【つぶやきコーナー 】その4

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事
返信 81-120/500件最新の投稿へ
先週、1箱購入でもう一箱プレゼント〜!の呼び込みに、買ってしまったペルー産みかん。
この猛暑で傷む前に、残り15個を「冷凍みかん」
にしました。
冷凍室はパンパンよっ!当分、アイスクリーム代わりに消費しなくちゃだわ。
タイフーン直撃ー!のまえに、コストコー!人多かったけど楽しかった!コスコさんが紹介してた皮無しソーセージ買っちゃったもんねー!けっこうガッツリ系だから、刻んでご飯と一緒に炊いちゃった笑 美味しい♪
皆様方。壁、剥がれてませんか? 屋根、飛んでませんか? 木、倒れてませんか? 床下浸水は大丈夫?
本日の予想最高気温は20℃ 最低じゃないですよ(笑)、最高気温です。二日前は30℃を楽に通り越してたのですがね。
旦那が一人でコストコへ。ハワイアンピザを2ピースお願いした。けど、無かったからってマルゲリータとチーズを1ピースずつ買ってきてくれた。

そうじゃない。私はハワイアンピザが食べたかったからお願いしたの...。説明が足りなかった...。

暑い中で行ってくれたし文句言えないけど、無いなら電話して確認して欲しかった。
先日スンドゥブの素を見かけたー!!秋はもうすぐそこ!
小さなお子様が見たら泣きわめく、ハロウィンの大きなお人形さんは今年は何だろう?ガイコツ?魔女?
うちの娘はもう怖がらず、素通り。こんなとこにも成長感じるわん。
ハワイアンピザ 美味しかったです。
終わってしまったけど。朝イチで行った時 ピザソースたっぷり 美味しかったので 
次に買う時は2枚にしたのですが 美味しいは美味しいのですが なぜかピザソースの味があまりしない 少なめ もしくはなし?
ベーコンも入ったていたのですが 1回目の時は これでもか と沢山のってたのに 2回目2枚の時は普通でした。1回目に めちゃくちゃ美味しかったから 2回目は2枚にしたのだけど。美味しさに違いが…。外れ感が…。ピザソースたっぷり と注文できるといいな(^-^)
マフィン ワンパックだけ持ってる人みるの何回目だろう あの大きさだと 他では1個で2~300円するので 900円は ワンパックの値段と思うのでしょう。2パックで900円 ワンパックで500円 でも需要あると思う。
まだ暑い夏なのにチョコレートの季節が始まった。ゴディバのナポリタンは包装が変わっていた。次回は蓄冷剤を持って買いに行こ!
厚切りの牛タンがすごくおいしかったです。
帰省も旅行もできないからと、奮発して買って良かった〜。
食べることしか楽しみがない日々なので、普段食べられない様な物を購入できるコストコはありがたい存在です。
コストコありがとう!
近所のスーパーでやってるコストコフェア、マフィン6個から売ってくれるからありがたかったのだけど、これまで税抜500円だったのがいきなり580円に値上がり。どうした。
空車の表示だから駐車場に入れてるんでしょ?
ソフトクリーム食べてから出発したいよ。今日は初めて窓をノックされた。
ねえ?まだ?もう終わってるでしょ?って怖いよ。
選り好みしないで空いてる所に停めようよ。
入間店さん、横づけハザードランプと人を立たせて駐車場を確保する行為を禁止にして〜
車出したくても出せない時もあるし、何より怖いです。
食事に存在感のある果物が苦手なんだけど、あまりにも人気だったので食べてみようと決意してました。
そしたら行くタイミング全て混んでて、結局買えずじまい。
残念でした。

今日は初ビビコの餃子!!
気になってて試食したら美味しくて。
割引になったタイミングで買おうと待ってました。
そしたら私がほとんど食べなかったとはいえ一食分で消費してしまった。
えぇ、とても美味しかったです!!!!!
ホントはねー、半分だけ食べて残りはまた今度にしようと思ってたのよ。
一口サイズってのもパクパク食べられるもんねぇ。。
もっかい買いに行こうかしら。
荷物を車に積んでいたら女性が走って来て車の前方に立ってる。
もしかして?と思い
あの〜っと声を掛けても無視。携帯をいじりはじめました。
丸見えで怖いなと思い、運転席側の後部座席に座りけっこう溶けかけているソフトクリームをこっそり食べ始めました。
そしたらその女性が、うちの車にぴったりくっつき、そして間もなく車が来てハザードをつけて停まりました。
この空気に耐えられなくて、食べるのを諦めて運転席に戻りました。その間ずっと女性も、男性(車から)もこっちを見てました。
シートベルトを締めたらやっとどいて来れました。
毎回帰りの駐車場が憂鬱。憂鬱なのにたまにはとソフトクリーム買った自分に呆れる。
本当怖かった。ちなみに入間。満車じゃない。
ソフトクリームは液体に。とほほ。
圧力が凄い。あおり運転と変わらない。怖い。
駐車場で目の前で立たれたり、焦らされたりして車内で飲食出来そうにない時は、
先に『連れがメガネを作ってますので
まだ出ませんよ〜』と言って少し時間を稼ぐのはどうでしょう?
ダメかしら?
コストコに行きたい!でも、、まだ、行けない。
皆さんの情報を見るだけで我慢。

夏休み中はテーマパーク化するから、コロナなんか気にしていない人たちもあちこちに。。。

カウンターには、当日入会、当日退会の若者、家族連れが多数。
自己レスです。
マフィン値上がりしたそうですね。
2パック税込899円なら、1パック税抜580円も納得。
広島倉庫でウォルトに対応だって!
コストコ会員じゃなくてもウォルトで届けてもらえる!
配達は5キロ圏内らしいけど900品目okらしい。
全国展開するらしいけどウォルト対応でも
家まで5キロ以上あるな……無理か…
去年から、そして今年春にHPに載ってから楽しみにしていた「西山酒造場ロードショー」がもうすぐ富谷に!
マンボウにてインコスお休み中ですが、白ぶどうのお酒だけは欲しい(><)
というか出歩かなくていいように、チョコのお酒と共にオンラインに出してほしい!

オレンジカップもオーブンペーパーも買いに行きたいよ〜
ウォルトがもし富谷にも来たら…と想像して調べたけど我が家は10キロ離れてた…無念…
あぁクーポン 使いたい時は 品はナシ!

エグゼクティブでも、ガスステーションでも、欲しいものがクーポンの時は、品切れ率が高い。。。残念。
買い物してるすぐそばでピザの試食していて、振り向いたらすぐもらえる距離だったけど今日はやめておいた。けっこう葛藤したけど
Woltが配達してくれる広島、羨ましー!こっちにも来てくれー!
と思って家からコストコまでの距離調べたら10km以上…解散!
守山のフードコートのソフトクリームが小さい。2回買ったけど2回共小さい。周りの方々のソフトクリームを見ても小さい。中部は大きかったのになぁ。
ビオデルマをメイク落としとして愛用してるんですが、あのキャップもう少しなんとかならないかしら。。。
キレが悪い、ぼたぼた滴る、外せない。
ポンプ式容器に詰め替えて使ってるんだけど、詰め替え作業が毎回ストレスフル。
でもメイク落としとしては優秀だしとても気に入ってるから、これからも買い続けます笑
下北にコストコ商品を扱うお店がいつの間にか出来てました。ちょっと割高だけどボトルにパンケーキミックスのように分けられるものは1個から販売も。
ストレス皆無で買い物出来て便利だったよ〜
ダイソーで買ったノータッチフックが使い勝手悪かったので、お高めだけどちょっとだけオシャレ?←笑、なノータッチフック購入して鞄に付けてた。けど先週インコスした時それを落としちゃって…今日カウンターで聞いてみたけど見つからず(´Д`)ハァ…

あーー!もうっっ!!
早くノータッチフックなんて必要ない世の中になってくれたらいいのに!!!!!
4層マスクってノーズの他に口元にもワイヤー入ってるけど、その列のパンチングが気になる。
そこって通気性抜群じゃないのかな。圧縮してるから層は変わらないって事??
購入悩む〜JIS認定まで待とうかな〜
ホノルルの
クッキーいまだに
食せない

まーまー心の俳句
緊急事態宣言中、店舗に行くのを我慢
ホノルルクッキー、オンラインでも復活して〜
再入荷のお知らせ、待ってます。
ある日の事です。ピザを買おう!と 並んでたら 後ろから衝突されて 振り向いたら 会計後のモリモリだくさんのカートでした。カート主はおらず 無人のまま ゆら~りと動いたのでした。
私の手で端っこを押さえ 止めたが 重みで進もうとするカート。列が動いたので その場からは離れましたが。他のかたも おろおろしつつ カートを触っていいのか困惑しておりました。
わが家の最少買い物記録?の最高は、あのカートにサーモン塩辛1個という事がありましたが 気を付けたいですね。
出てたのね
ホノルルクッキー
縁がない…(T . T)

まーまー心の俳句
ホノルルクッキー…
再入荷のお知らせ来なかったよ。( ; ; )
ホノルルクッキーは欲しいのはわかるけど、熱くなりすぎで、なんだか怖い
知らない人多いけど、Yahooに公式ショップもあるんですよ
クッキー何でこんなに話題になってるの。
味も特別美味しいクッキーじゃないのに。
誰か仕掛け人がいるのかな!?怖いっ
あ~あっ。明日になると値上げ、値上げが……。
ホノルルクッキー、ほんとなにこれ状態。
そんなに殺到するほどのもんじゃないよ、と言いたい。
ハワイに行ったことある人なら思い出に浸りながら、というのは分かりますが、未訪問の方や初めて食べる方なら、国内メーカーのチョコチップクッキーと大差ないかと。
こんなこと言ったら怒られそうだけど。
ホノルルクッキーはCostcoで安く買えるから人気なんだろうなぁ。
昔お土産で頂いたけど、まぁそれなりに美味しい甘めの硬い焼き菓子だったなぁ、位の印象しかないな。Costcoで見かけても多分買わない。
熱狂してる人たちは火星の影響に踊らされてるのかな?落ち着いてほしいな。
昨日ホノルルクッキー買えたけど他の倉庫店の熱具合に書き込み出来ず…情報として出した方が優しいんでしょうけど今の状況では書き込みにくい…
美味しい事は美味しいですけど。
同じく、なんでこんなに騒ぐのかわからないホノルルクッキー。
他にも同じくらいの値段で同じくらいの美味しさのクッキーはいっぱいあるよ。
もうちょっと出せば、日本の会社の美味しいクッキーもいっぱいあるし。
みんな、落ち着いて!って感じ。
ホノルルクッキーでここまでの騒動になるとは。。驚きです〓
私はハワイに行った時や、お土産で頂いて食べたことがありますが他の方がおっしゃっているように特別めちゃくちゃ美味しいクッキーってわけではないです(^_^;)
めちゃくちゃ高いのは間違いないけど(笑)
現地の方がわざわざ買って食べることはたぶん無いと思う(^_^;)
まぁ、そんな高価なクッキーがコストコでお値打ち価格で売ってるからこれだけの騒ぎになっているんでしょうけど…。
ホノルルクッキーに限らず、人気商品はタイミングが悪ければ買えないことも珍しくないですし、コストコ側に非があることではないように思います。
レジ終えて出口に向かってたら
「これどうぞ~」
Red Bullもらった(・・?
「賞味期限近いので早めに飲んでくださいね」

帰宅して見たら9月4日期限。
冷やしてありがたくいただきます♪