【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪

北関東板トピがいっぱいになりましたので、
こちらを開設いたします。
みなさん♪お好きな物をご持参のうえお気軽にお越しください!(о´∀`о)
集会所の様な『きたかん・トピ』で…
わいわい・ガヤガヤ・楽しくお話しましょう♪

*まだ参加してないあなた・読むだけのあなたへ…(*^^*)

いつも覗いてくれてありがとうございます♪

なかなかどのタイミングで参加したら良いのか分からない。メンバーがわいわいしているところに割り込めない。話についていく自信が無い。どの様にあいさつしたら良いのか分からない。等々さまざまな問合せがございます。
実は私もそうでした(-""-;) 心配は要りません
ぶった切って大丈夫です!割り込みもOK。
でもそうは言っても…なかなかねぇ(^_^;)

お土産片手に訪問してみてください!(*^^*)
みんなあっと言う間に集まりますよー
お土産がキッカケになってどんどん話題が広がります\(^o^)/
お土産は物で無くて良いのです!写真でも、話でも、夢でも!
最近では、『ジャスティス』の妄想営業マン、
突然の『ひとりじめ すいか』初期の頃は…
『そぼろ納豆』で きたかんメンバーが西へ東へ奔走しました!

あっ(^_^;)ごめんなさい 長くなりすぎました。
話してみたいな。参加してみたいな。
そんな気楽な感じで訪問してみてくださいね。

では、きたかん第2集 はじめまーす\(^o^)/
返信 601-640/838件最新の投稿へ
ココア サマ
間違うことは悪いことではないので、「すみません」「すいません」はわたしには不要です(^_^)
言ってくださるとしたら、「教えてくれてありがとう」が嬉しいです。

綺麗な目の猫ちゃんのお写真をありがとうございます((*´∀`*))

北関東トピに細かいことでお邪魔してごめんなさいm(_ _)m
教えてくださりありがとうございます(^o^)
わかりました、頑張ります(*^▽^)/★*☆♪
ココアさん。

私も一言、言わせてください。

バクラバがバクバラ…

しかも2回も…

全然気がついてませんでしたー( ̄∇ ̄)ダハー!!
あ〜後悔( i _ i )

連休で混むだろうし
台風で電車どうなるか分からないし
そう思ってインコス延期に

朝は京浜東北線や武蔵野線おくれがあったみたいだけど、この天気なら行けたじゃん( i _ i )

延期しなければよかった( i _ i )
次のほうが良いことあるはずヽ(^○^)ノ
ココアさん
こんにちは

次、良いことあるといいな
まだ出会えてない赤マジックとか笑
みうさま

夏休みお疲れ様でした。娘ちゃんもお元気になられましたか?
報告が遅くなりました。教えて頂いた かほろん食べましたよ〜 お名前通り ほろほろしてました。
抹茶&きなこ にしたのですが、私の口には抹茶しか入らなくて(T_T)
うちの近所では買えないから、また都会に出た時に出会えばと思います。

そういえば、ホセパンさんお留守ですよね、何かとお忙しそうですね。
こぐまちゃん達に クマ文字の練習をしてもらわなくちゃいけないですね。

みうさん、ちょっと涼しいからチョコの季節到来ですか( ̄ー ̄)
あー♪はとりさーん♪

かほろん食べられたのですね、食べられなかった味も気になっちゃいますよね(^_^)ゞ

いろんな所に美味しそうなものがいっぱいありますね!
昨日もお出かけルンルン「美味しいもの食べるぞー!」と気合い入れてたのに、悩みに悩んで結局口に入ったのは自分でも作れるオムライスといつでも買えるミスタードーナツ…咄嗟に新しいものにチャレンジできない自分を呪いました○| ̄|_

こぐまちゃん達酔っぱらってたから、フラフラのミミズ文字になっちゃうかも( ´艸`)

もうすっかり朝晩は涼しくなりましたねー。
お察しの通り、チョコ食い始まりましたよー。

でもこの冬、絶対次は買いません!
か、買えません。。。
冷蔵庫が空くのはいつだろう( ̄。 ̄;)
寒くなったらチョコホンデやったら、すぐにチョコなくなるはずヽ(^○^)ノ
すみませーーん!
はとり様宅の小熊3匹、明日にでも引き取りに参りますーー!
お手数ですが、明朝「しじみ汁」を飲ませてやってくださいm(_ _)m
上3匹は、運動不足で重くなってしまいました。
CAFEトピのスカート、後ろファスナーが閉まってません。。。
ホセ&干しブのWH様、酔っ払いクマとデブクマの文字ですが、見てやってくださいませ。

すっかり忘れでひと夏室温放置のマセズ2缶、発見(^^)v
お前、どうしてココにいたの?
おはよー♪こぐまちゃんたちー♪
しじみ汁できましたよー♪

コストコしじみの1kg全部使って作ったから、がんばって飲んでね♡
「3びきのくま」風に大きいお皿、中くらいのお皿、小さいお皿を用意したから、自分の身体サイズに合わせて選んでね♪

大きなおててでしじみほじくれるかなー?
お上品にやるのよー♪

デザートはママくまぁ~さんのところにおっきな一塊のチョコが2つあるから、仲良くガジガジかじってね♪

…しかし室温放置て…最強すぎる( ̄。 ̄;)(爆)
チョコフォンデュ、食べ放題である店とない店で迷ったら、やっぱりある店に行きます(笑)。

んでソフトクリームにかける!
うまー(∩´∀`∩)♡です!

我が家のチョコはザクザク系が多いから、チョコフォンデュできるかなぁ?

冷蔵庫に沈んでるチョコ類、夏の間一度も開けなかったから何が入ってるか忘れちゃいました。

ある意味秘密のワクワク缶♪
チャレンジしたら、また教えてください(^o^)
子ココアもはとりさんの家で、飲んでたからホットミルクください。お願いしますヽ(^○^)ノ
【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪
あらあら、みう様のお宅にも御厄介になったんですね!

我が家にシジミが無いもので、カタツムリで御勘弁くださいませ。
ありがとうございますm(_ _)m
今後も小熊達がお邪魔するといけませんので、この子達の食糧を冷蔵庫にしまわせて頂きますね!
チョコの入ってる野菜室には、御迷惑ですので避けますね。

チョコ、一塊になってる…よね?...... ( 〃..)ノ ハンセイ
チョコレートファウンテン、何処かのご主人様(ゾンビ様とも言う)はお飲みになるらしいですわよ(*´ノД`)ヒソヒソ

ホラ!汁のついたお手々(前足)、フキフキしましょうね♡
⬆都合により、1匹の前足がパンですm(_ _)m
後で、はとり様のお宅にも御礼に伺いましょ!
何処かのご主人様!(笑)しばらくバイキング行ってないから忘れてたわ(*´艸`*)
もちろんソフトクリームにも掛けます(笑)
おしゃれなカタツムリ、ありがとうございます。詰め詰め作業がんばります!

私のズボラ飯ではこぐまちゃん達の口には合わないかもしれませんが、良かったらまたぜひ♪

そうだファウンテンだった、混ざっちゃった(^_^)ゞ

チョコレートファウンテンが飲み物とはー
((((((゜ロ゜;
飲んだ後にニヤーッと笑ったら、今のハロウィンモードにピッタリですね( ̄∇ ̄)
私、ご主人様と同じことをしてるんですね(笑)。

我が家の元メイドおやじの『洗剤』は、チョコがけソフトクリームを食べる私をチローンと横目で見てるだけです。

チョコがパリパリになって美味しいのに~。
食べ放題後にこれを食べるとまた食欲が戻っちゃう( ̄~ ̄)
「チョコホンデ」と来たら「チョコフォンデュ」と言いたくなるでしょうが…

(」°ロ°)」 ココアさーん、ちゃんと覚えてねー

ハロウィンと言えば、昨年迷ったDAISOのコスプレ用『ツケマ』、今年は更にバージョンアップしてモリモリ~のフッサフサーになってました。羽根が生えてる❗
チョコファウンテンは飲み物です←違うΣヽ(゚∀゚;)
スプーンやらウエハースやらを器用に使って器に流し込んでました(*´艸`*)はい、もちろん御歯黒です(笑)
ソフトクリームのパリパリチョコは、私も好きで~す♪(溜まっちゃって塊になったのは激甘で食べるの困難ですが…)
横目で見るだけで食べないなんて勿体な~いッ!
わかりました。正しくはチョコフォンデュですね(*^ー^)ノ♪
オイコス食べてみました。今日はパンにのしたから、少しにしましたが、確かに小腹に良さそう(*^ー^)ノ♪
食べましたかー!
なかなかどうして、小腹が満足しますよね(^-^)

夜遅くに生クリーム食べたいとか、アイス食べたいとか、そんなのもピタッと満足させてくれる♪
しかも賞味期限も長いし、こんなに「ちょうどいい」ものを長期間拒否していたなんて!

カロリーカモーン(屮°□°)屮な私でも、やっぱり夜のデザートの罪悪感はハンパなくありますからね(^_^)ゞ

掲示板の皆さんのコメントのおかげです。
キタカンからこっそり、ありがとうございます♪
私も夜にたくさん食べると、朝もたれるから、どうしてもように冷蔵庫に入れとこ。
今パンプキン味もありましたよ(*^ー^)ノ♪
みうさ〜ん
ヌヌちゃん達に しじみ汁作ってくれてありがとう。
私、今日は絶食で検査ってのをしてみまして朝食抜きだったんです。だから、作れなくて助かりました。

まぁ〜さん
こぐまちゃん達、3匹じゃなくて下の子達4匹預かった気がするのですが(^_^;)
本日、バタバタしていまして申し訳ないのですが、ヌヌちゃん達、私の癒しのためにもう一泊してもらっていいですか?
明日の夜に、お送りします。
ちなみに、Kさま宅の納豆はワタクシが頂きました ご馳走様でしたm(_ _)m
はとり様

ちょっと業務連絡ミスがあったようですねf(^_^)
いったん帰宅して、直ぐさまXLのおにいチャマのお家に行くーと出かけたヌヌ助。
それでは、このままお泊まりさせて頂きます。

('O'*)! オムツ持って出たかしら?
( 」゚Д゚)」 グレープ様~、出来たら届けてやってください!
今日ははとりさん忙しいと思って、我が家の朝ご飯のついでに作ってみました♡←すみません、ただただ読み間違えただけです(ぅω=`)

絶食の検査だったんですねー、お疲れ様でした。
たまの絶食も悪くないですよね、その後いっぱい食べられるし( ´艸`)

結果が良いものでありますようにー☆
子ココアがミルクまってますよ。小熊ちゃんたちと、飲みすぎたからヽ(^○^)ノ
ハイハイ、ミルク!
夜寝る前はホットミルクがちょうどいいですね♪

我が家にはサロベツ牛乳が4本あるので、たんまりお飲みください(´ー`)
ありがとうございますヽ(^○^)ノ飼い主は牛乳が、嫌いだから飲ましてもらえないから。
牛乳いるときは、スキムミルクで代用してます(*^ー^)ノ♪
ありがとうございます。
その、読み間違いが助かりました。
私も、サッと読み、急いで書き込みしちゃう時があるので、落ち着いてゆっくりをモットーにしたいと思います。

検査は、腹黒さを見る検査なので きっと真っ黒だと思いますよ あとは脂肪がいっぱい巻いてるかも( ̄ー ̄)
★総黒ステロール…high⤴
★歓機能…良好
★貧血…無し(ドラキュラやーん)

私も明日検査ーっと焦りましたが、来週でした/(^o^)\

ヌヌ、また飲んでいるんですかぃ?(;-_-)=3
落書き、シールぺたぺた申し訳ない(。>д人)
最近ひらがなカタカナを覚えたのと、卵オーナー様の影響で、毎日クリエイティブなヌヌルスなんです。
掃除が済むまで、ご飯あげないでくださいm(_ _)m
一緒に飲んだ中だから、子ココアも掃除を、手伝いますヽ(^○^)ノ
(まぁ~さん、読み間違えちゃってごめんなさい(>_<)。読解力低くて呆れちゃいますね。こぐまちゃん達、一瞬ワープさせちゃってごめんね(つд`))
みう様

チャウ(-д- 三 -д-)チャウ
みう様のコメントにぶら下がった私が、諸悪の根源。
おかげ様で、小熊達が楽しい思いをする事が出来ましたm(_ _)m

思い返せば、ヌヌの『初めての御使い』が3月で、アレヨアレヨと言う間に1匹で自由気ままに飛び出して行き、1歳にして『酒』の味を覚える。。。
しじみ汁なんて作ったのは忘却の彼方でして、多分あの子達は生まれて初めてのシジミちゃんです。

次回遊びに行かせて頂く際は、チョコを隠しておいてくださいね!
お優しい言葉、ありがとうございます♪

では次回お越しの際は、チョコを随所に隠して「チョコ探し&食べ放題 ~食べ終わるまで帰さないぞ~ パーティー」を開催したいと思います♪←またとんでもない勘違い( ̄∇ ̄)
チョコ以外は何かあるかなあ?前みたいに、肉があるなら、子ココアもパーティに行きたいから(*^▽^)/★*☆♪
(=^ェ^=)の手やくにたつかなあ?
んー、特に今面白いものはないんですよねー( ̄△ ̄)

よだれ鶏のタレにハマって2瓶目に突入したくらいで。

明日コストコ行くので、クイニーアマンをゲットできるといいな(*´ω`*)♡
そうなんですか。買えると良いですね(^o^)
私はコストコで、アロエヨーグルト、安くなって買いました。食べるの楽しみヽ(^○^)ノ
代わりに妹に頼まれたもの、買い忘れてしまった。また行かねば(^o^)