HOT BUYSについて語りた〜〜い

題名の通り、HOT BUYSについて語りたかったので。オンライン日々商品も増えてきて嬉しいし、しかも!!HOT BUYSが結構入れ替わったりして楽しいことになってるんです。

HOT BUYSについておはなししませんか??
返信 121-160/332件最新の投稿へ
そうなんですよね、1㎏オーバー…
数字でみると、やっぱりとんでもない量ですね!

でも、私もポチってしまいました!笑
まだカスタマーからは連絡なかったのですが、割引今日までだし、皆買ってるし…笑

本当に美味しいのできっとお昼の助けになりますよー
ご飯が進みすぎてちょっと危険ですー(*´ω`*)
サクサク醤油、私も店舗で1こだけ買えないかな~と思ってました!
というか取り扱いしてるのかな?と。

気になるので、どうだったか教えて頂けると嬉しいです♪
3/21のしゅうまいさんコメントではホットバイじゃなかったのが、店舗で黒シレで出だし...オンラインではホットバイが付きだし...
もう、悩んでる間がない~!って焦っちゃってポチりました。
賞味期限はいつまでかなぁ~?ま、「自己責任」は座右の銘だし~♪ボチボチいこかぁ~♪
カートに入れて、10分ちょっと席を外してる間に売り切れに。
ショック( ;∀;)
午後になって、さっきポチったフルーツ青汁をみたら...
ホットバイから消えていた(今日の朝から出てたハズ?結局、何時間出てたンや?)。
ホットバイも「一期一会」の、コストコあるある適応だった( *゚A゚)
オムロン クッションマッサージャー
20日の午前中に注文が、27日に到着

婆様の通院で新型に気を付けながら長時間、爺様の入院がお泊まり込みの付き添い+ずっと腰揉みで、肩も腰もガタガタ、首は痛めて片頭痛で朝晩の鎮痛剤ケロリンが欠かせないし、脚は長時間待合室ソファーで浮腫んで...そんな状態でホットバイに出て来たマッサージャー キタ━(゚∀゚)━!
神様はアタシの爺婆孝行を見てた~♪ってポチったのが、先程届きました。
注文から一週間...はい、爺様は退院して、アタシの片頭痛は自主ストレッチとキンカン塗って~♪また塗って~♪で治ってました(笑)
もう、遅いんや...(明石家さんま、男女7人風に)と、思いつつ、コストコ通販段ボールを開け、早速、肩にあててモミモミ♪
「にゅひょ♪ひょ♪ひょ♪」マジで声が出ましたね~♪
治ったつもりでも自覚のないコリは残ってたようで、自動停止迄の15分間、天国を味あわせてもらいました。
よく温泉である全身マッサージ椅子の揉み玉を4個だけコンパクト化したマッサージャー。
はぁ~、神様、アタシ...シ・ア・ワ・セ♡
うわぁ〜〜良いなぁ〜〜。
腰の子はタッチの差?(笑)で手に入らなかった品ですが、足圧迫の子と首の子のセットを2000円オフの時に購入して、もぉ〜〜ん最高なんですよ〜〜。腰の子も良いんですね〜〜。
あったかいもみ玉が最高です!!

旦那から揉んでくれ〜〜と言われることはあっても私の揉んで〜〜には無反応。
もぉ、機械に頼るしか。この子の優秀さに感激。
よだれ出ちゃうもん、気持ち良すぎて。
オムロンさん、ありがとう!コンパクトなのに優秀よぉ〜〜。コストコさん、扱ってくれてありがとぉ〜。
ぱらりんハン...
ヘタな力任せの旦那よりも計算された機械やで...
ハートバイトポテチ、ぱらりんさんの予想通りお安くなりましたね。
賞味期限4月中旬の為って書いてあります。それと2つからしか買えませんが(笑)
でもちゃんと賞味期限書いてくれるようになりありがたいです。
あっ、スンマソン。2000円オフじゃなくって700円オフだった(笑)そのあと少しして1000円オフになったんだ〜〜。2000円オフってどんだけ安いの〜〜。

はっ!Σ(゚д゚)
それは、そーだわーー。機械のが良いのかも。
そうや。機械は文句いいよれヘンでぇ~♪

私も訂正。
揉み玉は「大小が組になってるのが左右」で、計4個だけど、実感は左右で2個です。
安くなってましたね〜〜。
でも、酸っぱい方のポテチでしたね。残念。
しかもふた袋。
最近のHOT BUYS面白かった。でっかいテントとかあったりして。
あとは、HOT BUYSになってないけどひっそり安いのがあったり。安っ!となって伝えなきゃと思ったらあっという間に消えた、ピンクグレープフルーツジュース。598円って安いよね。
ポテチと同じく賞味期限が4月中旬まででした。

これからも、隠れHOT BUYSが増えるのかしら。とりあえず、クーピーサクラペンシルが安くなってます。
あ、お味違いでしたか…。失礼しました。今見てみたら既に売り切れか見当たりませんでした。
ピンクグレープフルーツジュースも見落としてました。
オンラインも一期一会ですね。
私も隠れHOT BUYS探してみます(*≧∀≦*)
HOT  BUYSについて語りた〜〜い
24日午前中に注文のフルーツ青汁(ホットバイ)が29日到着。
今、ポンポン痛い痛いで飲めないから味見はパス...
賞味期限は2021年9月でした。
おぉっ!!フルーツ青汁!
フルーツと青汁のコラボってどんな味なんでしょーね。なんだか、想像つかない。甘いのかな。
賞味期限もたっぷりでお買い得でしたよ〜。
我が家にもフルーツ青汁届きました~。同じく賞味期限は2021年9月でした。
さっそく牛乳で良く混ぜたところ、ダマにもならず溶けました。
味の方は若干牛乳が甘くなった感じ?青汁臭さはなかったです。
45包で1パックなので湿気も気にならないかも。
これで多少の野菜不足が補えられたら嬉しい。
ホットバイを眺めるの楽しいですよねー。

「あっ!おいしそう!おつまみにいいかも!」なーんて思った砂肝がペット用でした。ここ最近毎回騙される(笑)
今日もカークランドシグネチャー ルビーレッドグレープフルーツジュースが598円で出ていますよ〜。賞味期限の明示はありませんが、11L❗️消費できる方は是非チャレンジを(^^)
グレープフルーツジュースって倉庫店でも販売してるものですか?
598円は倉庫より安いのかしら??
でも4本も届いたら飲みきれないかな、、
賞味期限4月中旬だったような??
今見に行ったら賞味期限消えてました。
長いならお買い得ですね〜〜。
お返事が遅くなりすみません!
先ほどカスタマーから返事がありまして、店舗での取り扱いはないとのこと…残念ですー!
私が普段利用してる倉庫のお話なので参考程度にお願いします。

問い合わせからかなり時間がたってからのベンジンで、店舗もカスタマーも多くの問い合わせがあるんだろうなぁと(^^;
本当にコストコに感謝です。
あはっ、お仲間発見!(笑)
私も、うわ〜〜こんなん出たんだ〜〜美味しそうっと商品詳細みたら、ペットがうんたらかんたら、あぁ〜〜ペットのおやつか。
1人家の中でスマホ片手に赤面しました。
つまみに良いなぁまで思っちゃった。
私はずっと狙ってたディズニー文具セットのプリンセスがホットバイになってたので買ってしまいましたーー!!!子供が姉妹なので絶対喜ぶ!たのしみーー!
ホットバイで見つけたコンブチャ
昆布茶のサプリメント⁈
と思ったら
紅茶キノコのこと⁇⁇
不思議な名前の不思議な物でした。
今出てる、業務用マヨネーズ
一キロ700円ちょっと
百グラムあたり8円❓
一キロ700円は高いものね?
100gあたり8円なら本当は1kgで80円。
コストコさ〜ん。
1kgで700円て、近所のスーパーよりメチャ高いです。
くろくろさん
コストコさんに叫んでくれたのね!ありがとう
コストコのマヨネーズ見たら、納得価格になおっていますね。完全な間違いですね
それでも安くはないですね
マヨネーズ、安くなりましたよ〜(╹◡╹)
我が家では買うと言ったら業務用は味が違うからいやだと言われてしまいました。
断念( ゚д゚)
業務用は味が違うんですねー
店舗で何度か買っていますが、違いに気づきませんでした
うひょ〜使いたい放題だ!
と大容量に大喜びしてたバカ舌家族です 笑
そろそろポンポンの調子が上向きになってきたンで、フルーツ青汁開封の儀~♪
甘いっちゃぁ~甘いけど、甘すぎる...でもない。
毎日飲める自信アリ。
で、ホットバイに再登場したのを追加で2個注文~♪イェ~(*^^*)
新発売のアルガンオイルを購入しました!
店舗で購入するのと同じ価格の送料込みで購入出来たのでお得かなぁと思ってこちらに投稿させていただきました(*^^*)
HOT BUYじゃないお買い得品、またまた発見!!粉末飲料ばっかですみませんσ^_^;

伊藤園 国S産しょうが湯 スティック9.8g
80包入り 980円

元値2000円ほどのはずです。やっぱり賞味期限が気になるところですが、送料込でこの値段はお得かと。自分には甘すぎて苦手でしたが、普段から御愛飲の方は是非是非(*^^*)
しゅうまいさん

元値書いてくださりとても参考になりました。
早速購入しました^ ^
しょうが湯スティック、ポチりました!!

ありがとうございます〓

免疫あげていこーーー⤴︎⤴︎⤴︎
おぉーーー!!しゅうまいさんは、お買い得レーダーが秀逸ですね!!!
また、お買い得情報気がつきましたら、ぜひ!お願いします!!

私もそんなレーダー欲しい(笑)
へえぇーー、甘いんだ。
ちょっと興味湧いてきた〜〜。
ポンポンの調子落ち着いてきて良かったですね!!ヽ(*^ω^*)ノ
フフフ...オンラインに調子こいて、「ロフト リゾートタオル 88cm x 177cm」もポチっちゃったンすよぉ~♪
1078円(送料込み)でこのデカさ...夏場のお昼寝で活躍しそう~♪
あらら~?1378円に変更になってる~?!
購入履歴では1078円になってるしなぁ~
ホットバイも変動制?一期一会のコストコあるある適応かぁ~( ゚A゚ )
そうか〜〜、お昼寝には良さそう!

300円オフで悩んでいるうちに、戻ってるー!
オフ無くなったままHOTBUYSに居座ってるぅ〜〜(笑)

店舗より、オンラインの一期一会はかなり難解。
オフ終わってもHOTBUYSにいたり、HOTBUYSにいても安くなってる訳じゃ無かったり、うぅ〜〜ん難しいわ〜〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。