ファンの集い

トピック

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

とーちゃん❣️ヽ(´▽`)/

うれしいうれしい!!おかえりなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いろんなことお疲れ様でした。
体調は良くなっても無理だけはだめだめです(*´ω`*)

今夜はお布団いっぱいひいてみんなで寝ようね❣️

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

わぁ!
お好み焼きもビールですよね♡
生缶をグラスにうつしたんでしょうか?
泡具合いかがですか?

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

ぬぉー…うぐぐ!

生缶…生缶…でも今日まだ水曜日ぃぃぃいい。

冷蔵庫の生缶から必死に目を逸らし、我が家は昨日の残りの回鍋肉と冷奴で手抜き。

週末は、週末こそは…生缶開けてやるー。

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

おあいこ〜o(^▽^)o
でも「お」しか合ってないよぉ(゚o゚;; ロウガンヤダネ

派遣・アルバイト・Wワーク・トリプルワークあるある&情報交換(*^^*) 

金融機関での両替に伴う手数料の相次ぐ値上げは、銀行の経営環境が悪くなり無料サービスの見直しの一貫と、事業者のキャッシュレス化の推進の意味合いがあるとか。

花木、ハーブ野菜、ガーデニング、昆虫etc 大好きさん集まれ4 書き込み初心者大歓迎。

ベリーさんのお庭は何種類の樹々があるのでしょう!
お手入れも大変ですね(^◇^;)
歯ブラシ_φ(・_・ メモメモ
思い出しただけでキモ。。。。
去年は棒でスッスッ ε-(´∀`; )キモチワル

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

ここちゃん、私もメロンパンってなってた!
おあいこだぁ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

な~ごやん♪な~ごやん♪

いっただっきまぁーす(о´∀`о)

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

アハハハ《*≧∀≦》
気が付いた?
声出して爆笑してたよヾ(≧∀≦*)ノ〃
沈みがちな気持ちを引き上げてくれてありがとねー❤️

そこのね、バターケーキが絶品よ♪
機会があったら是非食べてみてね(^^)

フフフ(。-∀-)フフフダメだ、ツボに入った(笑)(笑)

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

お財布忘れても、いろいろ駆使して何とかできちゃうバイタリティ、さすがです。
私お財布忘れたら免許不携帯になるから、そっちの心配でガクブル((((;゚Д゚)))))))です。
三国志の内容よりも、大泉洋さんとか渡辺直美ちゃんとか、どのくらい笑わせてくれるのか期待してる。週末に間に合うように借りたいな〜。

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

やっぱり?

コス通とあつ森繋がってる説⁉︎

花木、ハーブ野菜、ガーデニング、昆虫etc 大好きさん集まれ4 書き込み初心者大歓迎。

カイガラムシ、気色悪いですよね。
私は子どもの古い歯ブラシでガシゴシやりますが、幸いシークワーサーにしか付かず、しかも豪傑シークワーサーはカイガラムシなんて♪CHA-LA HEAD-CHA-LA~なので頼もしいです。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

「ごまたまご」なつかしいです。主人が東京出張が多い頃よく買ってきてもらってました。東京駅の何処かの店舗限定で季節によっていろんな小さなお饅頭があって今も使ってる空箱見ると「黒米さくら餅」とか「宇治金時ミルク餅」とかごまたまごと全く別物がお気に入りでした。数年前からなくなったようです(;o;)

>渺渺さま
生協で2、3週前ぐらい⁇にかもめの玉子の紅白が載ってました。

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

わが家はお好み焼デス。

花木、ハーブ野菜、ガーデニング、昆虫etc 大好きさん集まれ4 書き込み初心者大歓迎。

ウチは去年、カイガラムシが大発生で殆んど実はつきませんでした!
取りきれて無いので今年も花だけで終わってしまうかもしれません(-。-;

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

ふっふっふ〜。餃子と言えばビール!ビールと言えば餃子!ってくらいベストカップルよね〜〜

こてっちゃんは、ニンニクの茎?芽?と玉ねぎの入った焼くだけ〜〜なのだ〜〜。(笑)

おおーーう!!!や・き・と・りーー!!!
王道!超王道じゃないですかっ!!
焼き鳥だったら、日本酒も良きだな。(=´∀`)

あ、さぁ、さぁ、さぁ、さーーー!
どーする?ジンベイ家。

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

新解釈三国志借りれた〜♪♪
それがね、お財布忘れて…Σ(゚д゚lll)
会員カードはスマホのアプリで何とか。
お金は職場に置いてあった小銭をかき集めて借りてきました。

映画館行こうか迷ったけど、声出して大笑いしたかったから、レンタル待ちました。
楽しみです♪

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

ミルちゃ〜ん♡
ありがとう(T . T) なんて優しいのぉ〜
お元気でしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
なごやん食べたことないのです!
嬉しい♡

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

余ってたチーズ使い切りました(笑)
大量消費にいいかもです。
黙って食べてたから食べれる味だったのかな。
食べ損ねたので味わからずです〜(;´д`)

マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所21

隊員ちゃん♬

会いたかったよ〜(o^^o)
寂しかったよ〜(T . T)

人生色々あるよね!
車の買い替えいいね〜 ウラヤマシ-
こんな時だからこそよ、気分一新してね♡

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

Asahiを買うのに4軒回ってようやくあったよ~! 疲れた(笑)。
うちは税込198円でした。

イオンで買ったらレシートとともに出てきたのが、KIRIN一番絞りの割引クーポンって、なんぢゃらほい。

昨日は見つけきれず写真のSUNTORYの新商品を飲んでやさぐれてた。

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

218円が定価なのかな?
最近はノンアルばかっかりでビールの値段すら分からなくなってる(^-^;

>ぽぽりんさん

OKが一番安いですね。
昨日コストコの後に寄ったけど値段見るの忘れてた~(*´Д`)

良く冷やしても泡は溢れるのですね(≧▽≦)タノシミー

花木、ハーブ野菜、ガーデニング、昆虫etc 大好きさん集まれ4 書き込み初心者大歓迎。

レモンなんですね…(°Д°)
違うと思ったのは、多分うちのレモンが栄養不足のへろへろで葉っぱがこんな青々してないからだと思います…去年ハダニも出たし(>_<)
それにまだ花芽も新芽もミリ単位です。ここさん家のは早いですね。
うちのはこんなです、と写真お見せするのも悲しいへろへろなので、もう少しして新芽が育ったら出します。

花木、ハーブ野菜、ガーデニング、昆虫etc 大好きさん集まれ4 書き込み初心者大歓迎。

ヘビイチゴは本っ当に水の味すらしないです。
水のほうが美味しいくらいです。
見付けたら友だちと奪い合って食べてました。

庭にグラウンドカバーとして生える分には可愛いと思います。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

ごまたまご!
食べた事は無いけれど、なぜか見た事はあります。こちらはかもめさんのさいとう製菓さんとは関係があるようですよ。

わたしも飛行機の中でお茶菓子持ち込んで食べるの、好きです( *´艸`)。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

こちらで初めて知り、巡り会えないかキョロキョロしてようやく見つけました。
生協って手がありましたね。
カタログ熟読いたします( ゚Д゚)ノ。

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

新作 腹の中にたくわえたし!夕飯無しでよかろう?ゲームアプリイベント夜更かしするか?考え中 ではでは巣に戻る!

★ドンキ♡♡ロピア 雑談25★

近くにお安いお店がオープンなんて、嬉しいですね!
スーパーカップが50円!!って凄いです(^^)
ほうじ茶も美味しいはずと私も買います♪

【料理トピ】知り隊 食い隊 調べ隊 煮←脂

わしも好物(♡∀♡)♪

こんな時こそ自分を甘やかそう!小原庄助クラブ

218円、お高いー。
近所のスーパーだと188円。オーケーは162円。
酒税があがったせいかな。どこの店でも、誰も見てないし、立ち止まってすらいないのよ。

昨日は、しっかり6時間冷やしたけれど、やっぱり溢れ流れ出る泡!(笑)
これが楽しいから良いんだぁーー。

購入制限も特になかったなー。
なにしろひっそりしてる。
こんなに、面白くて、感動的で、美味しいのに。