オンラインついに買っちゃた〜〜な商品

タイトルの通りです。

つ、ついに買っちまったよ〜〜。な、嬉し恥ずかし報告お待ちしています。
返信 1-40/137件最新の投稿へ
つ、ついに油買っちゃいました(笑)

いつもコストコで買っているキャノーラ油の2つセットの。しかも2個しばり。
計4個。悩んでたけど、昨日から値上げだって言うし(日本と思う。)
買っちまったよ〜〜。何リットルだ?
本日2日購入。
店舗ではトイレットロールが1家族6ロール1袋のみの販売で実家も使うとの事でトイレットロールを購入しちゃいましたっ!!

昨日1日には鉛筆削り2個セットとバターコーヒーセットを購入。。。
バターコーヒーがずっと気になっていたので試しに。。。
私も家族分も考えてバスティッシュ購入しました。
大きなダンボールで届くのかな⁇ と思ってたので、クロネコの配達の方が、
肩にそのまんまかついで来られた姿にビックリしちゃいました〰(^m^*
☆カークランドシグネチャー 
オーガニックホールビーンブレンド

あのパッケージがずっと気になってたら、コス子さんが先日レビューをあげてくださいました♫
最近、外出自粛で大好きなモーニングにも行けなくて、おうちカフェを充実させる意味も込めて、オンラインで初購入しました(o´艸`)
この商品に関しては、店頭よりお値打ちなようで、とってもラッキー‼︎
コロナのことが気になって、コストコにも好きに行けず気が滅入ることが多いですが、オンラインが始まってて良かった。

また、コストコ 通の掲示板で、ほっこりさせてもらってます。
ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
小さな幸せ、楽しみ見つけて、みんなでこの時期を乗り切りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
も1つ買っちゃたストーリー(笑)

スウィートコーンの缶詰。12個入り。
2個しばり。24個のコーン缶(笑)
コーン缶よく使うので。
まずは、届いたらフープロで2缶をガーっとして
コーンクリームスープかな。
ジャガーのミシン買っちゃいました。

子どもが、使い捨てマスクを嫌がるので、二枚手縫いしましたが、もう少し枚数欲しいので、遂にミシン購入です。

初ミシンなので、何がいいのか悩みましたが、アマゾンでの口コミ良かったので、こちらにしました‼️
ついに買っちゃいました…
キッチンエイドの生パスタマシーン!

生地を作って放り込むとマカロニなんかを半自動生成してくれるスグレモノ!の筈なんですが
セモリナ粉がまだなくて強力粉レシピで作ってみたところ「だご」ができました…
お分りいただけますかね?だご。生パスタでなく、だご。団子。
トマトとチーズと合わせてイタリア〜んな味付けにしている筈なのに
消し飛ぶオシャレ?感。
漂うおばあちゃん家で食べたアレ感。
「だご」はミソスープの方がきっと合うよね〜ってことで、次回はセモリナ粉届いてから再作してみます。あきらめない!
⭐️カークランドシグネチャー
プラリネ・ペカン

以前に掲示板で
美味しすぎてけしからん子…のような表現をされてる方がいらっしゃって。。
そのコメントを目にしてからどんなお味なのかと気になっておりました〓

たまに行くのが尼崎なのですが、そこで安く販売されていたとの書き込みも見つつ…
今はコロナで行かないようにしているからオンラインで❗️ポチっと❗️

ペカンナッツって私食べたことあるかな?と思いつつ届く前からその美味しさを確信してます❗️
1キロ超えのナッツって初めて買います、食べ切れるかなあ、早く届いてほしいなぁ^_^
コロナの外出自粛が続く中で、美味しいものを家で食べることが一番の楽しみになってます⭐️
☆ボダム フレンチプレス コーヒーメーカー
500ml

フレンチプレスのコーヒーメーカーが欲しくて、数日頭から離れず、ついに購入しました!
Amazonより少し安いです。

思っていた以上に扱いも難しくなく、買ってよかったです。週末のコーヒータイムが楽しみになりました♪
最近コストコ行けないので、ブラウニー買いました。カラマンシーの美酢も、さっきポチりました。
カークランドの炭酸水も安いからついでに、と思っていたら、画像すら消えてました涙
次は白いダウニー狙ってます。オンライン限定ですから、消えませんよね?
製図用シャーペンを買ってしまいました。

製図とか全く関係無いのですが、家計簿つけとかに使えるかなと。

それと、アルバボタニカのリンスを買ったのですが、届いたのは違う商品で( ;∀;)
メールで問合せ中なのですが、いっこうにお返事が来なくて、どうしたものか悩ましいです。
炭酸水復活してたので、今買いました。欲しいときに買う決断力が必要ですね。
製図用!!!私も気になってました!
別に製図どころか、絵を描くのが好きというわけでもなく、全くの持ち腐れになりそうな感満載なのですが、超気になってます(笑)

アルバボタニカ!これも気になってます。
全く違うものって、何が届いたんですか??
そんなことあるんですね〜〜。
私もずっと食べたくて、コストコ行く時に毎回さがすも出会えず…。
オンラインでみかけて、嬉しすぎて即ポチッと!!

食べ切れるか心配しているようでしたが、どんな感じですか?我が家のプラリネペカンは到着から1週間もたたずになくなりました。いつもミックスナッツを買ってるんですが、同じぐらいのはやさでプラリネペカンも消費してしまいました(・∀・)笑

追加で買いたいけど、次はいつ再会できるのやら…。
まだ届いていませんが、新商品の パンサービジョン パワーキャップ LEDライト付きビーニー帽2枚セット 980円って〜安くありませんか?
夜の犬の散歩やキャンプに使えるなぁ〜と。
届くのが楽しみ。

ですが、この2枚セットの1枚で7480円の値段で売り出してる方も。
なんだかなぁ。
私も買っちゃいました!アウトドアの予定は何もないので、うちにとっては無用の長物かとも思ったのですが、災害時、停電の時などに役に立つかな?と。
私も買いました!!
届くの楽しみです。
元久山今は尼崎さん

はい!あの量でも余裕で食べられる美味しさですね♡
一粒食べて、こりゃ間違いない!美味しい!!となりました(^^)
ペカンナッツ自体はよい意味でクセがないというか、味の特徴が強くないんですね!

我が家も食べ出したら止まらなくなりそうだったんでまずはカロリー確認して…
これはなかなかだぞ、と認識。
ちょこちょこ食べ用に小さいタッパーに数日毎に移し替えて少しずつ楽しんでます。
気に入ったので、美味しいもの好きの友人に紹介しようと思いオンライン見たら在庫切れになってたんで、今回はたまたまのタイミングで買えてラッキーだったんだなぁと(^^)v
機会があれば私もまた買いたいです!

そうそう、子どもとシナモンロールつくった時に砕いて入れたらフワフワパンにカリッと食感がアクセントになって、子どもも気に入っていました!とっても美味しかったです♪
シナモンロール!それ絶対おいしいやつですね!私はくるみをカラメリゼしてシナモンロール作ったりしてましたが、プラリネペカンなら手軽で美味しそう!!

うちに届いたペカンは、どんだけ激しい扱いを受けたんだ?ってぐらい最後の方は粉砕気味だったので、チョコチップとともにパン生地に投入してみました☆

プラリネペカンのカロリーはなかなかですが、そもそもペカンが栄養豊富で脂肪分も豊富みたいで。笑
私はカロリー高いの確認すると逆に嬉しくなる方です。
「美味しい物はたいていカロリーが高い」
我が家でよく話題にあがるワードです。笑
この帽子、ずっと前に店舗で売ってたんですよ。
やはり気になってましたが(7480円だったかは失念)クーポン価格になってからと思って待ってたら最後が7円価格にw
結局買っていません。で、今日買いました(笑)
仕事の関係と他の人に遭遇したくなくて犬の散歩を朝の4時にするようになり買ってみようかなって。
使用感など分かりましたら教えてください。
ゴミ袋が良さげなのですが10セットからって…
違うハードルが高いです。
いつのまにか6セットからになっていたので買ってしまいました。

バターコーヒーセットのようにお菓子のセットがあったらいいのに…
>つぶこさん
私もパンサービジョン パワーキャップ LEDライト付きビーニー帽2枚セット 980円 を、犬の散歩用と災害用に2セット買いました!

今日は、22日に頼んだ薬用ミューズ石鹸が届きましたが、最近コストコ購入品の配達が早くなったと感じてます。森半宇治抹茶も短期間で届きました!この森半宇治抹茶がまた美味いのなんの…スティホームで、ひと息つくにはぴったりなお茶〓です!
そして、4月初めに買ったbibigoユッケジャンスープがお手軽で美味しい!またオンラインに登場しないかなと、心待ちにしてます。そのままでも美味しいですが、牛肉や野菜をプラスすると更に美味しくなります。

マスクは買えませんが、他の物をついに買っちまったよ〜でした〓
つぶこさん

まだ、ポチしてないのですが、私もすごく気になってます。
夜ウォーキングしてますが、最近お店が閉まっているため道がすっかり暗くなってしまって。
これからの季節、暑くないかな?とか。
ぜひ、感想お聞かせください。
よろしくお願いします。
3キロのハチミツを買っちゃいました。
買おうしてたらクマさんのも3キロのも売り切れてしまって、、

今日3キロのが復活して、すぐさま買いました。
クマさんボトルに入れ替えて使う予定です。
店舗ともあまり差がない気がします。
ハチミツが届きました。

、、が、

ボトルが潰れていました。
直そうとしてますがなんだか割れそう。
どうしよう。こまった。

梱包がイマイチな印象です。
蓋を開けたらヘコミは直りそうですがどうですか?
そうですね、なおりそうですね。
まだクマさんハチミツが残っているので、なくなったら試してみます!

ありがとうございます^_^
先日、夫の実家の愛用リピ商品のバブ入浴剤を購入しましたー!

その頃に夏用が値引になってたけど我慢(T . T)
コストコは車で15分だけど我慢(T . T)

普段より高いけど毎日バブ愛用の義父母が癒しのバスタイムを送ってほしくて決断!
ってオーバーですね(笑)
オンラインが5000円以上になったから早く品物が増えたらいいなぁ(o^^o)
「ついに買っちまった〜♪」は、オンライン限定の【モザイクプラスチックワイングラス】
軽くて割れなくて1,598円。
朝のミルク、ルイボスティーにも大活躍。割れないってステキ。good lookingで食卓華やぐ。
めっちゃ安いのに、皿洗いは最初に綺麗な泡で洗ってしまうの〜。

「ついに買えた〜!」のは初マスク(๑˃̵ᴗ˂̵)
インスタント筍ご飯をセット後、どうせ…とアクセスしたら、拍子抜けするほどあっさり買えてしまった。5000円縛りバンザイ|( ̄3 ̄)|

まとめて頼んだら1品ずつ段ボールで配送。1品ずつ頼みたい時には5,000円縛り。1週間近く決済できないと思ったら翌々日に荷物が届いた…。
摩訶不思議なオンライン〜♪٩( ᐛ )و
あぁっ!そのグラス気になってました。
プラスチックという項目を2度見3度見しちゃいましたよ〜〜。オサレですよね!!
そぉね、割れないって素敵かも。しかも、軽そう

5000円縛り、賛否両論ですけど私は良かったんじゃないかな〜〜と。本当に緊迫してる人が買えるならいいし、きっと、買えやすくなってると思う。それに、オンラインとはいえやっぱコストコなので5000円ってすぐだよね〜〜。
モンランさん!!おめでとーーーう!!

私は、オンラインが楽しすぎて、危険ゾーンに入ってきました。気を引き締めなければ〜〜(笑)
私は悩みつつ...ボダム ティー フォー ワン ティーフィルター付きダブルウォールグラス 350mlを30日にポチりました。
上からプレスするのもイイけど、コーヒー抽出されたら引き上げる方が洗いやすいかなぁ~?とか、紅茶入れるのに先に茶器を温める…をレンチン出来るかなぁ~♪とか、お一人様サイズかなぁ~とか、思いつつ...

私としては、今すぐではなく…5000円以下は○%増しとかで注文出来たらイイかなぁ~ オンラインのドタバタが落ち着いてからで十分なんスけどね~
●モザイクプラスチックワイングラス
隣に繊細な模様入りのリアルワイングラスを置いても見劣りしませんでしたー!透明度が高いの。

ちなみに、サイズは、上の口が6.5高さが11
重さはタニタの計測によると(我が家の) 29g!
無料プレミアムモルツの香エールのグラスが231g(それと比べる?)
グラスの形だけ結構似てるの。軽いよ〜♪

ぱらりんさん、どーしましょ!私もオンラインが楽しすぎます! 1日迷っているうちに買いそびれた品物もいっぱいある。
アバロンシリーズ、ついち爆買いしました…。
レモンの香りの液体石鹸、迷っている人がいたら絶対買いです!!3日間迷ったけど、手洗いが楽しくなる。香りに癒されます(*゚▽゚*)
ラベンダー買った人の意見を聞いてみたい。
追加でラベンダー買うか、レモンにするか!

家族用には牛乳石鹸の液体手洗い泡石鹸。私はシャボン玉のキッチン用除菌もできる石鹸洗剤を使っていたので、喜びもひとしお(((o(*゚▽゚*)o)))♡

配送めっちゃ早くなりましたよ。驚きました!
以前アバロンのハンド&ボディローションが店頭にあった頃、レモンの香りが好きで通る度にクンクンしてたのは私です(笑)

ビオレUハンドソープをストックしてるので購入しませんでしたが、匂いのするものをあまり好まない私でもレモンの香りは癒されました(*^^*)柑橘系が好き。

そして、5000円縛りが出来たのは、オンライン黒しれが出てくる前フリなんじゃないかと希望的観測をする私。
ワンコイン黒しれ熱望(笑)イチノグチでもいい(笑)
これぇ〜〜、次々と気になっていたものをモンランさんといいオーナーさんといい購入してらっしゃる〜〜!!気になるものが似てるってことかな?(笑)

これ、いいよねぇ〜〜。
ドリンクバーとかで紅茶のホットがある所には似たようなのがあって便利でこれみたいの売ってないかなってよく思ってたんだよね〜〜。
しかも、それよりもグッとオサレなの〜〜。
ポットで飲むほどじゃ無いけど、ちょっと飲みたい時に茶葉でもめんどくさく無いのがいいよね〜〜。
へぇぇーーー!透明度が高いんだ〜〜。
こういう形のグラスってすんごく薄くてガラスだったら怖すぎて買えないもんな〜〜。

ですよね!楽しすぎますよね!オンライン。
今、もっとも危険な子です。(笑)
そのアバロンのハンドソープ気になってました。
このシリーズのハンドボディー何ちゃらのラベンダー使ってますがいい香りですよ。
ハンドソープの方じゃ無いけどねん。
家のハンドソープがキレそうなら買うんだけどな。予備がありあり。

配送早くなりましたよね!!
うちも、早くて焦りました。旦那が家にいたのでね。えっ、そんなに買ったの?とか言われたらと思うと(笑)でっかいキッチンペーパー届きましたよ。旦那が昼間風呂入ってたんでいっそいで解体からの収納。私の中で最速です。(笑)
あっ!そうそう!それのランベンダーが昔のその昔クーポンになった時買いました。
すごーくいい匂いだけど、香りすぎないというか割と自然な感じなので気に入ってます。

黒しれの前フリ!!!!!それが実現したら、もしくはその準備だったとしたら嬉しすぎます!!
しかし、店舗にまるで行ってない私には黒しれ発見できないかも。赤字で値引きされてるから気がつくだけで。しれっと黒字だったら気がつかないよお〜〜。まむさん!!黒しれ発見したら黒しれのトピをぜひ!!!!!
私が何のためにオンライン新商品トピを立てたかって?

いつか黒しれが出てきたときに当初価格を確認する為のメモだって、何人のひとが気付いてるのかなーー?フフフ…

だから、皆さんも気になる商品見つけたら、メモ投稿しておくといいですよ(笑)フフフ…
ボダム ティー フォー ワン ティーフィルター付きダブルウォールグラス 350ml、今朝、届きました。
届くの早くなりましたねぇ~
一緒に頼んだボディーソープと同梱でした。

で、オンラインの注文ページには載ってなかったフィルター部分の画像です。
①横のフィルター編み目は超細かいです
②底の点々はかろうじてお湯が通る小ささ
③細かなバリがチョッと気になる。グラス下のシリコン(絶対取るな!のヤツ)にもバリ

コーヒーは今、インスタントしかないからドリップはわからないけど...紅茶は、先に2cm程水を入れてレンチンしてグラスとフィルターを温めてから茶葉を抽出。
紅茶ってさぁ~温度が高い方が美味しく出るじゃん?フィルターを引き上げるから濃度調節出来るし~ダブルグラスだから長く熱々だし~♪
美味しゅうございました。

難点は...オンラインのページでは『白』に見えるけど、グレーっぽくくすんだベージュ。持ち手が無い。ダブルグラスでしょうがないけどデカい。...何よりもバリ...orz
底のバリ、気になってむしってボダム使えなくしちゃいそう...

ウチは、コーヒーよりも紅茶の方が出番が多いンでこっちで良かった感じです。
バルミューダ19800円に惹かれております…

グレーの限定色ってのが少し気になってまして
家電を白で統一したかったのですけれど。
以前倉庫店でプリペイド貰えて19800円という時期がありましたが、最近見かけなくなっていたので
オンラインで送料込みで、こんなに安く買える機会はないかもと迷っておるのです。
これ、いいな〜と思ってチェックして迷ってるうちに消えちゃいました(><)ほんと、一期一会ですよね~(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。