❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅

❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅
(コストコ 北九州倉庫店から、見上げました)

❦九州エリアの 皆さま❦
いつもお世話になりありがとうございます

リアルも、ノンリアルも

色んな事がありますが‥

でも、空を見上げて 行き(生き)ましょう♥

コストコlife 楽しみ、人生楽しみましょう❣❣

皆さまとご一緒に、コストコlife楽しめるよう・・(エリア板では。極々微力ですが、情報投稿など &) こちらでは、九州 盛上げたい=隊 一員として‥何て 勝手に思っておりマス

九州らしく、のどかに・のんびり・・✿

慌てず 急がず・マイペースで・ありのまま❀

共感して下さる皆様方・コストコ通の諸先輩方♡ 九州盛り上げたい 九州ファン板・ひいては コストコ通 九州エリアメンバーを、引続き 何卒宜しくお願い申上げます(。>ㅅ<。)♡*。

(「はじめまして」のお方も、コストコ通ファン ならば、皆さんお仲間です!お気軽に☺)
返信 241-280/548件最新の投稿へ
ん?ゆきよねさん、山口なんですね。(*゚▽゚)ノ
ますます、凄っ!

ほんと、いい会社ですね〜。羨ましい〜(><)
大阪楽しんできてくださいね。\(^^)/
はい!
山口県の空港まで車で10分の所に住んでます(=´∀`)人(´∀`=)
だから旅行は飛行機が便利。
ついつい関東に行っちゃいますね〜( ´ ▽ ` )ノ

キャッツ初めてなので楽しみです。
夜はワイワイ女子(?)3人でお泊まりです!
日曜日何しようか迷っていたので温泉情報とっても助かりました!
あれま~ナガキねず?ながきねずです・・・

ゆきよねさん
ここで大阪の情報を出してもよいのかな?とぴくぴくしましたが喜んでもらえててとても嬉しいです!
四季劇場は梅田ハービスプラザですね?そこから徒歩10分の梅田天然温泉「大東洋」の無料足湯があります。ただ大通りにありますので通行人の視線が気になる&三人で座れば怖くない+窮屈になります(笑)
新大阪ひなたの湯はマンションの最上階にあり専用エレベーターで上がります。九州の温泉よりこじんまりしてますが結構若いお方も利用されていますね。他の情報としてJR新大阪駅に大阪グルメが集中していますのでとても便利です。知りたい情報がありましたらいつでもお聞き下さいね。
あれれ?
お名前間違えてすみません!

劇団四季を観に行くので、ホテルは大阪第一ホテルにしました。
観劇以外はノープランの気まま旅です(=´∀`)人(´∀`=)

梅田にも天然温泉!!
温泉旅も良いな〜。
地元の方の情報はとっても助かります!

大阪は美味しいもの沢山あるから、梅田近辺でオススメのお店あったらお願いします!!
スタタタ((((((((((/・ω・)ノ
お店じゃなくてもいいですか?

阪神百貨店のイカ焼きを是非ともオススメいたしたい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)ノシ ハイハイ!
そうよねーチープすぎるよねー(´ー`A;) アセアセ
でもわたし大好きなんですよねー
ジューススタンドも。ミックスジュース飲みたくなって来た!
イカ焼き聞いたことあります!!!
私はチープ大好きです(=´∀`)人(´∀`=)
ミックスジュースも聞いたことあります!
土曜のランチ決まり( ̄+ー ̄)
大阪第一ホテルは地元ではマルビルと呼んでいます。JR大阪駅から見えますのですぐわかりますね。JR福島駅前(大阪駅から環状線で1駅)のホテル阪神の天然温泉スパはいかがでしょう?前に一度入った事があり、リッチな気分を味わえますよ。値が張りますが手ぶらでOK!タオル類&バスローブ&ドリンク飲み放題がつきます。

どなるどさん推薦のイカ焼きは阪神百貨店のB1Fにあり551蓬莱や御座候も売っています。ミックスジュースはB2Fです。向かいの阪急百貨店にもグランカルビーのポテトビート、コロッケやハッピーターンズもお勧めですね。

滞在時間の都合を考えると
★ねぎ焼き やまもと(梅田エスト店、新大阪駅新幹線改札内)
★串カツ だるま(ルクア大阪店、アルテ新大阪店)
★今井うどん(新大阪駅新幹線改札内)
が便利ですね。他に乃が美(食パン)が阪神百貨店の近くにもあります。
沢山おすすめありがとうございます!

ホテル阪神のスパ良いなぁ~。
日曜日ノープランなので、連れを誘ってみます!

アラフィフ3人旅なので、のんびりゆったり。
大阪久しぶりなので楽しみです!

親睦旅行費使うので、会社にバレバレ。
お土産にカルビーのポテトビート良いですね(^^)/
ゆきよねさん、
まだ、間に合うなら「梅田 スカイビル 地下 滝見小路」をオススメ~♪
Youがイッパイの屋上に夕景夜景に昇るのもよし、古き良き大阪の町並みを再現した地下のレストラン街(ほとんど入場無料のプチテーマパーク)もよしです。
今朝、新聞のテレビ欄を見てすぐダーリンに連絡したのが今夜7時の「この差って何ですか?」にパピロが出るよ~。早くここに知らせなくては!と急いだのですが・・・改めてよく見たらパピロじゃなくてグリコのパピコ、アイスでした・・・ああ恥ずかしい~でも北九州をPRできる、いいチャンスと思ったんですがね。

ゆきよねさん
ポン母大師さまのお勧めの瀧見小路の甘処‣芭蕉庵のわらび餅がめっちゃ美味しいですよ~また獺祭を扱っているレストランもあります。
九州の皆様お疲れ様です
めろんぱんさん、チョボさんはお元気かしらん

ぴゅうこは元気です、と言いたいけれど仕事で有り得んミスして落ち込んでるよー(´・ω・`)ショボーン
酒がすすむよー
やばいよーーーーー
呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャーン!
古っ( ̄□ ̄;)

元気ですよ(*^^*)
ぴゅうこさん、久山利用さん、猫の耳に真珠。さん、本当にありがとうございます(´;ω;`)
改めて、こちらからお礼申し上げます。

コメント頂いていた事に全く気がついていなかった能天気?脳天気?なチョボです(@_@)

しかし、本当に心配なさって下さっていると思いました。
そして皆さんのコメントに、涙腺の弱い私はウルウルっとしてしまいました(・_・、)

うわぁーーん
みんなが大好きだぁーー
グビグビッ、プハァ~~
お酒ばっかり飲んで悪くなっては大変だから、嫌なことは忘れて頑張ってください。
ケーキは買いました?私はまだみんなで食べれるときしか買えないからお預けです(^o^)
チョボ サマ ♪
依存症?あら♪ わたしのことかしら?
としゃしゃり出てしまいました(ΦωΦ)フフフ…
チョボ サマの真摯な対応、素敵です(*´∀`*)

ぴゅうこ@久山 サマ ♪
こんな夜は飲みましょう( ^^)/▽▽\(^^ )
美酢でカンパイ。
『ファイチョ!』でふ。
良かったー(๑ت๑)♡
チョボさんの情報アップは滅多にインコス出来ない分、本当に参考にしてるし助かってるし無くなると困るの。
でももしチョボ家の家計に負担になってたら申し訳ないな、とも思ったりしていたので安心したよー

会ったことはないけど、チョボさんのことはもう大切な存在♡
しゃしゃりでちゃうよ!
ありがとうございます~
今日は本当に凹んだので、ついつい弱音を吐きました
一応健康には気をつけているので明日は禁酒します(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
フォローありがとうございました
嬉しかったです!
見ず知らずの方が心配してくださるのも有難いし、フォローしてくださる方がいるのも有難いです。

先ほどぐびぐびいったし、チョボさんの元気な書き込みでだいぶ立ち直りました↑

ミチョ!!
焼酎で割って呑んじゃおーかしらん
情報ありがとうございます!

大阪旅行来週なのでまだ間に合います!
滝見小路楽しそう!
せっかく大阪行くから、美味しいもの食べたいです(=´∀`)人(´∀`=)
わらび餅めっちゃ好き╰(*´︶`*)╯♡
友達にめっちゃオススメしておきます。
1人でも食べに行っちゃおうかな〜( ´ ▽ ` )ノ
大至急につき失礼致します。

昨日阪急百貨店うめだ本店へネスプレッソカプセルを買いに行ったついでにグランカルビー店に寄ったのですが、整理券がないと買えないとわかり驚愕・・・ゆきよねさんたちのお顔が浮かび・・・(いえ、お名前だけですが)

購入方法を聞いてきました。
①前日に阪急百貨店B1Fのインフォメーションカウンターやグランカルビーのスタッフさんに整理券について確かめた方が一番です。
②当日開店60分前に指定場所(1Fインコース、前日に確かめてね)に並んで待ち、整理券を受け取ります。
③整理券に書いてある指定時間の10分前にB1Fの指定場所に並ぶと確実に買えます。
なお、阪急百貨店うめだ本店の営業時間は
 日~木曜日 10~20時
 金、土曜日 10~21時 となりますので前日のチェックは万全です。
たとえ購入できなくても他にも美味しいものがたくさんあります~
素晴らしい時間を過ごせますように祈りますね。

九州エリアのみなさ~ん、お元気な声をもっと聞かせて下さいね~
お声がけありがとうございます!
福岡はようやく梅雨らしく、ぐずつくお天気な毎日でございま~す。

グランカルビー、博多阪急にもあったような?
お買い物をしたことが無いのですが、こちらも整理券制なのかなぁ
わざわざ様子見に行ってくださったんですか!?
ありがとうございます!!
整理券そうなんですね〜。
同行者がなんて言うか分からないので、一応聞いてみます!

今日劇団四季からメールが来て、一緒に行く友達に転送したら喜んでました( ´ ▽ ` )ノ
あら???
博多阪急にも???
日曜日に行ったばかりです〜。
デパ地下覗けば良かったです。

オリジナルパンケーキハウスのパンケーキ食べて、恒例ブックオフ巡りして山口に帰りました( ´ ▽ ` )ノ
うわぁそうなんですね~!
クラブハリエの近くにあったような?
高級なポテチか買えるらしいですね
ごめんなさい~博多阪急はカルビープラスエッセンスというそうです
九州しょうゆ味や明太子バター味が買えるらしく、グランカルビーとはちょっと違うようでした
確認せず書き込みして申し訳ありません
ほうほう。
色々あるんですね〜(=´∀`)人(´∀`=)
わざわざ見に行って頂いたんですか?
ありがとうございます!
次福岡行ったら寄ってみますね〜。
新作ケーキ買いました?私は買いましたよ、甘かったが美味しく食べました\(^o^)/
ちょいと妄想バカンス(勝手にポン母さんに便乗)してました(* ̄ー ̄)

ブルーベリーのケーキ、我慢してましたが遂に購入しました\(^_^)/
甘かったけど、美味しかった(#^.^#)
ほとんど子供たちが消費したけど( T∀T)
私も食べれて満足しました。あじ寿司も美味しいですよこれも買いました。次はホテル食パン買ったことないので、買いに行きます楽しみ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アジのお寿司、食べたいのよねー( ̄¬ ̄)
でも、家じゃ私しか食べないだろうし、悩むところですワ(。´Д⊂)

九州エリアのお寿司に付いてるお醤油が甘めの刺身醤油になったから更に美味しいだろうなぁ。。
エリア差って、お寿司に付属のお醤油にもあるのですか!

昔、4人家族で7千円あれば、と言う会計明瞭の回らないお寿司屋さんに行き、お酒も飲まずに1万円超えした事がございます。

コストコの握り寿司、あれ20貫?独りで頂きました。

シャリがノンカロリーなら、鯵寿司も独りでいっちゃおうと思いますが、猫の神様いかがでしょうか?
訳あって、ネタだけ食べるのは気が引けます。
昼に半分食べて残りは夜に食べれば買えるはず?でも一人で食べるにはきついかなあ(^o^)
素直に鯵のお刺身をいただきましょう( ˘ω˘ )
∈( ⊙_ ⊙)∋♪
アジにぎりもイワシにぎりも私、ひとり、美味しいのに(^^;

ネタとシャリにわけて、ネタは三杯酢ヘ~
不思議…酢でしめると、つまみで食べてくれるます(^^)

脂のりすぎで高級すぎるらしい?ホントよくわからない~

甘いお醤油、はま寿司に並んでますよね~甘かった(*_*;光り物にも甘いお醤油なのね~ポン酢系がさっぱりして好きです♪
コスモス行ってきたら、たくさんパンの種類がふえてました\(^o^)/アイスのコーナに200円するフラッペが100円とかありました。行ける方は見てください。私は小さいが抹茶フラッペ買いました(*^▽^)/★*☆♪次は300円が200円になるでかいフラッペかもうひとつのが欲しい。ただ味がチョコしかありません
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( T∀T)先日スマホを落としてしまい、打ち所が悪かったおかげで画面が木っ端微塵になりました。。

データが古いものしか新しいスマホに移せず、写真や、電話帳など消えてしまいかなり凹んでます( TДT)ガーン
チョボさん
大丈夫ですかー!?!?(@_@;)
もしやそれで、あちら見れてないとかですか?
心配しておりました(。>д<)
それはそれは…。(´;Д;`)
ショックですね…。
今の時代、スマホを落として壊れたり、無くしたりすると、それはもう…。
電話帳はなんとか先方に電話してもらうとか、メッセージ送って貰うとかで多少はリカバリできても、写真はですね…。
心中お察しします。m(_ _)m
のしのしさん
先日パントピに書き込みしたのですが、
この前北九州倉庫に行く前に、以前教えていただいたパン屋さん行って来ました\(^^)/
娘も大喜びしてました♪
本当にありがとうございます(*^^*)