ファンの集い

トピック

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

ビキニ…どうしよっかなぁ。
実はVIOの脱毛中(≧∇≦)キャ
でも、問題は溢れ出過ぎてるボディ( ̄∀ ̄)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

2カ所行ったけど売って無かったよ(T ^ T)
ひつじちゃんと一緒にお花見しながらビールいただきま〜す*\(^o^)/*
ウチのも咲きました。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

渺渺さーん。
業務スーパーのお部屋でコメントしちゃって反省です。ごめんなさい。
静かに体育座りで見てれば良かった...
申し訳ないです。
話し。ぶったぎっちゃった( ;∀;)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

たしかに車で行けばどんだけでもマックあるけど、悲しいことに、マックカフェだけは高山駅まで行かんと無いんやわー。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

お洗濯お疲れ様です。
今日はスッキリ乾きますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

高校生くん自宅学習ですか…
ウチは今日は学校行ってますが、時間の問題かな…

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

横から失礼します。
岩手県の新聞にも載っておりました。

お邪魔致しました。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

ワハハハ~♪

職場では
ルールを守らない人には
負のオーラ出しまくりで
厳重注意しますよ(笑)

桜とビールとせんべいでお花見しよ~♪(笑)

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

生缶をトライアルにて発見。
¥195でもスーパードライは旦那があんまり好きじゃない。私もスーパードライは飲めるけど、今はお酒飲まないし。悩んだ末やめた…
コストコで買ったハイネケンがまだあるしね。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

六甲のお煎餅から食べてまーす(笑)
黒豆も入っててしょっぱくなく美味しい( ^ω^ )→塩分控え目。ポイント高し。
身体に優しい気がする。
6袋の小分け包装もよし。
リピート有です!✨

じーちゃんに缶の説明。了解でーす!

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

えらい!師匠!
ちゃんと注意できて^o^

2、3日前大阪の地下鉄?電車?でマスクしてないおじさんの為に電車が20分も止まったとニュースでやってました( *`ω´)モォ!

あっ、また負のオーラ出してしまった…。

師匠の桜と椿?に癒されながら、昼からビールいただきます( ̄∀ ̄)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

やだわ✨飲まないのよ~✨
でもビールっ腹(笑)

盛岡は強風で外に干せません( ;∀;)
だから、静かに昼寝しまーす( ̄q ̄)zzz

満月ポンは小さいので110円を買っていますよ。
大きいと食べ過ぎるので( ̄з ̄)

お昼ゆっくり食べて下さい~♪

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

マクドナルドはありますよ。ただカフェのが無いからモモが飲めないです(T^T)

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

サントリーのパーフェクトもきっと美味しいのよ、やさぐれて飲んだから味わいが半分になった(笑)。
あ~でもでも、やはりAsahiのあの泡プシューモコモコの衝撃には叶わないか~。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

私は昨日薬局で見ましたよ。私も飲まないからあるなだけですが( *´艸`)
でも母親が飲むからその他にコストコのお酒を語ろうをやってます( *´艸)

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

ふふふヽ(о´∀`о)
これが本当に整地なのですよ⤵︎
押し入れに衣類ケースを二個積み上げてて、しかも目当てのCDは下の段…。
TMのCDもここだったσ^_^;
目いっぱい本屋ら何やら入れてるから重くて上のを下ろせなくて、上の中身を出して軽くしてから下の蓋を開けて…と、やっておりました。
なので掘り出した中身を戻す整地をせねばならんのですわ。
でもでも!
おっしゃる通り、整理整頓が出来ていればこんな苦労せずに済むので、休みに押し入れ片付けてみます。

私、三国志うろ覚えだったから、もう一度おさらいしようと思ってCD引っ張り出してきました。
武将や流れ分かってた方が、どこが新解釈なのか解ってより楽しめると思うの。
幸いにも総集編があるので、押し入れ片付けながら聞こうと思います。
スマホに入れてBluetoothで聴く準備をせねば♪♪

検索してかけたら、三国志の朗読CDもありました。朗読かぁ〜。
私はドラマの方が聴きやすいかな。

あっ!ちなみにジャケットのイケメンは孔明です(笑)

ぽぽりんの紅茶の小部屋 2

オンラインにも回せぇ~( ゚Д゚)ノ!

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

わたしもいま、一本買えたよ~。
よくよく冷やしてね。
パッ缶だからねって教えてあげてね♡。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

わっは~(≧▽≦)♪♪♪

お口に合うとよきだけど、ドキドキするある。意外とどこにでもあるって商品でもないの。不思議。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

マクドナルド羽島あるやん。前に羽島ではないと言ってたから ココアさん海津?上石津とかからきてるんやったら納得できる!羽島まで、私の所で片道1時間30分

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

昨日お返事に気がついてなくてすみません。
エリア版の近畿は、楽しい投稿があってなかなか行けない私もよく読ませていただいてます。
近くなくても月2回は、行っていたのですがいつも家族の通院の帰りや元町、三宮の帰りに寄っていたもので去年は、2回、今年もまだ1回でマンゴースコップケーキも無理そうです(-.-;)y-~~~

割高でもオンライン専門になりつつあります。
今朝は、たまたまコストコオンラインで品薄のフードラップも買えたのでテンションあがりました(^O^)

音声入力の暗号スコップケーキ…… (*^o^*)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

ビキニ辞退します!裏方回ります!岩手県民さん、アマビエさん、ひつじさん、そらこさん、ひめ子さん、神奈川県民さんに、ふりまーす!  コス子さんにもふる~!旦那氏カメラマンで コス子さんビキニ写真集特典は、巨大ポスター企画案提出  コス子さんに、怒られる前に巣に戻ります

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

かりばさん
新人隊員さん
良く目立つようにと焼いたのかなあ( *´艸`)
皆代わりを持って来てくれてありがとう。

新人隊員さん
またお願いします(^_^)v

かりばさん
頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

これこれ!見つけたんですね〜(≧▽≦)
おめでとうございます♪
って…師匠、飲まないの??
それにビックリ(๑˃̵ᴗ˂̵)
満月ポン!60gですね!

うちも高校生が食に興味がない子で…マックいきたかったけど…また一人の時に行きまーす!

やっと3回目の洗濯が終わって…もうお昼です(^^)

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

新聞記事読んだら、予定数量出荷したら、一時休止みたいですね。地域によってはまだ間に合いそうですよ。
私も追加購入しちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

売り切れてた。綺麗さっぱり。ゔーー:;(∩´﹏`∩);:

2缶飲んじゃったから、残り3缶。
飲んだら缶取っておいて試そうと思います。
んで、普通のアサヒスーパードライとサントリーのパーフェクトビールとサッポロのゴールドスターを買ってきました。実験♪実験♪。
来週かなー。飲むのは。

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

売り切れてた。綺麗さっぱり。ゔーー:;(∩´﹏`∩);:

2缶飲んじゃったから、残り3缶。
飲んだら缶取っておいて試そうと思います。
んで、普通のアサヒスーパードライとサントリーのパーフェクトビールとサッポロのゴールドスターを買ってきました。実験♪実験♪。
来週かなー。飲むのは。

★雑談板 北陸版 Vol.1★北陸人の集い

チューリップフェア、人いっぱい!?綺麗なんだろうなぁ♡
このライブカメラ、市内の色んな所とつながってるんですね。美術館もチューリップかな?いっぱい咲いてる(ФωФ)こういうのあると便利ですね。
こちらもライブカメラたくさんあるけど、道路ばっかりです(^_^;)

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

ひつじさん。こんにちは~♪

会社の社員食堂でも
黙って食べろ。の張り紙あるのに
3人組でベラベラ話しながら食べてる人たちが居て、いらっとする。
頭にきて違う部署だけどクレームいれました。

子供たちも黙って食べれるのに
良い年齢のおば...イヤイヤこれ以上は
止めておきます。

くそババアと思われても、ルール違反が命とりになるぞ。と改めて思うのです。

子供たちを見習えよ。ってさ。

生き物ルーム第41

>町田商店街という事は会場は『シバヒロ』かな~?
ハイ、正解(*´▽`ノノ゙パチパチパチ♡
ローカルネタを入れてしまいましたm(__)m
ま、町田は(大)都会だし、全国的にも有名よ...ね?
え? 『都外』?

(゚O゚;アッ! 電球切れたッ!
肩車って、フツー強くて大きな方が乗せ役よね?
ビリ子ちゃんが小型犬というのは、真っ赤な嘘?

#画像 #ラン #ビリ子

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

小一時間でスーパー。コンビニ。ドラッグストア。マック。
ダッシュでお買い物してきました。

やっと見つけた3本...
私飲まないからじーちゃんへの晩酌です(笑)