ご意見箱(掲示板へのご意見はこちらへどうぞ!)

掲示板がこうだったらもっと使いやすいのに!こんな機能があったら便利かも!といった掲示板をより良くするためのアイデアがありましたらこちらへお寄せ下さい。

尚、他の方のご意見に対する意見はご遠慮下さい。
返信 121-160/366件最新の投稿へ
いつも有難うございます。
以前どなたかも言われていたようですが

画像投稿が出来るようになり
楽しくわかりやすく拝見しています。

出来れば いままでの『画像』を
月別?エリア別?全て?
どんな形でもいいので『画像のみ』を
表示出来る機能があると 文字で
追うより わかりやすく楽しくさいなあと
想っていますが 無理な話し…
でしょうかねえ(>人<;)
いつも有難うございます。
掲示板に書き込んで→『投稿する』を
押して…あれ?反応してなかった?っていう ほんのすこしの時間…ここで
もう一度『投稿する』ボタンを
押して重複してしまうと失敗を した経験があります。(TT)
その後の投稿は 反応してない?かもの
時間を我慢して画面が変わるのを見届ける…反応が遅い?これは機種によるものでしょうか?汗
皆さんはそんな事ないですか〜?
掲示板にカテゴリ別にワード検索があると助かります。
商品の感想を見たくて、商品名で検索したものの、エリア別で掲載された在庫状況ばかりで探せませんでした。
ページングも下部にしかないので、スクロールしてから次へをクリック、スクロールしてから次へをクリックなので、上下に設置してあると便利だなと思います。
コス子さん、いつも投稿を楽しませて頂いてます。
ありがとうございますm(_ _)m

多投するので、投稿側から、少し気になった事です。
たまに2重投稿しちゃう人がいる時の原因に
「投稿する」をポチったか、わからなくなって、もう一度押したら...が、あるようです。 逆にポチったつもりでチャンと押せてなかったとかで、投稿を諦めるもアルかも?
そこで、投稿をすると確認アイコンが出る、「投稿する」が消える...は、どうでしょうか?
メルマガでいつクーポン情報があったか覚えておけばいいのですが、なかなか難しくコス子さんが載せてくださるメルマガの内容を検索できるようになったら嬉しいです。
トップと掲示板で『メルマガ 商品名』で検索してみたのですがヒットしなくて、もし既に検索方法がありましたら教えてほしいです。
『コストコ通』と書いてある一番上の赤いバーの所の『≡』の中に『サイト内検索』って項目があるので、そこで『商品名 クーポン』で検索すると、ズラッと出てきます。その中でクーポン記事を選べば出てくると思いますょ~(*^^*)
K@中部→羽島さま

ありがとうございます(^^)
『メルマガ クーポン 商品名』などワードで絞り混めばかなり探しやすくなりそうですね。

コス子さん、いつも楽しく利用させてもらっています。

クーポン情報の画面で検索できればとても便利なのでもし可能であればお願いしたいです。
商品によっては難しいかもでしたm(_ _)m
試しにペリエで検索してみたら『クーポン』ばかりに引っ掛かって、中々辿り着けなかった(*_*;
たくさん検証してくださってありがとうございます(^^)
日付順やもう少し絞りやすいともっと使えるんですけどね。
ちょっと苦労する商品もありますね(^^;

お気に入りの商品くらいはメモしておけばと思うのですがマメではないので続かなくて…

そんなわがままからですが、コス子さんにお願いしてしまいました(>_<)
こんにちは

クーポン情報 の検索でしたら
画面の一番上に、「コストコガイド」「商品一覧」「カテゴリー 一覧」「 店舗情報」…と出てくるので、
「カテゴリー 一覧」をクリックすると、下の方に「コストコクーポン情報」があります。
そちらに、これまでコストコ通に掲載されているクーポン情報が格納されています。

ちなみに、iPadの表示では一番上にありますが、お使いの機種によっては、表示されている場所が違うと思います。
iPhoneでは、画面の左端の 三 をクリックすると、「 はじめに」「 お知らせ」と続き、真ん中あたりに「クーポン情報 」がありますので、こちらから探してみるのはいかがでしょうか?

私は、webで見ているので、アプリで見ていると違うかもしれませんね。

コストコ通は、膨大な情報が詰まっているので、本当に宝の山みたいです。(コス子さん、旦那氏さん、いつもありがとうございます!)
欲しい情報が探せたらいいですね。
ありがとうございます。

前回クーポン出たのはいつだったのか、どのくらいのタイミングでクーポンになっているか調べるのに、「クーポン情報」画面で商品名を検索できたらなと思って書き込んでみました。
1ページずつ見たらいいのかもしれないですがなかなか大変で(^^;

ただあまり需要がなさそうなので書きこみを若干後悔しています…

コス子さん、またどなたかから要望があったときにでも考えていただければと思います。

お二人ともアドバイスありがとうございます。

何度も書きこみお邪魔いたしましたm(__)m
またまた何度もごめんなさい。

メルマガのクーポン検索ですが、こちらのメルマガ情報を参考にさせていただきながらですがメモアプリを入れることで思うような使い方ができそうです。

人頼りになりすぎないように自分で解決することを怠っていました。
申し訳ないです。
コストコ通を見るのが毎日の日課になってて楽しんでます。コスコさんいつも有難うこざいます╰(*´︶`*)╯♡
お買い物メモ欄すごく活用させてもらってて、コストコへ行く時は必ずメモをチェックしながら買い物をしてます…メモ欄の物を並べ替えれる機能が有れば助かるなぁ〜と常々思ってるのですが(ひょっとして私が方法を分かってないだけなのかも…)いつも大量に購入するので買い物経路に沿ってメモの商品を上から順に並べておければ一回づつ上から下までチェックしなくて済むなぁと…今は品物が増える度にチェックして消しては戻して並べ替えてます(笑) 面倒くさがり者の願いが届きますように〜説明がわかりにくかったら御免なさい。
投稿された写真だけを見る事が出来たらなーと思います。可能なら写真クリックで投稿されたページまでとべたりとか
いつもお世話になっております。ありがとうございます。

ガラケーからの閲覧です。

昨日から、雑談板の「全部みる」で各コメントの上に今までついていた板の名称(リンクつき)がブランクになり見えなくなりました。

これは今のところ、雑談板のみの現象です。
昨日から雑談板の仕様変更やバージョンアップがなされたのでしょうか?

もしそうなら、こちらは古めのガラケーなのであきらめます。
投稿を見落としておりまして、対応が遅くなってしまいました。申し訳ありません。m(_ _)m

ガラケー版の「全部みる」のリンクを修正させて頂きました。教えて頂きとっても助かりました!ありがとうございます!
コス子様

平成の遺物と化そうとしている風前の灯火のフューチャーホンに対して、このように厚きご配慮を賜りまして感激致しました。
感謝の念にたえません。
ありがとうございます、ありがとうございます。
たぶん、こちらの対応していただいた後からだと思うのですが、私のAndroid4.1から見ると、「全部見る」だと"コス子さんの返信時のタイトルだけ"消えてて、何のスレにコメントされたのか分かりにくかったのですが、今はきちんとタイトルが表示されるようになりました。

便乗してお礼を申し上げますm(__)m

ぁぁ、最近満期になった定額貯金でスマホ買い替えたい。。
ガラケーも今は見直されつつあるのでそんな事無いですよ〜(^^)
最近Android4.4以上のみ対応とかいうページが増えて、IKEAのHPすら表示が崩れたり反応しなかったりするので、4.1だったかと思ってましたが、4.4でした。あれ?
重箱のスミをつつきまくるババァで、申し訳ないですが...

最近、『語ろう』『アンケート』のコメントに参加しやすいお題が増えて、色々な意見が読めて楽しいです。
で、コメント数が増えた分、商品レビューへのコメントが『口コミ』から埋もれてしまいやすく、『語ろう』系の新しいコメントでも、あっと言う間に『口コミ』に貯めれるコメント数をオーバーして読み損ねする事があります。
そこで、コメント数が増えやすい時は、あまり使われてない『特集』(赤○の所)で、最大数を増やして別ける...は可能でしょうか?
前に、『アンケート』等は『口コミ』に反映されない...をされた事がありましたが、アレはアレで、見やすいような~さみしいような~でした。

また、上にある『三』をポチって出てくるリストの『最新コメント』と『口コミ』(青○の所)が、内容が同じなのに、名称が違うのもヤヤこしいので、ついでに検討していただければ...m(_ _)m
コス子さん
掲示板を見ていて気がついたので、
エリア別を見ていたら「ひたちなかのガソリンスタンド」が一番上にきているので見ましたが、最新の新着コメントはありませんでした。
なんで上にきているのかと思ったもので。
新着順だと上にくるんですよね。とりあえずご連絡しますね。
☆いつもありがとうございます(^o^)
コス子さーん(^^)

いつも楽しく拝見させていただきます。

お盆に混雑状況の投稿窓口作ってくださったと思うのですが
クリスマス、年末は作られるご予定はありますか?

混雑状況と掲示板でのお得情報が整理して見られて良かったです。
コス子さんにお願いです…。

掲示板のコメントが増えると【新しいコメント》】に移動しますが、私のガラケーでは新しいコメントをクリックしても見られなくて。
皆さんのガラケーがどんなかわかりませんが、新しいコメントがガラケーでも見られたら良いなぁ…。
私の機種が古い?同じガラケーでもクリックで見られる?私以外の方のご意見はどうなんだろ?
新しいコメントが見られないのは、私だけかな?
掲示板の日付は最終更新日がリストに表示されたら分かりやすいなぁと思いました。ご検討お願いします
コス子さんへ

ウチのボロスマホだけの事かも知れませんが、何かの予兆ならば…と、一応、ご報告です。
私は困って無いので、全体に影響なければスルーしてください。

返信マークとイイねが出なくなりました。
教えて頂きありがとうございます!私の方では問題なく表示されているのですが、その後はいかがでしょうか?

「イイね!」のカウントは掲示板のサーバーとは別のサーバーで行っておりまして、おそらくイイね!のサーバーのレスポンスがなんらかの理由で遅れていたのではないか?とのことでした。

ただ、頻発するようだとサーバーのお引越し等も検討しなくてはいけないので、頻繁に発生するようでしたらまた教えて頂けると助かります。

いつも本当にありがとうございます!m(_ _)m
いつも、楽しい場を提供していただき、ありがとうございます。
Android4.1.2の古いスマホが外出先で、よくおこすようです。
他の機種では大丈夫でした。

表示が変なのと返信マークだけですので、年末のお忙しい中、すいませんm(_ _)m
上乃屋まむ@かみのやまさん
先程ご投稿頂いた件についてなのですが、よかったらお問い合わせよりご連絡頂けますでしょうか。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
コス子さま。

状況確認頂き、ありがとうございました。
最新のスマホで問題ない場合は、対応出来ずとも致し方ないと思っております。

今年こそスマホ買い替えたい。。
コス子さまへ検索機能追加のお願いです。

以前から思ってはいたのですが、今回ベビーフェアの過去実績の質問を見て、改めて必要性を感じましたので提案させて頂きます。

コス子さまが毎週上げて下さってる、メルマガの「クーポン情報のみ」を検索できる検索ボックスの設置はできないでしょうか?

これができると、商品名、アイテムNo.、商品写真を探すのが容易になります。(公式メルマガへのリンクが生きているので)

説明するのに商品写真にリンクしたい、店舗問い合わせするのにアイテムNo.を教えてあげたい、むしろ自分で調べられる、と使い道はいろいろあるかと思います。

今でこそピヤ子さん初め、アイテムNo.付きでお得情報を載せて下さっている方達が増えましたが、一番はメルマガ情報を活用できれば、、と思っています。

毎日細かく掲示板の管理をしていただき、大変かと思いますが、ご検討よろしくお願いします。
最新のトピックスがコス子さんのトピックスしか載ってません。他の方はどうですか?
ご指摘ありがとうございます!すぐに調べて直します!m(_ _)m
直りましたありがとうございます。
四国在住です。コストコ大好きで関西に来るたびに神戸店に立ち寄ります。車を停めるのがとても大変で憂鬱になります。誘導員をおいてスムーズな駐車ができるようにしていただけないでしょうか?
多分昨日からハートマークが押せないのです
私だけ??(PCの不調??)

重要なことではないのですが、ちょっと気になったので
質問してみました

夏休みもあと少し、はやく学校(幼稚園も)始まらないかなあ・・・
自分も普段のようにハートが押せない&カウントが表示されません。iPhone7ですが、自宅のWi-Fi 使用時にそのような症状にが出ることに気が付きました。(外出先でWi-Fi未使用だとハートが押せる&数が表示される)

自宅のWi-Fiのせいなんでしょうか…
しゅうまいさんのコメントを読んでいるのが18:50ごろなのですが
ハートマークが復活&押せるようになってます

Wi-Fiは使っていない状態なので(有線LAN)なんともいえないのですが・・・
困る機能ではないのですが、押せないのはちょこっと寂しい?ですよね(#^^#)
いつもコストコ通をのぞかせていただいています。
私写真を見るのが好きなんですがコストコ通に写真カテゴリがあったらなーって思いました。
掲示板内で投稿された写真だけを1ヶ所でまとめてみれるようになったら嬉しいな。
もも様
掲示板に[本日のお買い物 写真館]というカテゴリーがありますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。