守山倉庫店ガスステーションオープン!

守山倉庫店ガスステーションオープン!
約1時間早く給油出来ました!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
トピ主さんを差し置いてURLを貼り付けさせて頂きます。

https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/moriyama/1625032

昨日6/17守山倉庫トピにてやり取りした内容が他の皆さんにも参考になると思い差し出がましいですがお知らせしたいと思います。
本当なら守山倉庫エリア板に倉庫オープンまでの状況が分かるトピが1つあると良いかなーっと思いますが倉庫違いのわたくしがトピ立てなど出しゃばるわけにもいかず。とりあえず、このように致しました。また何かあったらURLを貼り付けますわ〜
守山倉庫オープンまでの情報をこちらにも共有するといいなと思いましたので守山エリア板の日付トピURLを投稿いたします。
わたくしのメイン倉庫は中部空港倉庫です。ですから本日限りの出しゃばりと大目に見てくださいませ。
それと友人に確認してもらったところトイレの水洗は手動です!!

★日付のない日は投稿がない日です。

6月18日(金曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックはこちら ↓
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/moriyama/1625696

6月19日(土曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックはこちら ↓
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/moriyama/1626346

6月22日(火曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックはこちら ↓
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/moriyama/1627943

6月24日(木曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックはこちら ↓
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/moriyama/1629080

6月25日(金曜日)のコストコ守山倉庫店のトピックはこちら ↓
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/moriyama/1629769


最後にコストコ守山倉庫のGS価格情報はこちら ↓ 
お気に入りに入れておくと便利です。
https://gogo.gs/shop/2399000263
思った以上になかなか投稿が出来なくすみません。
色々と配慮していただいてありがとうございましたm(_ _)m

昨日(6/29)、守山店のGSで給油して来ました。

すでに他の方が投稿されていますが、コストコとコメリパワー間の道路のセンターライン上の3箇所にラバーポールが設置されて、コストコへの出入口へのルートが制限されてますね。

現在のラバーポールの設置は、GS横の道路(15号線沿い)、GSからの出口、またコメリパワー側出入口の3箇所になります。
どれも、来店・退店が右折は出来ない様になっていて左折のみになります。

また、GS横の道路(15号線沿い)に関しては「中志段味上寺林交差点」から右折して左折は出来ますが、そのルートからのコストコへの進入は守山店の交通ルートには案内がありませんのでご注意ください。
数回、守山店を利用した感じでは、そちらからの進入は制限があると思います。
(実際、GSオープン初日にそのルートを通った時はスタッフさんの指示で入れませんでした。)

グランドオープンが近づいてくると色々と変更があると思いますので、ご確認をお願いしますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。