トピック
>渺渺さーん。 おすすめのお品。 ヨドバシから届きました~♪ 楽しみでーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
一曲歌います。 題名「たまごから孵ったヒヨコ」 ひよこがねお庭でぴょこぴょこかくれんぼどんなに上手に隠れても黄色いしっぽが見えているよーヒヨコに尻尾あったけ!もとい 黄色いあんよが見えてるよ!(アヒルか)❗️ だんだん誰がみっかた^_^ どなたか正しい歌詞覚えてる。 地方によっては違いがあるのかな! 可愛い
こっそり覗いてるのが楽しみなんですよね〜 ( ꈍᴗꈍ) 私も火曜夜には治療した歯が痛んで痛み止めを飲んでました。今日は飲まなくても大丈夫になってます(^^) 痛みから解放されるまで頑張りましょー♫
くんたまさん♡ くんたまさんもビキニ企画は強制参加ですよ! ところで…ぜんちゃん様は何度もコス子さんに出会ってるんですね! 誕生日を祝ってもらってってコメントみつけたんですが…凄いですね♫
みなさま 未読分を読んできました。 ♬ワタクシが休んでる間に心配コメント下さったみなさま。 ♬ご自身やご家族の具合が悪かったみなさま。 ♬入学や引っ越しをされたみなさま。 お一人お一人に細やかなコメントが出来ていませんでした。 こんな新人隊員とうちゃんですが、今後もよろしくお願いしますね。
あれ? 今さらミルキー(笑) ドライブスルーでさささ。って。 ミルキーはママの味でした~♪
ココア殿 ロープを焼いちゃあ駄目よ〜(TдT) >かりば殿 ただいま〜(^^)♪ ボートで引っ張るよ〜。アブナイカナ。 お布団はノムちゃんが取り込んでくれるのでワタクシはサボりますねえ(θ‿θ) ちび娘ちゃん、学校には慣れてきた頃かな? >ノムちゃん ゴボゴボ(≧▽≦)ボートでビューンよ♡ (きちんと読んでない) 車の値引きって、値切らない人には少ししか安くしないって言うし、担当する人にもよるからムツカシイよね。 値引きのほぼない車もあるんだって←高い車
そうですよ、ロープは焼いちゃダメですよ(*^ー゚) 私は今からスポーツジムでロープならぬ脂肪を燃焼させてきます(*゚∀゚)ゞ
もぉ〜ココアさん〜 笑が止まらない(//∇//) オナカ イタイ ヒィヒィ-- >暖を取るため サバイバル生活ですね〜(//∇//) あっそれはさかたちゃんの得意分野!
ありがとうございます(^。^) 昨日は、火曜日の動かし過ぎがいけなかったのか、一日中痛かったです( ;∀;) ロキソニンも効かなくて、早めに寝みました。 今日は朝のロキソニンが効いてるのか、調子が良いです。 左手動かすと、たまにズキンとくるけど( ;∀;) 見るだけ〜\(//∇//)\ コメントなんてとんでもない(笑)
ココアさ〜ん(≧∀≦)キャハハ 赤いロープは焼いちゃヤダヨ〜! 何気なく笑わせてくれるココアさん♡ そーゆーとこ スキヨ!←キューチャン カ ッ !!!
私も見て飲みたいとなったが近くに無いから行けない(T^T)
役に立つが焼くになってしまった。焼いたら見えなくなってしまうのにm(_ _)m 焼くのは焼き芋か暖を取るためですね( *´艸)
昨日、お布団でお菓子食べたのは私で〜す おかっぱヨーグルトやメロンパンという名のメロン食べてる人もいたよ〜ん(≧∀≦)プププ チクッタ お布団干しありがとう〜! 後で取り込んでおきま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日も暑くて、チビ娘ちゃんジャケット着て行かないで正解ね! 帰ってきたら汗だくだわね〜
時計操作せずにコンプはもはや不可能な気がしてきてます。 しばらくは、図鑑と博物館コンプ目指したいんだけど…釣りも虫取りも一周したあとの湧き待ちで眠くなっちゃうんですよー。 あとは、花の整理したいけど、植え方が決まらないんですよね。 夢見ツアーでもしてアイディア湧くの待とうかな。
本当だぁ。 スタバ化しとる〜(笑) ふわふわもものクリーミーフラッペ♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当ですね! コメントが一度にたくさん入って時空をさまよってたんですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 3回目、洗濯まわしました〜!
隊員ちゃ〜ん♬ そうでしょ〜!昨日私も、優しく揺れる赤いロープを辿ったのよ〜(^。^) ゴボゴボしながら這い上がったから気がつかなかったけど、赤いボートだったんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)ステキ 車は値引き大事よ!お高い買い物だもんね! 店、営業マンによって値引き率違うし 新しい車、楽しみね(o^^o)
おかえりなさ~い\(^o^)/ 今夜のお布団はお日様いっぱい浴びてふかふかですよ(*^^*) 誰か取り込んでおいてね( ̄▽ ̄) 私は赤いロープの先にある浮き輪でプカプカしながらついて行きますね~( *´艸`)
おかえりなさいませ(*^▽^*) 8:30頃の投稿は私もですが時空をさまよっていたみたいですね。 カントリーマーム大っきいですね♡
日本マクドナルドは、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナーMcCafe by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、3種の桃の果汁を使用 した「ごろっと もものスムージー」「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」を4月28日より期間限定で販売する。 スタバ化しとるー
これミニストップ限定と見て欲しかったのでありがとうございます。
コス子さんもアールグレイマフィン派になられた模様(*´∇`*)
はい月曜日にどうか決まると良いです。 良かった赤い糸ならぬ赤いロープ焼くにたって良かったです( *´艸`) 新人隊員さん ありがとうね。良かった皆赤いロープあるからこちらですよ来てくださいね\(^o^)/
ちー婆ちゃんさんの、おかげでコス子さんきてくれた感謝! ミルフィーユさんとちー婆ちゃんさん ビキニ企画楽しみにしております♪
おはようございます! 元気になって良かった(*´∇`*) 確か『瓔珞』中盤で1回巻き巻き布団出てきましたよ!あの陛下は割りと当日フラッと訪問してお泊まりすることが多くて、巻き巻き布団制度はあまり活用されてないっぽい。だからまだまだ先になるけどお楽しみに。 『司馬懿』 曹叡編のクライマックス。曹叡の大内官役は『月に咲く』呉澤の張天陽なんだけど、こんなオネエちっくな宦官も珍しいよってくらいナヨナヨしてて陛下とも怪しいし司馬懿にもウィンクしちゃうし、でも長身イケメンだから手が大きくて逞しいしで、北村有起哉とイケメンオネエの濃厚なシーンが続いてます。 張天陽さん、普通に主役張ってもいけると思うけど、こういうクセのある役がこなせるから特別出演的な脇役が多いんやと思います。
お久しぶりです~♪ 投稿が夜に出てくる時もあるので ゆったりお待ち下さい~♪→何度もある(笑)
ぜんちゃん様 許可ありがとうございました
アマビエ様は手が良くなるまでは、無理はしてはいけませんよ (๑˃̵ᴗ˂̵) 旦那様にお願い出来そうな時だけで大丈夫です! 痛みは日に日にマシになってますか? 私は扁桃腺を取る手術したとき、一週間は痛み止めを使ってました。その後徐々に落ち着きました。 業スートピ! つぶやきトピかと勘違いしちゃいますよね(^^)
あっコメント出て来ました( ̄▽ ̄;) さっきは表示されていなかったので、コメント入れてしまいました。 度々すみません。