【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪

北関東板トピがいっぱいになりましたので、
こちらを開設いたします。
みなさん♪お好きな物をご持参のうえお気軽にお越しください!(о´∀`о)
集会所の様な『きたかん・トピ』で…
わいわい・ガヤガヤ・楽しくお話しましょう♪

*まだ参加してないあなた・読むだけのあなたへ…(*^^*)

いつも覗いてくれてありがとうございます♪

なかなかどのタイミングで参加したら良いのか分からない。メンバーがわいわいしているところに割り込めない。話についていく自信が無い。どの様にあいさつしたら良いのか分からない。等々さまざまな問合せがございます。
実は私もそうでした(-""-;) 心配は要りません
ぶった切って大丈夫です!割り込みもOK。
でもそうは言っても…なかなかねぇ(^_^;)

お土産片手に訪問してみてください!(*^^*)
みんなあっと言う間に集まりますよー
お土産がキッカケになってどんどん話題が広がります\(^o^)/
お土産は物で無くて良いのです!写真でも、話でも、夢でも!
最近では、『ジャスティス』の妄想営業マン、
突然の『ひとりじめ すいか』初期の頃は…
『そぼろ納豆』で きたかんメンバーが西へ東へ奔走しました!

あっ(^_^;)ごめんなさい 長くなりすぎました。
話してみたいな。参加してみたいな。
そんな気楽な感じで訪問してみてくださいね。

では、きたかん第2集 はじめまーす\(^o^)/
返信 561-600/838件最新の投稿へ
おはようございます♪

朝早くからお弁当作りお疲れ様でした!
今日は爽やかで登山日和ですね~♪

我が家は片道30分で毎回「牛乳とバナナと…」と地味~な買い物になるので、パアッと使えるのもまた醍醐味ですね(≧∇≦*)

ステキな誕生日が迎えられますように~♪
おはようございます朝からお疲れ様です(^o^)
お待ちしてます生き物ルームで後ヨークシャーテリアのビッグが居ます、別に太ってる訳じゃありません手足の長さが違います、たまに服を着せるがダックスサイズであまり売ってません
。頑張って写真を撮っておきます犬は動いてなかなか撮れません、子ココアはすぐに撮れるが
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
頑張ってください終わったらご褒美ないと頑張れないからファイト(*^▽^)/★*☆♪
みうさん

ベリバナ地方…朝5時まで土砂降りの雨でしたが登山延期にならず全身ドロドロです涙

片道30分羨ましい(^。^)
ココアさん

ヨークシャもいるんですか?
にぎやかで楽しそう(^。^)

ウチはダックスとシェルティと
チワワとマルチーズのミックス
の3匹です
楽しいぶん大変です二匹でいると吠えるため一匹ずつなら楽だがどうしてもじゃない限り一匹ずつ散歩なども連れて行きますよヽ(^○^)ノ
ココアさん

1匹ずつ散歩なんですね

ウチは同時じゃないと嫌がるので
3匹同時に散歩です
すごいやあ一緒だとわがままだから困ります。犬を見るとまず吠えますダックスは人は良いから花火に行ったりお母さんの家に一緒に泊まりとか行きますよ。ヨークシャーは怖がりで無理だから留守番ですヽ(^○^)ノ
質問が旦那さんの所に行くときは犬はどうしてます?
本当にごめんなさいm(__)m
多分シャープヘルシオグリエですね〜
バルミューダは、浜松ですm(__)m
バルミューダ欲しいから、かなり思い込んでるぅ…
赤いトースターの近くです
と…言って全然違う場所だったら(大汗)
是非頑張ってゲットしてきて下さい。
ぎゃあ~
ドロドロの中の登山でしたか((((((゜ロ゜;!

それは大変でしたねぇ。
うっかり埼玉の天気で見ちゃいました、ご主人の赴任先でしたね(^_^)ゞ

スキレットもgetできるといいですね!

それにしても、ベリバナさんちのわんちゃん達、犬種読んだだけでもかわいい子達♡♡♡
ココアさん

おはようございます

旦那の所や旅行など泊まりで出かける時は、3匹とも実家に預けてます
ロンロンさん

おはようございます

ありがとうございます
必ずゲットしたいです
みうさん
おはようございます

まさか雨上がりに登山に行くとは予想外でした
延期の連絡を待ち続けたのに連絡なしで
下山も予定より2時間も遅くなり…
疲れと洗濯物を増やされた状況です涙

ワンコ3匹は2匹が6歳のオスとメスなので2歳になるミックスは子供のようになっています(^ ^)
そうなんですか家は前は実家に預けてたが怖がりで暴れるため、最近は連れて行くか旅行も犬つきそれかペットホテルに預ける一緒にサークルに入れてもらって二匹だと落ち着く見たいで、昔はダックスのことが嫌でサークルにのって降りないとかやってました、今は大丈夫ですよ(*^ー^)ノ♪
今度コストコ行ったら犬のおもちゃテニスボールぐらいのボール五個と投げるのが二個ついて前は2000円してたのが、500円くらいで買えるから良かったら見てみてください。私いらないかなあと思ったがやっぱり欲しくて買って来ますヽ(^○^)ノ
ココアさん
おはようございます

犬用のボールのオモチャが安くなってるんですか(^。^)
絶対に見てこなくちゃ(^。^)
忘れないようにメモします(^。^)

ココアさん
すごくお得な情報ありがとうございます
売り切れたりなかったらすみません私買う予定です買ったら写真のせますね(*^▽^)/★*☆♪
これは犬が喜ぶから教えなければと思いました家も遊ぶはずただボールが大きいから拾って来れるか心配だったが安いから買って来ますヽ(^○^)ノ
ココアさん

コストコは一期一会ですもんね
ココアさんがゲットできるように願ってます(^。^)
ありがとうございます今から買いに行って来ますヽ(^○^)ノ
ありました見たら下にも30個はあります買いに行ったときあると良いですね(*^▽^)/★*☆♪
【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪
これです早速遊べました後どこにしまおうと考えてるあいだに、ダックスにボールかじられました怒られて( ´-ω-)としてます(*^ー^)ノ♪
ココアさん

写真ありがとうございます(^。^)
とっても楽しそうなオモチャ(^。^)
これで行ったらすぐに探せるはず、子供さんも喜びそうですよ私も慣れたらだんだん投げるのが楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪
今日はいつもと違うコストコに連れと行って来ました、次は浜松に行きたいなあ?まずは今日急いでて買えなかったものをいつもの所にまた近いうちに行かねばヽ(^○^)ノ
犬のおもちゃ377円にさがったから、実家に行っても遊べるように、また買いました(^o^)
コストコに大好きなチョコが、たくさん入ってますよ(*^▽^)/★*☆♪
お元気ですかヽ(^○^)ノ
いつもココアさんに呼ばれて出てくる私(笑)。

元気ですよー、3年ぶりに生きてる9月を過ごしてます♪奇跡だー(//∇//)
チョコは冷蔵庫のハムレットを消費中( ̄∇ ̄)

今日体調良かったらコストコ行くつもりです!

ココアさん、オイコスって食べました?
私は脂肪分ゼロとかシュガーレスが嫌いで(絶賛デブ活中なので(笑))食べたことなかったのですが、デブ活が順調に進んでまして(爆)、今回初めて買ってみたんです!

そしたら本当に小腹が黙ったんです!ビックリ!

今日もスーパーで甘いものコーナーに行ったけど「冷蔵庫にオイコスあるしなぁ」と思いとどまり、小腹を黙らせる効果を実感♪

しかーし、今一番気になっている商品は「バクラバ」です(//∇//)食べてみたい♡
ココアさん
おはようございます

377円(°▽°)欲しい
残ってるといいなぁ
新三郷も同じ値段だといいなぁ

早く見に行きたいよ〜
おはようございます\(^o^)/
元気そうで良かった(*^▽^)/★*☆♪
オイコス買ったことありません。
ちょうどヨーグルト買いに、行きたいから
買って来ますヽ(^○^)ノ
コストコに行けますように(*^▽^)/★*☆♪
おはようございます\(^o^)/
早く行けると良いですね。
ベリバナさん、見てきましたよ!
新三郷では477でした。

あちらに載せてなくなっちゃったら困るので、こちらでこっそり(笑)。

一箱分くらいはけっこうあったから、間に合うといいですね~o(^-^)o
みうさん
こんばんは

477円でも欲しい(^。^)
こっそりありがとうございます(^。^)
私オイコス買って来ました。ハチミツ入れてパンにかけて食べたいから、まだ食べれません。
カルディにボンヌママのハチミツオレンジが
売ってますよ。ミニが良かっら買って見てください。ジャムのところにあってミニのジャムもありますよ(*^▽^)/★*☆♪
ところで「バクバラ」買いました?
ハチミツオレンジおいしそうですね(´¬`)

バクラバは見るだけで買ってませーん!
あの量はさすがに勇気いるわー(;・д・)

今もコストコに向かう車の渋滞の中です!

みんなの「雨だろうとも三連休に家にいてなるものか!!」の気迫を感じられる混みっぷりです(+_+)
頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪
バクバラ冷凍出来るらしいですよヽ(^○^)ノ
|ω・) バクラバ・・
全然きずいてなかったすみません。
全然 気『づ』いてなかった。
ですね。

「気がつく」という意味なので、「きずく」ではなく、「きづく」です。

言いまちがいは、わたしの大好物なので、むしろごちそうさまでした(*´∀`*)
すいませんでもこれでかしこくなるはず(^o^)

最近ココア段ボールに入るのが好きで、コストコに行くとせっせと良いの、あったら子ココアのためにもらって来てますヽ(^○^)ノ
H&D「ごおぅおらー! 一行目~‼ 全部ヒラガナの句切れ無しはDAMEダゾォ~! でも、次の行からは良く意識できてるゾォ~♪ その調子ダゾォ~♪
次の課題は「倒置法」ダゾォ~♪

「私オイコス買って来ました。ハチミツ入れてパンにかけて食べたいから」が
「私は、ハチミツを入れてパンにかけて食べたいから、オイコスを買ってきました。」になって、

流れがわかりやすくなるんだゾォ~♪ 
ココアのいつも使うのは倒置法って言って、わざと強調する時に使うんだ~♪けど、多用するとワケワカランになるんだゾォ~♪ 
もう少しだココア~応援してるゾォ~♪
そうだ! 倒置法多用を克服したら、EGG'S CAFEで何か1つお願いを叶えるってのはどうだ~? ただし、俺達、金無いからナァ~♪」