オンラインついに買っちゃた〜〜な商品

タイトルの通りです。

つ、ついに買っちまったよ〜〜。な、嬉し恥ずかし報告お待ちしています。
返信 41-80/137件最新の投稿へ
これ、一人用のお茶いれるのに、いいなぁーと思っていましたー!しかし、今みると在庫からきえています!bodum製品、4月と比べてラインナップ減っていてショック、、、〓オンラインでも一期一会。。。
え?マジ?
オンラインもコストコ...一期一会ハンパねぇ~
What's newの新製品ご紹介コーナーからポチったンで、次の方の参考になるかな~?って、チョッと気合い入れてコメントしたのに...orz ナンテコッタ~

新製品だからって...もしかしてホットバイならないかな?って待つと消える可能性の一期一会コストコオンライン...
購入タイミング、どこに賭けるか...ギャンブル~
えぇぇーーーー!
消えるの早すぎ。卵オーナーさんのコメント見ていいな〜〜からの、買おうって思ってたのに。
オンラインも一期一会かー。
あっ!母の日需要か?!
母の日にはいいかも。ってことかしら。
ホットバイでフルーツ青汁が消えて戻った例もあるし...コストコあなどれんからなぁ~

もし、復活した場合に向けて追加コメント。
縦長デザインの為か?ボダムの底が丸いので対流がおきやすいのか?茶葉のジャンピングが良く、濃い目に出てる気がします。
...つまり、長~い目でみたらお得...かもね...
ふふふ。知らなかった、そんなもくろみがあったなんて。

ひいぃーーー。そのためのトピだったなんて!
すっすごぉーく計・画・的。(笑)ふふふ。
メモ投稿!!!
あぁー、元価格がおそらくわからないわー。
バイタミックス買ってしまいました。
赤と白がありましたが、何となく元気出そうな赤にしました✨
しかも今なら8000円引き!!
私もバイタミックス白買いました。
届くのが楽しみです^_^
私も以前安くなっていたとき同じく色で悩み、やっぱり白がいいと楽天で定価で買いましたが、白の色味がうちの他の家電とは違うんですよね〜。
他の家電は真っ白、バルミューダは少し生成りがかってる。
グレーでもよかったかもと思っておるのです。
ドリンクメイトついにポチッちゃったよぉ…

お口クチュクチュモンダミン♪プレミアムも安かったので、一緒に(^-^)v

次はボタニカルソープバー、どれ買うか悩み中

これからの時期なら、レモングラス

ヤギミルクもマヌカハニーも気になる…

南部鉄器の、鉄野菜も気になるな…
フルーツ青汁のように戻ってくることを希望!!

おぉーーー!ジャンピング、紅茶には最高じゃないすっかー。今はなきボダムちやん。
みこさん、色味を教えてくださりありがとうございます。しかも写真まで…感謝です。

やっちまいました。迷っていたら、売り切れに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

夫は次に出てきたら買えば良いと言いますが、ポチれなかったことにモヤモヤしとります。

グレーでもなんでも、今度出てきたら、即買いたいと思っておるのです*\(^o^)/*
上乃屋まむさん、ワンコインの黒しれ、
してほしいですわー。

5,000円縛りになって買ったマスクが既に到着。
めっちゃ早くないですかー?

iPadやテレビの画面を拭くシートが 1日だけ出たんですよ。高いか安いか分からなくて、最近、オンラインのお金遣いが荒いと半日悩んだら売り切れてしまいました。
そのコと抱き合わせにしてあげたかった!
ビジネスの掃除に出ていました。
まあこさん今回は残念でしたね。
コストコ あるある(T . T)
機能には満足しています。
また出ますように!!
バイタミックス悩んでるうちに売り切れました。買っておけばよかった、、、
我が家のアイロンがもう20年くらい使っていて
古いので、先程ティファールのスチームアイロン、1000円引きで3980円になっていたので、買いました!手作りマスク作りから、洋裁にハマってしまったので、布から何から、余分なお金がかかってますww
楽しみです!
イエローダイヤモンド730万円
オンラインついカートに入れちゃった〜な品。
見かけない桁数の数字が(°▽°)
あ、ちなみに買っちゃった〜にはなりません。
カード限度額のはるか上(๑>◡<๑)
私もバイタミックスとバルミューダをカートに入れてから他の商品見てるうちにカートからバルミューダ消えてしまいました。ショックから立ち直れないうちに今度はバイタミックスがカートから消えてしまい暗い気持ちで連休を過ごしていました。。。
私もカートに入れました(≧▽≦)
世界に一つだけの在庫です。とのこと世界のセレブがお買い上げになるのでしょうね(*^^*)
一つだけなんですね〜。
あちこちでみんなにカートに入れられ、
先に決済ボタン押した人のもの。
宝くじ当たったらポチって、
あ、カードの限度額は変わらなかった
(๑>◡<๑)
先日、
パンサービジョン パワーキャップ LEDライト付きビーニー帽2枚セット 980円
を購入し、夜、ワンコの散歩時に使用しましたが、スティホームのおかげで、あまり人と遭遇しなかったので良かったのですが、ワン友とばったり会った際、大爆笑されました!(≧∀≦)
帽子についてるライト2つが、煌々と照らし、近づいてくるのは「自転車?人間?犬?何?」って、ワン友は思ったようです。
便利は便利なのですが、やはりアウトドアや停電時にすご〜く役立つ品だと思いました。
ワンコU^ェ^Uのお散歩用ではなく、防災セットの仲間にしました(^^)v
防災グッズとしては大活躍しそうなので、オンラインに出たらまた購入したいと思ってます!
良い買い物したなと、自己満足してま〜す( ◠‿◠ )
UNO(ウーノ) バイタルクリームパーフェクション 90g オールインワン

旦那愛用品で薬局で買い忘れてあちゃーと思ってたら
998円にビックリして( ゚д゚)3つ買っちゃいました笑
コストコさんありがとう〜♪
連休中にハチミツが無くなったので、オンラインで3キロのハチミツ注文しました。
届いたハチミツはやはりデカイ、重い。
一緒に注文したサクサクしょうゆも思ってたより大きい。やっぱりオンラインもコストコらしさ満載でした^_^
なかなか倉庫にいけない状況でスーパーにも品薄になっているパスタソース

ついにオンラインでポチりました。

倉庫内では11xx円出ているそうですがオンラインでは1298円と倉庫とそんなに変わらないですね。

5月6日の注文して本日到着予定です。

明日からパスタはもちろんスープにしたりでおうち時間を楽しめそうです。

使い終わった容器も何に使おうか思案中です。
レシピや容器の使い道などいいアイディアがあったら教えてください。
パスタソースでドリアはどうですか?
クラスコのパスタソースでしょうか?酸味の強いソースがミートボールパスタで最高に美味しいです!
しかも、あのビンはメイソンジャーなんですよね。

うちは、食べ終わったら綺麗に洗い、乾かしてからシールを剥がして使っています。
キャンディや食べかけのクッキーなど、脱湿したいものを入れたり、開封したマカロニを入れたり。
少し大きいですが、主に乾物を入れて、直射日光の当たらない棚に並べて置いています。

あと、一時期はお客さんが来ると、デカイですがジャーサラダつくったり、ピクルス作ったり、アロマキャンドルを溶かして流し込んで、ジャーキャンドル作ったことも。
庭のハーブを取ってきて花瓶がわりにしたり…。

また、レンジOKなので、自家製天然酵母を起こす瓶としても使ってます。
我が家では20個ほどのメイソンジャーがキッチンにありまして、正直大きくて邪魔ではありますが、ルパルフェやWECKを買うならメイソンジャーで良いかな…と思ってなんとか活用してます(⌒-⌒; )

参考になれば嬉しいです。
クラシコ瓶なら、うちはこれからの梅仕事に使います。
小梅ですけど、梅ジュースや梅干しを漬け込みます。出来上がったら、冷蔵庫のポッケにかろうじて入るので重宝しています。
ぱらりん@座間様、こちらもお邪魔しますm(_ _)m

アディダス メンズ 3ストライプス 上下セット
商品番号17248 ¥5,268

普通のシンプルなジャージ上下がほしいと愚息に頼まれたのですが、こちら型式も不明だしオンラインオンリー商品で現物を店頭で確かめることもできない…でも上下セットなら安いよね!?と半ばギャンブルで購入させていただきました。
カラーはブラック×ホワイトです。

数日後コストコ段ボールに入って無事届きました。結論、普通のジャージで愚息の理想通りσ(^_^;) サイズは175cmでLかOか迷いましたがOを選択。大きすぎず丁度いいそうです。画像は付いていた品番タグです。dv2448で検索したところアディダス公式オンラインショップも商品を確認できました。8789円で現在も販売されています。ア◯ゾン最安よりもちょい安なので今のところコストコオンラインで買うのが一番良さそうです(^^)

投稿を先延ばしにしていたらいつの間にかオンライン上から消えてしまいお蔵入りの写真になっていたのですが、先程復活していたのを確認したためジャージの品番判明は役に立つかもなぁと。どなたかの参考になれば幸いです☆
ジャージの画像追加です。
ザ・シンプルで性別問わず着用できるデザインですが、襟の形で好みが分かれるかもしれません。そして内側の生地。少し起毛掛かってるといいましょうか…着用のベストシーズンは秋って感じです。
ふんふんふーん♩

なにげに、オンライン覗いたらふかふかのキッチンマット扱ってくれてた〜〜。
今のがへたったので購入〜〜。
届くの楽しみ(*^ω^*)
良かったですね買えて、次は下に滑り止めしくと良いですよ。
そっか!滑り止め〜〜!
ココアさんが前に教えくれたのだよね。
元値だそんなに変わらずに買えたのでよかったです。柄も可愛かったし。ルン(๑>◡<๑)
①冬にジョンストンズ 様のストール買いました♡
やっぱりコストコはめちゃくちゃ安いですね…
3万だったので即決。
カラバリも豊富で凄く良かったです♡

②久しぶりに今回書いました。
高いものではないですが、ワイングラスを。

・リーデル
・ショットツヴィーゼル

それぞれ買った計8客。
自宅のリーデルグラスをことごとく割ってしまったので今回は割れないように気を付けます…
そしてショットツヴィーゼル様を取り扱ってることに感動しました…

③ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ
見たとき目玉飛び出ました!
この値段で!?と。
こういうのがあるからコストコってやめられないですよねぇ。
ついに!…って訳ではないのですが、
『ニュートロジーナ ハイドロブースト ウォータージェリー 50g
Neutrogena HYDROBOOST Water Gel 50g
商品番号19538』が お気に入りで使っています。冬はどうしても 肌がカサカサしてしまって〓なにかないかなって時に コストコからのメルマガにのっていて 買ってみました。思った以上に良く 今、2個めを使用中。ですが、5000円縛りになってしまって これからはどうしようかなと思っています。
あ~あと少しで5000円っていうとき、皆さんはどうしますか?
ジョンストンズのストール!!
すってきですよね〜〜。そっか、安いんですね。
ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ??
なんだろう??ワインとかかな??

ブランドやらに疎いのですが、コストコってたまに、えっ?!と思うような掘り出し物がありますよね〜〜(๑>◡<๑)
へえぇ〜〜、ニュートロジーナ!!
気がつきませんでしたよ〜〜。
ハンドクリームを使ったことがあります。
これには、かぶたりせずとっても良かったのを覚えてます。
コスコさんおすすめ美容家電のコンエアの女優鏡、
ついに買っちまったよ〜(о´∀`о)
LEDの電源をポチッとすると、
ヤバイよーヤバイよー!!!
シミ、シワ、ソバカス、全部くっきり、はっきり
見えまくり(笑)
これは、このお値段で優れ物だわ。
超嬉しい(^O^☆♪ィィョ
卵オーナーさんのこのコメントを見て、これはいいなあ使えるなあ、と思っていたら復活してました。
このてのタイプは、湯呑みタイプは持っていたのですが、ボダムのこれはちょっと違うタイプでお茶を飲むのにはちょうどいいですね。
紅茶はティーパックが多いのですが、烏龍茶やプーアールを入れてます。
この大きさでは持ち手があったほうがいいのかな、と思いますがそうするとしまうのにも場所を取るのでやっぱりこの形かな、と思いました。
グラス単体でも使っちゃいそうです。
大きさ的にガブ飲みワイングラスによさそうですね。
初ボダム、ボダムオンラインで見たら3,500円。やっぱりコストコは安かった。
復活してましたかぁ~♪
届いてから毎日使ってます。特に数度煎じるコトができる中国茶がお気に入りになってますが、茶漉しの背が高く頭が大きく、受け兼用のフタの仕切りが低いので、ちょっと触れただけでコケてしまうので、ピッタリ入るグラス(写真はパフェグラス)を専用にして使ってますが、それでも急須を用意するよりも省スペースで済んでます。
豆だすさんも美味しいボダム生活できますように~♪
yoga book
店舗よりオンラインの方が安かったんです。
五千円で物損保障もつけました。
届くの楽しみ。
ノートパソコンあるけど、タブレットほしくて。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。