【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪

北関東板トピがいっぱいになりましたので、
こちらを開設いたします。
みなさん♪お好きな物をご持参のうえお気軽にお越しください!(о´∀`о)
集会所の様な『きたかん・トピ』で…
わいわい・ガヤガヤ・楽しくお話しましょう♪

*まだ参加してないあなた・読むだけのあなたへ…(*^^*)

いつも覗いてくれてありがとうございます♪

なかなかどのタイミングで参加したら良いのか分からない。メンバーがわいわいしているところに割り込めない。話についていく自信が無い。どの様にあいさつしたら良いのか分からない。等々さまざまな問合せがございます。
実は私もそうでした(-""-;) 心配は要りません
ぶった切って大丈夫です!割り込みもOK。
でもそうは言っても…なかなかねぇ(^_^;)

お土産片手に訪問してみてください!(*^^*)
みんなあっと言う間に集まりますよー
お土産がキッカケになってどんどん話題が広がります\(^o^)/
お土産は物で無くて良いのです!写真でも、話でも、夢でも!
最近では、『ジャスティス』の妄想営業マン、
突然の『ひとりじめ すいか』初期の頃は…
『そぼろ納豆』で きたかんメンバーが西へ東へ奔走しました!

あっ(^_^;)ごめんなさい 長くなりすぎました。
話してみたいな。参加してみたいな。
そんな気楽な感じで訪問してみてくださいね。

では、きたかん第2集 はじめまーす\(^o^)/
返信 681-720/838件最新の投稿へ
みう@新三郷 サマ
モコモコのシェルパでも暖かさは変わりなく、愛着もあったりして捨てられませ〜ん(^ω^;)
ライナスの毛布ほどではありませんけども。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今年も良い年で、ありますように。
後からプレゼントに、子ココアの一足早い、サンタ衣装の写真、見せます(^o^)お待ちください、まずは探さないと、何故あるかと言うと、犬の服です、可愛くて買ったが、着るときが。

最近コストコで、子供のドレス見て、これの犬のが出たら、欲しいとなってます。
【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪
サンタ衣装探しました。子ココアに着せました、見てください(*^▽^)/★*☆♪
おっと、ココアさん♪
さりげない告白ありがとうございます(#^_^#)

下にズブズブと沈んでいくキタカントピを、いつもココアさんが引っ張り出してくれるんですもんね♪

28日のpartyも楽しみにしています♡♡♡
ココアさん

子ココアちゃんサンタカワイイ(^ ^)
スゴく似合う(^ ^)
今日の疲れが一気に消えました
ココアさん ありがとうございます

新柄シャーパは買えましたか?
買えましたよ、赤チェック、後プレゼントの青も、ないと思ったらありましたヽ(^○^)ノ
ココアさん

新柄かなり人気みたいだから
私はゲットできるか不安ですが
でも来月も行けるし、その時にあるかもしれないし、とりあえずクーポン期間中に定番色だけでもゲットしたいです
それは呼んだら、来てくださるから(^o^)

後好きな人が帰ってきたら、居場所がないと、コメントないと、寂しがるはず(*^ー^)ノ♪
いつでも待ってるよ、私はいつまでも、待ってるから(*^▽^)/★*☆♪
最近はたまに、携帯が送れなくて、イラットするが頑張ってますヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノ
買えると良いですね(*^▽^)/★*☆♪
サンタ服本当の持ち主は、犬のメロンです、生きものルームに、写真あります(^o^)
待ってました!良くお似合いです♡可愛い(#^.^#)

子ココアサンタさん、ひと足早く、みんなに「癒やし」をプレゼントですね(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに、受け取りました*\(^o^)/*有難うございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
でも着るほうは、最近ご立腹です(^o^)
おやつで機嫌とってます。テレビのようには、食べませんが(*^ー^)ノ♪
今日は食べれたかなあ?明日楽しみだね、パーティ待ってます(*^▽^)/★*☆♪
私は朝から用事があり、夕方から仕事でくたくたですヽ(^○^)ノ
食べられましたよー、バッチリ☆

目指せ増量、あと4kg!!
ゴールしたらダイエットコースに移行します( ´艸`)

しかし最近、春雨にハマってしまってローカロリー(^.^;

痩せ気味の息子も一緒にハマって、ぽっちゃりの娘は春雨を拒否してます(笑)。
逆が望ましいんだけどなー。

コストコの春雨は大容量過ぎて、一掴みが多くなるので出来上がりがタッポンタッポンになるんです((((((゜ロ゜;ヤベー

お仕事、体力勝負だから大変ですね。
腰痛めないように気をつけてくださいね(^-^)
頑張りますヽ(^○^)ノならパーティ来れますね、今から楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
みうさん

みうさんの情報の おかげで
新柄シャーパ購入できました

ココアさん
ココアさんが教えてくれた犬のボール
477円でゲットできました
良かった犬のおもちゃ買えて(*^▽^)/★*☆♪
シャパーの新柄も買えて(*^▽^)/★*☆♪
わぁ一、ー安心しました(*゚▽゚*)
良かった、良かった♪

諭吉さんいっぱい飛んで行ったんでしょうね〜 ε-(´∀` )
わんちゃん達も喜んでくれるといいですね▽・x・▽
こんばんは

今日は新三郷と ひたちなか2店舗はしごしてきました(^。^)

新三郷で見つけられなかったハムレットをひたちなかでゲット(^。^)

来週もインコス予定なのに
諭吉さん5枚飛んで行きました笑
今まで買えなかった、分ですねヽ(^○^)ノ
来週も良いものありますように。私が気になるのは、犬たちボール遊ぶかなあ?また教えてください(*^▽^)/★*☆♪
ごごごご、5枚も(*゚Д゚)!!
ホント、今まで買えなかった分ですねー。

そうか、私も週1で毎回1万は飛んでいくから、足したら…(゚◇゚)アラマー
家計簿つけてないからたまに気づいて驚愕するという(笑)。

2店舗巡り、楽しそうですね♪
つくづく協力的な家族って羨ましいです!
みうさん

こんにちは
自宅に戻ってきました

これから購入した物の仕分けです( i _ i )

2店舗はしごしたのは娘達が海が見たいと言い出し…旦那と娘達が海を見ている間に私はインコスしちゃいました笑
私は海よりコストコが良いです笑
ココアさん

先ほど帰宅し、
今、娘達と犬3匹がボールで遊んでます
娘達も犬達も楽しそうにしてます(^。^)

ココアさん
楽しいオモチャ教えてくれてありがとうございます(^。^)
良かった、楽しめて。私も楽しかったです、遊んでたら。犬だけじゃなく、飼い主も楽しめないと、遊ばなくなるから。また何か会ったら、お知らせしますヽ(^○^)ノ
お帰りなさーい(^ー^*)

お疲れのところに仕分けは正直しんどいですよね(笑)。
塊肉の仕訳とか、「切ってあるやつ買えば良かったー」と軽く後悔したりします(ぅω=`)

買ってる間が一番幸せだったりしますよね(^.^;

海見られたんですね、こちらも海なし県なので、しばらく見てないなー。
ひたちなか海浜公園も前はよく行ってたんですけど、また行きたいわぁ(*´ω`*)。
しばらく行けそうにないので、今年はネモフィラの種を買いました。来春が楽しみ♪

フフ、私もコストコ>海です( ´艸`)
私も今年は海水浴に行けなかった。去年は行ったが、メロンが怪我したため。だいたい犬と出掛けたいから、犬バカかもヽ(^○^)ノ
そう言えば、カルビーのジャガイモ、買って来ました。食べるの楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
カルビーのジャガイモ、食べました。母親もいつもと、違う美味しいとなりました(^o^)
今私は肉まんに、はまってます。コストコにも、売ってくれないかなあ?
じゃがいも、なぜかポテチの味だ!と思ったのは私だけ( ̄∇ ̄)?

おいしいですよねー、なんで普通のじゃがいもの味と違うんですかね?不思議。

肉まんがおいしい季節になりましたね。
私は秋が一番好きかなー。
そろそろR-1を飲み始めなくっちゃ(笑)。
私も思いました(^o^)できたら手作り、肉まんも作りたい(*^▽^)/★*☆♪
肉まん熱は終わって、次はピザ熱です。手作りだとカロリーおさえれるから、手作りしました
ヽ(^○^)ノ
こんにちは

今日は土浦の花火大会ですね
つくば店でデリを購入し花火を見るのが、ここ数年の定番で子供達も楽しみにしていたんですが雨上がりの天気で寒さが予想できないので今年は行くのやめました(>_<)

インコスだけでもしたかった(>_<)
残念でしたね。また楽しいことが、あると良いですね(*^▽^)/★*☆♪
今日は昼間は暑くて夕方からひんやりしてましたね。毎年、15時頃にはつくば辺りも道路が混んでいるのに、今年は夕方でも道路があまり混んでいない印象でした。昨日の雨で河川敷のコンディションがいまいちだから空いていたのかな?コストコも空いてたような気がします。
我が家は中継をテレビ観賞(^_^;)この時期の花火大会は昼間との気温差でテレビで見る浴衣の人々が寒そうですね。
ちーず@つくばさん

こんばんは
初めまして

やはり ヒンヤリ気温だったんですね
シャーパ持参で行く事も考えましたが
雨上がりなので汚れるかな?と諦めることに(>_<)

コストコすいてたんですね
コストコだけでも行けば良かったです(>_<)
母親もシャパーの赤チェック、欲しいとなり、買って来ました。後プレゼントにシャパー、あげたらあたたかいと、よろばれました(^o^)
ココアさん
おはようございます

シャーパの赤チェックかわいいですよね
私も前回2枚購入しましたよ(^。^)
これからの時期のプレゼントには最適だと思います(^。^)
おはようございます(^o^)そうなんですか、そうですねプレゼント、悩んだら、シャパーあげよっと(*^▽^)/★*☆♪
こんばんは

クイニーアマン コストコで買おうかと思いながらも味が分からず見送り…
近所のパン屋さんでクイニーアマン発見

味見がてら購入してみました(^。^)
好きな味だったので安心してコストコでも購入できそうです(^。^)
良かったですねヽ(^○^)ノ
私は明日IKEAで、シナモンロール買うのが、楽しみですヽ(^○^)ノ
コストコのクイニーアマンもおいしいですよ♪
我が家ではみんなにひとつずつ食べさせて~、残りは私用に冷凍庫行き(笑)。

これがあると思うと、パン屋さんやパンコーナーで余計な菓子パンを買わなくて済むという、見事なストッパーになってくれています。

がしかし、残りあと一個!!
次はマフィンを買うべきか、何をストックしておこうか悩む日々です。。
幸せな悩み~(*´∀`*)♪