HOT BUYSについて語りた〜〜い

題名の通り、HOT BUYSについて語りたかったので。オンライン日々商品も増えてきて嬉しいし、しかも!!HOT BUYSが結構入れ替わったりして楽しいことになってるんです。

HOT BUYSについておはなししませんか??
返信 81-120/332件最新の投稿へ
おぉーー!オンラインパスポート!!
それはお安い!
私も、電車&バスになるので交通費を考えるとトントンですね!おそばに置きたいよ〜〜。
あっ!!じゃぁぱらりん@座間さんのコメントみたのかな?誰かがカーテン洗ったってゆうのをみて確かに!家もカーテン洗おうそしてお片付けを開始しようと背中を押されました( ◜ω◝ )その節はつぶやきありがとうございましたm(*_ _)mとりあえず来るまでは腰の子に働いてもらいます٩( Ꙭ)وぱらりん@座間さんも是非腰の子を検討下さい( ◜ω◝ )
皆さん素晴らしいです。うちもカーテン洗わなければ。
私は庭仕事中に腰をギクッとして以来、ぐーたらしています。なので腰のマッサージ器気になります。

我が家に届いたケチャップは50個ずつジップロックに分けながら数えたら515個ありました。
うちだけたくさん入っていたのか、数え間違えたのか?数え直す気にはなれない量でした。
腰のギクっとはお気をつけて。無理しないほうがいいと思いますよ。私もギックリをやったことあるので。整骨院に超ヨボヨボ行ったら、お若いのにどーしたの?といろんな人に聞かれたな〜〜。
お若くないんだけどね。(笑)
515!!さすが!ナイスアメリカン!!
嬉しい誤差ですね!
HOT  BUYSについて語りた〜〜い
ケチャップが届きました。
思っていてより小箱でした(笑)
真似させていただいて、うちも500個のハインツケチャップ数えましたぁ。
同じく515個でした(^-^)
100個で約980グラムだったので、たぶんコストコも数ではなく重さで入れてるのかなあと思いました。
皆さん次々と届いてますね。段ボール開けたら、いきなりケチャップは笑っちゃいますね。わが家は数える間も無く消費開始されましたが、数えて楽しめばよかったな(笑)冷凍庫のスマイルポテト昨日終わり、今夜は数日前にシェーキーズのレシピ公開してなのを作ろうと材料買ってきました。
成長期のケチャラーがおりますので、消費に関しては全く心配してないのですが、「マヨネーズタイプもたくさんあったら嬉しいなぁ♪あったら買っておいてね」リクエストされました。いつかあったらいいな~
届きました❤️

『ハインツケチャップ』
シェアするので数えたら507個でした。数えている途中で手がベタつくなぁと見たら、おそらくケチャップの上澄みだろうと思われる物が段ボールの下に付いてました(。>д<)キャッ!見逃しかもしれないけど、漏れているようなパッケージは見当たらず……。
なので、一旦段ボールから全部出してチェックした方がいいかも~❕

『キッコーマン サクサクしょうゆ』
油なしで炒ったもやしに乗せたら、美味しかった❤️これは色々とアレンジができて直ぐなくなりそうですʕ•͡؂•ʔ♡ベトナムラー油『サテトム』に次ぐヒットです♪
教えてください!

「ハインツケチャップ」は1箱で購入されました?それとも2箱でした?

Toshi@千葉ニューさんと同じで家にも「ハインツケチャップ」2箱(500x2で1000個)、「キッコーマン サクサクしょうゆ」3袋がどーんと届きました。同じ組み合わせですね(╹◡╹)

サクサクしょうゆの購入は3袋から、というのは覚えているのですがケチャップは2箱からだったか 全然記憶になくて。賞味期限短いのに やっちまったかも。確認したいけれど売り切れだから確認できなくて。
サクサクしょうゆ届いた方賞味期限教えてください。

一年近くあれば買いたいのですが‥
うちに届いたのは 2020年12月20日でした。
ありがとうございます。
安いうちにポチります♪
ハインツのトマトケチャップは1箱から購入可能でしたよぉ~❕

うららさまは2箱1000個以上はあるんですねΣ(゚ε゚oノ)ノ 凄いケチャップの数だけど、シェアしたり、おすそ分けしたりで頑張って消費してください(*p'∀'q)Fight♡
我が家はケチャップの炊き込みご飯で仕込み中ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”
あーらら 1個から買えたんですね。 やっぱりやっちゃった。
教えてくださって どうもありがとうございます。
あー 確認不足。

おすそ分けと自家消費でがんばりまーす。
コストコで買った 冷凍ポテトをノンフライヤーで温めたら子どもらがバクバク&おかわり~。1回にケチャップ10袋以上使ってますので 案外はやくなくなるかも。

ケチャップ、炊き込みご飯おいしそうですね。(╹◡╹)
あぁーー。オムロンの腰の子悩んでたら、売り切れーー。残念。
朝、足の圧迫のをしてたらすっごく良いわーってなってこりゃ腰も買って完全装備にと思ったら、在庫切れー。明日も、足の圧迫と首もみだまで癒されることにします。残念。
オムロンの腰の子レッド(ピンクにしか見えない)なら在庫ありますよ!
ブラウンでしたら残念。
さくさく醤油届きました~!
早速鶏モモ肉を焼いたものにかけて、小口ネギを散らしていただきました(*^^*)
美味しかったです♪
3袋でも使いきれそうです!
お知らせありがとうございます。
見たのが今朝で商品自体消えてました〜〜。
残念。急激に売れちゃったのかな〜残念。

分かります!赤っていうよりピンクですよね(笑)
御愛飲の方、フルーツ青汁90包がお買い得な感じです!(HOT BUYじゃなくてすみません(>人<;) )
オンライン通常価格より1500円引きの1780円で販売されています。たしか店頭の通常価格が2980円くらいだったはず…ネックは賞味期限ですかね(^_^;)
良いですよ〜〜。HOT BUYSでなくてもお得情報大歓迎です(*゚▽゚)ノ
お得な情報ありがとうございます。
野菜不足を補うために買ってみました❗
美味しく飲めると良いな♪
【Jordan 歯ブラシ やわらかめ 8本】
こちらのヘッドの大きさわかる方おられますか?
やわらかめの小さいサイズの歯ブラシが好きなんです。
とても可愛いので購入するか迷っています!
わたるさん

2cm強とのことです。
オンラインカテゴリーに写真付きでトピがたってましたよ。
サクサクしょうゆ、少し前に届きました。
美味しかったーーーー♡
みなさんに感謝♡
今日のお昼に鮭チャーハンにパラリ、先日、鍋の〆の雑炊にパラリ。
ご飯にかけるだけでも何杯もいけそうでヤバい!!
箱開けて思ってたより1袋が大きくてヤラかしたかと思ったけど、この調子ならすぐに3袋なくなりそう(^^)
ありがとうございます!
投稿確認しました。
2cm強、大きめだけど可愛いので悩んでしまいます〓
サクサク醤油、消費期限教えて下さい。
私が注文してとどいたのは
2020.12.20でした
HOT BUYSではないんですが、オッタビオのグレープシードオイルが400円オフで出てます。
情報ありがとうございます!!
尼崎の方にも書きましたが
店舗も黒しれで安くなってました♡
ポチせず店舗で買いました(〃艸〃)
オンライン板なのに店舗情報ですいません( ˊᵕˋ ;)
すみませんがちょっと気になったのでお聞きしたいのですが、2cm強は一般に大きめですか?私はいつも2cm位のコンパクトサイズを使っているのですが、2cm強ならそんなに変わらないかなという認識なのですが、普段もっと小さい超コンパクトサイズを使われてらっしゃる感じですか?
私も2020年12月20日でした!
本日久山倉庫で見ました!
1490円だったかな…
1500円内で販売されてましたよ〜
私は超コンパクトを使っています。
今使用している物のサイズを測りましたら1.7cm位でした。2cm強だと一回り大きいかな?と感じました。
でも購入してみようと思います!
>ぱらりん@座間様
場違いな投稿、快く受け入れてくださってありがとうございました!これ、何でHOT BUYに入ってないんだろ⁉︎と誰かに伝えたい衝動を抑えきれなかったです。自分もオンライン中毒に片足つぎ込んだかもf^_^;

また、情報ありがとうって言ってくださった方々、店頭でも黒しれだよと教えてくださった方々にも感謝です。ここじゃないと咎められない平和な板でよかった〜 また遊びに来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)
さくさく醤油使いました!
今日は時間がなく冷蔵庫に有ったキャベツと人参を茹でて、さくさく醤油で和えました!

ただそれだけて美味しい♪
昨日と今日で一袋使い終わりました(^^)
お返事ありがとうございます!別トピでも大きいと書かれていたので、超コンパクトが人気あるんですね。売られているのを見るとすごく小ちゃく感じていたのですが使いやすいのかな。一度試してみたいと思います。
Jordanも日本のには無いデザインでとても気になりますね!
HOT BUYSじゃなくてすみません。

ニベアサン プロテクトウォータージェル ポンプ SPF50/PA+++ 140g
これからこんなのもいるなぁ、と思いながら欲しいものリストにいれたまま。2つからなのでどうしようかな……と。安いんですよね~。
薬局では1078円でした。

悩んでる内にいつも売り切れちゃうんですよね(>_<")
先日ケチャップを買い、順調に消費してます。

そして今、サクサク醤油との戦い・・・
みなさんの感想見て、プロモーション価格今日までを見て・・・もう負けそうです。
私もサクサク醤油悩んでます…笑
商品は小さいサイズを試したことがあって、凄く美味しくって欲しいんですが、量が…(^^;
オンラインオンリーの文字がなかったので、今カスタマーに店舗で取り扱いあるか問い合わせ中ですが…なかなかお返事がこなーい!
店舗で1袋~買えるなら最高なんですが。
3袋で1キロ越えですもんね!
でもとうとう頼んじゃいました。
1袋は単身赴任のダンナに送ってあげようかと。
後は春休み中のお昼の助けになればうれしいな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。