【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪

北関東板トピがいっぱいになりましたので、
こちらを開設いたします。
みなさん♪お好きな物をご持参のうえお気軽にお越しください!(о´∀`о)
集会所の様な『きたかん・トピ』で…
わいわい・ガヤガヤ・楽しくお話しましょう♪

*まだ参加してないあなた・読むだけのあなたへ…(*^^*)

いつも覗いてくれてありがとうございます♪

なかなかどのタイミングで参加したら良いのか分からない。メンバーがわいわいしているところに割り込めない。話についていく自信が無い。どの様にあいさつしたら良いのか分からない。等々さまざまな問合せがございます。
実は私もそうでした(-""-;) 心配は要りません
ぶった切って大丈夫です!割り込みもOK。
でもそうは言っても…なかなかねぇ(^_^;)

お土産片手に訪問してみてください!(*^^*)
みんなあっと言う間に集まりますよー
お土産がキッカケになってどんどん話題が広がります\(^o^)/
お土産は物で無くて良いのです!写真でも、話でも、夢でも!
最近では、『ジャスティス』の妄想営業マン、
突然の『ひとりじめ すいか』初期の頃は…
『そぼろ納豆』で きたかんメンバーが西へ東へ奔走しました!

あっ(^_^;)ごめんなさい 長くなりすぎました。
話してみたいな。参加してみたいな。
そんな気楽な感じで訪問してみてくださいね。

では、きたかん第2集 はじめまーす\(^o^)/
返信 361-400/838件最新の投稿へ
ハムレット、前回買いましたよ~(*^^)v
これのおかげで野菜室に大袋の人参が買い辛い(笑)。
我が家のハムレット、秋まで動かない模様。。

私、今ハマってるの思い出しました!
よだれ鶏のタレです!!

ピリリとする痺れがたまらない~(//∇//)
ココアさん、辛いの大丈夫でしたっけ?

そうめんにも+ゴマだれときゅうり、冷やし中華にもコレをぶっかけてピリうまー♡

ほとんど私しか食べないコストコ商品の中、園児も含めて珍しく家族全員ハマってます( ̄∇ ̄)
めちゃ詳しくありがとうございます。
私、店内地図書いてと言われたら、書けないよなぁ。
本当すごいよね(^.^)
迷うことなく、商品探せちゃう。初めて行くコストコは迷路状態なので…
トイレ・トイレ大切大切!
最近、入間に行ってないので、トイレ間違えて無いですょ〜(笑)
辛いのは好きじゃないから買えないかなあ、でもビビンバの素は買いました(*^▽^)/★*☆♪
私の旦那さんはコストコで欲しいものはないと言い、私が買ったやつを食べます、だから私が欲しいやつが欲しいんだと勝手に買ったり好きそうなのがあったら聞いて買います。なのにこないだ試食したらグレープの緑が欲しいと言い買いました(*^▽^)/★*☆♪
毎日毎日( ´艸`)(笑)
ご主人がんばって~p(^-^)q

私ひとりでやんやんつけボー風にスティックのクッキーで食べ続け、ある日ピタリと止まったきり動きません(つд`)

クレープ焼いたときくらいしか子供も食べてくれないし( ̄△ ̄)

ご主人もお買い物に積極的なんですねー!
我が家と真逆で羨ましいです!!
全拒否なくせに最近やたらと「行く?」と言ってくるので動悸が治まらない(;¬_¬)

しかもハロウィンて(*゜▽゜)
何買うんだロー?o(^-^)oワクワク

リースは一瞬欲しくなりました!
緑色の手に紫?ピンク色の蜘蛛…ウハハハ♪
『よだれ鶏のたれ』ロードショー含め2回試食しましたが、それほど辛いとは感じませんでした。
だから園児ちゃんでも食べられるのね!
店内地図、手書きの方が正確度UPしますが、私が手書きすると前衛的になっちゃって逆効果(-"-;)

以前は座間コスの方が回数多い時期もあり、それなりに体がついて行くのですが、トイレ以外にもう1カ所危険区域がございます。
シーサイドのペット用品売場は、③の通路沿いなのですが、座間は棚に並んでいるんです。
で、その通路に入った瞬間「('O'*)!新商品の食べ物!」と思い、喜んでしまう訳ですよ。
我が家、クマ以外の動物が居ないので、ペットおやつ他フードを見慣れてないのf(^_^)
我が家の園児ちゃん、角が一本生えてるんですよ~(`∀´)Ψ←天の邪鬼

辛くても辛いと言わず、なんとか大人の真似をしようと必死に冷静を装います。
( ̄^ ̄;)ヘイキダモンッ
もちろんほんのちょっとにしますけどね。

わさびもつけたがり、たまに多いと必死に耐えているのが見え見えだけど見ない振り(笑)。

だから余計にヌヌちゃんの純粋さに惹かれるのかも( ´艸`)♡
チョコレートクレープまたありましたよ、もしかしたらまたコストコ行ったらあるかも、また行ったら探して見てください\(^^)/
よーく考えて見たら、デカイヌテラあるから、
チョコレートクレープやめときます(笑)
暑いから皆んな食べないんだよね〜
でも、1つ食べたい‼️
ならヌテラを塗って自分で作れば良いですね。
チョコレートクレープ冷凍にすればアイスクレープになりますよ(*^▽^)/★*☆♪
昨日はお疲れ様コストコにお子さんと一緒で大変だったはずでもサンデー食べて元気になれたかなあ?私は今日行けたら行く予定です。
マンゴーは好きですか?
昨日打ちながら寝落ちしました(^^ゞ

サンデーもおいしかったし、ようやくgetしたストロベリートライフルもおいしかったぁ♡♡♡

ボウルサラダもおいしかったなぁ。
ムシャムシャ野菜を食べたー!って感じで、口と身体が喜んでる感じでしたよ(∩´∀`∩).。oO
ココアさんもどうですか(^∇^)?

マンゴー好きです♪大好きです♪
何か選ぶものがあれば、マンゴー味を選びます!!
ただ生はアルフォンソマンゴーが好きで、それ以外だったときのハズレ感が怖くて買えないんです。

でも昨日試食で食べたケント種のはすごぉくおいしかったなぁ。
それでも前回の試食では???だったので、やっぱり怖い…です。
見極められれば買うんだけどー(・_・、)
サラダ買いたいですパスタにあわしたら美味しそうと、前に買ったバリラノパスタがあるから
また買って来なければ(*^▽^)/★*☆♪
私はいまいちマンゴー好きじゃないです、旦那さんが好きだからマンゴー買ってマンゴースムジーなどやってます(*^▽^)/★*☆♪
今日はコストコお預けです金曜日には行けるはず\(^^)/今日は疲れた旦那さんが検査があり
ご飯食べれないからこっそり食べてたら疲れました。だからコストコもお預けです、明日もかるいものしか食べれないから(*^ー^)ノ♪
今日(昨日)はお疲れ様でした~。
ご主人、大変でしたね(。・ω・。)

夏の暑さに食べられないのが合わさると、ちょっと体調が心配ですね。

なんとかすぐに病院に対処してもらえるといいですね。
こっそり食べると消化にも良くなくて、たまにお腹痛くなっちゃうココアさんだから共倒れしないよう、なんとか乗り越えられますように!
ありがとうございます。とりあえず今日の夜からは食べれるから、朝も昼も食べれるがレトルトのご飯です、昨日はスープだけポリープとったから無理は駄目らしいです。でも早くわかったから良かったです(*^▽^)/★*☆♪
ロンロン様

おめでとう!
『プロテインバー』のクーポン着ましたね!
これで゜何処の倉庫でも扱う!
新三郷にも金曜日にありましたよー♪

これ食べると勝手に筋肉ムキムキになる?ってことではない?のかな?

やっぱり運動しないとダメかな(‥;)
腕立て伏せをしようにも、一日坊主。
座骨神経痛が出そうな時だけ慌てて腹筋&背筋

筋肉欲しーい!! (屮°□°)屮

しかし今日に限って言えば、14000歩は歩いてる!
明日から旅行なのに、超超超超~ぐったりです
(≧ω≦)
旅行楽しんできてください。土産話し待ってます(*^▽^)/★*☆♪
わぁ〜ラッキ〜( ◠‿◠ )
今日携帯家に忘れて出かけちゃって…
この前KSのプロテインバー買って、クーポンのは買わなかったので良かった〜〜良かった〜〜
300円はデカイ!二人食べる人が居るので、
プロテインも色んなの飲んでるのになぁ〜
毎日プロテイン(笑)BCAAやグルタミン?色んなの飲んでるのに,何目指してるんだろ〜

今日朝イチつくばに行ったら、あのデカイ熊ちゃんお買い上げの人が居ましたよ〜
カートに頭から入れられてた。デカイもんねー
その方は、軽トラに熊さん乗せて帰ってました
初めて、あのデカイ熊ちゃん買った人見ました
なんか…感動しちゃった( ̄(工) ̄)
コストコも、いい仕事してくれるねーd(゚∀゚d)ナイス!
メルマガ開いた瞬間「マジかぁ~♪」と思いました。
こうなると、シーサイドの牧家が『いつものロードショー』で良かった(。-_-。)

236クマちゃん、軽トラ準備で計画的購入。お天気良くて正解です!
ただ、本日の暑さ…。
以前の136は、軽自動車で運ばれて方がいらっしゃいますが、今年の136なら、普通自動車で3匹は連れて帰れると思います。(ダイエットされて、柔軟性も⤴)
私も大きいくまさん買った人見ました車に乗るんだと思いました(*^ー^)ノ♪
台風来てるが旅行は大丈夫ですか?台風来てないところだと良いなあ(*^ー^)ノ♪
がっつり台風でーす( ̄∇ ̄)

我が家の旦那様は通称「台風を呼ぶ男」なので、沖縄に行こうが、北海道に行こうが台風にぶち当たるんです(つд`)

今回は去年と同じ宿なのに、去年も台風の目に突っ込み…。

今回も「1年は365日あって、旅行はこの日だけなのに、な」と息子に説明してる後ろ姿が切ない…

なので、我が家の旅行プランはいつでも雨仕様で組むので慣れっこです(T∇T)!
大変だけどそれはそれで思い出になるはず、楽しんできてください(*^▽^)/★*☆♪
旅行からお帰りなさいヽ(^○^)ノ
今日からまたお盆で忙しいだろうが頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪
私は仕事に忙しいです(*^ー^)ノ♪
ただいまー、って、一泊でした(笑)。

私の具合が持つか分からないので、近場で恐る恐る、去年と同じ宿の、リベンジ旅行。

一昨年は私の回復を願ってパワースポットに行くも途中で断念し、去年は歩けず車椅子で観光地を回る羽目になり…。←台風だし置いていってと懇願するも、下の子のトイレ要員のためだけに強制連行(T_T)。「ママトイレー」の時だけ呼ばれるという(ToT)

そして今年!
去年と同じSAで「生きてるー」と泣き、同じ宿で「生きてるー」と泣き笑い、次の日は台風の中室内プールでスイスイ泳いでこられました(≧∇≦*)ヤッター

来年はどこの地で台風なのかなー( ̄。 ̄;)
こうなったらもぅ、「受けて立ぁつ!( ̄^ ̄)(洗剤CM風)」です(笑)。

ココアさんはお仕事忙しいんですね。
仕事が忙しくてクサクサした時は「商売繁盛!」と叫ぶとなぜか腑に落ちます(笑)。仕事があるから稼げてる、と頭が納得するみたい。
一度やってみて下さい( ´艸`)。
わかりましたヽ(^○^)ノ
でも旦那さんは休みだから月曜日か水曜日に遊園地の花火見に行きます(*^▽^)/★*☆♪
ちょっとした日帰り旅行です(*^ー^)ノ♪
遊園地の花火見て風呂も入って来ました、楽しかった明日は仕事頑張るぞ(*^▽^)/★*☆♪
サイコーですね(o´∀`)b☆
チュッパチャプスかわいかったぁ(∩´∀`∩)♪

お風呂も入れてリフレッシュ!
またお仕事頑張ってくださいo(^-^)o
頑張りました、明日から休みですコストコまた行くぞ(*^▽^)/★*☆♪
1ヶ月半ぶりくらいの書きこみです。
こんばんは‼ ホームは新三郷倉庫のホセパン
です♡
いろいろ雑多な事があってしばらくコス通から
離れていましたが…戻って来ました。
不在にしている間に『アイコン』機能まで出来ててび~っくり。
新三郷倉庫に2ヶ月もインコスしていないし、
コストコからのメールも一切開かなかったので、今現在どのような商品の流れなのか?
全くわからずにいま~す。
(新三郷倉庫…現在どんな状況なのかなぁ。)

今日の三郷の花火大会は延期だから、明日はどうだろ。
今日レイクタウンで『山崎育三郎』見たよ。
人気あるんだねぇ⁉
ホセパンさ〜ん

この日を待ってました みうさん見てる見てる?ホセパンさんだよ帰ってきてくれた。嬉しいねぇ

新三郷で ホセパンさんて人文字を作るために、まぁ〜さん宅は子沢山になりました。詳細は、まぁ〜さんにお聞き下さいませ。

山崎育三郎さん ちょっと好き♡
フードコートのローストビーフサンドはあるはずです。
ハワイアンピザってのが発売されてますよ。
元気で良かった、また遊びましょうヽ(^○^)ノ
お久しぶりです~o(^-^)o
良かったぁ!色々と勝手に心配しちゃいました。

はとりさん見てますよ~、キタカンひとりぼっちでクスンとしてました(・_・、)

コストコにも行けてないとは、落ち着いたらまた行けるといいですね!
私昨日もハワイアンピザとローストビーフサンド買いました(≧∇≦*)

三郷の花火大会行ったことなくて。
行ってみたいけど、混むのかなぁ?
今日みたいな雨じゃないといいけど。

育ちゃんいたのね~、今日も濃かったですか(笑)?
雨がひどかったのでコストコ帰りに行くかどうか迷いつつ、通り過ぎちゃった!
はとりさん♡ココアさん♡みうさん♡

こんばんは‼ お久しぶりです。
ホセパンを覚えていてくれて…ありがとー
ございます。

きたかんトピに来ていただいていたみたいで
ありがとーございます。
みうさん、突然お留守にしてしまい
ごめんなさいm(_ _)m

いろいろ雑多な事のひとつに…
どーもホセパンは6月~7月にかけて調子が悪くなる傾向があるみたいで…思えば昨年も6月から
姿を消していました。

まぁ~さん♡ロンロンさん♡ちーずさん♡もいらしていたのですね。良かった♡♡コメント遡って読むの頑張らないと‼(#^.^#)

ハワイアンピザ…いつまででしょ⁉
ホセパンはピザのパイナップルも酢豚のパイナップルもすき♡
ホセパンさーーーん!おかえり~♥

あれ!?じゃあダック買ってない!?私、昨日見ちゃいましたょ~中古車屋さんの軽トラに乗ったダックさん♪なるほどね~そう来たか(☆∀☆)って感じでした(*^^*)

Hawaiiは行かれましたか?またお時間あるときにでも写真見せて下さいませ~(*>∇<)ノ
本当のハワイはいついかれるもういかれた?
ホセパン@新三郷 サマ ♪

猫がキリンになりそうでした(*´ω`*)♡