ファンの集い

トピック

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

お父ちゃん❣️
心配してたんだよ~~~(T_T)
色々あったのかな?大丈夫?お父ちゃん(u_u)
何はともあれ、帰って来てくれてとってもとっても嬉しいデス( 〃▽〃)
ムリせずゆるゆるとね、お父ちゃん。

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

とーちゃーん!!!(≧▽≦)
心配してたよ。
体調は戻ったのかな?

自分のペースでまた来てね♡
いつでも待ってますね(*^^*)

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

ココねぇね、ちょっと元気になったみたいでホッとしています♬
次の病院は来週の月曜日かな?
それまでは食事の節制があると思うけど、出来る範囲で美味しく食べてね。
優しいココねぇね、いつも本当にありがとね(¯―¯٥)

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

ノムさん、お疲れ様~m(__)m
大変だったね、お母さんも痛いだろうね・・・(ToT)
しばらく大変だと思うけど、ノムさんも無理しないでね。
また具合が悪くなると大変だよ・・・。

ここで元気貰って笑ってね♪

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

師匠♡
お疲れさまで〜す(^-^)
いちご初めて見ました✨
いただきます❣️

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

のむちゃん、お久し振りです。
お母さま、大変でしたね(u_u)
怪我や病気をしたときに「場所が〇〇なら良かった」と言うことはないけど、右手首だと本当にご不便だとお察しいたします。
早く治癒しますようにお祈りしていますよ。
どうぞお大事になさってくださいね。

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

了解(`・ω・´)ゞ
教えてくれて、ありがとうです♪
業務スーパーの冷凍の所は、目移りして色々買いたくなるから見ないようにしてたの(^^;)
うちの実家の近くのスーパーはいつでも馬肉あったの。
煮つけ用とか焼き肉用とか分けて売ってたのね。
大きなスーパーとかホームセンターと合体したような大きなお店にはあるかなぁ?
見つかるように念を送るね~(V)o¥o(V)~~~顔

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

>ザリガニくん♪

おかっぱヨーグルトにメロンパン(≧∀≦)ギャハハ
ごちそうさま〜♬
笑っちゃったよ〜
おかげで免疫力アップアップ〜↑↑↑

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

ありがと、おかあちゃま(. ❛ ᴗ ❛.)
「私はそんなに優しくないのよ」なんておっしゃってたけど、おかあちゃまは愛情深い方だと思います。
母性と愛情深さ。私にはあまりない部分だけど、そこが私がおかあちゃまのいちばん好きなところです( 〃▽〃)

花木、ハーブ野菜、ガーデニング、昆虫etc 大好きさん集まれ4 書き込み初心者大歓迎。

おほめ頂き光栄デス(///∇///)。

樹の高さのレポのためになんだか久しぶりに見上げました。
最近は下ばかり向いてたわ、空を見上げるのも大事ね、と思いましたよ。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

お疲れ様です。
いちごのかもめの玉子!初めて見ました♡
いちごのお菓子大好きなんですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)いいなぁ

渺渺さまのお芋にも食いついておりました♡
今日は珍しいかもめの玉子が2種類も〜エアーでしっかりいただきます♪

花木、ハーブ野菜、ガーデニング、昆虫etc 大好きさん集まれ4 書き込み初心者大歓迎。

見た目はかわいいもんね、あのコは。

コストコユーザーの業務スーパー雑談 part6

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ぐるぐる先生をかわせるのか?!

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

久しぶりに住民集合写真撮ってみました。
最近たぬきショッピングのシーズン商品に、プロムな壁紙、プロムな床などプロム関係が並んでいたので、プロムパーティー風セットに、バブリードレスとコメディージャケットを着せて景気良く。
今日、おもむろにハリマオから旅立ちの相談をされたけど、マイルがぜんぜん溜まってないし、トレードしたい子は別の子なので、お引き留め。
ジュン、フランソワ、ビアンカをずーっと待ち続けているんだけど…最近なぜかコス通に書くと実現する事が多いから言霊の力を借りて、願望ははっきりさせる事にしました。
ジュン、フランソワ、ビアンカ。私の島に来て!
あ!久しぶりにプレイしたら、しずえさんから流星群のお知らせがあったので、これから行って来まーす。

コストコユーザーの業務スーパー雑談 part6

またまたァ〜( ̄▽ ̄)

◆(11)関西版 雑談◆〜関西以外の方も話の輪にどうぞ♪

干した小女子ですが、エビ食いのがあった!
それでつい購入してしまい…薄甘辛に実山椒入れて、からりと煮てみました。

チビ「山椒はムリ〜。でもご飯に合う〜」
大愚息「うん、山椒が(入ってるから)旨い」

大愚息はすでにジジイ舌だけど、チビもだんだん渋舌になりつつあるな…←誰のせいやねん

今度はもう少し安く買えるかちり干しで、普通のちりめん山椒にしよう。そしたらもっとたくさん作れるからね〜。

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

久しぶりのお布団だ\(^o^)/たくさん敷いちゃうよ!!

コストコユーザーの業務スーパー雑談 part6

えーっ わかんなーい! (つ≧▽≦)つ

花木、ハーブ野菜、ガーデニング、昆虫etc 大好きさん集まれ4 書き込み初心者大歓迎。

場所か品種か(^_^;)まだ蕾だ~っていってたら、むっちゃ咲いてて慌ててあちこち見に行ってる(^_^;)今週は風がきつくて寒い~。

花木、ハーブ野菜、ガーデニング、昆虫etc 大好きさん集まれ4 書き込み初心者大歓迎。

キモかったら歯ブラシにガムテープで枯れ枝でも継ぎ足して、遠隔操作すると気休めになりますよ。
樹の種類はそんなにないけど、大体食べられる物がなります。食用にならないのはモミジと南天くらいだけど、モミジはミツバチのいい食料になってるようだし、南天は勝手に生えたしで、費用対効果は結構いい庭ですねん(^-^)v

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

家に着いたら、旦那がもらってきた。
で、いちご有るよ(笑)

コストコユーザーの業務スーパー雑談 part6

ちーん、、、、、 (-。-;

体育館の裏来いや、じっくりヤキ入れたる。 (๑•ૅㅁ•๑)

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

あっ(笑)
私もストーリーよりも、どれだけ笑えるかが楽しみなのです(≧▽≦)

旦那が帰ってきたので一緒に観ます♪♪

コストコユーザーの業務スーパー雑談 part6

春のハンまつり絶賛継続中ッ‼︎

どうせならその脂でエリンギも焼こう。
フォークでブッ刺し、
ナイフでゴリゴリぶった切ってアーン
おほほ気の毒〜〜( ̄▽ ̄)

花木、ハーブ野菜、ガーデニング、昆虫etc 大好きさん集まれ4 書き込み初心者大歓迎。

トトロのめいちゃんが走り回ってそうな先程の草原の写真も好きだけど、この構図!大好きですっ❤️
空が凄く高く見えるぅ~♪ヽ(´▽`)/

この木の下で寝転んでずっと空を見ていたいです(*´ー`)

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

ひゃー!4軒ハシゴ!
お疲れ様でしたーーー!!関西のが売れてるのかしら??

一番搾りの割引クーポン!良いなぁ。
ビール買って、ビールの割引券。エンドレスビーーール(笑)
渺渺さんちは、お好み焼きかぁーー。
それも、ビールの友!!!
キャベツ安いしね

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

ここちゃん~♪
そらこたま~♪

頭がすっきりして気持ち良く1日過ごせました。
確かに寒かった~♪(笑)


>渺渺さーん。

おいもわかきもかもめの玉子ははじめて見ましたよ✨
絶対に美味しい( ̄з ̄)
ずるい!
地元より先に手に入ってスゴいです。
私も探します。芋大好きです✨

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

ですね!オーケー最強(笑)

そう!溢れ出たー!で、HPによると温めると泡復活するんだってー。
冷やしても泡が湧き出るのなんとなくわかったわ
私、手があったかいのよ。缶持って飲むから温められて泡が止まらないのかもー。
あぁっ、どーしよ、アサヒ沼に落ちてゆく。

コストコユーザーの業務スーパー雑談 part6

「生フランク・ハーブ入り」を焼いたら、端の結び目が弱くて、焼いてたら中身がはみ出て来たンや...
で、父ちゃんが「気の毒や...」ってさ。
H&D「シルエットク~イズ!」

花木、ハーブ野菜、ガーデニング、昆虫etc 大好きさん集まれ4 書き込み初心者大歓迎。

この前までまだ蕾って言ってたのに、もう満開になったんだね♪

弘前公園も行けるといいねぇ(^^)