【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪

北関東板トピがいっぱいになりましたので、
こちらを開設いたします。
みなさん♪お好きな物をご持参のうえお気軽にお越しください!(о´∀`о)
集会所の様な『きたかん・トピ』で…
わいわい・ガヤガヤ・楽しくお話しましょう♪

*まだ参加してないあなた・読むだけのあなたへ…(*^^*)

いつも覗いてくれてありがとうございます♪

なかなかどのタイミングで参加したら良いのか分からない。メンバーがわいわいしているところに割り込めない。話についていく自信が無い。どの様にあいさつしたら良いのか分からない。等々さまざまな問合せがございます。
実は私もそうでした(-""-;) 心配は要りません
ぶった切って大丈夫です!割り込みもOK。
でもそうは言っても…なかなかねぇ(^_^;)

お土産片手に訪問してみてください!(*^^*)
みんなあっと言う間に集まりますよー
お土産がキッカケになってどんどん話題が広がります\(^o^)/
お土産は物で無くて良いのです!写真でも、話でも、夢でも!
最近では、『ジャスティス』の妄想営業マン、
突然の『ひとりじめ すいか』初期の頃は…
『そぼろ納豆』で きたかんメンバーが西へ東へ奔走しました!

あっ(^_^;)ごめんなさい 長くなりすぎました。
話してみたいな。参加してみたいな。
そんな気楽な感じで訪問してみてくださいね。

では、きたかん第2集 はじめまーす\(^o^)/
返信 401-440/838件最新の投稿へ
【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪
Kさ~ん♡ココアさん♡猫の耳に真珠。さん♡

無事渡ハして参りました。
グラサンダックちゃん…購入出来ず。と言うより、インコス出来ず。
随分前にコストコで買った『ワニ』を帯動させました。
世間はピンクの『フラミンゴ』推しなの⁉

我が家は猫ちゃんは飼ってはいないのですが…、今年の渡ハで最初にお世話になった滞在先に猫ちゃんが2匹おりまして、日本から
『チャオちゅ~る』をお土産に持参しました。
ハワイ在住の猫ちゃんのくいっぷりにはびっくり‼ 人格…いや猫格が変わるほどで、生き物若干苦手な主人は、『手まで食べられちゃうかと思った』そうで、まだ中身が残っているのに
終わりにしてしまった様です。

猫の耳に真珠。さん♡猫ちゃんがキリンになる様も見てみたい気が・・・。( *´艸`)
ネコまっしぐら♡
わっ⁉ きっキリン‼
そんな簡単に アイコン 変えられるんだぁ
みうさん

昨日 あの雷雨の中インコスされていたんですね~~~‼ 凄いな。雷ハンパなかったよね‼
・ギラデリ売ってるんだー いいなぁ。
・ティラミスも新しいぃぃ~ いいなぁ。
あぁ…インコスしたい。ギラデリ買いたい。
newティラミス食べてみたい。
でも、まだまだインコス出来ないんだぁ。
もう、新三郷倉庫の行き方忘れそうだよ。
可愛い子ココア挑戦したが(((-д-´。)(。`-д-)))となりましたから皿に入れてます(^o^)
ココアさん おはようございます

子ココアちゃんはお皿からですか。
『チャオちゅーる』のCMを見て袋からぺろぺろさせて見たかったんです‼
実際はぺろぺろどころでは無くて、ぐいぐいどんどんよこせ‼となりました。
飼い主さんは猫ちゃん達のあまりの猫格の変貌ぶりに驚き、日本語のチャオちゅーるを何度も何度も見てました。
白猫ちゃんなんて、お部屋にお邪魔した時なんて寝てて、起きてたトラちゃんだけしかあげられ無いねぇ。って言ってたのに、封を切ったら
いつの間にか目の前にきちんと座ってたよ。
ホセパンさ〜ん
ハワイ行けたんですね良かった良かった。
色んなオイコスいいですねぇオイコスではないけれど、オイコスに似たコーヒー味のヨーグルトを海外で食べたことあります。
最初の一口目 なんだこれっ買ったことを反省
二口目 あれっいいかも
三口目 美味しいかもリピあり
って結論になりました(^_^;)

まぁ〜さま宅のお子様は、ホセパンさんとグレープさん宛ての人文字&クマ文字のためなどなど…
色んな所を遡って下さいませ。
ただ、体調のことも心配ですし、ご無理なさいませんように。
ホッセ〜&まぁ〜ちゃん と呼び合うお二人のやり取りをまた、拝見できることが嬉しいです。

まぁ〜さんさま 何度もお名前登場させて失礼いたしましたm(_ _)m
もう一匹にもやって見たが何故そんなことしなかん、皿に入れてと見られ皿ですヽ(^○^)ノ
おかえり、ホッセー♥

クマ文字、7匹で何とか…。
わぁ~クマ文字かわいい!
まぁ~さん力作でお見事です。

ホセパンさ~ん、お帰りなさい。
無事に渡ハできて、Kさん指令も達成できて良かったです。
遡り読破は大変でしょうが、ワイハの風を吹かせて下さいね。ゆっくりで。いつまでも待ってま~す。
クマ文字可愛い〜〜朝から癒やされました〜。

ホセパンさんお帰りなさ〜〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ハワイの色んなオイコス。飲むのもあるんだ〜とビックリ。
まぁ~さんのコメントがないから、何か作ってるんだろうなぁと思ったらやっぱり( ´艸`)

めっちゃ力作、かわいい♡
ハワイも満喫されたようで良かった良かった、一安心です!

昨日はお店を出た時にはもうドカーン!ピシャーン!ドシャーッ!と大騒ぎでした。
いつも立駐に止めるから良かったけど、平面駐車場の方は大変だったろうな。

ホセパンさんのサイクルは6~7月不調なのですね。お仕事もあるから大変ですよねぇ。
早く穏やかな日々が戻りますように☆

私は9~12月がヤヴァい期なので、今からビクビクしています(´・ω・`)
まぁ〜さん&ごぐまちゃんたち

すごいですありがとうございます。
まぁ〜さんさま 期待を裏切らない(笑)
夏の暑い時に皆んなで頑張ってもらってありがとう。ご褒美はホセパンさんが用意してくれてるはずだから大丈夫だよ〜

次は東海で グレープさん歓迎の準備をよろしくです。熊手が足りない場合は、まぁ〜さん 産んじゃいますか(^_^)

みうさ〜ん 私達もストレッチ頑張らなきゃね準備万端かな?
まぁ〜さん家のコグマちゃん達すごい〜!!
なんて可愛いクマ文字♡
うちのチビが食い入るように見てました(笑)

ホセパンさん♪おかえりなさい〜♪
待ってましたよー\(^o^)/
旅行トピも楽しく詠ませていただいてます〜♪
準備~万端!ですo(^-^)o

この夏はけっこう歩き回っているので、体力はいつもよりあるハズ!

皆さんのように色々遠出が出来ればいいのだけど、いつも地元ばかり(^_^)ゞ

初めてのところでもガンガン行ける強い精神力が欲しーい(≧∇≦*)!!
はとりさーん こんばんは‼

(*^O^*) はとりさんもヨーグルトのコーヒー
味、食べた事有るのですねぇ♡
コーヒー味、なかなか良いですよね。
チョコレート味も食べていたせいかとても美味しく感じました。日本で販売もアリだと思います。

はとりさんも『ホッセ~』『まぁ~ちゃん』って呼んでみたらどうだろ⁉それで、ホセパンが
はとりさんを『はぁ~ちゃん』とか、
『はとちゃ~ん』って呼ぶの。アハっ
まぁ~ちゃん♡♡♡ くま文字『力作』だね‼

みんな絶賛してるわぁ
ホセパンへの『愛♡』も感じたわ‼

で・・・ホセパンからは・・・
『まぁ』←チョコ文字。
チョコ文字 part2

『ちゃ』
チョコが足りなくて『ゃ』が出来ない。
写真も加工が出来ない。(←許しましょう♡)
チョコ文字 part3

『ン』

チョコが全然足りなくて…
マメを投入。テトラパックなので『ん』
が作れず、カタカナに変更。

『まぁ~』『ちゃ』『ン』
作り終わって気がついた‼
『まぁ~』『さん』にすれば良かった…。
ハワイアンホースト!!!

無知でフレーバーわかりませんが、リアルチョコ禁しているので、ありがたく自分で自分を食べます。
(*´∀`)つま (`。・・。)つぁ ( 。・ω・)っ~

♡♡7匹寄れば、クマ文字の知恵♡♡
みんな、頑張った!
特にエクル(白熊、黒スカート)が真剣な演技してる!
写真見ながら、号泣しておりました m9(`Д´)アホッ

あと2~3匹居ないと辛いわぁ。
ごころっこさん♡ こんばんは‼

優しいお言葉ありがとうございます♡
ワイハの風~吹かせて見まぁ~す。ナンテネェ
ナーゼ&ナラバ「僕達も使ってくれれば良いのに
...はっ!もしかして...小熊ちゃん達、本格的に、みなかんの幹部に?!」
「疑心暗鬼なう」のJr.達
ぱらりんさーん こんばんは‼

コメントありがとーございます。
何だかねぇ アメリカーンな国にはいろんな
オイコス、いろんなヨーグルト有りましたねぇ
。※チョコレート味は注意して!

【画像】BIG オイコス
Jr.ちゃん達!
みなかんの総長になる為には
 ①優秀な頭脳
 ②容姿端麗
 ③一歩間違えれば谷底の山道を華麗に走る運転技術
 ④都内にコスト庫を構える財力
 ⑤人望&熊望
 ⑥これらを自慢する事無い謙虚さ
全てを揃えて、尚且つ溢れる賞味期限ヤバい食材
否!全てを揃えて、尚且つ溢れる才能

3匹には、まだまだ力が足りません。

嗚呼、キタカンさんで総長を語ってしまった!
みうさん こんばんは♪

みうさんはまだ若いのに…ダメですか。
無理しちゃダメですよ。
ホセパンはそう言う年頃になったんだと思います。
元気にコストコ通い出来ますよ~に~‼
元気でコストコ行けると良いですね体に気をつけてくださいヽ(^○^)ノ
ファミマのフラッペは食べれました?マンゴーも出ましたよヽ(^○^)ノ
みうさん
準備万端ですか 私も少しは身体を動かさないと。
こぐまちゃん達に負けてはいられない。

体力も落ち気味だしねぇ。今月は暑い中を乗り越えなければいけないことが残っておりまして、とにかく体調を整えておかねばならないのです。
で、先日 今日はしっかり食べようと思って お惣菜カフェに行ってランチをしました。
あったかいのと、冷たいのとデリが選べるんだけど、自分では作らないのを選んでしっかり食べました。レバーはまず家で食べることはないんだけど、レバーとこんにゃくのワサビマヨネーズ和えというのが美味しくておかわりしたかった。
みたことない野菜とかもあって楽しく美味しく頂きました。よしこれで今月を乗り越える。

みうさんも、夏休み終盤だねもう一息。

私は初めての所には一人では行けない。
調べて調べて石橋を叩いて、渡って戻ってまた叩く。家族には呆れられております。

そうそう大事な事を忘れてました。
みうさんに教えてもらった 香ほろん
買いましたよ〜。抹茶&きなこにしてみました。まだ食べてないんだけど、食べたら感想をお知らせしますね。
若くないんだな~、白髪と格闘してますよぉ(T_T)

ただただ、そういう年頃に入りつつあるんだなー、と痛感してる今日この頃です(つд`).。oO

なんか、5月頃から気づけば足先が24時間痺れてるようになっちゃって、最近は手も痺れてるという…なんなのこれー?!誰か教えてー!

かかりつけの町医者になんか薬ちょーだいと言ったら、
「これ以上あなたには薬は出せません!」って断られちゃいまして(・_・、)
ちょっとくらい調べてくれてもいいのにぃ。

コストコ通いできるかが体力の有無のバロメーターですねぇ。

おばあちゃんになってもコストコに通えますよ~に(´ー`)!!
あらぁ~~~大変~~~
一般人は『みなかん総長』に逆立ちしても
なれないわぁ~~~
きゃあ♡総長さま~~~『サイン』くださ~い‼
って、『みなかん 現・総長』って…誰?
やっほー ホッセ〜
呼んでみました。チョコまぁ〜さん
笑わせて頂きましたさすがです。
はとりにちなんで、もしや白はとさんですか? じ つ は 小さい声で大きく言います。 はとりは はとが苦手です。
白はとさんなんで、まだ良いのですが(^_^;)
以上 告白でした。
できれば私もスタバのモカフラペチーノがいい。あれ美味しい子(^_^)そして羨ましいお値段。そして持ち帰ったホセパンさんに拍手です。重そう〜

それから、私の食べたことのあるコーヒーヨーグルトです。
この子、気づけばむっちゃ高かった。
フラペチーノ何本買えたやろ。
惣菜カフェランチ♪おいしそ~♡

レバーとこんにゃく…味が想像できないけど、食べたら「おっ!うまっ!」てなるんでしょうねぇ(∩´∀`∩)

確かに家では真似できないなぁ、万が一誰にもヒットしなかったらと思うと、おうちご飯もなかなかチャレンジできなくて、マンネリになっちゃう…

新婚の頃1、2年はほとんど毎日違うメニューを作っていて、「切り干し大根のオムレツ」が一口で撃沈してサヨナラしたのをキッカケにローテーションを組むようになりました( ̄。 ̄;)

香ほろん買われたんですね♪
お口に合えば良いですけど、合わなかったらゴメンナサイ(笑)。←私作ってないけど

それで思い出した!
サイゼリヤの青豆、この前数えないで食べちゃいました( ̄△ ̄)!

おいしいものをいっぱい食べて、夏を乗り切りましょうね♪
マンゴー見ました‼ 一昨日出先で気がつきました‼ 美味しいのかなぁ。
はとちゃ~ん‼ やだー ナニコレ
日本にもコーヒー味のヨーグルト売ってるのぉ??へぇ~知らなかったぁ。

あぁ…ハトちゃんダメですか。結構な割合でハトはダメって方いますよね。
ハトの話の後に何ですが…惣菜カフェ良いですね‼読んでて美味しそう♡ってなりました。
お腹すいたぁ~

コーヒー味ヨーグルトも食べてて、スタバの瓶詰めコーヒーも飲んでて、はとちゃんスゴいですねぇ‼なんでも知ってるぅ~~
今年見掛けたスタバ フラペチーノシリーズの
プラボトルタイプ1.18㍑ たっぷり飲めてプラスチックのボトルだから軽い。
ホセパンさ〜ん

で、でかい〜流石アメリカーン!
チョコレート味どのくらいマズイのかチョット興味津々(笑)
ワイハさんには行ける時が来るのかな〜〜。
そこが問題。身近なワイハ、身近なアメリカーンのコストコで販売してくれないな〜。
あっ!でも、美味しく無いのに何十個もはいらないか!(笑)
私はコストコ行ったり色々出掛けてるが、肝心な犬は入院したご褒美はどこにも行けてません(*^ー^)ノ♪涼しくなったら連れて行くから待っててねヽ(^○^)ノ
北関の皆さん こんにちは

7月から毎日バタバタしていてインコスできてないベリバナです( i _ i )

北関東のコストコは前橋だけ行った事ないから
次は前橋にも行ってみたいなぁ

今年の夏は、何でこんなに?というくらいバタバタしていて夏の思い出かなり少ない( i _ i )

どうでもいい独り言を書き込んで逃げます笑
頑張ってください。また来てくださいお待ちしてます(*^▽^)/★*☆♪
ベリバナさ~~ん また来て下さいねぇ♪

私ホセパンも6月14日からホーム倉庫店行けてないいぃぃ あぁ~あぁ~ もうなんでもいいから買いたいいぃぃ。
はとりさん。
『ハト』が嫌いだょ‼←って 言ってる方に
『はとちゃん』呼びはダメじゃん。って 今ごろ気がつきました。ごめんちゃい。
ふつーに『はとりさん♡』がいいね。