すみません。記入場所を間違えて以下は2重投稿になってしまいます。
クリスマスバーケーキ(いちご)、22日に買いました。できれば今日明日にも買いたいのですが、もうないでしょうか?
1度に多く食べると胃もたれしますが、生クリーム好きの家族全員に好評で想定以上に美味しかったです。以前買った同じケーキよりスッキリした味に感じました。
クリスマスバーケーキとタキシードケーキ、両方召し上がった方の経験を聞きたいです。タキシードケーキも、もうないですか?
一昨日行ったのにクリスマスコストコ気分を味わいたくて行くかどうか迷い中です。駐車場どうでしょうか?
22日夜18:30時点で、ブルーのショップタオルは残り1つに驚きました。今日はありますか?
お買い物中やお買い物終えられた方の情報をお願いできればありがたいです。
