トピック
コストコに売ってますか? 以前DSの話題をこちらで見かけた気がしたので^_^ 知ってる方みえましたら教えてもらえないでしょうかm(_ _)mよろしくお願いします!
調べてくださったんですね ありがとうございます! 入間では見た事ないなぁと思ったらロードショーやらないからですかね ではロードショーを行う倉庫板で聞いてみた方が良さそうですね ありがとうございました!!
やっぱりオキシクリーンが一番なんですね。お湯でのつけ置きが面倒くさいなって思ってて簡単に臭いなくなるのがいいなっておもってたんです。オキシクリーン万能すぎてあの量なのにすぐなくなりますよね…
そうなんですね。一度、ブルーダイヤ使ってみます!!
粉洗剤は使ったことないので、参考にさせていただきます(*^-^)
こんにちは 今 売っているのかがわからないのですが、なかなか自分では買わないけど もらったら嬉しいなあと思うもの、食品、洗剤以外で思いついたものです。 値段は、うろ覚えです。 ストウブ セラミックボウル 2P 約1500円 CHARIOT 折りたたみワゴンカート 5000円台 ポロのトートバッグ(小さい方) 約4000円 スタンレーの水筒 1.9L 約3000円 二個セットの 折りたたみ式の足踏み台 約1500円 マスキングテープが20個くらいセットになったもの 約 1500円 モレスキンのノートセット 約2800円 ブービー賞に マグナカート。。。 こういうの探すの楽しい反面、大変ですよね。 コストコで揃える、って決めておけば探しやすいしお得なものもあっていいですね。いいゴルフ大会になりますように。
こんにちは。 毎年有志で開催されるゴルフコンペの景品を、コストコで買おうと思います。 順位によって商品の予算があるのですが、だいたい7000円ぐらいから500円ぐらいの商品をそろえるつもりです。 昨年もコストコで買った景品はなかなか好評だったようです。 髭剃りやティファールの湯沸かし器やジュースやお菓子。 一週間前に買いそろえるので、冷蔵品は難しいです。 ゴルフでプレイするお父さんよりも、景品をみたご家族が喜んでもらえるようなものを意識しています。 奥様はやはり消耗品がうれしいでしょうか。 ティッシュペーパーや洗剤かな? せっかくの休みにゴルフに行く旦那様でも こんな景品を持って帰ってきたら、まぁ許したろうという商品をお教えください。 どうかご意見をくださいませ。
部屋干し臭・生乾き臭の原因はモラクセラ菌で解消法は酸素系漂白剤(オキシクリーン)+40℃のお湯で20分程バケツなどにつけ置きしてから洗うと良いですよ。1ヶ月に1〜2回やると効果的です。
アリエール系の洗剤は殆ど蛍光増白剤が入っているので私は使っていません。コストコには無いですが粉だったらブルーダイヤが良いですよ。
では粉を入れる時にドバっと一つの場所に入れずまんべんなく洗濯物に振りかけるように入れると良いですよ
すでにメンズ、レディース、キッズも冬物真っ盛りですよ〰 8月末くらいから出始め、すでにsizeがないのもチラホラ… お気に入りのもの探しにいくならお早めがいいですね〓 ムートンとは、ムートンのアウター?? は見かけたことはないですが、ムートンラグ、ブーツ等はありましたよ(*^^*)
調べたら中部にはありませんでした。たぶんロードショーやるところだけ、置いてあるのかなあ?
牛乳にしばらく浸しておくと、イチゴが戻ってプリッとした食感になるのが好きです(^^)
調べたものと経験談から、ご意見くださりありがとうございます。アリエールいいんですね(*^-^)参考にさせていただきます。詳しくありがとうございます。
私も洗濯洗剤で悩んでいました。 アリエールのジェルボールは部屋干し臭も残らず、汚れもスッキリ落ちているようで良かったのですが…洗濯物の量の少ない時に調整が出来ずもったいない気がしちゃって。 コストコに問わず色々とネット検索してみたら、いくつかランキングが出てきて。その中でも各サイトで人気だったのが「アリエール イオンパワージェル サイエンスプラス」でした。私はアレルギーの関係で、年中外干しが出来ないので、本当は「アリエール リビングドライ」が良いのでしょうけど…たまたまその頃にコストコで前述のイオンパワージェルを見つけたので購入。 もちろんまとめ買いになるので、少し考えちゃいましたが…今では大満足で洗濯しています。長くなりすみません。ネット情報なども参考にされてはいかがでしょうか。
皮脂汚れは今のところ感じたことないので、やはり粉がおすすめなのですね。洗剤は洗濯物と一緒に入れています。投入口にいれてないです。
はい。洗濯洗剤です。 そういった、夏冬分ける方法もあるのですね。勉強になります。ありがとうございます。
今は、オキシクリーンの液体を使っていますが小さい子供がいるのですが、食べこぼしなど 汚れと部屋干し臭が残っている気がします。 ひどくて、粉のオキシクリーンでまた洗い直ししたりしています。
液体は皮脂汚れ、粉洗剤は泥汚れと使い分けています。最近のは粉でも溶け残りが少ないと思いますよ。洗剤は投入口に入れていますか?
食器用ではなく洗濯洗剤で良いんでしょうか。 冬は液体、夏は汗や皮脂の汚れが多いのでよく落ちる粉派ですが、夏は水道の水も高いので溶け残ることはないように思います。
洗剤迷うサマ コストコは一般のスーパーより種類が限られているとはいえ、洗剤も柔軟剤も色々あって一体どれが良いのか迷う気持ち分かります。 洗剤迷うサンは、今はどのメーカーの何という洗剤を使ってますか? その洗剤と同じような洗い上がりので構いませんか? 今お使いの洗剤では洗い上がりの匂いがイマイチ、こんな汚れが落ちなくて困っているなど、もう少し具体的な希望を言われるとアドバイスしやすいかなと思います(^^)
おすすめは何ですか? 粉は汚れが落ちるときいたのですが、塊が残ると嫌だと思い液体ばかり使っています。 もうすぐ無くなるので、もし皆さんの意見を聞かせていただければと思い投稿しました。
韓流好きさん お帰りなさい! 無事、角島大橋に行かれたのですね\(^^)/ 広島も萩も、盛りだくさんの旅になりましたね♪ 私も次回は、ワカメソフト食べてみます! 実は、勇気が出なかったの···(^_^;) 昆布キャンディみたいな味を想像したりしてまして···どうなんでしょう(笑) 私もすっかり旅気分になり、 るるぶ山口萩下関と、宮島のガイド本を買ってみましたよ~♬ 帰省中なので、私も今は関西の人です。 今日はのんびり旅本で、情報収集します。 きっかけをありがとうございます♪
お疲れ様でした。センザキッチン私も気になるので今度行こうと思っています。高津堂のもみじ饅頭気に入られたみたいで良かったです。また来られる事があれば「おいでませ山口へ」(^^)/
広島焼きなんて言ったらヘラの角でつつかれるよ(ヒソヒソ) 百歩譲って広島風お好み焼きです。 原爆がありましたからもう二度と「広島」を「焼く」なんて… というのは広島市民の鉄板…ゲフン。 テッパンネタなのです。
どこの倉庫でも構わないので ロードショー前でも売っているようなので ニャンとも清潔トイレの値段 わかりましたら教えていただけませんか? 重ねて ドームタイプとオープンタイプのどちらかと 色(茶、ベージュ)もわかりましたらお願いします。 よろしくお願いします(_ _)〓
お帰りなさいませ! お土産話ありがとうございます♪ 私も旅好きなので、楽しみにしてました(^^) いろいろ回れたようで良かったです! 角島、雨には当たらなかったようでまずまずですね。 でも海は天気で景色が一変しますからね。 あぁ、私も旅に出たくなっちゃいました❤ (この3連休は旦那が風邪っぴきで引きこもりですが(^_^;)
無事旅行から帰って来ました。 ペロちゃんさん、センザキッチンの情報宿のテレビで見ましたよ!結局立ち寄りできませんでしたが私的にも気になるスポットでした。お知られ頂きありがとうございました。 旅行は初日午後広島に入りお昼に広島焼きを堪能し、天気予報では曇りだったのですが晴れ間が出て、翌日が雨の予報でしたので先に宮島へ。美しい景色と干潮の厳島神社楽しめました。 翌日予報通りの雨だったので戻る形になりましたが原爆ドームと資料館を見学し、その後秋芳洞、秋吉台に。萩では博物館と萩焼のお店をぶらぶら。翌日元乃隅稲荷神社と角島大橋へ向かいました。元乃隅稲荷神社では車が多く駐車場がいっぱいで立ち往生となり車窓から見ただけで退散。10時頃でこのような状態でしたのでこれから行かれる方はかなり早めに行くか駐車場待ちの覚悟をされた方がいいかと…。 角島大橋は心配していたお天気が回復しとても素敵な景色が見れました。 快晴だったらもっと綺麗だろうな思いましたが、十分楽しめ良かったです。 ワカメソフトクリーム食べました! どんな味か興味津々でしたが美味しくてびっくり。ぜひ食べたことのない方オススメです。 萩焼のお店彩陶庵も覗くことができました。 このお店ではなかったですが気にいったお湯のみを購入できここでもいい思い出ができました。 もみじ饅頭の高津堂さんフェリー乗り場からすぐ行けて、こちらも無事にお土産に購入できました。もちもちしていておいしいです。夫が気に入りました。 いずれもこちらの掲示板で教えて頂けなければ行けなかったと思います。 たくさんの方からの情報を頂けたおかげで今回の旅行楽しめました。本当にありがとうございました。 最後にこの場を借りて長々と報告させて頂いたこと申し訳なく思ってます。ありがとうございました。m(__)m
去年は冬前に出ていて旦那は購入出来ましたが、レディースは置いてありませんでした(´・ ・`) ほんと一期一会でたまたま入荷時に行けたから購入出来た感じです。 今年も入荷するといいですよねー! レディース狙ってます笑
コストコは海外商品が多いので、そのまま英文で書いたり、日本語読みでカタカナで書くと発音の関係で読み方バラついたり、うまく商品を探せないことありますよねー。代表例:シャーパ、シェルパ。 ちなみに私は牛乳でシリアルがしなっとしてしまうのが苦手なので、もっぱらギリシャヨーグルトのトッピングとして食べています。1回で入れる量が限られるので、なかなか減らない&ギリシャヨーグルトがノンシュガーなのでカロリーに対する罪悪感減少です(笑)