エグゼクティブメンバー始まるみたい

年会費いくらか分かる方いますか?
通常の倍料金かな?
返信 41-64/64件最新の投稿へ
カラカルさん

わたしも電話で特典のバッグのことは何も聞いてません~
言い忘れだと信じて、とりあえず今回はエグゼクティブカードに切り替えてみます!
あんま貯まらないようなら次回は普通のカードで更新にしようと思います
わたしはエグゼクティブカードの元をとるために無駄な買い物をしてしまい、本末転倒になりそうな気しかしないので、、

くぅ@広島倉庫さん

特典バッグ情報ありがとうございます\(^-^)/
使いやすいといーなー!
1年に一度ならグレードダウン出来るそうですよ!
今日の10時に発表があったようですね。

コストコ最上位の会員資格【エグゼクティブ会員】が誕生!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000048375.html
リボン@広島さん

ご返信、ありがとうございます!
リボンさんも、特典の事は、何も言われなかったのですね~(^o^;)

ごっちゃんさん
グレードダウン出来るのは、魅力的ですね。
お試し切り替えに前向きになれます。

ヒルナンデスの放映もありましたし、カウンターは混雑しそうですね。
様子を伺って、カウンターに顔を出してみます。
いま広島で切り替えました~
全く並ぶことなく、あっちゅーまにエグゼクティブです^^
バッグもいただきましたよ~EXECUTIVE MEMBERとロゴが入ってます
グレードダウンも確認したのですが、12月で締め、そこからまた1年ポイントが貯まるそうです
ということは私は3月末で会員期限が切れるんですが、そこでグレードダウンすると1~3月のエグゼクティブのポイントは失効だそうです、、
元はとれるのか!?ムリな気がしてきました、、
リボン@広島 さん

\(^-^)/
もう切り替えされたのですね~
おめでとうございます! ←なのかな?ですよね?(笑)

今、ポストを覗いたら、コストコから郵便物が届いてました。
内容は想像通りあまり詳しくもないし、バッグについても書いてないけど(笑)
私もお試しで切り替えてみようと思いますp(^^)q
リポありがとうございます!
https://bbs.costcotuu.com/area/kinki/amagasaki/1222118

今日、尼崎でグレードアップルしてきました。
このトピで教えて頂いたのがアップのきっかけ♪ありがとう( 〃▽〃)
尼崎エリアの方にバラバラに写真等カキコしちゃったので、リンクつけておきます。
さすが卵オーナー様(((o(*゚▽゚*)o)))♡
初日に切り替え素晴らしいです!

私次までに検討します!
グレードアップル...(((*≧艸≦)ププッ
自前ツッコミ(笑)
グレードアップル諦めました。orz
エグゼクティブバッグが眩しい。。。

今日はスヌーピーカレンダーをゲットしてホクホクしている安い女。。。
ちっちゃなこと、質問して良いですか?

エグゼクティブカードに切り替えると、裏面の写真も撮り直すのでしょうか?
久山倉庫店で本日エグゼクティブカードに切り替えてきました!
今まで持っていたカードは回収され、写真を撮り直して新しいカードを頂きましたよ。

店舗にもよるのかもしれませんが、カメラの画質が良くなっていて、今回は多少マシな顔になっていました(´艸`*)
コス子さん♡

わぁ~嬉しい!
お返事ありがとうございます(*´∀`)ノ

カードの写真は、撮り直してくれるのですね。
もう誰なのよ?って言いたくなるぐらい、細長~く写っていましたから(笑)
リベンジのチャンス到来ですね☆
広島店もカメラが良くなってるといいな~♪

ここでごめんなさい。
コス子さん ヒルナンデス観ました~
私もカオマンガイ作ってみようと思いますp(^^)q 
それにしても、どうして考えつかなかったのでしょう···「コス子さん、凄いわっ!」って思わずテレビに話しかけてしまいました。
実は、ロティサリーチキンをまだ3回しか買ったこと無いの。
カオマンガイのおかげで、機会が増えるかも知れない~楽しみ♪
事前にお電話いただいたのもあり本日エグゼクティブに変更致しました。月平均10万くらい使うので会費の元が取れるうえにプラス1万円ちょっとお買い物できるポイントが付きそうです。(グローバルカード使用)
レジで会費の差額を支払い、新しいカードの写真を撮れば完了です。保冷機能つきの黒いエグゼクティブメンバーと金ロゴが入ったバックが貰えました。(座間店)
エグゼクティブ専用レジを作って欲しいとお伝えしましたら、上の方に伝えて下さるそうです。せっかく2倍の会費を支払う訳ですし、ホテルでも飛行機でも優遇されるのがエグゼクティブ。年内に専用レジ出来るといいです。
色々教えて頂いてありがとうございました!
エグゼクティブ会員に切り替えしましたよー♪
ちょっと写真が下手なのですが、古いバッグと並べてみました。
少し高級感あるような?
今日事前に私の購入額をチェックしていただいて、得するかは微妙だったのですが、今年になって2ヶ月に一回から月1にさらには月2になりつつあるので思い切って切り替えました!
頂いたチラシには月4万購入される方にはオススメだそうです。
カッコいい黒い保冷バックも頂きました!
自分が年間にどれくらいの額を購入しているのか、カウンターで教えてもらえるでしょうか?

エグゼクティブが気になっているものの、グローバルカードは持っておらず(別のマスターカード使ってます)、平均月1回の買い物で、1人で行く時が多いですが、同伴の時もあるので購入金額がまちまちで。

先日、レジで勧められこの用紙を頂きました。月平均4万円超えてたらアップグレードしたいなと思ってます。
レジでは昨年度の購入金額から勧められていると思います。カウンターで今年度購入金額を調べていただけますよ。家族会員がいらっしゃるなら、もう1枚のカードの購入金額も合わせて聞いて下さい。

レジでアップグレードをする場合は、少しだけですが、レジ担当者の成績もアップするみたい。
いつも参考にさせていただいてます!
エグゼクティブ会員様にお聞きしたいです(^^)
エグゼクティブカード会員様の特典て、今のところリワードだけでしょうか?
エグゼクティブ会員専用クーポンとか特別な案内って来た方いらっしゃいますか?ほかの特典が充実してるのかなぁと思いまして…(月4万は買い物しないので、コストコのスタッフさんには聞きずらいw)
何か情報があれば教えてください。(o^^o)
よろしくお願いします。
月に25000円程の購入でもとがとれますよと言われて入会したんですけど、4万も購入しないといけないんですか?

どちらが正しいのでしょう?

エグゼクティブ分の上乗せをチャラにできるのは25000円では?
月20,000円使用で貯まるポイントは4800リワード→エグゼクティブ分の上乗せをチャラ
月40,000円使用で貯まるポイントは9600リワード→年会費そのもの全てもチャラ

こういう認識で良いと思います!
よかったらこちらの記事も参考にしてください!

→コストコの最上位会員資格「エグゼクティブメンバー」の受付が始まりました!:https://costcotuu.com/20190905/post_123150.html
エグゼクティブ会員専用のメールマガジンが届くと赤ベストさんから聞きました。

ビジネス会員からエグゼクティブ会員の手続きをしたあとに、ビジネス会員専用のメールマガジンが届かなくなる??と思い赤ベストさんに質問したところ、上記お返事がありました。

ビジネス会員のメールマガジンは不定期でした。それと話はそれますが、よく買占めという言葉をちらほら見ますが、メールマガジン対象の商品は事前申込み制なので一般の方のご迷惑にはなっていないと思います。購入条件のロット数が半端ないのです

1個から購入できる物は店内の表記はビジネスのメールマガジン価格にはなっていないのですが、会計時の会員カードで自動的にメールマガジンの料金になりました。
わざわざ丁寧にありがとうございます(*^^*)
助かりましたm(_ _)m
元ビジネス会員様
早速情報ありがとうございます!m(_ _)m
専用のメールマガジン発行は決定してるんですね!
まだ9月に始まったエグゼクティブ会員様用のメールマガジンは1度も発行されてないんでしょうか。内容はともかく不定期というところが悩ましい…。
今まではリワードで年会費がチャラでしたが、あっと言う間にあと4800円分お得になるくらい素敵なメルマガの内容だと嬉しいんですが…。
一度試しに入ってみるのもいいかもしれないですね。ビジネス会員様の仕組みもちょっとだけわかって嬉しかったです。(o^^o)
ありがとうございました。

バッグ様
ややこしい質問内容で混乱させてしまってすみません。わたしが年会費をリワードで払えるかどうかを基準で考えていたので…。コス子さんの記事ももう一度読み返してよく考えてみます(o^^o)

コス子様
ありがとうございました!もう一度熟読します(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。