“松前漬け”の検索結果 669件

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
1月7日(日曜日) 中部空港倉庫店|行かれた方で水コーナーへ立ち寄った際に「...

竹田食品のは、
松前漬けもニシン親子つけも
中部では年末に売り切れて、終売したようで、新年になって見かけていません

エリア別 > 北陸エリア > 射水
1月5日(金曜日) 射水倉庫店|買い物に行こうと思うのですが食料品等品ぞ...

個数制限もなく、いつもどおりな平日の夕方でした。

ガソリンスタンドには行ってないので、スタッフに聞いてみました。給油制限もしてないそうです。

味千ラーメン998円 賞味期限11日
エスビーわさび98円 期限6日
ほぼカニ入り松前漬け580円 期限9日
キムチ497円

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
1月4日(木曜日) 中部空港倉庫店|いつも参考にさせていただいてます。本日、...

●ハニーグレーズチキンが14パックあります 1300〜1450円
●巻いてるラップサラダ ポークカルニタスブリトー復活 2000〜2200円
●ハイローラはまだ2種類
普通の、ハイローラBLT
と、期間限定ローストビーフハイローラ
松前漬けとかはもうありません(TдT)
●寿司はマグサー帰って来ましたぁ。
①マグロとサーモン寿司 2198円
②寿司ファミリー盛48貫3580円
③きらめき海鮮漬けチラシ3600円前後
④華やか4種握り寿司2698円

エリア別 > 中国エリア > 広島
12月31日(日曜日) 広島倉庫店|おはようございます コストコ7時オ...

よくよく思い出したら、生食用サーモンの隣の背の高い棚は人がいらしたので見てないです
後で見ようと思ってそのままになっていました
以前、そこにあった数の子松前漬けを買ったので、
もしかしたら、お正月商品はその棚にあったのかも
どなたか栗きんとんを見た方がいらしたら良いですね

エリア別 > 南関東エリア > 幕張
12月31日(日曜日) 幕張倉庫店|9:00頃ちょこっと行ってきました。レジ...

9:00頃ちょこっと行ってきました。レジは1~2組待ち。
フードコート行列でしたが、窓口をたくさん開けているので回転早いです。
帰りにチョコソフト買いました。

フードコート:
ヘーゼルナッツチョコソフト300円、ざくろ&ラズベリースムージー300円
クラムチャウダー450円、チキンスティック&ポテト980円
エビカツバーガー780円、アサイボウル780円、プルコギベイク680円
ピザ(コンボ・チーズ・マルガリータ)ほか

2F:
新年のプレミアムブーケ 2,498円→値引き後966円
お正月用アレジメント 2,980円→1,966円

1F:
バナナ328円、ハニーグローパイナップル598円
たまご20個 418円、ケージフリーたまご20個638円
キリ クリームチーズ24ピース −180=678円 今日まで
ロメインレタス399円

デリはお寿司や海老天がズラ〜っと並んでました。
松前漬けはあるけど、にしん親子漬けとおせちセットは見当たらず。
井村屋?カステラ、クッキア、ホノルルクッキー(チョコ)、おいしいドーナツは見かけました。
オイコスはイチゴとプレーン無糖のみあり。
MOWは見当たらず。

帰り道、千葉方面からの渋滞ズラ〜。
年末の様子、少しですが参考になれば。
みなさま、良いお年をお迎えください(^_^) —☆

エリア別 > 北関東エリア > 入間
12月31日(日曜日) 入間倉庫店|はじめまして、蒲鉾の在庫情報をお願いしま...

29日に入間店に行きまして蒲鉾・松前漬けは3種類程ありましたよ。

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
12月29日(金曜日) 和泉倉庫店|おはようございます。 8時15分オープ...
12月29日(金曜日) 和泉倉庫店|おはようございます。
8時15分オープ...

本日夕方5時頃行ってきました。
駐車場は出る車もあって待つことなく止めれました♩

珍しく目にしたもの、ヘルシアウォーター グレープフルーツ味 
500ml×24で、1888円。思わず二箱カートイン( ^ω^ )
これで食べすぎを助けてもらいます^^;

あとはこの前値引き最終日に行って売り切れていた、
信州味噌豚汁 998円-200円

激安アイス MOUアールグレイミルクティー
18個入 998円 残り11箱

ビビゴ水餃子 958円-200円

昨年買って美味しかった 竹田数の子松前漬け 1448円

思っていたより空いていて見やすかったです。
チョコが色々値引きになってました。
GODIVA リンツ メルティキッス スニッカーズなどなど

今年は後一回大晦日に閉コス予定です。
以上偏った情報ですが参考になれば幸いです(^^)/

レシート♡でした。

エリア別 > 北海道エリア > 石狩
12月29日(金曜日) 石狩倉庫店|午後から行くのですが、にしんの親子漬け在...

自己解決&報告です。

お正月商品の棚近くにスタッフさんいたので在処を聞いたら「今年はそれ自体見てないかも〜」と。
なので石狩倉庫店では入荷がないようでした。

あと、竹田食品の数の子松前漬け、少し安くなってて1180円でした。(1/10賞味期限)

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
12月29日(金曜日) 和泉倉庫店|おはようございます。 8時15分オープ...

おはようございます。
8時15分オープン、数の子松前漬けは竹田もヤマチュウもあったけど、にしん親子漬けはありませんでした。

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
12月27日(水曜日) 和泉倉庫店|久々に朝イチ行ってきました〜 今まで経...

久々に朝イチ行ってきました〜
今まで経験した中で2番目にえぐい行列だった(^◇^;)
9時47分に入口シャッターが開いてゆっくり列が動き出して…私が入店できたの10時6分でした

人がいっぱいであんまり調査できずです(涙)
卵部屋前におとなのばうむがあったけど、少し離れて戻ったらもうなくなってたよ
みなさんお正月に配ったりするのかな〜

湯田は両方あり
オイコスはプレーンとイチゴのみ
(横にいた人が、マンゴー持ってる人を見たのになくなってるわ〜って言ってたから売り切れたぽい)

オーガニックミルクが397だったけど、残りわずかだったからもうないはず

ガスパチョ2本セット297 (2箇所にあって、卵部屋には朝はたくさんあったよ)
めっちゃ安いから買ってしまった…レジのお姉さんに、コレめっちゃ安いですね〜なんですか?って聞かれて、なんかわからんけどスープかな?たぶんスープよね〜って2人で笑

久々にはなひめトマトが出てました798
天然水トマトは598

ミニクロドットは2種類の組み合わせがあって、どちらも1380-240 12/28まで
水色のつぶつぶのもあったよ

タキシードケーキもたくさんあり

松前漬けは竹田とヤマチュウの両方あり
ほぼカニのもあり
前に人がいて賞味期限見れず(^◇^;)
にしんの親子漬けを買い足したかったのになかった

王様のローストビーフも2箇所にたくさんあり
卵部屋にいっぱいあって、選びもせずに5個くらい持って行ったおばさまがいたの…値札をパッとみて498円と勘違いしてないかな?って心配になったよ(^◇^;)
私はこの前買ったから今日食べる予定

塩かずのこはやっぱり袋入りだけでした2980

リンツ3種とも値引き継続中

ずっと忘れてたポテトデラックス買いました〜安いのかな?って思ったけど量が増えてるみたいですね

ホリデイプラター5998
中に入ってるスナックサラミはプレーンぽかったけど、売り場にスナックサラミの姿はどちらもなし
(ひと粒落ちてないか探したけどなかったよ笑)
試食も色々あって賑わってました
スパイラルハム?もらったけど美味しかった

ブルーノのコンパクトホットプレートは入口ならびにあり6800 たぶんグリーンは見本だけしかなくて、箱入りはマスタードだけ

そういえばシュトーレンとか見かけなかったような…値下げになる前に消えちゃったかな
ピエトロドレッシングも一応見たけど、緑718、オレンジ728で値引きもなくなぜか値段10円違うし
豚汁がお誕生席に出てたけど値引きなし
ハワイアンロール買おかなと思ったらもう値引き終わってたし
じわじわ思い出すかもだけど…とりあえずこのくらいしか覚えてません(^◇^;)

たぶん今日でコストコ納めです
みなさま今年もお世話になりました♡
いつも話が長くてごめんなさーい(^◇^;)
また来年もどうぞよろしくお願いしま〜す!

ではでは、良いお年を〜( ´ ▽ ` )♡

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
12月26日(火曜日) 多摩境倉庫店|あり エースコック スープはるさめワン...

あり
エースコック スープはるさめワンタン498円+マーク
サトウの切り餅いっぽん1880円
もち米2キロ928円

ふさこがね3068円
無洗米ななつぼし-200=3268円

キッコーマン 豆乳飲料2種セット18本ココア、紅茶1368円

ピザポケット1698円
紅天使冷凍焼きいも1098円

ウイスキーインフューズドコーヒー1477円+マーク

久世福商店監修 きつねうどん、塩らーめん2380円
あおさバター1998円

ティムタムデラックス1598円
ゴディバマスターピース-380=1498円
ゴディバマスターピースダークハート-370=1478円
イカ天スナック-510=1688円

スターバックスカフェラテ998円
フジッコ まるごとSOYカスピ海ヨーグルト1068円+マーク
湯田ヨーグルト加糖598円
オイコス ストロベリー、プレーン砂糖不使用1180円

レイニアチェリー チリ産3780円+マーク
あまおう1898円
ながいも 特別価格399円
ぶなしめじ399円
オーガニックバナナ328円
みかん 福岡県産5キロ1698円

スペシャルイベント
真だこ
ボイル毛ガニ
ブラウンクラブ
有頭シータイガー
オマールロブスター

いくら醤油漬け100g888円

生そば
蒲鉾紅白セット
伊達巻
年神様おもてなしセット
松前漬け 3種類あり
黒と黒と黒のハンバーグ-300=1098円
王様のローストビーフ 賞味期限1/5
ミニブリーチーズ-340=1228円

オレンジチキン
ビーフガーリックライス
BBQポークバックリブ

木村屋 ベーコン&チーズ
昭和のグラタン、ナポリタン
ミニむしケーキチョコ&いちご
タキシードケーキ
ストロベリー&ラズベリーマスカルポーネクリームケーキ
マフィン クランベリークランブル、チョコ、ブルーベリー、バナナナッツ
キングスハワイアンスイートロール1448円
ミニフープス880円
チョコクランベリーロール998円

ミネトンカ モカシン-1000=3998円

オーストラリアンボタニカルソープ ジャスミン、ハイビスカス、ボンダイビーチのみ見える範囲

なし
オイコス マンゴー
韓国のりエゴマ油とオリーブ油の


14:00~15:30
店内 思ってた程そんなに混んでない?
レジ 待ちなし

後半値段の入力が面倒になりました。
間違いあったらすいません。
皆様良いお年を!

エリア別 > 北海道エリア > 札幌
12月26日(火曜日) 札幌倉庫店|今日は10時開店でした。 冬休みに突入...

さすが年末。クリスマス過ぎたら年末のお買い物で混みますね。クリスマス商品何か値引きあるかなぁ?と邪心を覗かせましたが、特に見当たらなかったです(笑)どうしても欲しいものがあったので、今年のコス納めに行ってきました。目についたもの覚えてる限りで少し情報置いていきます。

セロリスティック ¥899
ふじりんご ¥1498←先週まで¥2000くらいしてた
白菜 大根 キャベツ 在庫あり
ぶなしめじ ¥399
伊達巻き あり
紀文 年神様おもてなしセット 在庫あり
松前漬け 在庫あり
ほぼかに松前漬け 在庫あり
NOEL ノエル ハモンセラーノ ハム  値引きあり
シチリアカステルベトラーノ グリーンオリーブ 値引きあり
ロブスター 在庫あり
ぶりかま 在庫あり
ハインツ ケチャップ 値引きあり
エースコック はるさめスープワンタン 値引きあり
オイコス 無糖 いちご 在庫あり
ドクターブロナーリップ ¥1977
メンズTBCオールインワンジェル 値引きあり
セタフィル 化粧水 値引きあり
サバチ 値引きあり
スイスミス ミルクチョコレートココア 値引きあり
リンドール レジ前在庫あり値引きあり

なんだか今日はストロベリー&ラズベリーマスカルポーネクリームケーキを持っている人が多かった気がする。それからぶりのかまが沢山出ていて、ロティサリーも普通に陳列されていました。

エリア別 > 南関東エリア > 多摩境
12月23日(土曜日) 多摩境倉庫店|7:20頃にオープンしましたが。 今年...

7:20頃にオープンしましたが。
今年は開店待ちに並んでいる人も少なかったようで、
開店当初のロティサリーチキン売場は大混雑していませんでした。

【あったもの】
★ポークパテ4種アソート 777円 賞味期限2023.12.27
★ハニーグレイズチキン
★ポトフキット
★チョッピーノスープキット
★ポークバックリブ
★オレンジチキン
★生牡蠣 生食用と別の場所に、加熱用もあり
★パックに入ったロブスターテイル
★レイニアチェリー
★グリーンシードレスグレープ 正方形プラ容器入り 3,500円位
★レッドシードレスグレープ プラ袋入り 1,700円台?

【見当たらなかったもの】
☆ウィンターペンネグラタン 見落としましたかねぇ・・・
☆牧家のミルクレープ

【正月食材】
★栗きんとん
★伊達巻
★かまぼこ 紅白パック
★ほぼかに入り松前漬け
★数の子入り松前漬け 2~3種類あり 
★にしん昆布巻
★黒豆
★鮮魚売り場の数の子


今更の投稿で申し訳ありませんが、
開店時の状況を記録として残しておきます。
どなたかのお役に立てば幸いです☆彡

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
12月22日(金曜日) 岐阜羽島倉庫店|9:45オープンしてました。 巨大カニ...

・ふじりんご 1,588円 青森 13玉

・王林りんご 1,598円 青森 13玉

・カリプソマンゴー 6,980円 ぽぽさま 気付いてくれて嬉しいです♪ 購入できると良いですね♡

・デルモンテ ゴールドパイナップル 399円 フィリピン

・みかん箱 1,308円 

・メロゴールド 1,538円

・オーガニックバナナ 328円

・赤玉ねぎ 2kg 498円

・カルビーじゃがいも -100=598円 (12月24日まで) 北海道 ぽろしり

・フリルレタス 399円

・ロメインレタス 298円

・レイニアチェリー 3,780円

・グリーンシードレスグレープ 空輸便 2,498円 チリ

・レッドシードレスグレープ 1,698円

・いちご 2パック 1,298円 熊本 ゆうべに

・白ねぎ 1kg 638円

・白菜 208円 

・ハーフシートケーキ 2,380円 予約できるようになったみたいです♪ サンタクロース・スノーマン・トナカイのバージョンは今日もありますよ♪

・ロティサリーチキン 798円 棚からなくなっては追加されています♪

・オレンジチキン 215円/100g ターキーレッグはありません

・ビーフガーリックライス 210円/100g

・NEW チョッピーノスープキット ブイヤベース魚介のスープ 112円/100g 1パック3,200円くらいです エビ・ムール貝・タラ・ホタテ等です

・国産鶏 中抜き 68円/100g 1パック1,400円くらいです たくさんあります♪

・ハバティ スライスチーズ -400=1,398円 (12月24日まで) 久々のクーポンです♪

・米久 中華ちまき -230=828円 (12月24日まで)

・エビのマヨソース ブラックタイガー 220g✕3個 1,848円

・オーガニックザワークラウト 1,418g 1,580円

・すりおろしシーザーサラダドレッシング 2本 -230=918円 (12月28日まで)

・JONES アメリカンポーク ノーシュガー ヒッコリースモークベーコン -300=1,128円 (12月28日まで)

・ローマイヤ ブロッコリーチーズスープ 180g✕4個 748円

・伊藤ハム 至福のビーフシチュー 210g✕4個 1,980円

・丸大 焼豚 -160=598円 (12月28日まで)

・紀文 年神様おもてなしセット 元旦6品 1,648円 賞味期限1月7日

・ヤマチュウ 数の子松前漬 1,598円 賞味期限1月7日

・竹田食品 数の子松前 1,448円 賞味期限1月10日

・ほぼカニ入り 松前漬け 1,388円 賞味期限1月7日

・カネテツ 祝鯛紅白かまぼこセット 185g✕2個 928円

・カネテツ 恵比寿伊達巻♡ 798円 賞味期限1月5日

・味の菊一 栗きんとん♡ 460g 1,498円 賞味期限1月5日

・かね七 国産にしん昆布巻 250g✕1本 980円 賞味期限5月31日

・いくら醤油漬け 888円/100g 1パック4,400円くらいです

・刺身用アトランティックサーモンフィレ 498円/100g 1パック5,000〜6,100円くらいです

・生パンガシウスフィレ 208円/100g

・いくら醤油漬け 500g 北海道 冷凍 4,940円

・刺身用ホタテ貝柱 1kg 3,980円 冷凍 箱

・天然赤海老ケース 2kg 3,160円 冷凍

・NEW ボイル毛蟹ケース 5尾 4kg 北海道オホーツク 27,800円 ニチモウとカネニの2種類あります 箱入り 冷凍

・有頭シータイガー 699円/100g 1尾1,300円くらいです

・活〆真鯛 228円/100g 1尾2,300円くらいです

・ブラウンクラブ ヨーロッパイチョウ蟹 アイルランド 3,280円

・活〆黒瀬ぶり丸 8,280円

・ぶりかま 138円/100g

・活あわび 598円/100g

・刺身用天然赤海老 158円/100g

みかんさまと情報かぶっていたらごめんなさい

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
12月20日(水曜日) 和泉倉庫店|教えてください。 少し前に行った時、箱入...

違ってたらごめんなさーいm(__)m

>こたつさん
サーモン横の冷蔵棚って上下2段になってるとこですかね?火曜日はそこに竹田食品とヤマチュウの2種類のかずのこ松前漬け(箱入り)がたくさんありました
同じ場所ならこたつさんが見たのは松前漬けかなと思うのですが…

>いっとんさん
お探しの物は、箱入りの塩かずのこかなと思ったのですがいかがですか?
今年は塩かずのこは袋入りしか見たことなくて…
(私の情報は火曜日のだからもしかしたら水曜から出てるのかもですが…)

余計なことかなと思いつつ、一晩迷って笑
一応言っとこかなと(^◇^;)なんか間違えてたらすみません

エリア別 > 中国エリア > 広島
12月21日(木曜日) 広島倉庫店|パイナップルケーキ1977円 低糖質パ...

たまご 440
フリルレタス 598
いちご ゆうべに 2P1298
レイニアチェリー900g 3780
チェリー900g 2998

赤海老 箱入り冷凍 3160 賞味期限2月 
ブラックタイガー冷凍 500円引き

シータイガー 2500前後
ロブスターテイル 4700~5700
ブラウンクラブ 3280
ボイル毛ガニ 6480
さくらどりサラダチキン あり
紀文おもてなしセット 1648
栗きんとん(紅はるか使用) 1498 1/5まで
松前漬け
竹田食品 1/10まで
ヤマチュウ 12/24まで

ホリデープラター 5998
豚の小間切れ 100g98
牛タンかたまり 100g498

でした。

エリア別 > 北海道エリア > 札幌
12月21日(木曜日) 札幌倉庫店|開店はほぼ10時近かったと思います。すで...

開店はほぼ10時近かったと思います。すでに年末混雑が始まっているのか、結構な人でした。レジ長かった^^;見たもの情報少しですが置いていきます。混雑ですぐに退散したので^^;

しめ飾り 在庫あり
お正月 フラワーアレンジメント 在庫あり
ジンジャーブレッドハウス(置物) 値下げ
サンタクロースカー(置物) 値下げ
カシウェア ダマスク ブランケット 在庫あり
オイコス マンゴー 残りわずか
オイコス いちご 無糖 あり
松前漬け 値引きあり
ルルスティック ブリー350g(塊) 残り少なめ
ペリエ 値引きあり
花畑牧場 ブッラータ 値引きあり
花畑牧場 ブルーチーズ 在庫あり試食あり
大根 白菜 在庫あり
キャベツ 在庫なし
ざくろ 残りわずか
キングス ハワイアンスイートロール 在庫あり
ロティサリーチキン 在庫余裕あり
エリンギ 特別価格
ライスペーパー 在庫あり
ホノルルクッキーボックス 在庫あり
明治 おいしい生クリーム 在庫あり
おいしいバウム 在庫あり
フィッシュ&アーモンド 在庫あり←これパッケージ変更していて見落としかけた

食品、特にデリ付近混雑で気になっていた物はありましたが今回はスルー。いつもだけど肉の試食付近の混雑がすごい。これから年末年始にかけてはずっと混雑ですね(;´д`)なんて思いながらもクリスマスお正月を実感してちょっとワクワクです(笑)花畑牧場のブルーチーズを試食しましたが、クセのないあっさりブルーでした。

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
12月19日(火曜日) 和泉倉庫店|17時くらいに行ってきました〜 雨だっ...

17時くらいに行ってきました〜
雨だったからかな、駐車場もすいてました
ガソリンは3台待ちくらいだったんやけど…私の前の人、給油口が右だから、右から入れる方なら全然待ちなしだったのに間違えたんかな?1番右端レーンだったから、雨に濡れながら入れてたし気になりすぎたよ(^◇^;)

リンツのシルバーとピンクアソートの値引きが12/24までになってました2398-400
たまはさんもう買ったっけ?まだ値引きしてたよ〜

ゴディバのクランチとか、ナポリタン、他にもなんやったかな…値引きしてました12/24とか12/31?までとか色々で忘れちゃった

シュトーレン見あたらず…見落としかな?
パネトーネもチョコチップ缶のだけでした

竹田の松前漬け 賞味期限1/10
にしんの親子漬け 賞味期限1/25
ヤマチュウの松前漬け 賞味期限12/24で値引き
1598-300
ほぼカニのもあり

王様のローストビーフたくさんあり
賞味期限12/26と12/29

スナックサラミはチーズのみあり
チーズのも少なめ…なくなったらプレーン入ってくるかな?

ハニーグレイズチキン5パックあり100グラム133
久々に出会えたから購入

湯田両方あり

ベーカリー
ミニルヴァンロール18個入り1180
メニセーズより小さいくらいの茶色っぽいパンでした

ミニフープスあり
ピタパンあり
チョコクランベリーロールあり
他にも色々…

レッドシードレス1398
パックと袋の両方あり

デルモンテのパイナップルが398だったかな
ハニーグローは498
ロメインレタス298

洗剤コーナーにジョイがあったよ〜前からあった?
青いのとオレンジの1425ml×2袋1178
私キュキュットよりジョイ派だけど、これ安いのかわからんからとりあえず保留

ナイスクリーンワイプ黄色と水色のやつ2198

お酒コーナー裏にサントリーの角瓶2.7リットル
5498

オリオンザドラフトビール4278
ビールはよくわからんけどこんなんあったかな?と思って

オーストラリアの600ミリの私のお気に入りの水
クーポンはちょい前に終わったけども、今日は元値まで上がってたよ…アイリスの安い水、戻ってきて〜

たまご20個440

紅天使は今日も見あたらずです

エリア別 > 北関東エリア > 入間
12月19日(火曜日) 入間倉庫店|こんにちわ(^o^) 駐車場は満車...

・ブラザーミシン ミニーちゃんのが3,000円引き22日まで

・ディズニーラウンド型ガラス保存容器700円引きの2,768円、31日まで
・SYSTEMAフードコンテナ電子レンジ対応14ピースセット1,000円引きの3,998円

・圧縮パック15枚入り1,477円

・ペットの洋服、黒とグレーあり

・数の子松前漬け300円引き24日期限のもの

魚コーナーオープン冷凍庫
・天然赤海老ケース2kg3,160円
・刺身用ホタテ貝柱1kg390円引きの3,590円

・おお!アワビ久々登場!1パックのみ1,573円美味しかったですーちょっと贅沢気分になりました(^^)
・黒瀬ぶりあら2パックあり

エリア別 > 中国エリア > 広島
12月17日(日曜日) 広島倉庫店|他倉庫であげてくれていた今日までクーポン...

約1ヶ月ぶりにお買い物へ。
混雑を避けれるかなと17時30分到着。
まだ混んでおり駐車場P1満車。P2ほぼ満車
本日は雪もチラつく天気なので、屋上は避けたくて何とか空いてて良かった〜♪P2。

購入品のみですが、在庫有無ご参考まで
松前漬け
・竹田食品 期限1/10 在庫沢山
・ヤマチュウ 期限12/24 残段ボール1箱
(ほぼカニ松前漬けもありましたが、残段ボール1箱分)
・ニシン親子漬け 1/25 残段ボール1箱

・生食用かき500g 1998 期限12/19
→夕方は売切かと思ってましたが、今日は10程度陳列されてました。

冷凍物
・おさしみワカメ 998
・ブロッコリー 1268
・生食用シーフードミックス1キロ 2548
・生食用蟹爪 5680
→ズワイ、タラバポーションも沢山あり。

・オイコス 無糖と苺のみ
・卵 448 期限12/27と12/30あり

きのこ
・舞茸 359 ・エリンギ 298
(椎茸598 しめじ399 ひらたけ498だったような)
・ゴボウ2袋 538 ・茄子大きめ6本 399
お正月用に冷凍出来る物はエッサホッサと買い集め中。

果物
・デルモンテパイナップル 598円 沢山有
→ハニーグローパイナップルと間違えて購入。それも2個。でも驚くほど大きかったので良しです。美味しいと良いなぁ。ハニーグローパイナップル498円残少量でした。

・国産豚肉バラ真空パックg118円
アヤフヤな記憶なんですが、いつもより安い気がして購入。陳列分は5.5キロ前後でした。スライスしたものも欲しかったのですが、見つけられず、カナダ産のしゃぶしゃぶスライスとかは沢山在庫あり。お正月用に角煮と焼豚を仕込みます!

その他
・ugg レインブーツ気になってたので試し履き。重いかと思ってましたが想像より多少は軽かったです。中敷きはムートンで暖かくて◎。ただワンサイズ刻みで、サイズがあわずで。。今回は諦めました。在庫沢山。86※※円

・お鍋、フライパン MEYERロードショー開催してました。

・クリスマス用品ありませんでした。どこかにもしかしたらあったのかもしれませんが目に入りませんでした。

・お正月の門松入り寄せ植え、残少なめ。ミニ胡蝶蘭は在庫沢山。
・巨大ポインセチア、ピンクのポインセチアともに997円だったかな?売切り価格

中々行けなくて
コストコ投稿を楽しみにしてました。
情報あげて下さる皆さま
いつもありがとうございます✨
私もクマちゃんバック購入。レジ下にまだ在庫あるようでした。

エリア別 > 近畿エリア > 京都八幡
12月17日(日曜日) 京都八幡倉庫店|8:33駐車場着すでに入場してましたが ...

8:33駐車場着すでに入場してましたが
店内空いてたので8:30開店かな?


昨日、竹田の数の子松前漬け探されてた方
8:40時点で残660でしたよ。
*1,448円
消費期限1/10
明日無事に買えるといいですね。

買ったもの
*くまのエコバッグ 238円
レジで聞いたら売り切れの店は無い筈との事
エコバッグ初めて買いました!
*バリラスパゲッティ 1,198-300 898円
今回はお誕生席に大量のにありました。
*玉子20個入 485円
*特選牛乳 480円
*カトキチ讃岐うどん 568円
*リステリンマイルド歯周病予防 2,378-380 1,992円
*はくばくもち麦 1,298-260 1,038円

9時には退店、京都方面一号線に向かう途中の大学までコストコ渋滞でした。
先週は10時の時点で一号線の先まで続いてた位だったから、年末に向けて渋滞が早まるかもですね。
次は21日にタキシードケーキを買いに行きながらコストコ納め予定です!

皆さま渋滞に巻き込まれないよう、お買い物楽しんで来てください!

エリア別 > 近畿エリア > 京都八幡
17日京都八幡倉庫に行かれる方!

17日、八幡に行かれる方見てきてほしいです。

竹田の数の子の松前漬け
あったらどれくらいあるか?行かれた時間。
教えていただきたいです!!
売れきれじゃなかったら、
18日行こうかと思ってます。
よろしくお願いします。

エリア別 > 近畿エリア > 京都八幡
17日京都八幡倉庫に行かれる方!

17日、八幡に行かれる方見てきてほしいです。

竹田の数の子の松前漬け
あったらどれくらいあるか?行かれた時間。
教えていただきたいです!!
売れきれじゃなかったら、
18日行こうかと思ってます。
よろしくお願いします。

エリア別 > 東海エリア > 岐阜羽島
12月16日(土曜日) 岐阜羽島倉庫店|9時10分着ですが、オープンしてました。...

・塩さばフィレ 125円/100g 1パック1,300円くらいです

・真鯛カマ 158円/100g

・ロブスターテイル 998円/100g 1パック5,000円くらいです

・有頭シータイガー 699円/100g 1パック2,500円くらいです

・ぶりかま 138円/100g

・ぶりあら 78/100g

・活あわび 598円/100g

・ぶりさく 369円/100g 1パック3,300〜4,400円くらいです

・NEW ブラウンクラブ ヨーロッパ蟹 アイルランド 1尾 3,280円 

・刺身用天然赤海老 158円/100g

・刺身用ホタテ貝柱 359円/100g

・ヤンニョムセウ 149円/100g

・生食用生牡蠣 1,998円 加熱用はなさそうです

・天然赤海老ケース 2kg 3,180円 アルゼンチン 生食用 冷凍品 箱入りです♪

・無頭ブラックタイガー 8/12 1kg -500=3,480円 (12月21日まで)

・生食用ボイルベビーホタテ 1kg -300=2,180円 (12月21日まで)

・骨取り銀鮭 食塩不使用 238円/100g

・やりいか 129円/100g 生

・うるめいわし 56円/100g 1パック500円〜700円くらいです

・真あじ 126円/100g 3尾で1,000円くらいです

・ホリデープラター 5,998円 オリーブのマリネ・チーズ・サラミ・乾燥いちじく・乾燥マンゴーなど入ってます♪

・ガスパチョ 2本 977円 賞味期限1月5日

・筍と牛蒡のがんも煮セット -230=898円 (12月17日まで)

・ヤマチュウ 数の子松前漬け 1,598円 賞味期限12月24日

・竹田食品 数の子松前 1,448円 賞味期限1月3日

・ほぼカニ入り 松前漬け 1,388円 賞味期限1月1日

・竹田食品 にしん親子漬け 1,148円 賞味期限1月25日

・王様のローストビーフ 498円/100g

・布目 たこわさび -300=598円 賞味期限12月22日

・牧家 ハッピーバッグ -600=2,398円 (12月16日まで)

・牧家 白いミルクプリン -200=778円 (12月16日まで) ミルクレープはなさそうです

・ミニモッツァレラ 24個 -460=1,928円 (12月17日まで)

・花畑牧場 ブラータ 4個 -280=1,118円 (12月17日まで)

・ティラミスカップ 6個 -400=1,398円 (12月21日まで)

・オレンジチキン 215円/100g ターキーレッグはなさそうです

・まるごとチキンのポトフキット 86円/100g 1パック3,000円くらいです 加熱済みの丸鶏入りです

・国産鶏 中抜き 68円/100g 1パック1,400円くらいです

・国産 小間切れ 98円/100g

・ハーフシートケーキ 2,380円 サンタクロースとトナカイ・スノーマンのクリスマスバージョンがカワイイです♡
材料の入荷が滞っているためハーフシートケーキの予約一時停止だそうです 店内には売っています♪

・グーイーシナモンロール 1,698円

・ミニフープス 880円 いつの間にか細長い袋に戻ったのですね〜

・チョココルネ なさそうです

・みかん 1,498円 5kg

・カリプソマンゴー 3.75kg 6,980円 1箱10個くらいです 空輸便 日本初上陸! オーストラリア産 甘口芳醇な香り 繊維が少なく滑らかな舌触り 種が小さく可食部が多いです 大きくて丸くてキレイな赤りんごのような見た目です♡ ぽぽさまへ

・フリルレタス 399円 この前初めて購入したらすごくシャキシャキで美味しかったです♡ 特別価格嬉しいです♪ ダイエット頑張れそうな気がする…

・ロメインレタス・オーガニックベビーリーフ 各399円

・チェリー チリ 2,998円

・レイニアチェリー チリ 3,780円

・大粒チェリー 2kg 5,980円 ニュージーランド 箱入りです

・レッドシードレスグレープ 1,698円

・いちご 2パック 1,398円 ゆうべに 熊本 大粒です♪

・キャベツ 2つ 158円

・オーガニックバナナ 280円

・富有柿 798円

エリア別 > 北関東エリア > つくば
12月15日(金曜日) つくば倉庫店|久しぶりのインコス。そしてインコス納めで...

久しぶりのインコス。そしてインコス納めです。
レシートからと、目についたもの。

グーイーシナモンロール6個入り 1698円
ミニフープス 試食あり
オイコスマンゴー

くらもち白たまご12個入り 258-60円
竹田食品 にしん親子漬け 1148円 これ毎年買ってます
松前漬け、かにの松前漬けもありました
プリマ生ハム 878-190円
丸大焼豚 758-180円
bibigo 水餃子 958-200円

マルハニチロツナフレーク 1998円
鴨だしせいろ蕎麦 1298円。これで年越せるー
マギーブイヨンキューブ 968-200円

リステリンゼロ低刺激 2378-380円
レジ下のくまさん柄バック 238円

デリ前が混雑してて遠目に見ただけなので、名前が曖昧ですが、、
ミートボールナポリタン、ラザニア、グラタンペンネ
などなど、美味しそうでした

以上ですー!

エリア別 > 近畿エリア > 神戸
12月15日(金曜日) 神戸倉庫店|10時過ぎ到着。 2階は西側で緑ランプ...

10時過ぎ到着。
2階は西側で緑ランプ多かったですが、
私は迷わず屋上へ


今日のお目当てはカニです〜

ボイルズワイガニ殻付き爪 5680
ズワイガニ太脚(加熱用)6980
ズワイガニ細脚(生食用)6980
ほぼカニ入り松前漬け 1388(試食あり)
卵20コ 448

KSカベルネ3L 2798

⭐︎試飲あり
シャンパン パイパー エドシック ブリュット 4000
(布ケース付きで+、再入荷なし)
とろこく桃たっぷり梅酒 1.8L 2700ぐらい

※ドライバー帯同で試飲させていただけます


イッタラ カステヘルミ2個 青と白 3000円ぐらい?
デュラレックス6個 1500円ぐらい?
ボダム ダブルウォールマグ(持ち手付き)

ストウブも各種あり、かわいかったです〜

エリア別 > 近畿エリア > 神戸
12月14日(木曜日) 神戸倉庫店|いつも皆さんの情報に感謝してます。 今...

こんな時間になり遅くなりすみません
おとなのはあむ見かけましたよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

17:00頃退店

オイコスマンゴー 1180
GALILEOミニピザ24枚 998-200
竹田数の子松前漬 1448 1月3日賞味期限
もう一つの種類の松前漬けは12月24日だったかと?
たまご 20個 448
ロカボナッツ 1098-220
今日は急ぎ足で退店
毎度のこと少しだけ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

エリア別 > 近畿エリア > 京都八幡
12月14日(木曜日) 京都八幡倉庫店|ミニフープスあり ミニルヴァンロール、...

ミニフープスあり
ミニルヴァンロール、ラス1いただきましたw
チョココルネなし
オイコス マンゴー、ストロベリー、プレーン無糖
湯田ヨーグルト、飲むヨーグルト
牧家ミルクレープなし
牧家アソートセットあり2298
タキシードケーキあり
おとなのばうむあり
おいしいドーナツなし
井村屋カステラあり
じゃがりこ1398
ポテトデラックスあり

イェガムあり
クッキアあり
ホノルルクッキーダブルチョコあり
おさつドキッなし
リンツ シルバー、ピンク、ゴールドあり

竹田食品の松前漬けあり
にしん親子漬けなし
ヤマチュウ松前あり
ほぼカニ松前あり

国産鶏中抜きあり
ぶりあらなし
ぶりかまあり
真鯛かまなし

スタバのスターターセットあり
BRUNOホットプレートグランデあり

エリア別 > 近畿エリア > 和泉
12月14日(木曜日) 和泉倉庫店|おはようございます。 9時40分現...

皆さん、いつもたくさんの情報ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

私もイナさんと同じく朝イチ行ってきました‼︎

ほんの少しですが。

105番通路 クリスマス関連の大物商品がいろいろ値下げしてました

賞味期限間近の値下げ品

栃木レモン 548円 賞味期限12月17日 残り約25箱ほど

牧家白いプリン 978円→780円 賞味期限 12月21日 残り8個ほど

牧家ハッピーバッグ 2998円→2480円 賞味期限12月17日までと20日までのが混ざってました 残り35セットほど

たこわさび 899円→698円 賞味期限12月22日 まだたくさんありました。

松前漬けはヤマチュウの数の子とぽぽカニ入りのみで、竹田食品の松前漬けは見当たらず。
にしん親子漬けは残り10袋ほどあり。

となりの和泉さんのスナックサラミは今日もチーズのみ。

フリルレタス 399円
白菜1玉 198円
大根2本 280円
キャベツ2玉 228円
エリンギ298円
まいたけ 348円
バナナ 338円

玉ねぎがこの間まで5kgだったのが3kgに。でも値段はそのまま1080円。玉ねぎどこも高すぎる(T ^ T)

昨日届いたコストコメールでは、リンツシルバーとピンクのクーポンが15日までと記載されていて、店頭では17日までとなっていたので、スタッフさんに確認したところ、メルマガが誤りで正しくは17日までクーポン値引きとのことでした。

パネトーネはチョコチップのみあり。
シュトーレン見当たらず。見落としかな?
ミルクレープと紅天使も見当たらず。

可愛いくまのコストコバッグ、レジ下に置いてました。

ガソリンは154円

今日はオープン前からすごく並んでいて、私はカートを持たずに入店したけど、あちこちでカート渋滞があって11時前頃にはカートの間をすり抜けながら歩くのも大変なくらい混んでました。これから年末に向けて、平日でもこんな感じなのかぁ。

午前中の情報なので、売り切れ、間違いあったらすみませんm(_ _)m

エリア別 > 中国エリア > 広島
教えて下さい!竹田の松前漬け在庫ありますか?

竹田の松前漬け在庫ありますか?在庫あれば賞味期限も教えて下さい。よろしくお願いします。