【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪

北関東板トピがいっぱいになりましたので、
こちらを開設いたします。
みなさん♪お好きな物をご持参のうえお気軽にお越しください!(о´∀`о)
集会所の様な『きたかん・トピ』で…
わいわい・ガヤガヤ・楽しくお話しましょう♪

*まだ参加してないあなた・読むだけのあなたへ…(*^^*)

いつも覗いてくれてありがとうございます♪

なかなかどのタイミングで参加したら良いのか分からない。メンバーがわいわいしているところに割り込めない。話についていく自信が無い。どの様にあいさつしたら良いのか分からない。等々さまざまな問合せがございます。
実は私もそうでした(-""-;) 心配は要りません
ぶった切って大丈夫です!割り込みもOK。
でもそうは言っても…なかなかねぇ(^_^;)

お土産片手に訪問してみてください!(*^^*)
みんなあっと言う間に集まりますよー
お土産がキッカケになってどんどん話題が広がります\(^o^)/
お土産は物で無くて良いのです!写真でも、話でも、夢でも!
最近では、『ジャスティス』の妄想営業マン、
突然の『ひとりじめ すいか』初期の頃は…
『そぼろ納豆』で きたかんメンバーが西へ東へ奔走しました!

あっ(^_^;)ごめんなさい 長くなりすぎました。
話してみたいな。参加してみたいな。
そんな気楽な感じで訪問してみてくださいね。

では、きたかん第2集 はじめまーす\(^o^)/
返信 321-360/838件最新の投稿へ
ちょっと遠い?イヤ、お隣のミナカンからエールを送ります。

便りの無いのは、頑張ってるんだね♥
そう思ってます( ̄^ ̄)ゞ

ミナカンにも愚痴りに来ていいからねー
レディースが受け止めたるぜ!押忍!

今は大きくなる事しかママにエールが送れないチビッ子ちゃん達なんだね。
感謝の気持ちも育ってるはず。
ちーず様の良い子達だから。

たまには『肉』も食べてね!
お久しぶりです♪

食べてー(;゚д゚)ちゃんと食べてくださーい!
つい最近貧血で倒れた私が人のこと言えないけど、夏はヤバいですって~!

用意してると、見てると食べた気になっちゃいますよね。味見と残り物でとりあえず空腹は満たされるし。
「朝ご飯、栄養カンペキ☆」と並べて見ると自分の分はないという…。目では栄養が採れないことにようやく気がつきました(o_ _)oアルケナイ…

しかも兄弟の食の嗜好が正反対とか、もうお手上げですよね(´`:)。
我が家は兄が肉食、妹が魚派、兄がホワイトソース好きで妹は嫌い、etc.
食べたいのを聞くと寿司、ピザ、ラーメン、そば、うどん(爆)。←なんて毎日出せないし。
そしてどちらからかブーイング(*≧Δ≦)。。。

ご主人様…手厳しい(。・ω・。)
お外の仕事もそれはそれは大変でしょうね。でもちーずさんもお仕事されてるんですよね?

納豆を後ろ手に投げられて壁がネバネバとか、たっぷりのヨーグルトをカーペットの上に落とされてグチャグチャとか、静かだと思ったら壁一面にクレヨンで落書きとか…メンタルやられますよね( ̄△ ̄)
頑張って何でも良いから食べて(*^▽^)/★*☆♪私は食べ過ぎに注意してます(*^ー^)ノ♪今は飲み過ぎに注意もしてます、暑いから冷たいもの飲み過ぎでお腹壊すなどあるから
(*^ー^)ノ♪
夏は冷たいものの誘惑がたっぷりですよね~。

秋も?冬も?春も!美味しいものは一年中だぁ(o´∀`)b

食べ過ぎ飲み過ぎ、あとちょっといーかなー?が命取りになりますね(+_+)

この夏、元気に乗り越えられますように~☆
そうですねそれでお腹痛くなってからは気を付けます(*^ー^)ノ♪体に気を付けてください。
夏休みはどこかに行けそうですか?家はまだ考えてます(*^▽^)/★*☆♪
まぁ~さーん!
土日はガッツリ肉食べてるよー!
あと平日は水分も取るけど、豆腐とかヨーグルトとか…。まぁ1週間まともに食べなくても生きていけてるんだから(しかもすこぶる調子が良い)、いつも食べすぎなのかな。
食べるのは好きだけど、『3日食べなきゃ7割治る』って本に感化された時期もあるので、断食は苦じゃないし、授乳期の最低限の栄養はバナナで取ってるつもり。←これはダイエットトピか?

みうさーん!
貧血大変ですね。私、逆の鉄分多めの異常値でよく健康診断に引っ掛かります。これはこれで対処法がストレスを溜めないって…ホントなの?出来そうもない(^_^;)
我が家は、旦那分(洋食)&息子分(和食)&離乳食の用意で何だかんだ手間取ります…夏は腐るから味噌汁作らないので離乳食の取り分け出来ないから地味に面倒。粥にトマトとか茄子とかとうもろこしとか畑で採れたの入れてるだけです。出汁とか皆無…ごめんよ娘。

ココアさーん!
食べ過ぎ注意だよー!たまには休胃日取ってね。空腹は最高のスパイスだよー!

水曜日は並んでなかった気がするけど、各倉庫ハロウィーングッズが並び始めたようなので、息子が行きたくないって言いそうなのが目下の悩み。早く会いたいガイコツちゃん。今年はお迎えしたいわ♥
今日コストコでバケット買いましたまたパン作るのはお預けです\(^o^)/
ちーず様が心配して「食べ過ぎ注意」と言われている真下に「バケット買いました」発言はマズイでしょう…。

その内容なら「つぶやき」か「東海」にした方がいいんじゃない?
「全部見る」で読む人にはバレちゃうけどね!
そうですね気を付けます。
前にホセパンさんがおすすめしてくれた、コストコのカフェモカ今安くなってますね、カロリー聞いたらにはいで110キロカロリー美味しいががばがば飲めないから諦めました(*^ー^)ノ♪やっぱり美味しいとカロリー高いよ(^^)
みうさ〜ん
暑いよ暑いよ元気?
夏休み突入しちゃったから大変かな。
お子様の好みが逆だと、何作ればいいの〜ってなっちゃうよね。

暑いうえに、貧血なのも辛い。私の血を分けるから吸う?な〜んてドラキュラじゃあるまいし。ただ、ただ夏休みが終わることを祈るしかないのかな。

みうさんの朝食は私が作っておくるわ。
オイコスとスイカくらいしかないけど(^_^;)
ホセパンさんお留守だし、新三郷へ行って、お〜いホセパンさんて人文字作るか二人で。
二人で足りなかったら、多分、羽島で練習中のKさんとグレープさんが駆けつけてくれるはず。とりあえずはやってみよう。
で、いつにする?
【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪
(。・ェ・。)/(。・ェ・。)/(。・ェ・。)/ハイハイハイ

✡*:゚~くま文字~:★*☆
お〜ありがとう。
体、やらかいねぇ 若いっていいねぇ。
私も、ミナカンから、こぐまちゃん駆けつけてくれるかなってちょっと思ってました。
以心伝心♡

今度は、ホセパンさん て練習しといてね
(^_^)
はとりさ~ん♪
暑いよ暑いよめっちゃ元気です(//∇//)

貧血対策はバッチリです!
6月中に鬼のように鉄分採ったので、後は減らないよう気をつけるのみ!

血を分けてくれるんですか?!やーさーしー♡
あ、ドラキュラで思い出した、今日コストコで執事?見て来ました!目が合っちゃった(笑)。

スイカ、今日も食べましたよー。実家から半強制的に半分こで貰うので。
今日はハワイアンピザにうまー♡と叫んでました、情報ないのであちらには書き込めないけど。

ホセパンさん忙しいんですかね、キタカントピは開店休業状態ですね(^_^;…ポツン…

人文字、ぜひお願いします!
ンの下は腹筋プルプルしそう( ´艸`)
あのー、
「ホセパン」を描く為には、
あと何匹産んだら良いの?
うっ 何匹Σ(・□・;)
産んじゃいますか まぁ〜さん産んで下さい お好きなだけ。
出産のお祝いもせずにすみません
お祝い持ってミナカンさんへ行こうと思っていたのに遅くなってます。
ってキタカンさんで言うなって感じですが(^_^;)

NICUから退院されたら盛大にお祝いしましょう。
それまでは、なんとか5匹で 熊さん文字頑張って下さい。
ヌヌちゃん 長男の意地を見せて〜
いや、ヌヌちゃん、けっこうキテます。

世の中で一番可愛いのは自分と思っていたヌヌ、いきなり大好きなカバココ様から「白いクマLOVE」言われて、ウチにも自分によく似た、自分より白っぽいクマが現れた上に、周りはその変なヤツをチヤホヤし…。

はとり様の予想通りの「赤ちゃん返り」真っ最中。
ネネ熊は、そんな事無かったのになぁ。
メロン頑張って修行中なのでヌヌクン待っててね(*^▽^)/★*☆♪
とりあえず子ココアとメロンも文字に入るから七匹は確保できたはずヽ(^○^)ノ
今メロンは頑張って修行中なのでヌヌクン待っててね(*^▽^)/★*☆♪
とりあえず子ココアとメロンも文字に入るから七匹は確保できたはずヽ(^○^)ノ
私もハワイアンピザうまとなりました(^o^)
今は何にはまってます?私はなんだろうチョコは終わったし、今からワッフルかなぁ、作るの買ったから(*^ー^)ノ♪
Ms.ホセパンは11画。
子ココアちゃんとメロンちゃん、パンダの愛ちゃんに白クマの小雪ちゃんを足しても、2匹足りない(´Д`)

ま、キタカンメンバーさんがお留守の間にヨソ者が居座るのは申し訳ないので、続きは又の機会にヾ(´∀`)
今ハマってるもの~ん~?なんだろー?

鉄分のとれる食材(笑)←けっこうマジで( ̄∇ ̄)
取りすぎも良くないので、難しいですけど!

食べ物は今ハマってるものないかなぁ?
ご飯もパンも麺も満遍なく食べるし、肉魚野菜もローテーションで食べるし、夏はアイスの回数が増えるくらい?

あっ!昨日ちょうどハワイアンピザにハマりました♡早くまた食べたぁい♡
まぁ~さんさん、私朝まで考えたんです(ホントかよ)
「セ」は腕を広げれば1人でできるし、「パ」のºは輪っかを持たせればできるハズ!

ホセパンさん、ここ見たら名前で遊ばれててビックリするだろうなぁ( ´艸`)

昨日新三郷では真っ白いくまさんがいたのでまぁ~さんさんを思い浮かべてました(*´∀`)

女の子のお父さんがお尻だけになるくらい身を乗り出して下の方を掘り起こしていたので、くまさんボックスが満員電車のように押しくらまんじゅうでギュウギュウしてましたよ(^∇^)
大丈夫さあとなれば家にはまだ二匹居るから
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
後体の柔らかいみうさんが広げたら大丈夫(^o^)
私もちろん固いから無理だがやるときまでには頑張って柔らかくします(*^▽^)/★*☆♪
朝までお疲れ様でした。
披露する日まで個人レッスンしましょう。

執事と目が合ったの?今、後ろにいるかもよ。私はまだ会ってないから近々ご挨拶に行ってこないとな。ガイコツさんもいるらしいし。

ハワイアンピザ美味しかったよね。今はデリのサンドイッチが気にはなっててって見たことないけど(^_^;)
あれなら食べられるかなぁと思ったりしてます。
贅沢寿司も食べたかったけどなぁ
あれこれ空想している時が楽しいね。
個人レッスンですね、了解です(^_^)b
何年やっても初心者レベルのヨガを極めて体柔らかくしとかないと!

うし…ろ…?イヤー(*≧Δ≦)!
はとりさん、持ち帰ってどーぞどーぞ。
ああいうの、個人宅にある家ってあるんですかね(笑)。
防犯用に窓際に立たせておいたらいいかな?

デリコーナー、魅惑的なものがいっぱいあるんすけど、なんせ食べたいのは私ひとりなんで何も買えず(つд`)

いつか食べてみたいものがたくさん(´-`).。oO
ロンロン様へ業務連絡~♪

前回のシーサイドプレミアプレミアインコスで見忘れたので(。>д人)、今日見て来ました。

『プレミアプロテインバー』
ピーナッツバター/ダブルチョコレートクランチ、ピーナッツバタークランチ各4本
¥1698
アイテムNo.583800

これをエサにシーサイドへ呼び込んでやれ!
と思いましたが、牧家スイーツロードショーが特別変わった新商品が出なかったので、うーん、うーん、うぅぅーん…。
HPの記載を『牧家いつものロードショー』に変えて欲しい!
おはようございます(*^_^*)
業務連絡嬉しいなぁ〜
流石だ‼️プロテインバーいつもあるに、突然何処に行ってもなくなっちゃって、ビックリでした。

牧家ロードショーですねー
種類が増えてたら、行っちゃうのになぁ〜(笑)
ロードショー楽しいですよね。
行っちゃおうかなぁ〜〜(^∇^)
ロンロン様

おはようございます。

みなかんトピで使用した、シーサイド売場図です。
白物家電の右がメガネ売場で、抜けてます。

プロテインバーぱ薬局で、レジから見て左端の通路(図で言うと④の続き)にありました。
盛りだくさんではないけど「少なっ!」でも無かったです。

牧家ロードショーは、奥の豆腐・レトルト、ハム、チーズと書いた開放式の冷蔵庫で開催しております。

チャンスがありましたら、どうぞおいでくださいませ。

尚、トイレはレジ出て、目の前の通路左方面の奥。
女性用は「右みぎミギMIGI」です(^^)v
ああああああ

トイレはレジ出て来て右➡
わぁ〜わぁ〜すごい‼️すごい‼️
お礼にお寿司食べてね(*^_^*)
スクショしました…。
行った時は、スクショ見ながら買い物しまぁーす
あっ…コソコソ見ないと、正体バレバレだァ〜〜
まぁ〜さんさんの頭の中を覗いてみたい
夏には、店内地図を使わせてもらいます
✧*.◟(ˊᗨˋ)◞.*♪ْ˖⋆ ✧
新三郷でヌテラに好きな文字シール作ってくれるやっ、来てました。
店内で作ったやっ、他のヌテラと一緒に写真も撮らせてくれます(*^_^*)
ココアさんが、書き込みしてくれて良いなぁ〜っと思ったら、今日つくばに行くか新三郷に行くか悩んで、久しぶりに新三郷に行って、ラッキーでした。
みうさん、明日までやってます
アルファベット、小文字9文字までです
どうですかぁ〜❓世界に1つのヌテラですよ
良かったですね良いことあった(*^▽^)/★*☆♪お寿司も美味しそうでも好き嫌いがあるからなかなかお寿司買えない、マグロとサーモン値段があがって買えない(*^ー^)ノ♪
次はどこに行くか聞いたら、上の人に電話で確認しますねって、言われて…でもお留守だったみたいで、次はわからないんです。
教えてくれなかったぁ〜

お寿司値段はいつもよりお高いけどね〜
美味しいですよ〜買って正解でした。
新三郷はチョコレートクレープ完売みたい
見つからなかったです
お味はどうですか?美味しそうだね〜
どーしょうかなぁ〜と悩んでる中…無くなりました笑
私も昨日行ってきました~(^∇^)

見本にあった「COSTCO」のヌテラが欲しくなっちゃいました(笑)。

我が家は私しか食べないので、今あるノーマルヌテラがなくなるまでお預けでーす∪・ω・∪

お寿司美味しそう~(´¬`)♡
美味しかったです。でもコストコはまた美味しいのが入るはず。ハムレットはどうですか?
ハムレット出てました、見た瞬間みうさんを想像しましたけど買われたかなあ?
ロンロン様

ごぉーちーです( *'ч'* )
今日の会食は、お寿司屋さん。
寿司三昧~♥

昨日『バラエティサンド』をカートに入れた後に、お寿司をカートインされている方とすれ違い、お寿司が食べたくなり寿司売場へ。
20貫が無くて、コチラがドドドーンと並んでいました。
今日がお寿司だから、我慢したんですよー(T_T)

商品の陳列場所が変わっても、だいたいこんな感じ。
白物家電の右隣がメガネ売場であるのを入れ忘れf(^_^)
書ききれずに省きましたが、ベーカリーと扉式冷蔵庫の間にお酒売場。
少し前に、SoftBankが宝石売場から図の位置に引っ越し。
おかげで、勧誘のお兄さんと目が合わなくなった(^^)v
「機種変したばかりなので、2年後に~」と言い続けて何年経っているだろか?

9月頃に内装工事に入る、とか聞いたので、大きく変わるようなら又お知らせします。
ヌテラ初めて買ったんです。
家に着いて見たら、本当にデカイし重い(笑)
アレは、旦那さんが欲しがったので…。
自己責任で、開けたら毎日毎日食べてもらいます
うちもね〜多分食べる人居ないなぁ〜
子供みたいに、何でも欲しがるから、一緒のコストコが怖い(°_°)
今日も、ハロウィンの何かを買うの忘れたって…言ってたから、連れて行きたく無いんだよね〜
何を買うんだろう⁉️
ハムレットは好きです
今日新三郷あったかなぁ〜?
見落としたかも…。

やっぱり、美味しやっでしたかぁ。
良いなぁ〜良いなぁ〜