ストロベリーケーキの種類について

こんにちは!
コストコで売られているケーキの種類についてお伺いさせてください。

今月末に誕生日があるのですが、このご時世どこにもいけないしと家でコストコのデリを広げてプチパーティーをしようと思っています。

そこで普段は到底食べきれそうにないケーキを買おうと思っているのですが、ストロベリースコップケーキは常時販売されているものなのでしょうか?
何度かSNSでとてもよく似た別のストロベリーケーキが新発売になったと見かけたのですが、違いなどを記憶しておらず…

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください(о´∀`о)
よろしくお願いします⭐︎
返信 1-8/8件最新の投稿へ
レス付かないので失礼して。
常時販売かどうかは私はよく分からないです。
今ストロベリースコップケーキが売っているか、マスカルポーネの方が売っているか、マンゴーのもあるかは倉庫店によるみたいです。
よかったら最寄の倉庫店名を書いて頂くか、倉庫店名で検索されるといいと思います!

ストロベリースコップケーキに似ているんでしたら、
↓こちらでしょうか?
【商品の感想トピ】ストロベリーマスカルポーネケーキhttps://bbs.costcotuu.com/review/1587038

ストロベリーマスカルポーネケーキが出たらスコップケーキが無くて、マスカルポーネケーキが無いとスコップケーキがある、と掲示板で見た気がします。
【商品の感想トピ】ストロベリースコップケーキ
https://bbs.costcotuu.com/review/1391353

いちごではありませんが、こんなのも売っているようです。
コス子さまレビュー★マンゴームーススコップケーキ
https://costcotuu.com/20210407/post_141846.html
みゅたさん、ありがとうございます!

まさにこれです!
なんだったか思い出せなかったのでスッキリしました⭐︎

そしてやはり倉庫によるんですね〜!
どちらでお尋ねしようか悩んだのですが、何はともあれ教えていただきありがとうございました!!

また近くなったらエリア別の掲示板でお尋ねするか、そちらのポストを確認しようと思います∩︎( ´∀︎`)∩︎

(マンゴー版まであるんですね…!!どちらにしようか悩んでしまいます(*'▽'*))
当たってて良かったです♪
月末楽しいお誕生日会ができますように☆

我が家は6人家族で甘いもの好きな子供達(保・小・中)ですが、コストコスイーツはあまり食べてくれないのでケーキに手が出ません(笑)
マンゴーも好きなんですが絶対自分しか食べないだろって感じがするので、フードコートなんかで量り売りでもしてくれたら是非食べてみたいんですけどねー。
本当にありがとうございました!
楽しく過ごしたいと思います(*´∇`*)

私も冷凍もできないとなぁといつもデリの方に惹かれがちなのですが、せっかくの機会なので食べてみようかなとワクワクしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

フードコートで売ってほしいですよね〜!
少し割高でも一人前(又は一人半前)で売ってくれればいいのになぁ∩︎( ´∀︎`)∩︎
毎回買っちゃいそうですが(*'▽'*)笑
みんとさま何度もごめんなさい!!
レビュー見ていたら、結構皆さんスイーツも冷凍されているようです!
最初が手間ですけど、一人分に分けておけば冷蔵庫も空くし(でっかいトレーを入れる場所が無いのはウチだけかな笑)、サクサク食べられそうです♪
マンゴーチャレンジしてみようかな(笑)

★【コスコさまレビュー】ストロベリートライフル
(ストロベリートライフルを冷凍保存という項目があります)
https://costcotuu.com/20180325/post_100556.html

★【質問トピ】ストロベリートライフルを冷凍https://bbs.costcotuu.com/question/1014838
みゅたさん、気付くのが遅くなってしまってすいません(;o;)
なんと!!意外と冷凍できるんですねー!
これからの時期アイスケーキ風に食べられるのもよさそうですね…!!(*゚∀゚*)
これはマンゴーも食べたくなっちゃいます〜!!
余計悩みそうです(笑)
何から何までありがとうございますー!!ますます楽しみになりました(*≧∀≦*)
みゅたさん、こんにちは!

先日無事ストロベリースコップケーキ購入しましたのでちょろっとだけご報告させてください〜!!
おいしいとは聞いていましたが、もう普通のケーキ屋さんのケーキでは物足りなくなるのでは!?と思う程美味しく頂きました(*´∀`*)

あまりの大きさとぎっしり感にはじめのワンカットを入れるまでとても悩みましたが(笑)無事綺麗に切れて、小さめサイズにして冷凍もしました!!ちょっとしたデザートに良さそうなのでしばらくは楽しみたいと思います(≧∀≦)

これはリピ買いしてしまいそうなおいしさ…!今度はマスカルポーネ版やマンゴームースも試してみたいです…♡

少し前のトピックではありますが、ありがとうございました!!(*´꒳`*)
わぁ!!
お昼から帰って、ちょうど『最新の投稿』に自分の名前があってびっくりしました(笑)

みんとさま、こんにちは!
遂に買われたんですねー♪
お誕生日おめでとうございまーす☆★
美味しかったとの事で本当に良かったです!!!
私が作ってるんでも何でもないのにすみません(笑)

しかも、スコップケーキ今日から200円offですね!
また美味しいスイーツ買えますように♪
こちらこそご丁寧にありがとうございました。
レス頂けて嬉しかったです(人*´∀`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。