質問

トピック

厚切り牛タンありますか?

ここさん、ぱるこさん 情報ありがとうございました。
家族が大好きなので、買いに行ってきまーす。

子供用電動歯ブラシ

こんにちは!
ずっと気になっていた子供用の電動歯ブラシですが割引になっていて更に気になってしまいましたー(>_<)
使ったことある方いましたら感想教えてくださーい!!!

ブルーエアー空気清浄機について

昨日ダンナがブルーエアーの空気清浄機を見てずっと気になっているそうです。(中部倉庫店での話)
一昨年はバルミューダの扇風機に一目惚れしクーポンで購入。今回はブルーエアー。
コストコの家電に何か惹かれるものがあるんですかね(^_^;)
確かにあまり家電量販店では置いていない品揃えだったりしますが…。

使われている方、どんな感じか教えてもらえたらありがたいです。

あと今コストコに置いてある製品の型番・価格等分かる方いたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします!

厚切り牛タンありますか?

今日見てきました
100g518円で10パック並んでいましたよ~

厚切り牛タンありますか?

こんにちは(^-^)
ひたちなか倉庫店で、購入しました!
塊で、㌘418円です。スライスはもっと、お高いですね。以前に比べ、値上がりしたので最近では、なかなか購入出来ません(T-T)
今回は、お正月だし!思いきって♪
富谷にもあるといいですね!

味マルジュウ醤油

味マルジュウ醤油ですが、新三郷では昨年10月28日に97円で販売され、それ以降見かけません。
また、入荷するとよいですね。

厚切り牛タンありますか?

秋に、厚切り牛タンを買いました。冷凍していて、昨日食べました。
とっても美味しかった。なかなか、コストコには行けないので、在庫が
ある時に行きたいので、教えてください。

味マルジュウ醤油

ひたちなか店には無く、三郷店にあるようなので、買いに来ましたが、ありませんでした。三郷店にも置かなくなったのでしょうか?

岐阜羽島か中部国際空港にぬいぐるみはありますか?

今日中部国際空港のコストコにぬいぐるみを買いに行きました。
ても無かったです。
岐阜羽島の方はぬいぐるみありますか?

スキンケア

アビーノとセタフィルのローション、ポンプタイプを探してます。
年末、新三郷で見つけられず…。
つくば、新三郷で見かけた方がいますか?
教えて下さい。

パタゴニア

ありがとうございました。近々行ってみようと思います!1万以下なら、激安ですよね〜

おすすめワイン

まいまいさん
お礼が遅くなってごめんなさい!教えてくださってありがとうございます(*^^*)
赤のスパーリングだなんて、何て女子が好きそうな響き…!
味も甘くて飲みやすそうですね!
女子会用に買ってみようかなと思います。


マックさん
沢山教えてくださってありがとうございます!
私が頂いたのは探しに行っても分からなくて、いてたソムリエさん?も「そういう感じのは沢山あるので(^_^;)」とのこと。
商品の入れ替わりも激しいのであまり詳しくない方は、写メ撮っておくといいですよ。と教えてもらいました。

…と、言うわけで全くお役に立てず、すみません!
マックさんおすすめも探してみますね!

ブレイブボード RIPSTICK まだ販売されてますか? @久山店

ブレイブボードRIPSTICKがコストコに販売されていたそうですが(2016年9月の投稿)、まだ販売されているかご存知の方いらっしゃいますか?
久山店利用です。よろしくお願いしますm(_ _)m

まだ京都八幡でカークランドのブーツ販売してますか?

ありがとうございます(^-^)
さっそく週末に行ってみます(^-^)/

コストコで眼鏡を作った事のある方いますか?

にん@川崎さん

私の子供の頃は、親と眼鏡屋さんに行くと、すぐ店員さんが寄ってきて、何だか恥ずかしくて色々なフレームを試しに掛けてみる事が出来なかった気がします。本当はゆっくり選びたかったのに、勧められるがままだったかな(×_×)

納得のいく眼鏡が作れるといいですね(’-’*)♪

カークランドのおしりふきについて

ありがとうございますヽ(´▽`)/
温める箱に入るか確かめたかったので!!助かりました!

マジックソープ

アーモンド大好きです!
ここ2年くらい見かけなくて残念‥
とっても美味しい香りになります

オキシクリーン

コストコの返金システムは、購入したものを返すのが条件と思います。箱を開けて、溢れていたなら、全く使ってない状態なら返金ききますが、どなたの会員証でお支払したかもありませんか?送料かけて友人に送ったのですか?それも、大変な労力ですね。

ビーズ柔軟剤のファブリッククリスタル

ビーズ柔軟剤のファブリッククリスタルは、販売してますでしょうか?また、価格もわかれば教えてください。

オキシクリーン

コメントありがとうございます
現物がないというのは私の手元にない状態で返金対応があるかという事です。
地方の知人ですので送料がかなりかかるので…
コストコに確認した所着払い対応
容器も別のものでも可能で返金対応みたいですが
私も商品は使える状態ですしもったいないなと思い知人に相談中です。
ご意見ありがとうございました。

コストコで眼鏡を作った事のある方いますか?

私もこちらのトピとても参考になりました!トピ主さんとコメントされた方達にとても感謝です(*´˘`*)♡
私は小さな頃から眼鏡でレンズも取り寄せて待つくらい視力が悪く眼鏡は高いもの!と思ってました。しかし近年安く仕上げられるお店が増え大変有り難かったのですが、以前は選ぶ余地もなくフレームはこれ!レンズはこれ!と決められてとてもいい眼鏡をかけていたみたいで(親に感謝です…)やはり掛け心地も耐久性もだいぶ違い、私は視力はほぼ変わらないので頻繁に買い換える必要もないので次はいい物を長く使おうと思っていたところでした。
こちらのトピをみて、コストコで初めて眼鏡売り場に行ったら私が以前気に入っていたフレームのメーカーもあり、店員さんとお話したら値段も安い眼鏡屋さんともさほど変わりなく次はコストコで購入してみようと思いました( ˆωˆ )

マジックソープ

ベビーマイルドを使っています。
ドラッグストアで、ローズ、チェリーブロッサム、グリーンティー、オレンジを使いましたが、最終的にベビーマイルドに落ち着きました。
グリーンティーやチェリーブロッサムは日本の香りイメージで買うとギャップを感じるかと思います。アメリカーンな(伝わるかしら)精油の香り。
グリーンティー≠抹茶で、例えばお茶筒の底の乾燥した「去年の」茶葉の香り。
チェリーブロッサムも桜餅のような香りではなく、モロに花。花粉。といった印象でした。
どちらも臭い訳ではなかったので使いきりました。

ローズとシトラスオレンジは良かったですが、香料がもう少し弱くても十分だな。と記憶しています。
生理前など、たまにピリピリした刺激がありましたがすぐ引きました。

赤くなったりかぶれはなかったものの、ベビーマイルドに変えてからはそういったことはなくなりました。

ベビーマイルドは本当に無香です。香りの癒しやリフレッシュ感はありませんが、皮脂は十分落ちるので、ニキビや小鼻の角栓が減り手放せません。

ドラッグストアとコストコでは成分表示が若干違いましたが、使用感に違いは感じられませんし、良いお買い物と思いました。

オキシクリーン

現物がなく返品ということは、ご友人はオキシを廃棄なさるという事でしょうか?
10年以上会員でオキシは毎日使うので何度も購入していますが、たまにこぼれている事もありますが、使用するのに特に問題はありませんよ。穴はおそらくガスぬきではないかと。
海外製なのでこんな事もあるよね~と。
全然使える商品が廃棄ではもったいないと思い投稿しました(>_<)

オキシクリーン

ありがとうございます
今まで私が使用した分はそういったことがなかった為びっくりしました(>_<)
一度コストコに確認してみます(>_<)

マジックソープ

ありがとうございました!
夏のペパーミントは良さそうですね!
近所のドラッグストアでは税抜き1980円だったので、やはりコストコで探してみます♡

オキシクリーン

こすママ様
返品できるかどうか購入したお店に電話か、コストコのホームページから問い合わせするといいとおもいます。返品を受け付けるかどうか決めるのは、コストコ側ですから。

オキシクリーン

いつも粉は多少はこぼれてます。
穴はガス抜きのためかと。

確かに日本製の酸素系洗剤の包装と比べると甘いですが、たぶん、そんなものだと思いますよ。

オキシクリーン

先日クーポンの際にオキシクリーンを購入しました
友人数名に宅急便で送ったのですが
そのうち2名の方から開けたら中で粉が溢れてる
小さな穴が空いてると言われました
このような場合は返金できるのでしょうか?
また現物がないと返金できませんか?
宅急便で送ってもらうとまた送料がかかり
品物以上のお金になってしまいます(>_<)

まだ京都八幡でカークランドのブーツ販売してますか?

八幡に1月3日の時点ではありましたよ!
昨年黒を買ってヘビロテしてるので、子どもに「ママと一緒のや〜」と言われました。

パタゴニア

年末ですが、千葉NTで見ました。
レディース、¥9,800ぐらいでした。
パタゴニアが1万切ってる〜、安い〜、と思ったので
記憶に残ってました。