トピック
確かにスゴい繁殖力かも。 こどもの時はヘビイチゴを口にしては味がないぞいと思ってたな~。
クロッカスもヒヤシンスもギリシャ神話に出てきますね♪ そんな昔からあるお花なんですね。
ベリーさん やっぱり詳しいですね! レモンです(^-^)/ 違いますか⁉️
絶対たぬきちに覗かれてるよ(≧▽≦)
今日はやってみたかった事をする事にした! じゃがりこにお湯入れてポテトサラダ!お湯が足りなくて半分じゃがりこのまま(笑)まぁ、これはこれでアリ。ちょいとお湯足してマヨ入れたら、もうご飯いらなくね?お腹いっぱいなんだけど。 私、少食?と思ったら、冷凍庫の大きめ大福をトースターで温めて食べてた。しかも2個。
間違えた(・_・; おかっぱ✖️ おこっぺ(^人^)
そらこさん❣️キャラメルパイは、ミルキーよりは甘くない?と思う ひめ子さん わらびもちは、いなかったからパクチーチーズより抹茶の方が味 勝つかなあ?
ぜんちゃん様 ロピアトピ 引用させていただきました。許可をいただくの忘れてました。
昨日の「マツコの…」は瓶詰グルメとふりかけだったんだ(≧▽≦)オイシソー 「仰天…」は病気特集だったよ。 タケノコのあく抜きをいい加減にするとすっごく痒くなるんだって(゚Д゚;) >ザリガニくん 親に知識がないとただのと寝坊助って言われちゃうよね(T_T) >ジンベイさん ホントタイムリーだったわ~ 今日は早速コストコ行ってメディッキュット買ってきたよ。 なのに車に忘れてる(;^ω^)トリニイカナクチャ
ノムちゃん♡ 新人隊員さま♡ お元気でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵) 良かったです♪ なごやん、お見舞いです(^^) みな様もどうぞ♡
久しぶりのあつ森。 たぬき商店に入ったら骨格標本売ってたー(๑˃̵ᴗ˂̵) なーんてタイムリー。 盗み見されてる?
モミジは上の方にはまだたくさんハチが来ていますが、下の方は早くも実がなり始めています。 分かりますか? 小さな赤いプロペラ型のものが、モミジの実(が入った鞘?)です。これが2センチくらいまで育って、風に乗ってくるくると回りながらちょっと離れた所で着地します。タンポポの綿毛のように上に舞い上がることはしませんが、滞空時間はかなりのびます。 航空力学とかいう分野に詳しい人でもこの造形にきっとホォーッとなるんじゃないかな。 玄関回りがプロペラだらけになるので、そこはホォーッていうよりハァー(´Д`)です。
お久しぶりであります! ルピシア福袋ゲットしましたよ\(^o^)/ 体調回復してよかったです(;ω;)
メロン2L 498円!安いよね〜(^-^)/ ほとんど買わないから値段がわからないけど。。 おかっぱヨーグルトって何と思って見て来ました! 美味しそう❣️
小学生の頃、そろばん塾通っていました( ̄∀ ̄) 今だと、PC教室になるのかなあ? 同じく暗算苦手です(>人<;) 仕事柄、計算は加算機でした。
ごまたまご大好きです♡ イチゴのもあるんですね! アマビエさん、あんまり無理せずにね。 夜寝れなかったら、隙間でお昼寝してね〜(ᵔᴥᵔ)
>かりばさん はーい、はーいヽ( ・∀・)ノ ソロバン3級~♪ 時代よ時代! 子供の頃はソロバンと習字がステイタスだったのぉ(*´艸`) 今でも頭の中にソロバンとキーボードがあるわ(笑) でも習字は大っ嫌いで、行くふりしてサボってたから下手くそのまま。 もっと真面目にやってれば良かったなぁ。。
これはうちのレモンのつぼみに似ているけど葉が違います。何のつぼみですか?
いつもながら、くんたまさんは新しい物早いですね(≧∀≦) この一種類だけ売ってました♡
いや、結局ハズレ連発で全然役に出てなくて聡明どころかおバカ丸出しなんですが(T_T) すごーい!カジイチゴ、直立するんですね! ブッシュって感じでワクワクしますね。 子どもの頃にこんな所でかくれんぼとかして遊んで、もーいーよー!とか言いながら実を摘んで食べたらさぞかし楽しかろう(*´-`) 是非、こっそり味見もして下さい! だけど多分庭に植えたら侵略されて大変な奴。
ロピアのお弁当は380円なので、かなりお安いですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ごまたまご!食べたことあります♪ 似てます!! 美味しいものはたくさんありますね(๑´ڡ`๑)
>たまたまパンダさん フロッピー(笑)(笑) 私の肩には天然肩パットが入ってます(。-∀-)v
ザリガニくん♪ありがとうございますm(_ _)m ロピアにも書いたけど、昨日は手を使い過ぎてしまったみたいで、夜から痛み出してしまいました( ;∀;)加減が難しいです。。。 今も、ロキソニン飲んでも痛いままです。 腫れはだいぶ引きました。
あれ? 見逃してました( ̄□ ̄;)!! オージーくん、関東にようこそ! 紫がとってもお似合いね(*´艸`) ビリ子にビビって腰が引けてない? ビリ子ったら、自分もワンプロなんて出来ないくせになんて偉そうなんでしょう(笑)
お帰りなさ〜い*\(^o^)/* 良かった✨✨ 見れないほど体調悪いのかと心配してました。 無理しないように顔出してね♡
とうちゃ~んo(T◇T o) 良かったよぉ、心配だっただよ(*T^T) 人生色々あるよねぇ。。 まだ本調子では無さそうな気もするし、無理せずボチボチ行きましょね☘️
会いたかった元気になって良かった。私からは何も無いから私のアイを❣️あげますね( *´艸) 我が家も車の軽を冬に新車に買える予定だよ。でも3ヶ月待ちらしいから今から探してるよ。
塩サバ弁当_φ(・_・ ウチの旦那も塩サバ好きです。 今度見てみます(^-^)/
メロンメロン♪ くだもの大好き~❤️ メロンにもヨーグルト合うかな♪ 地元スーパーで見つけて、母に買って貰ったの(*´艸`)20ダイダカライイ? メロンパン食べながらみんなで飲も~
ノムちゃんも大変なのに、私のことまで気遣ってくれてありがとね❤️ 私は大丈夫よぉ♪ ポッポーの気分で妹さんと2人で協力して乗り切れますように…ザリガニパワー ソレー(~・o・)~⇒✨✨✨