【つぶやきコーナー 】その3

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事
返信 81-120/500件最新の投稿へ
コストコに行きたい、けど混雑が嫌だ
コロナ関係なく、人混みが苦手
なんだか
親切にされて、お礼も言わず
促してくれた人や
お礼を言いたくないから、そんな人には
親切にされたくないって⁈
うそでしょ

自分の子供にもそうやって
教えて育てるの?

勝手に挙げた情報ではなく
聞いた人に手間を掛けて答えてくださるのに、聞いたら黙って答えろって事?

ここは日本ですか…
見返りは関係なく、
皆んなで楽しめたらと善意で投稿していたけれど、投稿があって当たり前、質問への回答があって当たり前、前回質問したけど見返すのが面倒だから、調べるのが面倒だからまた質問しちゃえ!と思ってる人がいて複雑な気持ちに。
情報が上がって当たり前というのが根底にあるから、
見返りうんぬん論が出ちゃうのかな。
みんな自分の投稿を子供に見せることはできるのかな?
親切にしてもらったら「ありがとう」って基本中の基本だと思うんだけどな。
もうそうゆう人って実は存在しないのかな?

相手にお礼を求めるのは違うと思うけど、
だからと言って「お礼をお求める人はどうかと思う!」と胸を張って言える人ってヤバイと思う。
冷静に自分の投稿見返した方がいいよ。
やっぱ掲示板だと極論になるのかねぇ。
お礼を言わないのは失礼、ごもっとも。
お礼を期待するな、ごもっとも。
ただね、人間親切でやってることでも当たり前だと思われたらヤになるもんですよ。
それだけのこと。
あとは周囲がヤイヤイ言うことじゃないや、普段回答してないのに騒いでる人お静かに。
いつも皆さんの情報に助けられてるから、私も少しでも役に立ちたいと……ホントにたまに書き込みするんだけど
慣れてないから、皆さんみたいに上手く文章を作れない。
載せてから自分のを読み直してみて、足りなかったり読みにくかったり、書かなければ良かったと反省したりで疲れちゃう
回数こなせば、もう少し上手くなるのかなー
みんなが手に取ってなさそうな綺麗な恐竜図鑑をわざわざ選んだのに…子どもに手渡したらレジまで持っててくれると思ったのに…

速攻でカートに投げ入れやがった(口が悪くてすみません…)

コラッ!って言ったら「ごめんなさいね」だって(笑)

1ヵ月以上も先の誕生日プレゼントにする予定だったのに。

ほんとは恐竜フィギュア6体セットにしようと思ってたのに「これ(ティラノザウルス)いらない」とか「これだけいる」とか言うから図鑑だよ(-_-)

もうすぐ3才!そろそろへりこぷたーが言えるようになるといいけど、ほんとは言えるようになったら切ないんだよ〜T^T

少し前まではシャンプーもしゃんぷーぷーだったのにな。シャンプーが言えるようになっちゃった。。

だいぶ脱線m(_ _)m
先週、他の店で暗証番号間違えてロックがかかったカード。1日でロック解除するってホムペでなってたのに、解除しなくてコストコで現金で払う羽目に。ついでに車検代も現金で払う羽目に…。そのまた次の日まで待っても使えないからカード会社に電話したらロック解除されてるので磁気不良では?って言われたのでカード再発行。

本日、恐る恐るコストコにて…無事にカードが使えたよー!!もっと筋子買っときゃよかった!!
ここ何年も前からコストコ連れてって!という友人。また行きたいから都合のいい日に連れて。と、コストコ好きになってくれて嬉しいけどさ。
ブランドのスニーカー1足買うの我慢すれば会員なれるよ。と言ってみた。
一人で行くより友達と行くと楽しいから会員は考えてないと。
ぼっちコス 私は楽チンで楽しいんだけどな。
ホンネは当分コストコのコロナ対策制限があるから連れてってあげれなくてホッとしているんだ。
他所の倉庫はどうかわからないけど、試食がどんどん少なく小さく、すぐ終わっちゃうような?数年前入会した頃はこんなにくれるのって驚いたもんですが。最近は並んでもらうこともほぼなくなったからべつにいいんだけど。横目で見て驚いてマス。笑
コストコの運営に文句を言う方達はどういう気持ちなのかなー?
直接店舗なりカスタマーセンターじゃなく、ファンの集いで言うのは、アラシ的なものなのか、同意してほしいだけなのか…
お店に聞いたらダメ!って言われるとわかってるから、誰かにそれぐらいいいよー!って言われたいのかなー?
嫌ならやめればいい。会費払ってるんだから言わせろ!なら店に言えばいい。
みんなが同じ意見なことはなくて、書き込みすれば反論もでるのに…
コストコに限らず、基本的に買い物は1人がいい。
旦那でも、待たれていると思うと落ち着かないし、カート押したままどこか行ったのをいちいちLINEして探す時間がもったいないし、それでイライラするのも煩わしい。ついでにと妙なものを買われるのもイラつく。たかがあんぱんでも。

私には友だちと行く選択肢はないな。
趣味の物を見に行くならアリだけど。
食品な日用品の買い物は、日常の食卓やトイレをのぞかれているようで、抵抗がある。

自分のペースで見たいし決めたいし、自分が必要と思ったものだけを厳選したいし吟味したい。
お肉見るんでも好みが違うし、脂の入り方もじっくり見て使い道を考えて選びたい。時間がかかるから、待たせるのに気をつかうのも嫌だし。

個人的な指向によるものだから、わいわい友だちと買い物したい人はそうして楽しんでくれたらいいんだけど。まぁあんまり賑やかなのと、夢中になって通路を塞がれるのは、ちょっと困るかな。
低い枕だと眠れないダンナが珍しく気に入った枕があった。売れ行き悪そうだったからもしかして値下がりするかも?とずっと目を付けてたらついに先日底値の966円に!

良いお買い物できた♫
わーい\(^o^)/って、
天日干ししようと中身を外袋から取り出してみて衝撃…こ、これじゃない!!Σ(゚д゚lll)ガーン

いつの間にか、ダンナが気に入った枕とは違う枕に狙いを定めていたみたい…Ω\ζ°)チーン

仕方ないから私が使うけど…2個入りだから当分枕には困らなそう…( ;∀;)

気に入った物があったら記憶には頼らずメモするべきですね( ;∀;)
今日は雨でした。

入り口に車を横付けして入店したり荷物を積み込んだりする人達多し。
他の人達も出入りしてるし別の車も行き来してて、搬入口ではないはず❓
他のお客さん達が通れないし出入口が混雑して邪魔過ぎますが。。。
屋根があって自分達は濡れずに楽だと思うけど、周りの事も考えて欲しいな〜。
雨の日は、駐車場の遠い方はまだ空いているのに、入口近くに枠外で止める車。
邪魔でしょうがない。
誰かカート当ててしまえばいいのにって思ってしまう(笑)
コストコのレジは1カード1会計だと思ってました。(だから小計を入れてくれるのだと)

前に並んでたご婦人、計4回クレカ払い。
すいてて、すぐレジ終わると思ったのに(>_<)

出口のチェックも4枚もだしてるから時間かかってるし( ̄^ ̄)
雨の日は、苦労しますよね。

でもね、
誰かカート当ててしまえばいいのにって、
思っても、思うだけでしょうけど、

先日、こちらで、ぶつけられた、カートで当て逃げされたという投稿を拝見して、怖くなっています。

やはり、文字に残ると、そういうことが、発端になるのかな?
いや、ぶつけられた人は、普通に止めていると想像しているので、
腹いせみたいな行動を助長するみたいで、、

お気持ちはわかります。言葉にだしてしまっては、悲しい文字として、残ります。
★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事
在庫確認の質問もうちょっと少なくならないかな〜ってコストコ通を見るたびに思ってしまう。
特に単独で立てて、返信しない人。日付の方には同じ内容が書かれてることもあったりするし。
優しい方は一つ一つ丁寧に答えてくださってるけど、土日祝の大混雑してる時なんか、ほんと大変だと思います。
コストコって、今あっても1時間後には売り切れて商品がなくなってることだってあるし、確実に欲しいから聞いてるんだと思うけど、探す人の負担になってないか、いつも気になります。
ちなみに私は車から降ろす時点で2才と1才のおチビと抱っこの戦いで、事前に情報収集したメモを見ながら買い物をするだけなので、申し訳ないm(_ _)m
私の利用してる中部は優しい方がたくさんいて、大好きで〜す!
この場がなくならないことだけを願います!
私なら、怖くて辛くて悲しくて、もう書き込みできなくなっちゃう
誰でも間違うことあるでしょ、苦手なことだってあるでしょ

私はあなたが大好きです!だっていつも温かさが伝わってきてたから
応援してる人たくさんいると思います!!
元気出してくださいね
ビーフラザニア。
味が薄くなった気がします。
良く言えば、トマトのみずみずしさを感じる?
水っぽくなったような…。
2箱連続でそう感じました。
舌が知らず知らず濃い味に慣れて馬鹿舌になったのかもしれません。

でも、以前うちの子供はこれでパンやご飯が進んでいたのですが…。
(食べても食べても燃焼しているようです。若いって素敵です)
誤字脱字を気をつけるべきと主張されてるその文章に誤字がありますね…。この様に誰しも気をつけていてもミスはありますよね。「プリウスは事故が多い」と言われるのと同じ様に、投稿が多い程ミスも目立ってしまうのも当然で。
私は沢山情報を書き込んで下さっている方皆さんを尊敬しています。自分には到底出来ない事だし、皆さん個性が出ていていつも楽しく拝見しています。
ごめんなさい。

レスしてしまいました。

すみません。
後悔したら禍根を残すような呪いは自分もイヤなので、
「将来はが散らかしてしまえっ」とか
「タンスの角に足の小指ぶつけろっ」とか
そういう軽微なのにするのをオススメします。
コストコでたくさん積まれていたベビーヨーダ。

たくさんのベビーヨーダの後ろに、さらにシュリンプされて、
いっぱいいっぱいいたベビーヨーダたち。

人生でこんなにたくさんのヨーダを見る機会はもうないだろうな。
コストコは一期一会。元気でな、ベビーヨーダたち!
ここのつぶやきコーナーって、コストコに行っての話じゃないのかな?
最近コストコ通の話しばっかりだね~。
本スレに書きにくいのか、書けないからなのか…。
コロナ前の事です。
私が会員なんですが
友人がコストコ に4人で行こうって
言ってきたんです。
同伴2名だよ って言ったら
大丈夫!
最初に3人で入って
会員の私が一回出て もう一人と
また入ればいいから って。

はっきり 私が2回出入りするの嫌だから
行かない とお断りしました。

私が会員なんですが〜(2回言っちゃった)
会費を払うため 半年ぶり以上?くらいに 買い物に行って来ました~
のりくろ という 商品を目にし 気になりましたが 様子見ということに……
そして 1番のお目当て 冷凍の枝豆!久しぶりすぎて 3袋買いました!
この春 夏 こいしかったですが ガマンがまん
さっそく お昼に いただきました。無言で せっせと たべる夫婦でした~
長い間 行ってませんでしたが 毎日こちらを楽しみに 見てました
(片道10分ほどなのに〓)
コス子さん いつも心地よく こころくすぐる素敵な 商品の紹介を ありがとうございます
イルビゾンテのロードショー来てほしいなぁ 浜松にまだ一度しか来てなくて、その時は行けなかった。ロードショーの予告があると最高なんだけどなー
久しぶりにパンオショコラ購入。ヤバい…そのままでもうまい…噂ではフレンチトーストにするとさらに危険らしいです。
がしかし大丈夫、うちには砂糖も牛乳もありません!なのになぜもう1/3減っているんだ…
米粉のロールケーキが食べたいよ。

米粉のね ロールケーキが 食べたいの。

早く出会いたいよーー。

米粉だからモチモチなのかな?とかちょっとカロリー低いのかしら?♡って考えるけど。
目の前にしたらそんなの忘れちゃう♡

ダイエットは明日から♡♡♡
エコフレンドリー 買えたー!
お財布にも 手にも優しい台所洗剤!
オンラインで値下がりしてますぅー!
やっほーい!
メル〇リでライフコンフォートのひざ掛けをシャーパとして売ってるのを見つけてしまった( ・᷄ὢ・᷅ )
タグ付けはわかるけど、シャーパとは違うひざ掛けをシャーパとして売るのはどうなのよ?
しかも値段も高い……
悪どすぎて誰かに聞いてもらいたくて書き込みましたw
かなりお久しぶりのリンツ エクストラダーク♡
美味しいよーーー❗️

ダークオンリーも出ないかなぁ(╹◡╹)♡
今日はコストコに行って書き込みしたら皆様ハートを押してくれて、いつもの倍でしたありがとうございます。

今日は西川の掛け布団がまだお安く売ってて買えて良かったです( *´艸`)
後フードコートのハンバーガー食べましたが美味しかったです。
最近、ほんとに物忘れとか酷くて、今日はまさかの子供のパンツを1枚しか持ってきてないという事態に(O_O)
上の子はなぜかコストコ行くと、う◯こが出るので今日は上の子のパンツを替えて速攻で帰りました。
今日もお目当てのサーモン塩辛は見つからず…
でも、いいの♪今日は激安のadidasのタオル買えたからヽ(´▽`)/ちょうど店員さんが並べてるとこで、いろいろとお話をしてくれたので、楽しかった〜
コストコの卵が値上がりしていて、ガッカリしたけど買った。家に帰って卵バックを開けると、いつもより大玉の卵だった。物事フタをあけてみなければわからないと思った(-.-)
な、な、なんだってぇ~❗
10月下旬にブルーナボンボンミニにブラックが出るだとー?
 ※コストコに入荷するかは不明です

しかも11月にはBEAMS別注でブルーとオレンジが出るだとー?
 ※コストコに入荷するかは不明です

日本うさぎ化計画か?
やっぱりモヤモヤが収まらない!

きのう、うちの子を手で払いのけようとしてたおじいさん!

手は当たらなかったけど、例え軽くやったとしても1歳児は倒れますから‼︎

うちの子が邪魔になって文句があるなら、親の私に言ってください!

いきなり手を出すとか、ほんとありえませんから‼︎

キィ〜‼︎
【つぶやきコーナー 】その3
ほ、、ほしいもリストはまだ健在だったか。。