コアユース 値引き入って1538円 久々 17日まで
久しぶりにトリンプのロードショーやってました。 まだ種類もいっぱいあって、選びやすかったです。
おはようございます いつもありがとうございます ガソリン レギュラー 152円 ハイオク 163円 軽油 125円 灯油 1710円/18L
クーポン今回なかったですが、トイレットペーパーゲリラ値引き情報ありませんか?
今日のガソリン価格はいくらでしょうか
おはようございます みなさんいつも情報ありがとうございます♡ おいしいどーなつ いちごバウム 赤玉子があるか?(何となくで赤が好きな人笑) お時間にゆとりあったら教えてください(*'ω'*)
おはようございます 昨日の19:00ごろには両方あったと思いますが、ちょうどほかのお客様とスタッフさんがお話しされてて値段までは確認できませんでした、、 やんわりな情報ですみません!
ラップサンドの情報ありがとうございます♫
終売みたいですよ。 甘すぎず美味しかったので また再販を待ちま〜す。
フロランタンはありますか? あれば、午後から買いに行こうと思ってます。 教えていただけるとありがたいです。 遠距離なので、なければ別日に変更しようとも思ってます。
システムメンテナンスのお知らせが出ていました。 めずらしく朝方なのでご注意ください。 メンテナンス中は、全ての機能が使えないようです。 システムメンテナンス予定時間帯: 2024年2月27日(火)午前6時00分より午前7時00分 ※システムメンテナンスの状況に応じて、時間帯を延長させていただく可能性がございます。
やったー! ありがとうございます! 明日絶対行きます! 2セットぐらい買っとこう。。>< 潰しやすくて好きなんですw カーグランドの安いんですよねー!気になってる… どんどん値上がってるからそっちにしようか悩みます。。
スマートキッズベルト たしか昨日カー用品コーナーで見た気がします
オーガニックのリンゴ酢はありますか
スマートキッズベルト見かけましたか?急に必要になったので在庫あれば週末買いに行こうと思っています。
ありがとうございます! なかなかお目にかかれそうにないですね。。。(T_T)
ありがとうございます! なかなかお目にかかれそうにないですね(/ _ ; )
1年以上前のレシートまで確認してくださってありがとうございます!メルシー、モナミさん♡ ちゃんと見分けつくようになってるんですね〜。 こんなこと聞いておいて、私のイオンカードはタッチ決済非対応なんですが(ノ∀`)アチャー >紫陽花さん 無意識にやってるということはありますね。 どちらにしろちゃんとご自身のカードで決済されてたのだったらめでたしめでたしです。
あと、レシートの色、変わったんですね。 普通の買い物はかわいい水色でした(^_^*) フードコートはピンク色
皆様 いろいろありがとうございます 確認しましたが、自分のカードから決済されていました。レシートも特に記載はなし。 会計のあと、キャンペーンの紙をいただいたり、説明してもらったので、無意識にカードを使っていた?とも思ってみたり。 次回 使う時に、しっかり確認してみます。 お騒がせしました。
雨が降り出した13時ごろ 二階駐車場もけっこう空きがあって、とっても空いてました 少しだけですがあったもの オイコスレモン大量 湯田ヨーグルトプレーン加糖 井村屋カステラ、抹茶カステラ、久世福カステラ スティックワッフル ハニーグレイズチキン ベビーキウイ クォーターシートケーキ(チョコクリーム、生クリーム各2つずつ) 薬売りの練りきなこ アプリコットとピスタチオのケーキは14時頃で残り2台 バターパウンドケーキ あと、八幡のロール寿司は、まだ恵方巻きをカットしたものが出てました
少し興味があってレシート確認してみました。タッチ決済が始まってからは必ずタッチ決済にて処理お願いしてます。 クレジット明細(ピンク) カード番号 記載欄に 1年以上前のものは IC 最近 contactless と表記されてます。
私はイオンカード使いなので、コストコグローバルカードだと何らかの紐付けがあるのかどうか知りませんが、例え紐付けがあったとしても、勝手にクレジットカード払いが実行されることはないと思います。今日は現金で、とお客様本人が選ぶ場合があるので。 再確認ですが、そのクレジットカード払いのレシート情報は、紫陽花さんが出そうとしていたそのカードなんですよね?もし何かの間違いで前後のお客さんのカードから引かれたのだったら怖いなと思いました。 でもやっぱりタッチ決済じゃないかなぁと思うんですが、紫陽花さんのカードはタッチ決済対応ですか? 非対応なら、私はもうお手上げです。 コストコのレシートでタッチ決済かIC決済かって分かるんでしょうか、ご存知の方いらしたら教えてもらえるとありがたいです。
ロクサーヌありましたよー カークランドのラベルレスの方を購入してしまったので、レシートもなく価格確認出来ませんが、1290円台でした。 在庫もたくさんありました!
だいぶ前には見たのですが、昨日、今日は、ありませんでした。アプリコットのパイでした。
やったー復活!会いたかったよー! 2年分まとめ買いしたつもりでしたが、 1年ちょっとで残 1本となり、ちびちび使いながらオンライン発注を検討中でした...が、今日 久山倉庫店で発見!¥1,798と値上がりですが...まぁご時世で仕方ないですね 取り急ぎ、嬉しい報告でした♪
レシートの購入した商品名の合計金額のすぐ下に『プリカ/リワード』、レシートの下の方に『御支払い方法∶プリカ/リワード』と印字されてませんか?
クレジットカードの支払いになっていました。リワードは、使われていません 会員証とクレジットカードが紐付けされているのか?とも思ったんですが、なんだかよくわからなくて。
出た! ◉ファグラー3体セット 海外で話題のキモくてかわいいモンスター「ファグラー」が登場! テディベアに義歯を付けたら面白いかも!の一言から生まれたモンスター。 いいやつらなんだけどちょっと危険なにおいがするぞ。。 海外では、2022年にシリーズ累計販売数100万体。TikTokでは、シリーズ累計再生回数3億回以上。日本でも人気沸騰中! ◉ 千年屋 ふんわり しっとり すてぃっくわっふる 10個入り 個包装になっていて、ほどよいサイズのスティックタイプ そのまま食べてもよし、口当たりがやさしく、甘さもほどよく ひと手間加えトースターで加熱すると外がカリっとなり香ばしさが倍増 ホイップクリームやチョコシロップなどでアレンジすると一段と豪華なスイーツに 毎日食べても飽きない美味しさ ありますよー