トピック すべて入間新三郷前橋つくばひたちなか壬生群馬明和
すみません、じゃがビーでした。シャガビーって(^^; 追加で グレインズボールサラダ?、ホテルブレッドありました。 フードコートのチキンチャバタホットサンドがなくなり、チキンベイクに戻っていました。 レギュラーガソリン 128円/L
じゃがビーお買い得ですね! 今から行くのですが、残ってたら買いたいと思います。 情報提供ありがとうございます!
8:50駐車場到着。建物寄り駐車場空きあり。 店舗前ぱっと見100人以上は並んでいたような。 9:04頃OPEN。 1/2買えなかったラム切り落としはありましたー(^◇^) 以下、気になったものを羅列。 じゃがビーうすしお40g12個△300後¥777 たけのこの里50袋575g△108後¥1,230 ZIPLOCふとん圧縮袋14枚セット△600後¥1,948 グランドアルトバイエルン500g×2△200後¥1,180 チュッパチャップス120本1440g缶入り¥2,798 キットカットアソート(4種)593g¥958 皆さんと欲しい物目線が違いますよね・・すみません(^_^;)
少ないですが、、、 値下げのシャガビーなし バクラバ -500 1588?1598?円 はくばくもち麦あり 4段と少し マスカルポーネロールあり チアブースト2種あり 777円 シュトーレンあり 1080円のまま クーポンのノンスリップハンガーあり ジェリービーンズ入りのホワイトチョコあり まとまりなくてすみません。急ぐのでここまでで<(_ _)>
~少しだけ見つけたもの~ 赤マジック ヨーグルト2種類とも賞味期限1/11までです。 アロエヨーグルト6個入り247円 ギリシャヨーグルト1㎏477円 未だ黒しれ チアブースト777円 賞味期限1/20 ブルーベリー/ペアー/バナナ 賞味期限1/22 ピーチ/キウイ/マンゴー もち麦もたくさんありましたよ!
11時、駐車場渋滞が16号まで続いてますがアウトレットがあるので短時間滞在なら問題無し♪ 店内は空いてます。 マスカルポーネロールたくさん有ります‼️ 製造日6日と7日がありますよ(^^) ノーマルの助六寿司とマスカルポーネロール買って帰ります(≧∇≦)
シャープのこの空気清浄機、初売りで量販店やイオン、ホームセンターで今回かなり出てましたよ!初売り価格で本体価格14800円から16800円で限定数台で販売してました。コレに消費税がプラスになるので、コストコの税込での価格はかなりお得ーっと思い購入しました♫…と、ちょっぴり背中を押してみました(^^) 我が家の不穏な空気も清浄(気のせいですかね)してくれて、良い仕事してくれてます(^^;)
明けましておめでとうございます(^-^*) お子様、かわいそうにお熱なんですね(>_<) 早く良くなりますように。 ハンバーグは2箱くらいだったのでもうないかなぁ。 じゃがビーはけっこうたくさんあったけど、3連休明けまで持つかしら?! 私は買わずに耐えたのですが、その後も頭の中で「じゃがビー…うぅ、じゃがビー…」とリフレインしていてすっかり中毒です(-ω-;)
M.じゅんさん☆ ありがとうございました! Blueairというのも気になるところですが、加湿空気清浄機はSHARPのみということで、ある意味迷わずに済みそうです(´∀`) とても参考になりました! ありがとうございました(*´ー`*)
質問です。 お正月の物はまだ残ってますか? 数の子等かいたいのですがご存知の方教えてくださいm(_ _)m
朗報ありがとうございます。 あたしも待ってました♪
明けましておめでとうございます! いつも情報ありがとうございます! ジャガビーとハンバーグ欲しいのに子どもが熱を出してて行けないー(;_;) また情報あったらお願いします!
マスカルポーネロール! 大好きです。 明日夕方に入間行くので、それまで販売されてふといいなぁ〜〜 情報提供ありがとうございます!
残り少なかったですよ!
新商品で数は少ないですが販売されています! ずっと楽しみにいたので嬉しいです。
秋ごろあったんだけど、近頃見ません…
Blueair 空気清浄機 16~25畳対応 Wi-Fi connected 49800円 型番らしきものが見当たらないです(>_<) SHARP加湿空気清浄機 KCー50TH2 プラズマクラスター7000 空気清浄~23畳 19800円(1月8日まで△3000円) 私が見た限りだとこの2つでした! 加湿空気清浄機だとSHARPが8日まで値引きしてますね♪ 産後の体大事にして下さい♪
chikaho@幕張さん わざわざお返事ありがとうございます! 子連れだと元々買おうと思っているものを買うだけで精一杯で、じっくり棚を見ることが難しく、なかなか黒しれを見つけることができないので、情報がとてもありがたかったです! ありがとうの連鎖、素敵ですね☆また是非新三郷にいらしてくださいね! みう@新三郷さん こちらこそ今年もよろしくお願いいたします! みうさんの情報はいつも詳しくて、とってもありがたいです♪ハンバーグ、うちもロコモコにしてみますー!
ありがとうございます!参考になりました★
いつも皆さんの投稿楽しみに拝見させてもらってます^_^ 現在ひたちなか店に加湿空気清浄機は置いてますでしょうか? 今はまだ産後まもなくすぐには買いに行けないのですが(>_<)これからの時期に向けて購入を検討しているので、もし置いてあれば型番等教えて頂けたら嬉しいです! 宜しくお願い致します〓♀️
こんな時間になってしまいましたぁ(‥;) 何やってるんだろう、私。 ようやくまとめ終わりましたが、まとまりきらず、見にくくてすみません。 明日用に(o_ _)o ・23.4°液体ハンドソープ 1/31まで -500 698 ・キューティップス 1875本の綿棒 1277 ・シックハイドロ シェービングジェル 3本セット 777 【1/7まで】 ・ダヴ ボディウォッシュ -300 1398 ノーマル/ピーチ&スイトピー ・ビオレU泡で出てくるハンドソープ2L -220 818 ・ラックス シャンプー/コンディショナー -300 【文具コーナー】 ガラス製フォトフレーム3個セット 977 【野菜】 にんじん 千葉県産 498 しめじ 380 ブルーベリー 998 【チルド】 ・プロシュートハム -390 1548 ・プルコギビーフ グラム127 ・パストラミロース レジにて-300 1180 期限なし ・挽き肉とトマトの煮込みソース300g -200 798 1/7まで 【お正月品】 ・にしんの… 2種 ・黒豆 棚にたくさん 定価 【冷凍庫】 ・WEISバラエティーバーアイス マンゴー&ラズベリー 1277 【冷蔵庫】 ・アルトバイエルン -200 1/12賞味期限 ・マミー×3本セット 赤マジ147 1/10賞味期限 【水】 ・美味しい炭酸水 1598-240=1358 1本56円 1/7まで ・ペプシットロング?190ml 30缶 777 ボイスレコーダーにブツブツつぶやき、聞き取れず…ペプシ系でしょうか。 【裏通路】 ・老眼鏡3本セット 577 ・子供用ヘルメット 赤マジ 値段失念 【常温品】 ・ピンクベビーココナッツウォーター12本 1477 ・チアブースト ブルーベリー/ペアー/バナナ 250ml 12本 777 【見当たらないもの】 ・アイスフィールド ・フリルレタス 冷凍野菜の ・ブロッコリー ・ノルマンディー(ミックスベジタブル) ・ステアフライ(ミックスベジタブル) 以上です! 3連休でお買い物の皆さんのお役に立てますように♪
書き忘れました! シュークロワッサンも販売中だそうです。 チョコ&プラリネかな? ↑ そこは書き忘れました…
みうさん、コメントありがとうございます♪ みうさんにも喜んでいただけたようでよかったです(*^^*) 情報が少ないこともさることながら、新三郷の年明け最初の投稿を、よそからちょっと来ただけの私が書いていいのかなーとも迷いました(^^; 鉄板焼きハンバーグ、去年幕張で試食をして買ったことがあるのですが(確か800円位)、冷凍できるので便利ですよね。 みうさんのようにロコモコにしても美味しそうですね♪ 今度うちもロコモコにします〜( ^ω^ )
PINEさん、今年もよろしくお願いします♪ 私はPINEさんにぶら下がろうと思ったのですが(笑)、ダヴの詳しいトピにぶら下がらない方が良いかなーと思いまして買い物用の別トピを投稿させてもらいました! まだデータまとめてませんが(´`:) 子どもの寝かしつけ終わったらやらります! ダヴ、どこにあるのか分からなくてしばらく探したのですが、オムツの前辺りにありましたねー。夕方に行きましたが、まだありました! その他の単品のダヴ(シャンプー、コンディショナー、泡洗顔など)もそれぞれ値引きされてましたね。 鉄板焼きハンバーグ、私の買ったのは1/10賞味期限でした(*゚ロ゚) どのみち開けたら冷凍庫で保存してください、とあったので、おいしかったし買って良かったですヾ(^▽^)ノ
都合により、いつもの前橋ではなく入間に行く事にしました。 ケーキ販売状況を電話で聞きましたので情報共有しますね。 タキシードケーキはクリスマス時期限定でやはり終売してました 。゚(゚´Д`゚)゚。 販売中ケーキ ・ストロベリートライフル ・ティラミス ・トリプルチーズタルト ・キャラメルアップルタルト
情報とっても嬉しかったです♪ 新三郷の新年初の投稿だったので、ワクワクしちゃいましたo(^-^)o そして鉄板焼きハンバーグはまだあったので、今日初めて買ってロコモコ風with温泉たまごにしてみたら、なかなかおいしかったです♪ ディナーロールに挟んでハンバーガーetc.しばらく楽しめそうです。ありがとうございました(*^-^*)
すみません! じゃがりこ→ジャガビーの間違いです!! しばらくじゃがりこしか見ていなかったのですが、今日久しぶりにジャガビーを見つけて777でした。量はたくさんあるので明日もあると思います!
今年もよろしくお願いします♪ データをまとめる時間がないため、先に送れるものだけ送ります!後でまたまとめて送るのでとりあえず…16時の情報です。 鶏むね肉 899 大量にあります 帰省ラッシュで荷物が届くのが遅れて…と仰っていました。 しかしお伝えするのがこんな時間になってしまい、意味なーし、ですね(T_T) じゃがりこが777円 1/24賞味期限 買いたかったけど、美味しすぎて前回毎日食べちゃったので我慢しました(>_<) 美味しすぎる…中毒性ありますね、これ?! 鉄板焼きハンバーグ 377 残り2箱 あったもの オキシクリーン クロワッサンシューチョコ&プラリネ ストロベリートライフル ブルーベリートライフル ホワイトチョコバーク ショートブレッド 見当たらなかったもの 明治有塩バター アリエール リビングドライ洗剤 あんこ&メープルのディスペンパック
週末にホームパーティがあり、チョコ好きの友人が来るのでタキシードケーキを購入しようと販売状況を電話で尋ねたところ、終売との回答が… (´༎ຶོρ༎ຶོ`) ついでに販売中ケーキを確認したので情報共有しますね。 ・ストロベリートライフル ・ティラミス ・トリプルチーズタルト ・アップル&ブラックカラントタルト 何を買うか迷い中です。
PINEさん、こんにちは(*^^*) わざわざ私の名前をあげていただきありがとうございます。 正直、昨夜は書き込む頃には閉店してしまっているし、こんな少ない情報なんて必要ないかなぁ...と躊躇いながらの投稿でした。 それが実際にPINEさんのお役に立てたと教えていただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。 Doveギフトセットですが、私も大晦日のりんごさんの投稿のおかげで、表示がなくても迷うことなく購入することが出来ました(^^)アリガトウ ありがとうの連鎖で、新三郷の投稿が増えたら良いですね♪ 機会がありましたら、また新三郷にもお邪魔したいと思います。