【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪

北関東板トピがいっぱいになりましたので、
こちらを開設いたします。
みなさん♪お好きな物をご持参のうえお気軽にお越しください!(о´∀`о)
集会所の様な『きたかん・トピ』で…
わいわい・ガヤガヤ・楽しくお話しましょう♪

*まだ参加してないあなた・読むだけのあなたへ…(*^^*)

いつも覗いてくれてありがとうございます♪

なかなかどのタイミングで参加したら良いのか分からない。メンバーがわいわいしているところに割り込めない。話についていく自信が無い。どの様にあいさつしたら良いのか分からない。等々さまざまな問合せがございます。
実は私もそうでした(-""-;) 心配は要りません
ぶった切って大丈夫です!割り込みもOK。
でもそうは言っても…なかなかねぇ(^_^;)

お土産片手に訪問してみてください!(*^^*)
みんなあっと言う間に集まりますよー
お土産がキッカケになってどんどん話題が広がります\(^o^)/
お土産は物で無くて良いのです!写真でも、話でも、夢でも!
最近では、『ジャスティス』の妄想営業マン、
突然の『ひとりじめ すいか』初期の頃は…
『そぼろ納豆』で きたかんメンバーが西へ東へ奔走しました!

あっ(^_^;)ごめんなさい 長くなりすぎました。
話してみたいな。参加してみたいな。
そんな気楽な感じで訪問してみてくださいね。

では、きたかん第2集 はじめまーす\(^o^)/
返信 241-280/838件最新の投稿へ
【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪
うひょ〜 信玄餅のカントリーマァム それは知らなかった。信玄餅アイスがスーパーの成城さんにあるって聞いて確認に行ってません。
グレープにソフトに詰め放題。初耳です。
信玄餅が二社あるってのも、みうさんに聞いて、先ほど調べ隊してきました。
で、我が家にもなんかあったはず。
冷凍庫にいらっしゃいました桔梗屋さんの保冷剤。
アイスは見たことないのに、この方だけいらっしゃいます。
ホセパンさん真夜中の ド〜ンいきました。
あれっ グレープさんを好きすぎて
グレープになってました。クレープの間違いですm(_ _)m
詰め放題って言葉だけでも素敵なのですが、それが大好きな信玄餅となると…٩(♡ε♡ )۶
もうホント、信玄餅好きには夢ですよね~♡

みなさんと信玄餅好きな気持ちを共有していたら、なんだか私も無性に行きたくなってしまいました。
きな粉と黒蜜、信玄餅の乗ったソフトクリームが食べたぁ~い♪

今年の夏は山梨かなぁ…(笑)
とりあえず計画立てに、皆で日本橋にある山梨のアンテナショップに集まりましょうかーw
きな粉持参、ホセパンさんやってないんですか?!←さも当たり前のように( ̄∇ ̄)

私、きな粉忘れた日は黒蜜ソフト買いませんでしたよ!( ̄^ ̄)ヤダモンネー

また今年も黒蜜ソフト出てくれるといいなぁ( ´艸`)♡

今日は信玄餅気分で寝られる~♪幸せ~♪
(-_- )zz…(゚-゚)…んー?どんなだ?
ホント♪何という偶然ー♪

大事に食べよう〜♪

…( ゚д゚)ハッ!しかし悲しいかな…。私は副鼻腔炎。まだ嗅覚も味覚も戻らず⤵

治ったら食べますーーー。
その前に夫に食べられないようにお願いしなくては(他のカントリーマアムはいつの間にか食べられていたので・笑)

( ゚д゚ )彡そう!ミニカートのタグねー。
なぜかはずしていない…(笑)
いつはずします?(;・∀・)
保冷剤かーいっ(爆)!!

なんておいしそうな色なんでしょう~♡本格的(笑)。

保冷剤があるってことは、きっと何かは食べたんでしょうねぇ。

寝ぼけてかじっちゃわないようにー( ´艸`)
今年の夏は、山梨に…ってなりますよねー(//∇//)絶対食べた~い!

とりあえずは日本橋の方が近いですね!
よーし!アンテナショップに集合だー!!

目印はみんな手にミニカート。。。
あーやーしー(≧∇≦*)(笑)
そうです!そうです!イトヨ…!発売日に行けなくて広告期間中に行ったら跡形もなくて冷食品出ししている人に聞いたら、何それ?知らない…。みたいな反応でまさかの入荷してないのかと思いました。が、多分完売。半年くらいたってからかな?ドンキでやっと購入できました。
成城石井の抹茶バージョンも狙っているのですが、アイス取り扱い店舗どこー?って感じです( ´^`° )

ぐっちゃー!地元の子は上手なんですかね??
私がやったらテーブルも服も床もぐっちゃー!になります'`,、('∀`) '`,、上手な食べ方みても上手に食べられないので、美味しく楽しむ事にしました(ฅ'ω'ฅ)♪
ハーゲンダッツの餅入りあったじゃないですか?
散らかりますよねー!でも、それが醍醐味です!くず餅も大好きなのですが、信玄餅はなかなか食べられないものだし早く食べたくて焦っちゃいます。笑

あれ私はイマイチだったんです…でも本家の赤カップが見つからなくて見つからなくて、妥協したからかぁ。と思いやっと手に入れて食べたらそうそう!これこれ!でした!運転免許合宿で大量に自分に持ち帰った思い出もあります(*´˘`*)♡笑

八王子!調べたらそこまで行くなら行きたいですね。千葉県民だったので凄く遠い土地に感じます…。
日本橋のアンテナショップー!カントリーマアムもあるかな?みんなで信玄餅ソフト食べてカントリーマアムをお土産に帰る!最高ですね!
あ、カート買ってこないとだ。行ける範囲のダイソーはなかったんです( ´^`° )
あら…焦りすぎて文が移動してる。
ハーゲンダッツの餅入りあったじゃないですか?は改行した次の文章の頭につけてくださいー!

レイニアと信玄餅に昨日の夜から興奮しっぱなしです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
信玄餅〜♪(*゚▽゚)好き好き♡
朝から頭が信玄餅の妄想で埋め尽くされちゃいましたよー!
もー、この気持ちを鎮めるには日本橋に行くしかない!? もちろん、ミニカート握りしめて(笑)

私の黄色いミニカートもタグ付けたまま…(*゚▽゚)ノ
切れないのは何故なんでしょね(^-^;
そーだ、私まだカートgetできてないんですー。

廃れてるお店の方があるかも、と聞いたのでそんな感じの店舗に行ったらなくて、今度また他のお店探さなくちゃ!

その頃までみんなまだ使ってるかな~?
飽きてそうで怖い(‥;)

タグ切れないとは…なんででしょう(笑)。
それは使い道がないという、証明…(;゚д゚)?

私なんぞはたいてい
買った→帰った→袋から出した→チョキーーーンッ!→ふぅ、満足( ̄∇ ̄)てな流れです。
早速夫に、夏休みは久しぶりに山梨に行きたいなぁ〜とさり気なくアピールw
2人の時は時々富士五湖に行っていたので、そんなに不自然なフリではなかったはずwww

でもココの皆さんとご一緒出来たら楽しいだろうなぁ♪
まずは日本橋ですね(笑)
目印は手にミニカート…。
あれね、手でさり気なく持つには大きすぎて、そんなの持っていたら何か絶対変な人ーーー(爆)
私、信玄餅のアイスとか、信玄餅以外のものってまだ食べたことがないんですー。
日本橋のアンテナショップを調べていたら、美味しそうな信玄餅ソフトが目に入り…!
もう食べたくてたまりません〜(๑´ڡ`๑)
是非とも皆さんと一緒にその美味しさを分かち合いたいです♪

え?何?まだミニカートを持っていない?
大丈夫!
みうさんもまだ持っていないとのことなので、持っていない人はミニカートを持っている人(ホセパンさん、cherieさん、私)を探して声をかけて下さいね(笑)
我が家はけっこう山梨率高くて(笑)。

去年も行ったんです。
信玄餅ソフトクリームも目の前のお店にあったんです!

けどでも、私の具合が悪くて泣く泣く断念…(ノД`)。
桔梗屋のお店にも入ったんです!
でも本当に具合が悪過ぎて(笑)、見るだけ見て買う気になれず…。

それなので余計に思い入れが強くて!
今度行ったときは、なんとか体調を整えて行かなくては(≧∀≦)

じゃあミニカートはさり気なく、アクセサリーのようにバッグにぶら下げますか!
どのみち変な人~( ´艸`)(笑)。
コストコでブラックチェリーサンデー食べてきました。チュロスにつけて食べたら美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪
なんかおいしそうな響きですよね~♪
掲示板読んでジュルッとしてました(笑)。

やっぱり食べてみようかなぁ(//∇//)

ローストビーフサンドも食べたいからスケジュール組まないとー。
けど今週台風もありますしねぇ。
いつ行くか考えながら悶々としてます。

七夕の短冊、子供が読んで「えぇーっ?!」と叫んでましたσ(^◇^;)
画像載ったかな?
あれ、ダメみたい(。・・。)
子どもさんは穴子嫌いかなあ?
美味しいからお試し出来ると良いですね(^o^)
暑い あつい キタカンさんも暑いかな?
スイカ食べたけど、まだ暑いよ〜
いきなり高温で身体がついていきません。

ミニカートも買えてないし、日本橋はどこかわからないし、アイコンに使える写真ないし。な日々です。

みうさん貧血は自覚症状あるんやね、少しでも改善されたら嬉しいね。
知り合いに、自覚症状なしで検診で指摘された知人がいます。
色々、詳細な検査もしたみたいだけど大丈夫で。元々、ベースが低いのかな。
ってことらしいけど、鉄分増量頑張ってるみたい。何が良いとか 何がダメとかでなくて規則正しい生活なんかな。
そういう私も、何かと理由つけては自分の身体のことを先延ばしにしてるんでダメなんだけど(^_^;)

もうすぐ七夕 先日、イベントのお手伝いをしていて笹飾りあったけど、みうさんが 鯵のお寿司食べれますように。って書くの忘れたΣ(・□・;)

娘さんの笹飾りに書いたなら大丈夫かな。あれっ 鯵じゃなくて 穴子やったかも(^_^;)
もう一枚 鉄分増量って追加して下さい(^_^)
台風はどうでした?夕方に酷く降っただけで何ともありませんでした(*^▽^)/★*☆♪
みうさ〜ん
おかえり 良かった良かった。
投稿できない間に 何回行ったコストコに( ̄ー ̄)
元気ですか?あちらで見たからこちらにも来ないかなあ。子ココアのアイコン見せたら、小さいこれが子ココア見えないとまたかえようかなあ(*^▽^)/★*☆♪
ただいま~(ノ´∀`)ノ♪
このままサヨナラかと思って凹んでました(笑)。

帰ってこられて良かった!こっちがメインになってるみたい( ´艸`)

昨日行ったハズなのに、本当に記憶がなくてだいぶ焦りました!運転してるのに、危ない危ない(;゚д゚)
1回ですよー。
行った気がしないからまた行かなくちゃ!
ただいまでーす(^_^)v

ココアさーん!
ストロベリーベリーケーキ、悩んでる間に消えちゃいました~Σ(゚□゚;)

私はワンコ派なので、アイコンはワンコにしようかなぁ♪
でもちゃんと行って買い物も出来ました?ご無事で何より(*^▽^)/★*☆♪
そうなんですか、楽しみに待ってます(^o^)
なら今度はキャラメルフランがあるじゃないですか、それか三種類入ったパンが期間限定のやつが(*^▽^)/★*☆♪
キャラメルフラン、試食してみたいなぁ。

プリンはプッチンプリン系が好みなので、どうかなー?

ベリーケーキは、いつも絶対拒否の旦那が会社で薦められたらしく、珍しく「買えば?買えば?」とうるさかったので、逆に買わないあまのじゃく。。。をしてたもんで(-"-;)

試食に会えますように、と短冊に足しとこう♪
あ!もう今日だ☆彡
みうさんお久しぶりぶりです(^^)
ストロベリートライフルというケーキ新製品でありますよー
ティラミスの入れ物と同じです
1598円です。イチゴたっぷりのってます
私も見ました、美味しそうと見ただけ(^o^)
きゃー(☆▽☆ )ロンロンさーん♪
お久しぶりぶりですー。+゚(*ノ∀`)

七夕に戻ってきてくれるとは!
しかもおいしい情報も一緒に♡
ありがとうございます!!

今度はあまのじゃくにならず、欲しいと思ったら自分に正直に買います(笑)!
おかげで次のインコスはルンルン気分で行けます(//∇//)トライフル♪トライフル♪
私挨拶忘れてました、久しぶりですまたお願いします。コストコ行ってマンゴーラッシーとフランスパンの期間限定買いに行ったのに、マンゴーラッシー買うの忘れてて、急いで買いに戻りました\(^o^)/
ココアさん お久しぶりぶりです(^-^)
マンゴーラッシー私も買いましたよ〜
DNSプロテイン頼まれで買いに行ったから、発注中でなかった、定価7千円ぐらいするみたいで、1998円で激安なので早くなくなりそうで

新寿司夕飯用に買っちゃいました!
新三郷は混んでて、帰りのレシートチェックが、
レジの方まですごかったぁ〜〜
新製品のケーキ試食したいですね〜ココアさん(^^)
みうさん
ごめん…戻って来たわけじゃ…
二ヶ月ぶりに新三郷に行って、ちょうどみうさんの書き込み見たので、
今日メモ取ってないんだよなぁ〜しめじ198円
笹かまぼこ777円 昭和西川の敷きパット1977円
さばサンド200円引きで、週末で終売みたいです
イングリッシュマフィン赤マジック298円
これぐらいしか覚えてない〜
ワイスのアイスが他店で出たみたいなんだけど、
新三郷まだなかったぁー
ケーキの試食したい(^o^)
私は昼ごはんに鯵寿司を食べました、魚好きじゃないが三個食べれました、こないだは一個だけしか食べれなかった。鯵寿司美味しいです。
また遊びに来てください、みなさん来てくれると楽しいから(*^▽^)/★*☆♪
鯵寿司美味しそうなんだけど、食べられる人が
限られてるから、新寿司にしちゃたぁ
今日ポークケサディーヤ買う予定だったけど〜〜
さばサンドイッチ週末までで終わりですよー
って大きな声で言うし、アッ…ホセパンさんがかなり押してたなぁ。と思い出し買っちゃいました
昼に食べたら美味しくって、ビックリ‼︎

また遊びに来ます。ココアさんありがとうね(^^)
やったぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これで寂しくない\(^o^)/
そうなんですね~(。・・。)
でも大丈夫!ロンロンさんがロンロンさんの場所で幸せでいられたらいいんです!

今は別の倉庫に行ってるんですかね?
新三郷、レジ前まで行列だったとは…急いでる方は軽くパニクる長さですよね(;・д・)

また新三郷やキタカントピに遊びに来てくださいね!
私の情報助けていただいてありがとうございました(*^-^*)
幸せででいられたら…なんて言われて嬉しいし(泣)
最近はつくば 千葉ニューにお邪魔してます
後はロードショーで行くところが決まります
来週多摩境か金沢シーサイドに行くか・すごく悩み中(爆笑)

あっ !思い出した KS粉洗剤12.7㎏のデカイやつ1477円だったよ。他店はもっと安くしてくれるに、新三郷は強気(^^)
たま〜にあちらにも書き込み出来たら、挑戦しますね 新三郷の情報いつもありがとうございます
m(__)m