つぶやきコーナー、その34

単純明快に言おう( ・`д・´)

コストコ愛を持ってるすべての人へ!

つぶやきたい事は誰でもココへ!

以上!
返信 321-360/546件最新の投稿へ
無知 私も出てきましたよ。
老足は 作りました(*´罒`*)ニヒヒ♡

って笑ってる場合じゃなくて
お姫様抱っこ〜…ってそこでもなく
お大事にね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
ありゃりゃ…(´д`|||)端末の不具合なのか!?触ってないのに線が出現!?誰だ、横から触ってんのはーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

練習あるのみ!って言っても、こんなことで腱鞘炎再発してもいかんし~(((^^;)
ほどほどにね(* ̄∇ ̄)ノ
K様、それがですねぇ…
ちょっと、見て頂けますぅ?
H「ミナカンレディース...メイド親父じゃ無理かも~♪」
D「ウチの息子達なら、バックにクマちゃんとお母ちゃん'Sが付いてるから勝てるかも~♪」

タマコ&タマヨ「ウチの息子に手ェ出すんか?手土産にレバーの付いたパイナップルでエエか?」
みなかん連合レディース合同合宿

組員A「イッコ、ニ-コ、サン… え?二人しか来ないの?」
組員B「オムレツにしちゃう?」
組員C「加齢臭するから、やめといた方がいいよ」

homme2、東京湾に捨てられました。合掌( ̄人 ̄)
キャー!ホッペがえぐれとるーーー(TдT)

試しに細かめのやってみたら、確かに難し~(´□`;)

ちなみに円の写真のタッチペン(ヘッドが金属)だと、まぁ~さんサンと同じ現象になりました。ウチにも誰か居るの!?(笑)
黒いプニプニのゴムみたいなのとか指ならOK。ナゾ………( ̄▽ ̄)

背景透明アプリは名前の通り、いい仕事しますなぁ(///∇///)
ポイ捨て(られ)親父、また捨てられてる( ̄∀ ̄)
「俺たちの存在意義って…シクシク」
「どこに行っても捨てられて…メソメソ」
浮かぶ瀬もなき東京湾
真・泥舟はどこへ行く テケテン

捨てるカミさんあれば
しばくカミさんあり
拾いたかない疲労のタネに
広い心の戸は開かず テケテン
カミさんは神さん、救いの道はまだまだ遠いテケテン
進めば異星人 戻れば鬼嫁
いずれの道も地獄行き
これも我が身から出たサビよ
受ける報いのメイド服 テケテン♪

替え歌じゃなく、適当に邦楽風?な言葉を並べてます( ̄∀ ̄)
homme2捨てられてる~。やっぱりミナカンレディースには負けるのね。
女は強し。

そして ポン母さん ぽちくろさん Kさん まぁ~さんたちの
会話を楽しむ私。

そしてそして、投稿するたびに 「オバチャーン」が毎回現れるのが
またおかしくて。あれ、私のスマホだけ?
小牧さんが定番の月曜日に!!
繁忙期終了なさったのかしら?
しかも、美味しそうなパンだわー♡

わたしもコストコ行きたいなぁ…
その34のトップ画像だもんね~(///∇///)←数字が半角&全角なのも私のツボ(笑)

どこかで「オバチャーン」見かけたら、間違いなく吹き出す(((*≧艸≦)ププッ そしてウッカリ買ってしまうことでしょう…
始めましてちょっと投稿させてもらいます 大阪のおばちゃんは飴がきらいにひともいっぱいおるで
この オバチャーンになってから インパクト強すぎて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

クスっと笑えるところが いいなあと毎回思ってます
飴が好きなら人にはあげへんやろとか?
しゃべり倒してたら口の中でコロコロして飴が邪魔やねんぺぺぺ、だとか?
( ̄∀ ̄)

いや、普通に飴が好きじゃない人もそりゃあおられる事でしょう…名古屋飯が得意じゃない三河人もおりますし←私
飴が邪魔!ウチの旦那じゃーん(笑)
ウチの旦那、飴を口に入れたら即ボリボリ。普通の飴なら、まぁ好きにすりゃいいけど、トローチまでも…
「トローチは噛んだらアカンやろ?」って言ったら「だって邪魔だもん」ってーー!邪魔って?口下手で喋らん人が何の邪魔やと?(笑)
一応薬なんだし、用法(容量)は正しくお使いください、ですよね~!?

………アレ?話ズレたな…?
飴ちゃん嫌いじゃないですが、一応気を遣って(←?)のど飴とかビタミンCとか、何かしら付加価値のあるものを選びますね~(*´艸`*)と言っても年に数回買う程度ですが…
そっか~、色々、オモシロ飴ちゃん出そうかと思ってたけど、キープしてた2つだけモッタイナイから出させてなぁ~♪

まずは、全国でもあるでしょうが、セブイレ限定「獺祭ぷっちょ」獺祭の酒粕とお酒入り~♪
も、一つ
大阪の有名企業パイン飴から、ネコちゃん写真家とコラボのネコ飴~♪
食べても、包装を置いて置きたい可愛さ♥
リリチデはんはニャンコはお好きかな~♪
(ФωФ)ニャー
何か色々疲れが出て動きません。やる気スイッチどうしたら動くかなあ?
羽島ですが
スフレチーズケーキ GW明けまで?くらいありそうだけど 早く終わりそうな感じがあるかもです。

トリプルが継続?
はとりさん

もうGW目前ですね。京都へ来られる計画は順調でしょうか?
ちょっと考えてみたのですが、東寺周辺で美味しいお店は私の手持ちにはありません、お役にたてず申し訳ないm(_ _)mいつもあの辺ではイオンモールのリンガーハットか丸亀製麺で済ませてしまってます、、、
京都のイメージじゃないと思いますが、外食で使うのは中華、インド料理、エスニック、お好み焼き。パンとコーヒー、ラーメンも人気です。

GWは気候がよくて絶好の観光日和だと思いますが、その分カオスな混雑になります。バスでふだんは30分でもGWは1時間半、とかも経験しました。長い距離の移動は地下鉄、京阪、叡山電車、嵐電、阪急、JRを駆使してバスは避けた方が無難です。特に要注意なのは南北は東山通、東西は四条通。東山通は祇園から清水寺辺りまではバスが歩行者に抜かれます。
知らずに巻き込まれるとストレスも倍増だと思いますので、覚悟してお楽しみくださいm(_ _)m混んでるものだと思えば案外平気です(^^)
小熊達!
そのワンピース、一張羅なんだから、飴ちゃん触ったベタベタした前足でお洋服汚さないでよねー(〓^∀^)

ん?ネコ飴広告モデル料をD&Hに請求しようかしら?
1匹¥300だから3匹で¥900ね!
半端だから、¥1000に負けとくわ!
!!!なんですと~!?じゃあ明日買わなくても大丈夫なのかな~?スフレにチェンジじゃないんだ…そっか~良かった(*^^*)
実は冷凍庫、そんなに空いてないから、半分は食べないとな~(((^^;)って思ってたので(笑)

小牧さんもグレープサンも、情報ありがとうです~♥
なら早く買いに行かなければ私はチーズスフレが好きだから(*^▽^)/★*☆♪
ちょうどスフレチーズケーキの補充に出てきた方に
いつまでですか?って聞いたら そう言ってました。

スフレ 早くに出せた方みたいでしたよ。
明日行かれたら また聞いてみてくださーい。
人によって 違うかもしれないし。

昼間に行って、食べ比べしたーーい(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
私は逆のなんですとー!!です…復活ではないんですね。残念
実は昨日冷凍のチーズケーキ買ってしまい冷凍庫がパンパンなのです…ずっとスフレチーズケーキ待ってたんだけどなかなか出てこないから我慢しきれず昨日買ったら今日ですよ…買えれば最高の誕生日ケーキだったのに( ´^`° )1ホール大人食いしたかった…。
でも記念日ウィークですし我が家はスフレ派なのでGW中には買うと思います(*´˘`*)♡
まぁ〜さん

昨日の続きですが、枠外駐車
植え込みの左側に2台ずつ
ずらーっと駐車されていくんです。
写真では1台分に見えますが 2台置ける長さあります。
今日の夕方の駐車場〜空き空き。
K様

そうなんです(゚皿゚メ)イライラ
色んなので試したけど、指以外反応しない上に、お節介なオバケが手を出して要らん所に線を付けるε-(u_u。)マッタク

一夜明けたら、昨夜の怪奇現象は治まってきて(あれは夜だったから?)再挑戦したのですが、やはり囲んだ部分が指定色に反転しないです。私がよく使うのは「線なし」だから、気にしないでおります。

それにしても、K様の「指づかい」が凄い!←公序良俗違反まで、あと一歩
Ψ(・∀・)Ψ щ(ºДºщ) m9っ`・ω・´) ԅ(¯¢¯ԅ)
私なら、前足と後ろ足の隙間までは切り取れないだろうなー。
ですよね~人によって違う(笑)明日確認してみまーす(*・∀・*)ノ
返答次第ではタルトやめて たこ焼き買える~(///∇///)←さっきエリア板を全部見るで見ててクーポンなの思い出した(((^^;)
冷凍庫、たこ焼き買ったら もう何も入らん(笑)
いっそ冷凍庫安くなるから、買うとかにはなりませんね(^○^)
お誕生日おめでとうございま~す(*≧∀≦*)

ウフフ…あんぱんでしょ~蒸しパンでしょ~抹茶リングでしょ~チーズケーキファクトリーでしょ~(///∇///)いーーっぱい♥にんサン家に遊びに行って良いですか(*´艸`*)
スフレを買う為の消費、お手伝いしますょ~( ̄∇ ̄*)ゞ え?必要ない?
グレープ様~ 写真ありがとうございます~

ホントにガラガラ キョロ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キョロ
朝イチと夕方以降が空いてくるのは何処の倉庫店も同じですが、
羽島は遠方からみえる方が、より多いのかしら?それで集中来客?
浜松出来たら少しは分散されると思いますが、新顧客で浜松も混みそう!

スフレチーズケーキ、1年ぶりくらいですかね?
こちらも情報ありがとうございます。
でも、短期販売なの?
こうなると、チアシードを買うの躊躇いますよね。
2度あることは…ずっとあるかも?

私はスフレタイプより、ニューヨークタイプのどっしりの方が好き♡
スフレチーズケーキ
どうなんでしょうね〜
明日行かれる方がいたら 聞いてみてくださーい。
羽島だけなのか、他もなのか…。

私も つい聞いてしまう人です。

それにしても、ミナカンの方は トイレ観察も
詳しくて 面白いですね〜(○︎´艸`)クスクス
まぁ~さん様&グレープ様

逝ってキタ――(゚∀゚)――!!
そして(*>∀<*)ノただぃま★
ありがとうございまーす\( ´ω` )/
うふふ、まだまだありますよ!チュロス、塩サバ、ナゲット、肩ロースのステーキ用のお肉、高橋の小籠包&エビチリ…矢場とんのタレを東京駅でお土産で買い冷凍の豚カツと合わせて食べたら最高に美味しくて豚カツはあと少しでなくなりそうですが…何人きてもとりあえずはおもてなしできそうです(*´˘`*)♡
頭痛について。
片頭痛で市販の鎮痛剤を月に10回以上服用されるなら、頭痛外来のような専門の診療科を受診されるのがよいです。

足が冷える人の片頭痛には呉茱萸(ごしゅゆ)というものが入った漢方が効く場合があります。
代表的なのは呉茱萸湯という処方です。
ご興味がある方は、医師や薬剤師に必ず受診、相談の上で服用されてみてください。
ご参考になれば幸いです。
さわこさま
ご丁寧にありがとうございます。
それが、今週、急に予定が立て込んできまして先週の初連コスが夢のようです。
ちょっと頭が動いていないので、今週はなんとか睡眠時間確保に努めたいと思います。またあらためてm(_ _)m
見晴らし良かったですか〜?(○︎´艸`)クスクス
おかえり〜鯱さん♪
羽島のトイレ情報もお聞かせ下さいませな!
「只今〇人待ち」
シーサイドは土日祝以外は並ばずに入れると思うし、多目的トイレも広いから御家族連れにはオススメですΣ(*゚д゚ノ)ノ

南関東はレディースなんで、men'sトイレの情報が無いんです。
私、2度ばかり座間の男性用にお邪魔したことがあります(^^)v
正確に言えば玄関先は数知れず、奥まで上がりこんだのが2回(^^)vニカイ