❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅

❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅
(コストコ 北九州倉庫店から、見上げました)

❦九州エリアの 皆さま❦
いつもお世話になりありがとうございます

リアルも、ノンリアルも

色んな事がありますが‥

でも、空を見上げて 行き(生き)ましょう♥

コストコlife 楽しみ、人生楽しみましょう❣❣

皆さまとご一緒に、コストコlife楽しめるよう・・(エリア板では。極々微力ですが、情報投稿など &) こちらでは、九州 盛上げたい=隊 一員として‥何て 勝手に思っておりマス

九州らしく、のどかに・のんびり・・✿

慌てず 急がず・マイペースで・ありのまま❀

共感して下さる皆様方・コストコ通の諸先輩方♡ 九州盛り上げたい 九州ファン板・ひいては コストコ通 九州エリアメンバーを、引続き 何卒宜しくお願い申上げます(。>ㅅ<。)♡*。

(「はじめまして」のお方も、コストコ通ファン ならば、皆さんお仲間です!お気軽に☺)
返信 41-80/548件最新の投稿へ
お腹痛いと言いながらコストコ行って来ました。やっぱり好きなところは行けるんだなあ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
はらたいらさん、子どもの頃にデパート屋上にイベントでお越しになったことがありましたわ。
うおーテレビに出てるあのいつもクイズに正解しまくる方が!と嬉しかったなぁ
質問コーナーで、挙手して当たった子どもはサイン色紙がもらえるってので、「ハイッハイッ」て何度もあげたけど当たらなかったな~
巨泉さ~~ん(ToT)
デパートの屋上←子供の頃は特別な場所だったなぁ。。

最近もっぱら「○○戦隊のヒーローショー」を観に行ってます(笑)
息子はいません。
娘です。←既にミーハー( ̄∇ ̄)
○○戦隊への扱いがもはやアイドル。

上の娘はK-POPに目覚めるし(^^;)
そんな娘につられて私もいつの間にかファンになってしまうという...笑
と、わが家のどうでも良い話でした<(_ _)>笑
♪は〜ら〜〜たいらに3000点♪
これは嘉門達夫( ̄∀ ̄)

元歌は、♪京都〜大原三千院♪
フフフ( ̄∇ ̄)知ってますとも~
嘉門達夫さんの替え歌CDパート3の完結編まで持ってました

♪は~ら~~たいらに3000点♪
は、「キャ~ラメル拾ったら箱だけ~♪」のパート2ですね~。懐かしい。

ちなみに、
♪海パンで中井貴一が腰を振る物語~♪
は、パート1♡(≧∀≦)

星一徹がちゃぶ台をクラッシュしたのはパート3です(笑)

↑懐かしくてつい(゜∀゜ゞ)
ダッフィーのことですか? 可愛いですよね♡ シェリーメイが好きです(๓´˘`๓)♡

枕元に・・イイなぁ♡シーでしか、買えないですもんね。(ちなみに。私も、クマじゃないけど、ベットに2匹?体?ぬいぐるみいますw 夫に、コストコ135cmクマを「買ってあげようか」と言われましたが‥洗濯出来ないとダメな人間なので、迷って←だいぶ迷ってw 断りましたw)

女は、いつまでも 「女の子」ですょー♡ウフフ
歳 関係ありません❣←と、自分に言聞かせw
(ま、私の場合は ほぼほぼ 抱き枕ですが)

夜のパレード、諦めたんですね(ŏ﹏ŏ)
でも、天候ばっかりは仕方ないですもんね
また、次の機会の 感動が大きくなるはず☺
バリラバラどうなってるかと
インココ覗きに

ちょっくら行って来マウス ฅ•ﻌ•ฅ
お土産話待ってます\(^o^)/
良いもの買えると良いですね(*^▽^)/★*☆♪
娘ちゃんK‐POPかぁ
時代が違うな~♪
そのうちライヴ連れていって~ってなったりするんですかね(^○^)
子どもが好きだと親もいつの間にかってありますよね~
そうなんですよね~(-ω-;)

私が小学生の頃は光GENJIに憧れて、何度親にローラースケートねだったことか...
めろんぱんさん
今、コストコいるのね~
エリア版 グリルブラッツコメント送信してびっくり(^o^)/
おっ!
めろんぱんさんとまりまりさん
出逢えるか注目~(≧∀≦)
アレレ…(´・ω・`)
昨夜お返事したつもりなのに、反映されてませんでした~。
スマホの調子悪いからそのせいかもです。

クロシュー捕獲後、冷蔵庫あけた中1息子は
「なんコレー!絶対うまいヤツやん!」
食べながら
「うまっ!またコレ買っとってね!」
と言ってました(^O^)

「期間限定やけん、次にコストコ行くときにはもう一度ないかもしれんよ~」
と私が言うと

「じゃ、なかったら他のうまそうなヤツ!」
だそうです(笑)

次はいつ行けるか分からないけど、なんかうまそうなヤツあるといいな♪

私はひそかにスフレチーズケーキ登場を待ってま~す☆ミ
そうです、ダッフィーです。
今回も踊るダッフィーが見たくて、シーにも行きました!

大きいぬいぐるみ…憧れですけど、お洗濯か~。
別のサイトでコインランドリーで洗っている人がいましたよ~。
乾燥機もかけちゃうらしいです。
そのあと掃除機かけるんですって。

いつまでも「女の子」いいですね~。
クマエリアはうちでは「クマ牧場」って言われてます。
今はダッフィーとステラ・ルーが居て、シェリーメイが居ないんですよ。
でももうスペースなくて~~~。
息子さんの「うまっ!」良いですね~。
コストコ頻繁にいけないから、私も前回がラストチャンスだったかも。

他のうまそうなヤツは次はなんでしょうね。
スフレチーズケーキ私も食べてみたいです!
ココアさん、ありがとう♡ 一昨日・昨日くたびれちゃって、ファン板書込む余裕なかっただょー

インココ、楽しんで来ましたょ☺
ここに書込みして下さってたんですね!Oh!No!笑

ウフフ♡ 熱い視線を感じませんでしたか♡?笑 私は、まりまりさんと 目も合いましたょ。たぶんw 詳しくは、アレなんで控えますが‥。

フォーの試食の所ら辺の通路で、人混みで通行の妨げになりそうだったので 声掛けられませんでしたが・・すれ違いざまに、恐らくですがw (またいつか お会い出来る気がしまーす♩)
良かった自分が楽しむのが一番ですから。
2日連続で行ったんだと見てましたよ(^○^)
返事待っとったょ~♡遅かぁ♡←(ฅ∀<`๑)ウソ

スマホ、調子悪いんですか?
反映されてないと、軽く 凹みますよね

面白~~い❣ 息子さん ナイス反応(〃>З<)w

スフレ、再登場するとイイですね♡
それか、他のうまそうなヤツw

次のインコスも、「うまっ」が聞けるか 楽しみですね☺ (家は、好き嫌いなく 「うま!」発言 半端なく 毎食かな・・本当にウマいのか謎なんでw あんまり作り甲斐・買物し甲斐ないですw でも、嬉しいですけどね♡←嬉しいんかーい)

まりまりさんは、何となく分かったけど‥(正解かは不明w) みゆあさんは分かるかなぁ~♡ やりくり上手な 賢いステキ主婦的なイメージ←勝手な想像
踊るダッフィー めっちゃ 心踊りそう~❣❣

(私も両方行ったんですが、ダッフィーのショーまだ未体験。)見てみたいなぁ(๑♡∀♡๑) あ~楽しみが出来ました!ゆきよねさん、ありがとうございます♡

コインランドリー!その手があったかぁ!

(ぬいぐるみは、ちゃんとしないと ダニさんが住んじゃいますもんね。掃除機かぁー、そこまですると完璧でしょうねー。←私はせいぜい 洗ってほったらかして、オシマイ!ですが)

「クマ牧場」♡ お邪魔しま~す♥←え、呼ばれてない?w
エヘヘ。バレてました(ฅωฅ//)? ←バレバレw

昨日朝 疲れ取れぬまま、アサイー買いに

昨日ついでに買った子供の靴が、少し小さくて・・今日のうちに、交換してもらいに行くか 迷い中
あ、そうそう! 昔(先月だったかな) のしのしさんらしき人にも、お会いした事がありマス←これは、完っ全に想像。違ったら、ごめんなさい( >ㅿ人)

加工品(ウィンナーやら・アメリカンドックやら)冷蔵庫の、通路で・・強ごし麺を、手に取ろうとしたら、質問というか?声掛けられました

シックな感じのマダム(←私の中でのイメージです、スミマセン)だったのと & エリア板で ちょうどその頃!投稿されてたので‥何となくカン

「そうだったら、イイのにな♩」
「そうだったら、イイのにな♬」 笑
何でもわかりますよ\(^o^)/書かなければわからないけど書きたくなるはず(^○^)
中1息子は、甘党で新しいもの好きです。
(うまいヤツ限定w)

高1息子は、クロシュー半分で満足してました。甘い菓子パン系はあんまり食べないです。
でも、ご飯はモリモリ食べますよ!
学校にはお弁当箱におかずとご飯1合詰めて、
さらにおにぎり2個持って行きます(゜ロ゜)

食べ盛りバンザイ\(^^)/
と喜んでもいられない…です。
食費がかかる~(。>д<)
返事待とったと~?
遅くなってごめんね~m(._.)m(笑)

え?やりくり上手な賢いステキ主婦?
あ、バレてました~?(笑)

ご想像におまかせします(^_^;)

先週はめろんぱんさんやまりまりさんとほぼ同時にインコスでしたからね♪
私も勝手な想像で、いつかめろんぱんさん見つけれるかな~☆
スゴイ!
お米消費量半端ないですね

我が家の男子もそうなるのかなぁ
楽しみなような食費が不安なような(丿 ̄ο ̄)丿
でもモリモリ食べてくれるのは幸せですね♪
チョボさーーーーーん
レイニア情報ありがとうございました❤

エリア板に書きこみしていたら、思いっきり雑談版仕様な内容になったので、消してこちらに移動してきましたぁ

レイニアも待ってたの(*^3^)/~☆(可愛く言ってみる。)
何せ3年振られてるので←なげぇ

今年こそは!
クロワッサンシューは土曜日曜はあるのかぁっ
朝電話してから行っちゃおうかしらんらんらん♪
探して下さい、佐賀県w (ฅωฅ//)♡

うわ~家も、食費 絶対ヤバいです!

小学校低学年2人ですが、毎日一升炊いてます。

昔は「△△くん達、良く食べるからスゴいねぇ~。○○ちゃんの育て方がいいけんやね~。」なんて言われて、嬉しかったりしたんです(←天狗になってた訳じゃないんですが) が‥

夫より、食べるようになり・・

こってこての とんこつラーメンで、大人でも 一杯食べたら、軽く「うっ」ってなる ラーメン屋で。家族で1人、替え玉すると言って、聞かない 頑固な次男 幼稚園時代を経て‥

今では、もう

私 「それ以上、食べんでヨシ!」
次男「まだ、満たらーん」
私 「もう、十分食べとーけん」

次男「・・・」←しぶしぶ、片付ける

ご飯も丼一杯・お汁に・サラダに・メイン
必ず お代わりをして
何かしらの フルーツ
手作りおやつか、HBパン1枚などで シメ

‥‥もう、いいやろ。流石に。

そんな彼ら。
週末 「コストコ行こうかな。」と言うと、目を輝かせて、喜びます。そして、目をキラキラさせてw 試食。どこ行っても、がっつくし‥食べさせてないみたいで、恥ずかしいんですけど‥
「エリア板に書きこみしていたら、思いっきり雑談版仕様な内容に」

↑あるあるー!!

土日ありますょ、きっと‥
そんな気がするんるんるん

久山ですよね?久山で、スケール持参で(←チャレンジさせようとするw)クロシュー、せっせと量ってたら ぴゅうこさんですね(๑✧∀✧๑)笑
そうですね~(^^)
モリモリ食べてる姿を見ると幸せですね!

「今日のお弁当うまかった~」
とか言ってくれることもあり、作りがいがあります。早起き辛いけど(;∀;)

まぁ、それでも反抗期なんで色々気を使いますがね~(笑)
いつか、嫌がらせ弁当(キャラ弁)作ってやろうと企んでおります(笑)
うぎゃー-ーΣ(゚Д゚)
Xレイニーチェリー
○レイニアチェリー

オチョった。。。_| ̄|○
しかもエリア版で。

レイニーって、、、
♪レイニーチェリー 何故追いかけるの~♪
by徳永英明:レイニーブルー
↑わー、古い

そんなレイニー(だからレイニーじゃないって)に3年も振られているのね(ToT)

クロワッサンシュー今日もたくさんあったばい\(^o^)/
あるかなぁ~あるといいなぁ~
週末にコストコ行きたーい言ったら子ども達が(;・ω・)←こんな顔に…
めろんぱんさんのお子様たちは可愛くていいな♪

いやぁchikaho様は素晴らしかったですね!
我が家のスケールは、むかーしむかし、見栄えに引かれて買ったDULTONのごっつい重いヤツでして(T▽T)
ごそごそと出してクロワッサンシュー計ったものなら「あの人ちょっと変」間違いなし!
違う意味で伝説になっちゃう
チョボさん英語の発音で書いたのです!

レイニ~ァチェリー、そうなのいつもタイミングが合わなくて気づけば3年。
あまりに食べたくて、ちょっとしか入ってないのに高~いレイニ~ァチェリーをスーパーで買ったもんね

♪レイニ~ァチェリ~もう出会ったはず~なのに
レイニ~ァチェリーいつまで追いかけるの~♪
歌詞がはまりすぎて怖い((((;゜Д゜)))

クロワッサンシューぴゅうこを待っていてぇ
んじゃ、土日辺りでっかいスケール持ち歩いている伝説の人を探そう( ̄∇ ̄)←持ち歩かない
んまーっ
そんな事言われたら嬉しくて倒れますね!
いいな、いいな。

反抗期ですか~
必ず通る道とは言え大変なんでしょうね…←自分を振り返るとつくづく思います。

以前「虐待弁当」ってblogありましたよね~確かあれも反抗期の息子さんへのお弁当だったかな?
嫌がらせ弁当作ったらお子さんの反応聞きたい❤
無問題(๑¯﹀¯๑)✧

私、昨日「コーンプレッド」って、書いてたョ。爆
見えない、ミエナイ
大丈夫、ダイジョウブ

また明日ね~♡ ʚ(・᎑・´)ɞ
2人で、めっちゃ歌いよるw

その勢いで、2人で・・歌いながら、軽やかに クロシュー 量って来てぇ~(♡´з`)♡♡♡

久山で、伝説w 作って来て♡
ひぇ~~( ; ゜Д゜)
1日1升ですか!
小学校低学年でその食べっぷりは、おったまげ~!です!

コストコで目をキラキラさせて試食してる少年がいたら、間違いなくめろんぱんさんの息子ちゃんですね(^^)カワイイなぁ~♪
お返事遅くなりました〜!リアルに九州離れていて、こちらもなかなか落ち着いて覗かなかったので…。さっきからゆっくり読んでたら、私の名前が〜!(◎_◎;)

えーっ、めろんぱんさんに声かけたのかなぁ〜σ(^_^;)。悲しい事に先月の事とか覚えていないんです(T . T)どんどん忘れちゃう…。そして特に昔から顔と名前を覚えられない…。

振り絞って、「強ごし麺」でどなたかとお話ししたのはあったような気がするんですが…。残り少なかった時かな〜。うー、ごめんなさいm(_ _)m

次またそんな機会があったら、「先月」とは言わず、すぐに言ってくださいね〜σ(^_^;)
ホント、記憶力が凄まじい勢いで無くなって言ってるんです(T . T)

本当にすんません。m(_ _)m
でも私を思い出してくれて、ありがとうございます。\(^^)/