【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪

北関東板トピがいっぱいになりましたので、
こちらを開設いたします。
みなさん♪お好きな物をご持参のうえお気軽にお越しください!(о´∀`о)
集会所の様な『きたかん・トピ』で…
わいわい・ガヤガヤ・楽しくお話しましょう♪

*まだ参加してないあなた・読むだけのあなたへ…(*^^*)

いつも覗いてくれてありがとうございます♪

なかなかどのタイミングで参加したら良いのか分からない。メンバーがわいわいしているところに割り込めない。話についていく自信が無い。どの様にあいさつしたら良いのか分からない。等々さまざまな問合せがございます。
実は私もそうでした(-""-;) 心配は要りません
ぶった切って大丈夫です!割り込みもOK。
でもそうは言っても…なかなかねぇ(^_^;)

お土産片手に訪問してみてください!(*^^*)
みんなあっと言う間に集まりますよー
お土産がキッカケになってどんどん話題が広がります\(^o^)/
お土産は物で無くて良いのです!写真でも、話でも、夢でも!
最近では、『ジャスティス』の妄想営業マン、
突然の『ひとりじめ すいか』初期の頃は…
『そぼろ納豆』で きたかんメンバーが西へ東へ奔走しました!

あっ(^_^;)ごめんなさい 長くなりすぎました。
話してみたいな。参加してみたいな。
そんな気楽な感じで訪問してみてくださいね。

では、きたかん第2集 はじめまーす\(^o^)/
返信 721-760/838件最新の投稿へ
家は誰も食べてくれないから、買えませんさすがに一人は無理です(^o^)
でも明日IKEAで、シナモンロール、買えるから( ≧∀≦)ノです。
マフィンフレンチトースト味、あるうちに買わないと、なくなるかも。私はベーグルの新味が気になる?
シュートーレンは買わないんですか?
楽しめるといいですね♪
IKEAのレストランで食べるワッフルも好きですよ~!パンの種類が変わるのである時とないときがありますが、あると必ず食べちゃいます!

マフィンも気になるけど、これまた私専用になるので試食待ちでーす。

シュトーレンは去年2本買い、食事前の朝昼晩用に3枚スライスしてスタンバイしておき、焼きシュトーレンもレンチンシュトーレンもやってました(笑)。

今年ももちろん買いますよ(^ー^*)
そうなんですか、シナモンロール冷凍を、買う予定です。またレストランはすいたら、いつかは行きたいです(^o^)
コストコも楽しみですね(*^▽^)/★*☆♪
やっぱりシナモンロール、焼いたの買って来ました。車で半分にして食べました、美味しかったです。次は色々また買いに行きたいです
(*^▽^)/★*☆♪
明日はコストコでも行こうかなあ?
みうさん

おはようございます
コストコのクイニーアマンも美味しいと知ることができて安心しました(^。^)

残りが少なくなると次のストック考えますよね
味を知っているものにするか、知らないものをチャレンジするか毎回迷いながらパン売場を何周もしちゃいます笑
【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪
おはようございます

きのうインコスしてきました(^。^)
そして、ついに北関東の店舗制覇しました(^。^)
きのうは初の前橋に行き、どうしても欲しい商品があり、前回購入できた ひたちなかへ2店舗移動笑

クイニーアマンもゲットしましたが
クロワッサンシューも初ゲット出来ました(^。^)やっと出会えたクロワッサンシュー食べるの楽しみ(^。^)

また今日から仕事頑張れそうです(^。^)
おはようございます。
おめでとうございます。私もクロワッサンシュー食べたい。早く出ないかなあ(*^▽^)/★*☆♪
おはようございます(^o^)
良かったですね、私もクロワッサンシュー食べたい、入りますように(*^▽^)/★*☆♪
ココアさん

こんにちは
きのうのイケアは2500人の大行列だったみたいですね
無事に買物できましたか?
出来ましたよ昼に行ったら、ただレジが一時間町 待ちで疲れました(*^ー^)ノ♪
また行きたいからすいたら行きますヽ(^○^)ノ
ココアさん、こんにちは♪
IKEAのシナモロールは生地がギュウーッとしてますよね。
それもよく食べます(^ー^*)

あーIKEAのハロウィンフェア行きたいなぁ。

私も今日コストコ行こうとしてましたが、思いのほか天気が良くてバタバタしてたら行きそびれました…明日行きまーす。

明日はauの三太郎の日でダイソーに行かなきゃだし、マックもシェイク無料だから寄らなきゃだし、そういう意味で忙しそう( ̄∇ ̄)
ベリバナさん、こんにちは♪

クロワッサンシューゲット&キタカン店舗制覇、おめでとうございます(*´∀`*)ノ♪

一番のお気に入りの店舗とかはありますか?

私、先週初めて新三郷以外の店舗、幕張店に行ったんです!
そしたら広くて大きくてビックリ(*゚∀゚)

イオン幕張の子供施設(トンデミ)に行ったら隣がコストコで、驚いたのなんのって!でも絶対寄ってくれないだろうな~としょんぼりしていたら、夕方OKが出て♡

イオン幕張も大きくてビックリでしたが、コストコ大きーい!広ーい!空いてる~!と静かにワーキャー騒いでしまいました。

他店舗見るのも面白いですね♪
美味しかったです。そうなんですか、私はコストコに行って来ました。ついにフルグラ買ってしまった(^o^)
みうさん

こんばんは
幕張に行ったんですね
広いコストコ行ってみたいです

私の中の1番は新三郷ですね
いつも混んでいるけど、やはり行き慣れている分、買い物がスムーズにできるので(^。^)

コストコ以外にも買い物したいなぁという気分や時間に余裕がある場合は前橋が便利だなと思いました
みうさん、幕張にようこそ〜♡

もしかして、コストコの位置を知らずにイオンモール幕張新都心に来ました?(笑)
※ちなみに、すぐ近くにイオン幕張店(元カルフール)もあります。

イオンモールまで来て、目の前にあるコストコに寄れなかったら、誰だってしょんぼりしちゃいますよね。
みうさんが幕張に寄ることができてよかったです♪

他店舗見るのって面白いですよね♪
久しぶりに私も他店舗に遠征したくなりました(^o^)
たまには他も楽しいですよね。私もいつもとは、違う所に行って来ました(*^▽^)/★*☆♪
楽しかったです、後IKEAも楽しかったです、混んでて疲れたが(*^▽^)/★*☆♪
新三郷、一番ですかー(・∀・)!

幕張があまりにも大きくて羨ましくて、幕張行きたい気持ちがいーっぱいになっちゃってたんですが、やはり慣れてるお店が行きやすいのですね。

明日冷静に新三郷見てきたいと思います(笑)。

前橋もいいんですね!
幕張は本当にたまたま見つけたからラッキーだったけど、恐らく他の店舗は行けそうにありません(T_T)
はーい♪知らずに行きましたー(//∇//)

イオン幕張店とイオンモール幕張新都心は別物なんですね!それも今知りました(笑)。

子供を遊ばせに行くのにナビに入れたら、「コストコ」の文字を見つけて、ナニーーーーーッ?!となり((((((゜ロ゜;
そこから私の心は5割、隣のコストコに奪われ、イオンモールを楽しめず(σω-)

お疲れ気味のダンナに行きたいとも言えず、悶々と鬱々としていたら、奇跡的にOKが出ましたヾ(o´∀`o)ノ
恐らく全面的に行きたいオーラが顔に出ていた模様(笑)。
大きいし広いし空いてるし、サイコーですね!
今度は買い物目的で行きたいです♪

夜はイオンモールに戻り、グランドモールのフードコートで夕飯を食べたのですが、あそこは大人のフードコートなんですね!
娘が本格的な豚骨ラーメンの匂いにやられて両方の鼻の穴にティッシュを詰めて食べ、そのまま麺をすするものだから一口ごとに窒息していました(爆)。

次回アニマルカフェを狙っています( ´艸`)。
ペットモールの蛇やらトカゲやら、へっぴり腰で覗いてめちゃくちゃ楽しかったです♪
いつもの所でも一人で行けるのは、楽ですよね
(*^▽^)/★*☆♪明日良い買い物が出来ますように。私は今日行ってオーガニックのフルグラ買って来ました。ココア味で美味しかったです
(*^▽^)/★*☆♪
そっか((((*゜▽゜*))))!
ひとりで行けるっていうのも重要でした!
私だけだと近所しか運転できないし…
大切なことに気づかせてくれて、ありがとうございます♪

危うく明日「新三郷は2階建てじゃないしー、幕張より狭いし混んでるしー」と文句たれながら行くところでした(`・д・´)
おかげで明日のコストコも楽しめそうです♡♡♡
コストコ行ってシュトーレン買えましたか?私は母親に頼まれて買いました(^o^)後リンツおやつに一個食べるのが楽しみです。これも母親が好きで半分ずつです(*^▽^)/★*☆♪
シュトーレンはまだお預けでーす(^ー^*)。
クリスマスが近づいたら買おうかな。

今はようやく涼しくなってきたので、冬までに買い溜めしたチョコを消費し始めていてコストコのクリスマスコーナーを通り過ぎるのが拷問に近いです(*゜▽゜*)オイシソー♪
そうなんですか楽しみですね。早くチョコ食べて次のチョコ買えると良いですね。
質問があります。
ハムレット食べて、残りはどうしまいます?買いたいが封を開けたら、残りをどうしよっかで買えません。
まだ溶けるのを警戒して冷蔵庫に閉まってありますよ。
おいしくて手が止まらなくなるので、お皿に出して、箱を閉まってから食べることをお勧めします( ´艸`)

買うとしたら4つ同じセットですか?それとも4種アソートセットですか?
買うとしたら4種アソーとを買いたい、でも食べ過ぎは駄目だから買うだけ買ってお預けです(*^▽^)/★*☆♪
コストコ行ったが、ハムレットまたにしました。あると食べたくなるから。食べれるようになったら買います。それまでありますように
(*^▽^)/★*☆♪
コストコでみかん買って来ました、美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪
最近はコストコで果物買うように、なりました前は果物食べなかったが、コストコのなら買いたくなりますヽ(^○^)ノ
みかん、我が家も買いますよ(^ー^*)
私は果物がないとソワソワしちゃうので、家に必ず何種類かありますよ♪

今は柿とみかんとパイナップルにバナナ。
柿は柔らかめなのが好きなので、柔らかめになった柿を食べながら、次の箱を買って置いておきます。するとほど良く柔らかくなってまた次の箱…と続きます♪
そうなんですか、家はたまにしか果物買わなかったが、コストコ行くようになってから買うように、なりました(*^▽^)/★*☆♪
ハムレットじゃなく日曜日あったら、ゴディバのチョコを買って来ますヽ(^○^)ノ
今日はコストコでチョコは買ったかなあ?
ハッ∑(OωO; )
恐らくそれは、ふ、触れてはいけない話題…

我が家に新しいチョコなんぞが増えてはいけないハズ…

たとえどんなにハムレットアソートが魅力的だろうとも、既に収納棚の奥底に隠してあるとは口が裂けても言えません乂-д-)

まさかこれから気温がグーンと上がるなんてことはないですよねぇ?
冷蔵庫にはもう入れられないので、なんとかくっつかないでいてくれるといいのですが…

ハッ(・∀・)!
な、なんでもありませーん♪

うーん、ゴディバも気になる…(*´ω`*)
フフフやっぱりあるんだ、大丈夫みんなで食べれば、すぐになくなるはず(^o^)
元気そうで良かったヽ(^○^)ノ私は足が痛いが何とかやってます。土曜日にゴディバのチョコ食べれるから、それまで食べれなくてつらいです(^o^)どんな味がするかなあ楽しみだなあ。
元気にやってますヾ(^▽^)ノ!けど…

°・(ノД`)・°・今日シャーパ買いに行こうと思ったのに、誘惑に負けてとうとう初ヌクヌク買いに行こうと思ったのに、気づいたら寝てて行けなかったぁ°・(ノД`)・°・←どんだけグウタラ…

連日の寝不足+朝からの雨で、ちょっと横になったら爆睡してました(_ _ )/ハンセイ

足、早く良くなるといいですね、お大事に☆
ゴディバも楽しみ!
私も買います♪ ( ̄∇ ̄)え?
こちらにはBがあるらしいので、AもCも気になるー!
まだ日にちがあるから5日までに買いに行けば、良いから(*^▽^)/★*☆♪私も買いたしました、犬が大喜びであたたかいから(^o^)
足が痛いから膝ベルトを買いに行きたいから、私もまた行って来ます。
シャーパ買えましたか?ゴディバは買い忘れた見たいですね、またのお楽しみですね(*^▽^)/★*☆♪
ココアさーん( ^o^)ノ
今ちょうどココアさんのことを思い出してました。
おやつに山本コーヒーと共に食べていた、目の前にあったはずのハムレットがなくなっててビックリして(もちろんお腹の中)( ̄△ ̄)

私、前に食べ過ぎないようにお皿に出して食べた方がいい♪なんて言ってたくせに、もう一度出すのが面倒でハムレットは諦めたものの、更に食べやすいアサイーチョコを食べだすというアポなことをしています( ̄。 ̄;)
今、これ以上チョコを食べないよう、娘からコストコ大容量のマルカワフーセンガムを手渡されました(-_- )

シャーパ、茶色買ってきました♪
雨続きでまだ洗えないので、明日洗ってからの初モフモフが今から楽しみです♡♡♡
ちなみにもうトレイルソックス履いて、今朝のコス子さんの靴下スリッパも履いているので、春までこれ以上暖かくしようがない足元(笑)。

ゴディバはまた次回のお楽しみでーす(^ー^*)
思い出すくらい好きですかうれしいヽ(^○^)ノ
私も今から行くがざるうどん買えるかなあ、うどん好きだからほしい!щ(゜▽゜щ)