最新の投稿

エリア別 > 中国エリア > 広島
2月16日(金曜日) 広島倉庫店|コアユース 値引き入って1538円 久...

コアユース 値引き入って1538円
久々 17日まで

エリア別 > 南関東エリア > 千葉ニュータウン
2月15日(木曜日) 千葉ニュータウン倉庫店|久しぶりにトリンプのロードショーやってま...

久しぶりにトリンプのロードショーやってました。
まだ種類もいっぱいあって、選びやすかったです。

エリア別 > 東海エリア > 守山
2月16日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます みなさんいつも情報...

おはようございます
いつもありがとうございます

ガソリン

レギュラー 152円
ハイオク  163円
軽油    125円

灯油   1710円/18L

エリア別 > 東海エリア > 守山
2月16日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます みなさんいつも情報...

クーポン今回なかったですが、トイレットペーパーゲリラ値引き情報ありませんか?

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
2月16日(金曜日) 中部空港倉庫店|今日のガソリン価格はいくらでしょうか...

今日のガソリン価格はいくらでしょうか

エリア別 > 東海エリア > 守山
2月16日(金曜日) 守山倉庫店|おはようございます みなさんいつも情報...

おはようございます
みなさんいつも情報ありがとうございます♡

おいしいどーなつ
いちごバウム
赤玉子があるか?(何となくで赤が好きな人笑)
お時間にゆとりあったら教えてください(*'ω'*)

エリア別 > 東海エリア > 守山
2月15日(木曜日) 守山倉庫店|Apple Watch SE2 44㎜ ...

おはようございます
昨日の19:00ごろには両方あったと思いますが、ちょうどほかのお客様とスタッフさんがお話しされてて値段までは確認できませんでした、、
やんわりな情報ですみません!

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
2月15日(木曜日) 中部空港倉庫店|ラップサン ドは置いてましたか? ど...

ラップサンドの情報ありがとうございます♫

エリア別 > 中国エリア > 広島
ハウピアパイ

終売みたいですよ。
甘すぎず美味しかったので
また再販を待ちま〜す。

エリア別 > 東海エリア > 浜松
2月16日(金曜日) 浜松倉庫店|フロランタンはありますか? あれば、午...

フロランタンはありますか?
あれば、午後から買いに行こうと思ってます。
教えていただけるとありがたいです。
遠距離なので、なければ別日に変更しようとも思ってます。

オンライン
コストコオンライン メンテナンス情報

システムメンテナンスのお知らせが出ていました。
めずらしく朝方なのでご注意ください。
メンテナンス中は、全ての機能が使えないようです。

システムメンテナンス予定時間帯:
2024年2月27日(火)午前6時00分より午前7時00分
※システムメンテナンスの状況に応じて、時間帯を延長させていただく可能性がございます。

エリア別 > 南関東エリア > 座間
2月15日(木曜日) 座間倉庫店|明日行く予定なんですが、ロクサーヌのお水...

やったー!
ありがとうございます!
明日絶対行きます!
2セットぐらい買っとこう。。><
潰しやすくて好きなんですw
カーグランドの安いんですよねー!気になってる…
どんどん値上がってるからそっちにしようか悩みます。。

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
2月15日(木曜日) 中部空港倉庫店|ラップサン ドは置いてましたか? ど...

スマートキッズベルト
たしか昨日カー用品コーナーで見た気がします

エリア別 > 東海エリア > 守山
オーガニックのリンゴ酢はありますか。

オーガニックのリンゴ酢はありますか

エリア別 > 東海エリア > 守山
オーガニックのリンゴ酢はありますか。

オーガニックのリンゴ酢はありますか

エリア別 > 東海エリア > 中部空港
2月15日(木曜日) 中部空港倉庫店|ラップサン ドは置いてましたか? ど...

スマートキッズベルト見かけましたか?急に必要になったので在庫あれば週末買いに行こうと思っています。

エリア別 > 中国エリア > 広島
ハウピアパイ

ありがとうございます!
なかなかお目にかかれそうにないですね。。。(T_T)

エリア別 > 中国エリア > 広島
ハウピアパイ

ありがとうございます!
なかなかお目にかかれそうにないですね(/ _ ; )

質問
クレジットカードを出さずに支払い可

1年以上前のレシートまで確認してくださってありがとうございます!メルシー、モナミさん♡
ちゃんと見分けつくようになってるんですね〜。
こんなこと聞いておいて、私のイオンカードはタッチ決済非対応なんですが(ノ∀`)アチャー

>紫陽花さん
無意識にやってるということはありますね。
どちらにしろちゃんとご自身のカードで決済されてたのだったらめでたしめでたしです。

エリア別 > 近畿エリア > 京都八幡
2月15日(木曜日) 京都八幡倉庫店
2月15日(木曜日) 京都八幡倉庫店

あと、レシートの色、変わったんですね。
普通の買い物はかわいい水色でした(^_^*)
フードコートはピンク色

質問
クレジットカードを出さずに支払い可

皆様 いろいろありがとうございます

確認しましたが、自分のカードから決済されていました。レシートも特に記載はなし。

会計のあと、キャンペーンの紙をいただいたり、説明してもらったので、無意識にカードを使っていた?とも思ってみたり。

次回 使う時に、しっかり確認してみます。
お騒がせしました。

エリア別 > 近畿エリア > 京都八幡
2月15日(木曜日) 京都八幡倉庫店|雨が降り出した13時ごろ 二階駐車場も...

雨が降り出した13時ごろ
二階駐車場もけっこう空きがあって、とっても空いてました

少しだけですがあったもの
オイコスレモン大量
湯田ヨーグルトプレーン加糖
井村屋カステラ、抹茶カステラ、久世福カステラ
スティックワッフル
ハニーグレイズチキン
ベビーキウイ
クォーターシートケーキ(チョコクリーム、生クリーム各2つずつ)
薬売りの練りきなこ
アプリコットとピスタチオのケーキは14時頃で残り2台
バターパウンドケーキ

あと、八幡のロール寿司は、まだ恵方巻きをカットしたものが出てました

質問
クレジットカードを出さずに支払い可

少し興味があってレシート確認してみました。タッチ決済が始まってからは必ずタッチ決済にて処理お願いしてます。

クレジット明細(ピンク)
カード番号 記載欄に
1年以上前のものは IC
最近 contactless

と表記されてます。

質問
クレジットカードを出さずに支払い可

私はイオンカード使いなので、コストコグローバルカードだと何らかの紐付けがあるのかどうか知りませんが、例え紐付けがあったとしても、勝手にクレジットカード払いが実行されることはないと思います。今日は現金で、とお客様本人が選ぶ場合があるので。
再確認ですが、そのクレジットカード払いのレシート情報は、紫陽花さんが出そうとしていたそのカードなんですよね?もし何かの間違いで前後のお客さんのカードから引かれたのだったら怖いなと思いました。
でもやっぱりタッチ決済じゃないかなぁと思うんですが、紫陽花さんのカードはタッチ決済対応ですか?
非対応なら、私はもうお手上げです。

コストコのレシートでタッチ決済かIC決済かって分かるんでしょうか、ご存知の方いらしたら教えてもらえるとありがたいです。

エリア別 > 南関東エリア > 座間
2月15日(木曜日) 座間倉庫店|明日行く予定なんですが、ロクサーヌのお水...

ロクサーヌありましたよー

カークランドのラベルレスの方を購入してしまったので、レシートもなく価格確認出来ませんが、1290円台でした。

在庫もたくさんありました!

エリア別 > 中国エリア > 広島
ハウピアパイ

だいぶ前には見たのですが、昨日、今日は、ありませんでした。アプリコットのパイでした。

商品の感想
KS バルサミコ酢 激リピなのに…〓

やったー復活!会いたかったよー!
2年分まとめ買いしたつもりでしたが、 1年ちょっとで残 1本となり、ちびちび使いながらオンライン発注を検討中でした...が、今日 久山倉庫店で発見!¥1,798と値上がりですが...まぁご時世で仕方ないですね
取り急ぎ、嬉しい報告でした♪

質問
クレジットカードを出さずに支払い可

レシートの購入した商品名の合計金額のすぐ下に『プリカ/リワード』、レシートの下の方に『御支払い方法∶プリカ/リワード』と印字されてませんか?

質問
クレジットカードを出さずに支払い可

クレジットカードの支払いになっていました。リワードは、使われていません
会員証とクレジットカードが紐付けされているのか?とも思ったんですが、なんだかよくわからなくて。

オンライン
オンライン最新情報こんなの出ましたよー!その2

出た!

◉ファグラー3体セット

海外で話題のキモくてかわいいモンスター「ファグラー」が登場!
テディベアに義歯を付けたら面白いかも!の一言から生まれたモンスター。
いいやつらなんだけどちょっと危険なにおいがするぞ。。
海外では、2022年にシリーズ累計販売数100万体。TikTokでは、シリーズ累計再生回数3億回以上。日本でも人気沸騰中!

◉ 千年屋 ふんわり しっとり すてぃっくわっふる 10個入り

個包装になっていて、ほどよいサイズのスティックタイプ
そのまま食べてもよし、口当たりがやさしく、甘さもほどよく
ひと手間加えトースターで加熱すると外がカリっとなり香ばしさが倍増
ホイップクリームやチョコシロップなどでアレンジすると一段と豪華なスイーツに
毎日食べても飽きない美味しさ


ありますよー