん、ありがとうございます♡

私も、ブックオフ ちょこちょこ覗きます!(←あ、言っちゃったw) たまに、掘出し物に出会えますよね✧*。 ハリーポッター5作目まで、息子 小2の時に買ってあげ、大喜びされました

3件も!スゴい♡ 私も、次の週末巡ってみょ
私を探して下さったんですね♡?お美しい ぴゅうこさまが、きっと映ってらっしゃったはず✧*。
初めまして、ですよね?
わたくしわロム歴だけは長いのでお名前は見かけた記憶かございます(* ̄∇ ̄*)
未熟者ですが今後ともよろしくお願いします。

ネズミーランド羨ましいです
私は大好きなんだけど、うちは何故か子ども達があのネズミ様があまり好きじゃないんですよ…
いつか夢の国に連れて行くという親の野望は果たされるのかー!?

BOOK・OFF私も大好きです❤
活字中毒なので毎日何かしら読んでます。
どうぞ御贔屓にd=(^o^)=b
わたくしわ( ´△`)
お美しくない、ビール片手のオッチョコチョイな女がうつっていたらぴゅうこでーす♪
みゆあさ~ん♡ ありがとうございます❣❣

嬉しいと言って下さり、ホント嬉しいデス

(999で、オチョ締めw した後「1000到達せんのかーい」って事に、後から気付き・・でも、連投もちょっとなって思ってw チョボさんにお願いしちゃいました(ฅ∀<`๑)Շ^ チョボさんに、頭上がりません! みゆあさんも、いつも エリア板で優しいコメント下さって‥感謝です。ステキな皆さんに囲まれ、頭上がらない人だらけw)

玄関出て「寒っ」 w

家も。年長の時、長男が、自分との闘い?してて‥。雪の中、半袖で行って(←頑として、「半袖で行く」というから)・・そして、「さむっ」と言って、鼻垂らして帰って来てました。笑

お陰で?強くなりましたけどね
子供見てると、面白いですよね

あ!遅くなりましたが、クロシュー捕獲 おめでとうございました❣ (もうしばらく ありそうですが‥予定は未定だったので、少しドキドキしてたので)良かったデス!息子さん 「うまっ」って言って、食べられてましたか(✿❛ ֊ ❛„)?

(こないだ。もしかしたら、みゆあさん・まりまりさん発見出来るかなぁ♡と淡い期待持ちつつ、でも 出遅れて30分くらいに着いたので‥次は、朝一開店前に並ぶ勢いでw 行ってみようかな~。コストコで、声掛けようか どうしようか優柔不断なヤツがいたら、きっと私ですw)
ただいま~晩御飯支度中に覗いてみたらσ(^◇^;)ごめんなさ~い 山笠、めろんぱんさんではなく、ぴゅうこさんでしたね~(ToT)
先日のコストコ私も30分ほど出遅れたから(^O^)
一緒! とりあえずお腹空かせたすずめ達黙らせます
バリラなかったんですね、残念。(北九でも、700gすぐなくなって、他もどんどん在庫なくなってますし‥今回 タイミング難しかったですね)

でも、他の欲しいの買えて、良かったです♡

痛み止め、胃に悪いですもんね。百草丸良さそうですね。 (私、毎食 漢方1~2種類飲んでるので‥もともと本調子でない 腸の調子が、かなり不安定で 整腸剤もちょこちょこと←でも仕方ないから、ソレでイイのだ~w)

ココアさん。早く、完治しますように❤❤
あ、かつ丼だったっけ?
ポン母さんに、お札もらった側から食べたのは
あれは、結構ヘビー級ですねw
でも、我慢もストレスだしね
ぴゅうこ殿!
1本いただきましたm(_ _)m
ヽ(^o^;)ノ
毎日1?オチョしてる気がします…
こちらは、ナイス返し に1万点!
(え、はらたいらさんですか?←古)

まりまりさん家の、お腹空かせたすずめ達。笑
うちはお出掛け=ブック○フ巡りです。
博多に遊びに行った時もハシゴしましたよ〜。
掘り出し物に出会えるとウキウキしちゃいますよね〜!
コストコの近くは3件もあるので、ハシゴのし甲斐があります( ´ ▽ ` )ノ
ネズミーランドだけ家族がついてきてくれるんですよ〜(笑)
前はクリスマス前で大混雑で、ごはん難民になったので、今回は予約もバッチリして行きました!
イクスピアリで晩御飯食べて、夜のショー見に行く予定が、お昼に降った雨で気温が急激に下がり諦めたんです〜(泣)
見たかったな〜!

ハリーポッター!
昨日も見かけました!
小学生だけじゃ無くて、私も揃えたくなります。
置き場がないけどε-(´∀`; )
ぴゅうこさん、はじめまして!
去年は足繁く通っていたのですが、財政破綻しそうになったので今は2ヶ月に一回楽しんでます!
こちらこそ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

お子さんネズミーランドお好きじゃないんですね〜。
私はネズミーよりシーのクマにハマっています。
良い歳して枕元にクマいます(笑)
きっと楽しめると思いますよ〜。

ブックオフ楽しいですよね。
(あ、言っちゃった)
行くと1件1時間コースですが(笑)
さらに倍、ドン!( ̄∀ ̄)