❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅

❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅
(コストコ 北九州倉庫店から、見上げました)

❦九州エリアの 皆さま❦
いつもお世話になりありがとうございます

リアルも、ノンリアルも

色んな事がありますが‥

でも、空を見上げて 行き(生き)ましょう♥

コストコlife 楽しみ、人生楽しみましょう❣❣

皆さまとご一緒に、コストコlife楽しめるよう・・(エリア板では。極々微力ですが、情報投稿など &) こちらでは、九州 盛上げたい=隊 一員として‥何て 勝手に思っておりマス

九州らしく、のどかに・のんびり・・✿

慌てず 急がず・マイペースで・ありのまま❀

共感して下さる皆様方・コストコ通の諸先輩方♡ 九州盛り上げたい 九州ファン板・ひいては コストコ通 九州エリアメンバーを、引続き 何卒宜しくお願い申上げます(。>ㅅ<。)♡*。

(「はじめまして」のお方も、コストコ通ファン ならば、皆さんお仲間です!お気軽に☺)
返信 281-320/548件最新の投稿へ
ありゃ〜、見落としておりましたm(__)m
このところ、仕事が忙しくて…。インコスしたのも2週間ぶりで、トピそのものも目を通すも…。って、言い訳だわ〜〜σ(^_^;)

とてもステキな空間だったでしょう。(*^^*)
娘ちゃん、喜んでいただけて、良かったです。
(*^^*)
そうなんです( TДT)
実は先日、北九州倉庫でにゃむ☆さんと入れ違いでした(|||´Д`)
ありがとうございます(。・´д`・。)
そりゃーもう、携帯ショップに行って、画面が映らないので今のデータを完全に移すことが出来ません。と言われた時の失望感ったら、、、。

写真は、子供の学校の閉校式の時の画像がありましたが、既に現像していたのでギリちょんセーフでした(。´Д⊂)
チョボさん
久しぶりと思ったらそんなハプニングがあったとは(; ̄ェ ̄)
写真残念ですね (T ^ T)これからまた素敵な写真貯金していきましょー
チョボさん
インコスお疲れ様でした~♪
私も今日これからインコス予定です!
入れ違い残念ですが、またの機会に~♡♡
こんにちは!

大阪旅行の際は皆さま情報ありがとうございました。
オススメ頂いた情報を元に提案してみましたが、見事玉砕。
私のススメ方が悪かったのね。
梅田スカイビルも行ってみましたが、朝早すぎて滝見小路は開いておらず!
わらび餅〜っと心の中で叫びました。
イカ焼きも食べたかったな〜。
やっぱ旅は1人が良いな。
チョボさん
雑談になっちゃうから、エリア版じゃなくてこちらでお返事すみませんm(__)m

そうなんです☆
アイコンは結構前に娘がお絵描きアプリで描いたアンパンマンです(*^^*)
また新しく描いてもらったら変更したいと思います(笑)
実はこれには続きがありまして、
スマホ落とし焦ってしまい、キッチンに置いていたランガーズのビンの炭酸ジュースも落として割ってしまいました( ̄▽ ̄;)
未開封だったのにぃ。。
ただでさえ凹んでいるのに割れたガラスの破片の片付けに追われ、散々でした(|||´Д`)

機種変更したので、慣れるまでに時間がかかりそうです(*_*;
行ってらっしゃーい\(^-^)/

またの機会に~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お帰りなさい( ^ω^ )
大阪、私も行ってみたいなぁ。

しかし、うちは時々山口が恋しくなるよー(。-ω-)
帰れぬ距離では無いけれど。。
ゆきよねさん
おかえりなさい♪
玉砕しちゃったんですかΣ(ノд<)アチャー
一人旅の方が、自由気ままに自分の好きなところだけ行けるからいいですよね♡
またいつかリベンジされてくださいね☆。.:*・゜
ただいまです〜!

山口いつでも帰っておいで〜。
何もないのが良い所です。
帰れる距離だけど、なかなか帰れないの分かります!!
若い頃は思い立ったら行っていた福岡。
今は動くのによいこらしょ(笑)
ただいまです!
イカ焼きもミックスジュースも誘導してみたのですが、華麗にスルー(笑)
なんとか誘導した梅田スカイビルも朝早すぎて(笑)
家族と行くときは私の行きたいところについて来てくれるので気にならないのですが、お友達と旅行って久々でペースが掴めず。
いつかリベンジします( ´ ▽ ` )ノ
台風が近づいてきています
子供達は休校のようですが、大人は仕事
気をつけて出勤しましょう
お帰りなさい(*^^*)
確か職場の方とご一緒でしたね。
仲が良い方でも、やっぱり気を遣われますよね。

今度私も友人達と旅行するのですが、今から行き先(観光するところ、食べるものなど)グラグラしてますσ(^_^;)

私も旅行もランチもひとりでも 平気ですσ(^_^;)
夫ともケンカしいしい、よく旅行には行きます。
わがまま言えるし(*^^*)

リベンジですね〜\(^^)/
ゆきよねさん♡

おかえりなさいまし◎
イカ焼き、ミックスジューチュざんねんでしたね。
でも、また是非是非大阪に食い倒れにおみえになってくださいね♡
お待ちしてまーす♡
そうですか...
キタ(大阪の繁華街は大きく分けてキタ、ミナミ、阿倍野に最近は分かれるので)の行かれる所で万人受けをオススメしたのですが、昼食かお茶タイムなら開いてたんだけどな...朝早くは想定外でした┐('~`;)┌
残念、また来阪の際には違ったオススメをしますね~♪
台風、北九州は影響少なくて安心しました。
今は雨も止んで晴れ間が出てきましたね。

中学生の息子は休校。
高校生の息子は不満気にいつも通り登校して行きました(笑)
「暴風警報が出とるけ、部活中止や♪」と言って嬉しそうでしたが、息子よ…暴風警報解除されとーよ。残念やったね(^^;
我が家の子供達もそれぞれゼロ課外ある子
ゼロ課外なく登校する子
暴風警報出てるけど、バス運行しているから休みじゃないやん(ToT)ぷりぷりつぶやきながら登校して行きました
部活頑張る息子さん可愛いな(╹◡╹)♡
おはようございます。

九州地区の皆さま
大雨の被害は大丈夫でしたでしょうか。
グレープ様、
お気遣いありがとうございます。
幸いというか北九州方面はドシャ降りということはありましたが、人的被害は今のところ、報道はされておりません。

筑後地方から熊本阿蘇地方、大分県にかけての被害が甚大のようです。この辺りは熊本地震の被災地でもあり、これ以上被害が広がらないよう、祈るばかりです。
グレープさん
ご心配いただきありがとうございます(^^)

福岡市内は昨日午前中にゲリラ豪雨な感じでどしゃ降りの雨でしたが、それ以降はほぼ降らず降ってもそんなにひどい雨ではなかったので、特に被害はなかったようです!

のしのしさんもおっしゃってますが、
筑後地方、熊本、大分の方が心配ですね(>_<)
お気遣いありがとうございます。

私の住んでいる地域は、昨日からずーーっと雨が降っています( ;´・ω・`)
朝まで雷も凄く、深夜は河川氾濫警報や竜巻注意報も出ていました。
さすがに昨日は寝ずに居ましたね(;´A`)

週明けまで雨予報なので、被害が広がらないことを祈るばかりです。

昨日からテレビでは気象情報の速報がずっと流れています( ;∀;)
久山の情報が最近無かったので どうされてるかな
…の思いも込めての安否確認でした。

まだまだ雨が降り続いている地域があるのですね。
ホントにこれ以上 被害が広がりませんように。
七夕の短冊に願いをこめて。

チョボさん
@ひさやーま やめちゃったんですね。

返信不要です。
ただいまです!

家族にはワガママ言えますが、友達だとワガママ言えなくて(笑)
1人はその分気楽ですよね〜。
私も1人でレストランヘッチャラなんで。
家族は何も言わず行き先からプランまで丸っと私任せなので、好き勝手してます。
ただいまです!

大阪は友達も居るので、次は友達の家にも遊びに行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
その時はイカ焼きリベンジ!
たこ焼きもリベンジ!
次回またよろしくお願いします!
せっかくオススメ頂いたのにすいません。
朝食はホテルでと思っていたら、別のところがいいと言われ、そのままスカイビルに到着でした。
展望台が開いていたのが唯一の救いです(笑)
次回またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ゆきよねさ~ん
3日前からずっと投稿し続けたのですが・・・。やっと別トピに載れましたので改めて再投稿させて頂きますね。

大阪ではご希望通り動けなくて残念でしたがまたお越し下さいね、卵オーナーさんと共にお待ちしております。

6月30日㈮に阪急百貨店うめだ本店で1時間前から並んだものの、誰もいない、おかしいと思って警備員さんに聞いたら整理券は28日㈬までで、現在は開店まで待たなくても買えるとの事・・・ガーン( ;∀;)
ただし土・日曜は売り切れが早いですので平日のお昼過ぎあたりがお勧めだそうです。
購入したグランカルビーの中ではトマト&バジル味が一番好みでしたが1種類が15g×4袋とはめっちゃ少なすぎますね・・・

九州エリアの皆様、豪雨のなかでご不安でいっぱいと思いますが早くおさまるように祈ります。
心配してくださって、本当に有難い気持ちで胸がいっぱいです(。・´д`・。)

@ひさやーま←通院が終わればまた元に戻そうかと思っていたところですヽ(●´ε`●)ノ

しかし、未だに雨は降り続いています。。
明日の夜からも雨が凄いらしいから気をつけてください。
グランカルビも次回の課題です。
トマト&バジルですね!
了解です!
情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今年は前半に旅行行きすぎて、家族には旅行禁止令だされ。
11月の神戸出張に1泊自腹でホテル予約しているけど、キャンセルになりそうです。
チョボさん雨大丈夫ですか?

お体も早く良くなりますように!
心配してくださりありがとうございます
昨日、中継見てあっと言う間の被害拡大に心痛いです。
普段の川を知ってるので、余計信じられない光景にびっくりしています
おはようございます。
まりまりさん

早く九州トピのトップ写真のような青空になりますように。☆☆彡
グレープさん
故郷の変わり果てた様子に涙とまりません
まだ降り続ける雨、自然災害復旧に尽力している皆様に感謝です
今日は北九州方面も雨がひどいみたいで、
避難指示が出てる所もあるようですが、みなさま大丈夫ですか?(>_<)
雲の帯が早く切れて欲しい…気圧配置が変わるように。あんなに降ったのに。
こちらは晴れているから、なんだか申し訳なくて。
雨はまだ降り続いています
先ほどまで途切れることなく避難勧告のメールがなっていたけど、今は止んでいます。
ぽちくろさん
申し訳ないだなんて(ノд<)・゜・
ご心配いただいてるお気持ちだけで十分ありがたいです(。>д<)

でも、本当に早くこの雨が止みますように☆。.:*・゜
まりまりさん
テレビを見ていると、明日まで雨に注意するように言っていたので、気を付けられてください(>_<)