“オープン戦”の検索結果 23件

エリア別 > 中国エリア > 広島
3月16日(土曜日) 広島倉庫店|ほうじ茶プリン、抹茶ローフ、オイコスレモ...

キリクリームチーズ久々の割引。
350円引の1348円
今日はズムスタでオープン戦のため倉庫内も賑わってました。広島が盛り上がるのは嬉しいですね。

エリア別 > 中国エリア > 広島
3月16日(土曜日) 広島倉庫店|ほうじ茶プリン、抹茶ローフ、オイコスレモ...

10時前から12時前までインコス。p1ちらほら空き有り。
来月は無いかも?と、抹茶ローフとほうじ茶プリンをカートインしてしまいました。
紅天使やきいも 1098円
湯田ヨーグルト 638円
ロメインレタス 399円
卵20こ 360円
リンツピンクをゲット 1998円
明太マヨネーズ 588円
赤い帽子KUKKIA 1568円
クーポンのコムタンスープ、レニュー、アタックゼロドラム式、ワイドハイター、ルイポスティ、トンカツなど
しめじ 399円
キャンディハーツグレープ 試食して甘かったので、ゲット 1698円
コストココネクションもらいました。
オアシスのコンタクト、3箱ごとに割り引きなんで、娘のと合わせて6箱買いました。在庫なかったので、会計だけ済ませて次回引き取ります。
カープのオープン戦で、球場周辺が賑わっていましたが、駐車場のバーは、下りていませんでした。

エリア別 > 中国エリア > 広島
3月12日(日曜日) 広島倉庫店|今日、お昼過ぎにいく予定なのですが、マツ...

今日、お昼過ぎにいく予定なのですが、マツダスタジアムでオープン戦もあるし多いですかね…?
駐車場停められるでしょうか?

エリア別 > 中国エリア > 広島
3月11日(土曜日) 広島倉庫店|いきなり団子目当てで行きましたが、なかっ...

10時前に行きました。カープのオープン戦があって、p1空きわずかでした。
大人のバウムあり
湯田ヨーグルト無し
オイコスブルーベリー1098円
グレープフルーツシラップ漬けあり
フルーツセラピーオレンジ 1048円
コットンキャンディグレープ 1698円
グレープフルーツパンナコッタ 1798円リピートです
刺身用ボイル生だこグラム338円リピート
ドライキウイ 1498円
三元豚しゃぶしゃぶ用 グラム108円バラは、158円
ヨンジーがムロ 998円
しめじ298円
きゅうり5本 298円
クーポンでキュキット、唐揚げ、スニッカーズ、キットカットTBCマスク美酢、キリナゲットなど
マッケインスーパーウエッジポテト798円
スチームクリーム2つで2780円猫とミッフィーにしました。スヌーピーや鳥獣戯画もあり。
カードのリワード1万円分使いました(*^^*)
暖かい日でしたね!皆さま良い一日になりますように。

エリア別 > 中国エリア > 広島
3月5日(土曜日) 広島倉庫店|おはようございます。 プレスンシールを...

いつも皆さまの情報に助かっています。
今日明日とカープオープン戦ですが、今日の混雑具合はどんな感じですか?
ちなみに週末は9時には店内入れるんでしょうか?
いつも平日夕方にしか行かないので週末の混み具合がわかりません…
よろしくお願いします。

エリア別 > 中国エリア > 広島
3月5日(土曜日) 広島倉庫店|おはようございます。 プレスンシールを...

昨日の夕方はあったんですが、
今日がどうだったかは覚えてません。

バリラパスタ +マークついてます。
残り2パレット3段弱です。

今日、明日はカープのオープン戦なので混むかもしれませんので、お気をつけて。

エリア別 > 中国エリア > 広島
3月21日(日曜日) 広島倉庫店|アタックゼロ10本 ありました。 なん...

今日は、オープン戦(野球)の超人気カード ソフトバンク戦(チケット完売)があるのでコストコ駐車場は激混みだと思います。入り口に野球観戦での駐車場のご利用はお断りみたいな張り紙がありましたが、あんまり関係ないと思います。朝一で入った時は、バーはおりてなかったので今日も開放してるかもなので…。

早めの来店をお勧めします。試合は、14時からです。

エリア別 > 中国エリア > 広島
3月13日(土曜日) 広島倉庫店|ミロ 復活してました。 今日・明日...

ミロ 復活してました。

今日・明日はカープのオープン戦なので午後から夕方にかけて駐車場が激混みの可能性が高いです。お気を付けください。
試合が始まる前に買い物終えた方が無難かもです。

エリア別 > 中国エリア > 広島
3月7日(日曜日) 広島倉庫店|アタックゼロ 18箱ぐらいありました。...

イタリアンティラミス1798円
宮城県産ひとめぼれ10キロ2998円
ラグジュアリーミニクロワッサン899円
キャンディハーツグレープ1498円
スターバックスプレミアムミックス1498円
スターバックスオリガミ1898円
アポロ1078円
スプレーホイップ638円
エバラ食品プチっとなべ799円
発芽大豆598円
美酢ざくろ4本1980円
チーズハットグ売り切れだそうです。残念。
ミロ見つけられず。昨日スーパーで見かけたから、そのうち出会えるかな?
お昼前に駐車場出ました。オープン戦のせいか、球場周辺混雑していました。皆さん、気を付けてくださいね。

エリア別 > 中国エリア > 広島
3/16(土)12時頃。

ピピさん
今日は、カープのオープン戦(セレモニー)でしたしフードコートは本当に沢山の人でしたよね。(゚Д゚ )

今後は混雑が予想される際など、会員の方でも カード無しご家族や同伴の方のみでフードコート利用は注意が必要になるかもですね。(カード無いから時間かかってしまう。。)

他に気づいた事です
*少し前から1階にカートが無いと案内があったのですが、そうは言っても平日だと1階フードコート前に多少はカートあったんですね。
今日、本当に1階にありませんでした。f(^_^;

*最近でも会員証の期日チェックはあります。
(機械でガードのバーコードを「ピッ」とチェック!)
基本的に平日、週1回行ってるのですが 月に1度はあるように思います。
まだ、カバンチェックは受けた事が無いので これは広島で行われてるのかは不明です。

今日は、フードコートはフル回転。
ホールピザを抱えた人が沢山で 良い匂い~~♪12時のコストコはいつにもまして危険でした(^_^;)

エリア別 > 中国エリア > 広島
3月13日水曜日

今日はカープのオープン戦があったので、駐車場は処理が必要でした!
ただ帰る頃にはゲート空いてました!

ストアクーポン
★カルビーポテトコンソメ 518-120=318円 ※数かなり少なくなってました
★バウンティー12R 3678-920=2758円

その他
★アスパラガス 298円 すごい安かったです♡
★アトランティックサーモンフィレ 3515円 /348g ※3500〜4000円前半のものが多かったです!試食あり。
★カット春雨 588円 ※試食あり。
★トリプルチーズタルト 1280円
※他はストロベリートライフル、米粉ロール(残り1つなのでもう売り切れかもしれません)、フロランタン、ティラミスなどありました。
★CW木製おままごと 777円*
★シルバニアファミリー 海辺のレストラン 1498円 ※先日パン屋さんもGETしましたが、こちらもGET♡
★キャラクターソックス 928円
★トリンプブラショーツ セット3P 3498円 ※トリンプショーしています!少し恥ずかしい気持ちもありましたが…初めて買ってみました!笑 サイズが合わなかった場合返品も出来るそうです。色柄は選べず、3セット入っています。昨日は空になっていたそうですが、今日補充があったとのことでたくさんありました!が、数が少ないサイズもあります。3セットでこの値段は破格だそうです!

エリア別 > 中国エリア > 広島
明日

オープン戦 で検索したら、駐車場は有料の日が多いようですね↓

https://bbs.costcotuu.com/search?keyword=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E6%88%A6


先日の巨人戦は、平日のオープン戦にも関わらず三万人近くのお客さんだったようで、丸選手効果もあったかもしれませんが、明日もそれなりに多いのかなぁ。
お友だちとゆっくりコストコを楽しめますよう(*^^*)

エリア別 > 中国エリア > 広島
明日

3月5日(火)巨人戦13時~開催日にコストコに13:30~16:30までいました。
わたしも はなさんと同じく友達と買い物とフードコートでのお茶目当てでしたので 5日はこうでした という事で。

入店時 バーは降りており発券入場でした。
オープン戦開催日なのは知っていた為、時間内に駐車場に戻ると精算機に「無料解放」と張り紙がしてあり、精算する事なく出庫しました。

ちょうど試合終了あたりでの出庫だった為、この無料解放が何時からかは不明です。
無料解放の判断は15時以降(日によって違い、当日の状況判断)が多いと昔コストコスタッフの方に聞きました。

駐車場精算機に直接確認しに行かれるか、レジ付近のインフォメーションで駐車場の扱いを確認されるのが良いかもです。
面倒臭がりの私は フードコートでマッタリしてたら電話で聞いちゃいそうです(笑)←歩きなさいよー

PS
出庫の時間にもよりますが、試合終了と重なるとコストコ前の大州通りは両側渋滞します(>_<)。通常でも17~18:30は帰宅ラッシュで渋滞する通りと認識してます。

エリア別 > 中国エリア > 広島
明日

はなさん

3/6(水)にコストコ行きました。
オープン戦開催日でしたので、駐車場は「有料」との事でしたよ。

もっというと、
あの日は入場する時は、ゲートが降りて駐車券も発券されていました。
が、試合は雨天中止に。
帰る時は、ゲートはちゃんと開放されていていました。

私は、うっかりレシート処理するのを忘れてたの。開放されてて、ほんと良かった(^_^;)

はなさんも、お気をつけてね~
って、私みたいな、うっかりさんではないですよね(*´∀`)ノ

あすもお天気良さそうだし、楽しいコストコになりますように( ´∀` )b

エリア別 > 中国エリア > 広島
明日

友達何人かで明日行く予定なんですが、明日ってカープのオープン戦ありますよね?
オープン戦も駐車券出ますか?
明日はフードコートでランチしたり、買い物するので三時間以上はいると思うのですが…
やっぱりカープの試合の時はゲートって閉まったりするんですか?

エリア別 > 中国エリア > 広島
3月6日水曜

追加で。
少しですが、気づいたことです。

デザートケース
・ティラミス
・ストロベリートライフル(タルトありませんでした)
・ロールケーキ
・キャラメルプリン

ベーカリースイーツ
・ベアーポー
・マドレーヌ
・フロランタン(沢山有)

二色の麻婆豆腐割引されてました。−100円くらい、うろ覚え

メニセーズ無

レジ前
エコベール柔軟剤98円
エマール98円

衣類スチーマーが安くなってました。パナソニックのものと、もう一つ。
値段失念しましたが、1000円引きと500円引きでした。
スナップウェア?のガラス容器、500円引きだったと思います。

カープのオープン戦中止の影響か、結構混んでいたのでさーっと見てきました〜
どなたかの参考にしていただけたら幸いです♪

エリア別 > 中国エリア > 広島
3月25日午後
3月25日午後

オープン戦のため駐車場有料です。フードコート混雑してます。ストロベリースムージーあります。
ストウブルースター買っちゃいました。16980円。
豚コマ89円、三元豚焼き肉用108円、プルコギ148円。
サロベツ牛乳380円、卵330円かな⁉️チチヤスヨーグルトアソート698円。
広島産コシヒカリ5キロ1598円。
キットカットアソート958円。
カークランドキャミソール2p997円。安いですよね?良かったからリピです。マスカルポーネロール698円よく焼けてます。
今日は暖かいから試合観戦も良いですね。

エリア別 > 中国エリア > 広島
3/10土コス情報 しめじ¥298他 P時間制限あるよ

本日カープオープン戦のため駐車場制限時間外有料です。

⚫︎ポテチ各種-33引き 相変わらず地味な値引き
⚫︎エクストラバージンオリーブオイル930g×2 -400¥1568 黒いガラス瓶のやつ
⚫︎しめじ¥298
⚫︎アルフォート -170¥698
⚫︎さんま蒲焼-200¥1198
⚫︎クーポンのマスク入り口山積み
⚫︎冷凍のオーガニックキヌア&ケール -500¥1498
⚫︎冷凍のオーガニックスイートコーン2.26kg¥777
⚫︎冷凍野菜各種たくさんありますー
ブロッコリーは誕生日席なのでご注意!
⚫︎もずくスープ -201¥698?不明確
⚫︎そうめん出てます
⚫︎スイーツは芋のロールケーキ、ストロベリートライフル、ティラミスなど

⚫︎レジ前何もなし
何もないて!(°▽°) なんか置こうよコストコさん

エリア別 > 中国エリア > 広島
3/18混み具合

今日はカープのオープン戦で凄く多そうなのでインコス考え中。
様子分かる方、お願いします(u_u)
後、無料開放かどうかわかると助かります(u_u)

エリア別 > 中国エリア > 広島
スムージー変わってました!

フードコートのスムージーが
イチゴからかんきつスムージーに変わってました!
さっぱりしていて好みでしたけど、2歳の子供は酸っぱい!と言ってイチゴがよかったよーと言ってました。
ので、小さいお子さんには酸味がキツイかな、、

あと、今日はカープがあったからか混んでいました。
オープン戦の時から駐車場が有料みたいです。
5時前に帰る時には無料開放状態でしたが、、


あと、
サロベツ牛乳たくさんあり
パッと見た感じ賞味期限20日までのが最長かな?
明日から割引のディズニーのシールブックもたくさんありました!

誰かのお役に立てれば♡

エリア別 > 中国エリア > 広島
3月9日14時頃

ぶら下がります(^^)/
オープン戦帰りに行ってきました♬

トマト一キロ赤マジック528→498円
トマトメドレー赤マジック758→598円
パイナップル赤マジック428→298円
しめじ298円 かぼちゃ198円
ふじりんご997円
国産玉ねぎ5キロ598円
福べえ大福あり 698円
オーガニックレンズ豆パスタ477円賞味期限4/13まで
冷凍とんかつ目当てで行ったので一部の通路しか見れてません^^;少しだけですがどなたかのお役に立てますように(^^)/

エリア別 > 中国エリア > 広島
水コス情報@3/8 新商品色々だけど割引はイマイチ

本日ズムスタにてオープン戦ですが今の所駐車場は無料です。

【店頭】
⚫︎子供用透明傘4種 ¥998

【お菓子】
⚫︎ケトルチップス
ディルピクルス、ペペロンチーニ、レッドカレー
⚫︎KSくるみ ¥1668 上がってる!
⚫︎ブルックサイドチョコ マンゴー&マンゴスチン -400¥1098 +マーク
⚫︎金のベルギークッキー ¥1248 ラムネの列

【最近出たのかな?っぽいお菓子】
⚫︎マーケットオーのブラウニーのグリーンティーラテ ¥1598
⚫︎明治ポイフル テトラパック48袋 ¥1198

【日用品】
⚫︎パナソニックホームベーカリー SD-BH1001-R -2,000¥9,800

【ベーカリー】
⚫︎新商品のシュークロワッサンあり
試食しましたが私の口にはあまり。。^^;

【米】
⚫︎島根県産きぬむすめ ¥2878

【肉、魚】
⚫︎新商品 フレッシュソーセージ ジャーマンビストロスタイル国産豚肉使用 ¥148/g 1パック¥1700台 標準8本
でかーっ(゚∀゚)長いバナナって感じです。伝わる?BBQでウケること間違いなし!
⚫︎さくらどりひき肉 2kg ¥1598
⚫︎定塩銀鮭 ¥136
⚫︎活あさり三重県 ¥118 1パック1000円台
⚫︎さんまの蒲焼10枚 -200¥1098 3/12まで

【デリカ】
⚫︎新商品チキンフォー ¥998
チョッピーのスープ型。ライム、パクチーわ蒸し鶏、トマト、赤玉ねぎなどが具

【野菜、果物】
⚫︎しめじ¥298
⚫︎アスパラ¥399
⚫︎フリルレタス 2株¥399
⚫︎人参(鹿児島)2kg ¥368
⚫︎アボカド 5玉 ¥1180 たかっ
⚫︎ポメロ4玉 ¥1898

【たまご部屋】
⚫︎サロベツなし
⚫︎たまご¥340

【ドラッグコーナー】
⚫︎アリィ日焼け止めジェル2本 ¥3378
⚫︎アリィウォータープルーフアイブロウ 2本¥1648 2本はいらん(`-д-;)
⚫︎23.4°液体ハンドソープ320ml×6 ¥1198
おしゃれなのかおしゃれじゃないのかよく分からないボトルに3種×2本。環境と手に優しいそうです。

エリア別 > 中国エリア > 広島
3/8混み具合

これから行こうか悩んでいるのですが、
カープのオープン戦があるので、
コストコの混み具合が気になるのですが、どうでしょうか???