近畿エリア 

トピック

尼崎情報

すみません。記入場所を間違えて以下は2重投稿になってしまいます。

クリスマスバーケーキ(いちご)、22日に買いました。できれば今日明日にも買いたいのですが、もうないでしょうか?
1度に多く食べると胃もたれしますが、生クリーム好きの家族全員に好評で想定以上に美味しかったです。以前買った同じケーキよりスッキリした味に感じました。

クリスマスバーケーキとタキシードケーキ、両方召し上がった方の経験を聞きたいです。タキシードケーキも、もうないですか?

一昨日行ったのにクリスマスコストコ気分を味わいたくて行くかどうか迷い中です。駐車場どうでしょうか?

22日夜18:30時点で、ブルーのショップタオルは残り1つに驚きました。今日はありますか?
お買い物中やお買い物終えられた方の情報をお願いできればありがたいです。

尼崎情報

8時オープンと共に、皆さんチキンめがけて猛ダッシュΣ(゚д゚lll)私は何度もカートに轢かれました(-。-;
ロティサリーもチキンレッグも争奪戦でした。

*オキシクリーン沢山ありました

情報少なくてゴメンなさい。

皆様、平常心でお買物に挑んで下さいね(o^^o)

和泉店の状況報告

私は8時に着いて無事買い物できましたが、今外の状況ヤバいです(@ ̄□ ̄@;)!!
コストコ一周分外で並んでるし、入場制限で時々シャッターが閉まってる( ; ゚Д゚)
初めてクリスマスの日に来ましたが、やっぱり凄いですね~~(。>д<)

明日の尼崎

クリスマスバーケーキ(いちご)、22日に買いました。できれば今日明日にも買いたいのですが、もうないでしょうか?
1度に多く食べると胃もたれしますが、生クリーム好きの家族全員に好評で想定以上に美味しかったです。以前買った同じケーキよりスッキリした味に感じました。

クリスマスバーケーキとタキシードケーキ、両方召し上がった方の経験を聞きたいです。タキシードケーキも、もうないですか?

一昨日行ったのにクリスマスコストコ気分を味わいたくて行くかどうか迷い中です。駐車場どうでしょうか?

22日夜18:30時点で、ブルーのショップタオルは残り1つに驚きました。今日はありますか?
お買い物中やお買い物終えられた方の情報をお願いできればありがたいです。

尼崎情報

尼崎今着きましたが周辺道路は混雑状態です。

24日神戸店の状況

レジ激混みです。
店内ぐるっと並んで最後尾は入口付近まで延びてます。

24日神戸店の状況

今帰りです。既に店内人で溢れ帰っています。
クリスマスバーケーキ、チョコはたくさんありましたが、いちごの方は生産が間に合っていない印象。棚に置く前からどんどん無くなっています。お買い求めの方は急がれた方が良いです!(>□<;)
大通り上り・下り、淡路島方面からの道も大渋滞してます。お昼からだと結構大変かもです…

チキンレッグ

12/22(金)夕方18:30過ぎにはチキンレッグありましたよ。チキンレッグだけ持って走っていた人を2人見て私も列に並びました。
丸鶏も棚に並ぶ暇がない感じでした。丸鶏は、私が行った時は焼き上がりタイムだったのか10人ほど行列していました。
デリ担当の人が直接お客さんに渡していましたよ。

24日神戸店の状況

イチゴのクリスマスケーキ、
本日分は完売とのことです。
買えなかった…残念( ´△`)

24日京都八幡

8時に開店して、今現在13時渡しの整理券配布になっています
店内混雑してまだまだ人が増えそうです
フードコートも行列中
レジも常に2、3組待っています
試食はシードレスグレープのみしています

24日神戸店の状況

すごく混んでいるようですね(><)
お昼頃行こうと思っているのですが
今より混んでそう。。笑

24日の和泉

追記です
チキン整理券なので、目当てのかたはお店入って壁に沿って直進した方が良いですよ。
整理券は一人一枚です

24日神戸店の状況

8時20分着。
すでに開店しています。
2回目とも駐車場まで入店の列が出来てます。
取り急ぎ、報告でした。

和泉店の状況報告

7時55分着、すでに開いてます。
チキンは整理券対応です。
ですが、5分待ちぐらいです。

24日の和泉

もう開店しています
8時5分でもチキン 整理券でした 
恐るべしコストコ チキン愛…

24日京都八幡

まだ開店していませんが
入店待ちの行列が店舗外の歩道まで伸びています
流石イブの日曜ですね((((;゚Д゚)))))))
すぐにロティサリーチキンが整理券になりそうです

和泉店の今の状況は?

ロティサリーチキンは五時で本日分の整理券配布終了したみたいなこと聞きました。
チキンレッグはたくさん置いてありました。
奥の赤マジック商品がよく置いてあるコーナーにキャンディケーン、鉛筆型の入れ物に入ったブロック、窓に貼るクリスマスグッズなど。

あとは新巻鮭、年越し蕎麦見ました!

明日の尼崎

ですよねぇ(´Д` )
いや〜、言い訳になっちゃいますが…コストコの場合、公式には10時開店ですが、土日は早めに開店しちゃったりするんで、本当のところはどうなんだろーとか思っちゃったりして(-。-;素直に信じればいいんですね〜♪( ´▽`)
頑張って早起きしまーす( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます(。-_-。)

明日の尼崎

ありがとうございます♡
8時目指して行きます( ̄^ ̄)ゞ
渋滞なく、スムーズに行けますように…(o^^o)

明日の尼崎

遡りますと、尼崎店の開店時間を書いてくれてますよ(*´∀︎`*)♪︎
24.25日は8時開店らしいです
混雑を避けたいのでしたら早めが良いと思います
お気をつけてください

明日の尼崎

朝8時半過ぎに到着したら、もう2階駐車場は半分くらい埋まっていました!
何時に開店したのか聞きそびれましたが、もうお買い物を終えて帰られる方がチラホラお見掛けしました。
そして、駐車場を出る9時頃には入場待ちの車が坂道で渋滞していました!
8時到着でもよかったみたいです。

23日神戸

今日は8時半オープンでした。

9時半頃、
ロティサリーチキンの只今の整理券は11時半配布分です。
と店員さんがアナウンスしながらチキンを手渡していました。

会員証1枚につき1羽です。とチェックがありました。

9時半頃までレジもまだ混雑していませんでした。
店内デリカコーナー付近はかなりの混雑でした。
ラップや紙コップ類がヨーグルトやアイスのコーナー近くに移ってました。

オイコス ラフランス 無し でした。

明日の尼崎

明日は、諸事情により尼崎へお邪魔する予定です。
混雑は苦手なので、朝イチに行こうかと思うのですが、本日の開店時間を教えて頂きたいです♡

それから、ロティサリーではなく、チキンレッグを購入しようかと思うのですが…有りますよね?
あまり話題に上がっていないようなので、チビっと不安なのですが…>_<…

皆様、クリスマス準備でお忙しいと思いますが、迷える子羊に愛の手を〜(´・Д・)」

和泉店の今の状況は?

7時現在も駐車場満車状態、ハザードで待ってる車多数です。枠外駐車も多く、見通し悪くカオス状態です。( ̄▽ ̄;)
せめて枠外駐車はさせないで欲しい…危ない

八幡店

スイーツコーナーにアップルタルトはありませんか?
今の時期はアップル&ブラックカラントタルトしかないんでしょうか?

和泉店の今の状況は?

今も混雑していますか?

八幡店

午後からの混み具合、品物の状況いかがでしょうか??

23日 チキン 駐車場について

チキン整理券の配布は終了しましたか?
駐車場ですがゴルフ場の道から入れますか?

タイヤセンターのオープンは?

神戸店利用です。
タイヤセンターに朝一番で予約したことのある方いらっしゃいますか?
直近で空きが無かったため、25日10時で予約しているのですが、大変な混雑ですよね。
電話した際、10時からということで予約をしたのですが、ちょっと早く行ってもタイヤセンター前に停められるでしょうか?
ちょっとでも早く着けば混雑を避けられるかなぁと思い。

電話して聞けばいいのですが、予約時もとても忙しいようで手間取らせて申し訳ない感じだったので(^^;)もし利用した事のある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

入場2時間待ちでした

今、まさに入場規制中で、待ってるところです(*_*)
入るのにかかる時間はわからないです!
ららぽーとの駐車場も満車です。