10月27日(金)浜松

浜松倉庫店の情報交換をしましょう。

昨日は早々に売り切れたシャーパ(シェルパ)は
今日はどのくらい在庫あるのかな?

(本日の日付トピ被りましたらこちらを削除してください)
返信 1-20/20件最新の投稿へ
シャーパ(シェルパ)本日ありません。

赤ベストさんに聞いたら、日曜に入荷するかも?とのこと。
たけのこの里、無事にゲットしました。
先週、昨日と情報ありがとうございました。
値引き継続中、売り場に出てるの在庫少ないです。
Martは明日発売日ということなので、今日はまだ店頭には出ていないんですよね?

もし分かる方いましたら教えて頂けると嬉しいです。
りんごさ~ん☆
無事GETおめでとうございます(о´∀`о)ノノ゙☆パチパチ

昨日の残り少ないという情報を見て、たけのこの里が好きだとおっしゃってたりんごさんが購入できたかな!?と気になってました。
良かった~ヽ(*´▽)ノ♪
たけのこの里欲しかったですが売り切れてました(。>д<)
札が残ってる状態だったのでなくなった直後かな?
あと、ハロウィンカップケーキをあと4つのところでカートインして15分後に戻ったらなくなって札が外れていました。
キットカットハロウィンはレジ前で赤マジ577円です。
かなり減ってきています。
話題に上がってないものの情報ですがこれから行かれる方のご参考になれば~<(_ _*)>
シャーパのひざ掛けはありませんがカークランドのブランケットがでてます。シングルで1468円 シャーパのようなもふもふはついていませんが、あのぽこぽこにゴミや髪の毛が絡まって気になる人にはいいかも。白、えんじ、紺色、茶色。あ、でもよーく見るとシングル売り切れかな?ツイン、フル、クイーンしかないかも。
ラジオフライヤー100周年記念モデル(木枠付き) 13380円 かわいいけど組み立てが大変かな?

はじめてのアクアビーズ 1280円

キディズームスマートウォッチ メールにあった 4998円 Amazonで15800から19800円くらいでした。クリスマスにいいかな?
カスピ海ヨーグルトが477円♡家族で食べるので2セットカートインしました(^^)
マドレーヌも100円offだったので初購入♡
BEYOND TIMEと言う赤いドレスを着た女の人がパッケージのチョコって浜松店にありますか?
今日行ったのですが見つけられず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
たけのこの里はみなさんの情報を見て無事買うことできました!(^ ^)
ありますよ。
デリの近くのギフトチョコレート島に(デリ側ゴディバ近く)。
見えるだけで100個以上あります。
柱の陰になっているので分かりづらいかも^_^;
いつも情報ありがとうございます。
おかげさまで無事に買えました(*^_^*)

朝一なのに在庫少なくて、木材で底上げして目線の高さになるように置いてありました。
底上げ初めて見ました。
今日インしましたが、目当ての物だけ買ってサッサと退コスして、後からこちらのコメント見たのでチェック出来ませんでしたm(_ _)m
チョコ好きさん
ありがとうございます!
あったんですねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
すぐに行ける距離ではないので次回のお楽しみにしたいと思います^ ^
私も気になって、雑誌のコーナーと
レジ付近も見ましたが無かったと思います。(夕方〜19時位)
お返事遅くなってごめんなさい(^ ^)
初めての投稿失礼致します。
この最近の135cmのクマの入荷状況を教えていただきたいです( ˟_˟ )
19時30分〜閉コス。
誤字脱字既出失礼〜!
☆NESTLEエコ&システムパック ゴールドブレンド105g×4 ¥2798-550 ¥2248 〜11/5
☆NESTLEエコ&システムパック こく深めゴールドブレンド110g×2 ¥1498-500 ¥998 〜10/31
☆レインボウレッドキウイ ¥798
☆ふじりんご2.8㌔ ¥1198
☆みかん2㌔ ¥498
☆ときりんご2.8㌔ ¥1198
☆種なし柿2㌔ ¥798
☆アスパラ900g¥399
☆ホワイトアスパラ450g ¥498
☆サラダほうれん草200g ¥298
☆セロリスティック1.13㌔ ¥598
☆ピーマン500g ¥248
☆クランベリー340g ¥399
☆カットしめじ500g ¥298

目の前でサロベツ牛乳無くなりました(ToT)

レジに並んでいた所スタッフさんが134センチのクマさん運んでいたので明日並ぶのかな?と思ったら返品だそうです。
134cmクマさん、今週の火曜日の朝一に4箱分見かけましたが、
水曜日にはケアベアになっていたみたいです。
今日もケアベアがぎっしりありました。
最近のクマさん目撃情報があった日のトピです。
抜けもあるかもしれませんが、参考になれば…
入荷した日に売り切れることが多いような気がします。
質問の内容と回答がズレていたらスミマセンm(_ _)m

10月24日 (火)
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1046625#post_1046640

10月22日 (日)
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1046079#post_1046121

10月8日 (日)
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1041043#post_1041115

9月27日 (水)
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1036958#post_1037107

9月26日 (火)
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1036635#post_1036726

ちなみに、掲示板の検索機能を使うと情報を探しやすいです。
「浜松 くま」や「浜松 クマ」で探すと関係ないのもヒットしますが、1つ1つトピを開いて最初から最後まで読むより早いです Σb( `・ω・´)グッ
皆様クマの情報ありがとうございました(>_<)
会員なのが私ではなく相手の都合に合わせないと行けないので…。今のところ3連敗です(>_<)
またタイミングを見計らって行ってみたいと思います。
りんごさん、チョコ好きさん

Martの件、ありがとうございました♡
本屋やコンビニでは発売日前日から置いてある事があるので期待しましたが、コストコでは発売日に店頭に並ぶようですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。