【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪

北関東板トピがいっぱいになりましたので、
こちらを開設いたします。
みなさん♪お好きな物をご持参のうえお気軽にお越しください!(о´∀`о)
集会所の様な『きたかん・トピ』で…
わいわい・ガヤガヤ・楽しくお話しましょう♪

*まだ参加してないあなた・読むだけのあなたへ…(*^^*)

いつも覗いてくれてありがとうございます♪

なかなかどのタイミングで参加したら良いのか分からない。メンバーがわいわいしているところに割り込めない。話についていく自信が無い。どの様にあいさつしたら良いのか分からない。等々さまざまな問合せがございます。
実は私もそうでした(-""-;) 心配は要りません
ぶった切って大丈夫です!割り込みもOK。
でもそうは言っても…なかなかねぇ(^_^;)

お土産片手に訪問してみてください!(*^^*)
みんなあっと言う間に集まりますよー
お土産がキッカケになってどんどん話題が広がります\(^o^)/
お土産は物で無くて良いのです!写真でも、話でも、夢でも!
最近では、『ジャスティス』の妄想営業マン、
突然の『ひとりじめ すいか』初期の頃は…
『そぼろ納豆』で きたかんメンバーが西へ東へ奔走しました!

あっ(^_^;)ごめんなさい 長くなりすぎました。
話してみたいな。参加してみたいな。
そんな気楽な感じで訪問してみてくださいね。

では、きたかん第2集 はじめまーす\(^o^)/
返信 281-320/838件最新の投稿へ
ロンロン様

お久しぶりです!
のっけからナンですが…
多摩境かシーサイドでお悩みってのは、シヴァ様かアタシって事でしょうか( ๑`³´)
どーせ、多摩境だよ、多摩境さっ(´^`*)プイッ

あそっか('O'*) 中華 高橋vs牧家?
明後日のHPの更新が気になる~~♪

シーサイドの女性用トイレは【右☞】ですからね!
そこんとこ、夜露四苦(*>ω・´)ゞ
まぁ〜さん さん(^^)
お久しぶりぶりです。
(爆笑)まぁ〜さんさんもシヴァさんも2人とも好きなので、どっちかは無理でーす(爆笑)

そうなんです。中華を取るか牧家を取るか?
金沢シーサイドは行ったことないんです。
でも2件は無理だ(ーー;)
まだまだ悩み中デス…暑くなかったら行くんですけどねー

おおお〜トイレ大切‼︎
またやらかしちゃう所でしたぁ〜〜メモメモ
ヤダぁ〜〜またぶりぶりになってるぅ
恥ずかしいわ
ロンロン サマ ♡
チョーカワイー(//ω//)♡
お久しぶりぶりです(^-^)
明日は何処ですかぁ〜?わくわく\(^o^)/
暑いので、きよつけて楽しんで下さい。
お久しぷりぷり…より、ずっと可愛いです。

明後日の更新で、キタカンにも中華高橋と牧家が載っていれば問題ないのでしょうね。

①牧家は冷蔵。中華は冷凍と見た(。-∀-)ニヤリ
 多摩境→シーサイド

②牧家は17日まで。中華高橋は16日まで。
  ニヤリ(* ̄∇ ̄*)イチニチ、ウイテル

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪
ヤダヤダ
またやってる(ーー;)
ロンロンロン サマ ♡

なまらめんこいべや(//ω//)♡
昨日はコストコのフランスパンの詰め合わせ買ったから、解体ショーしたらうまくいかない、頑張って何とかやりレモン味は冷凍、後はサンドイッチ、まだもうひとつあるから明日フレンチトーストにする予定です(*^▽^)/★*☆♪
今日コストコ行きたくて行って、オニオンリング98円で買いました。美味しいと良いなあ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今コストコでレーズン買おうか悩みちゅうです、一キロゴエだからでも安いし冷凍もできるらしいから、近いうちに連れて帰るかも(*^▽^)/★*☆♪
【北関東板・第 2 集】北関東板トピ(о´∀`о)どちら様もお気軽にお越しくださいマセ♪
ホセぴぃ~♥

旅行の準備は進んでますか?忙しい?
アヒルさんボート値下げ、もうひと声来るといいですねぇ(๑•̀∀・)و

子供たち、ハワイに行く気マンマン=зз
ロックンローラーのヌヌちゃんは、太鼓に挑戦。
 キャウウ٩(。•ェ•。)و♪♪
ホセパンさん、忙しいのかなー?

全国の「投稿できない問題」はもう解決してるんでしょうか?
ってことは、やっぱり忙しいんですね〜。

ヌヌちゃん、鼻の下がノビーってなってる。。。
目も❤️だし、素敵な夏の恋のお相手を見つけたのかな\(//∇//)\?
ホセパン様、向こうにもコッチにも音沙汰無いですものね。
忙しいーーって元気にしていらっしゃるのなら良いけど、旅行前に体力使い果たしてしまってはハワイを楽しめないしね。
( 」゚Д゚)」オ───ィ!ホセピィーー!

ヌヌちゃん、保育園に白クマの小雪ちゃんて言うお友達がいるんだけど…。
姉3匹の下で育って、すっかり女の子気分。
XL様のお嫁さんになりたい♡とか言ってます。
ウチとしても跡取り息子を嫁に出すわけにイカンのよ(;-_-)=3

ヌヌもハワイに行きたいのなら、英語か日本語が出来ないとね~ぇ。
ハワイには熊が居なくて、熊語が通じないんだから.。oஇ
(。・ェ・。)/ キャロー、マイネーム イズ ニュニュ♪ (゚ロ゚;ノ)ノ
コストコにはいかれてる?私は明日餃子を買いに行きます(*^▽^)/★*☆♪
今日行ってきましたよー!

暑ーい!冷凍食品が心配だから夕方行こうかと思ったけど、がっつり真昼に行きました!

夏休み前の最後ののんびりモードでローストビーフも食べ納め。
次回からは子供付きなので、食べたいもの食べられなくなるから最後の贅沢☆

冷凍庫入らないから、今日の夕飯は餃子です(笑)。
初挑戦(^_^)v!
先日新三郷にお邪魔してました。といってもコストコではなくてイケアですが(^^)
ワンコインカレービュッフェにつられて久々に行ったんですが、楽しい~(*゚д゚*)コストコも楽しいけど、イケアもいい♪
新三郷ホームの方はコストコにイケア、ららぽーととハシゴできていいなあ、なんて思っちゃいました。
コストコ全然関係ないつぶやきでスミマセン。
ホセパンさん、おみかけしなくて寂しいですね。

ヌヌちゃんお嫁さんにきてくれるの?
うちのXLのおっちゃんも跡取り息子やから、養子さんにいく訳にはいかなくて。
でも、私の時には来てくれなかったけど、ヌヌちゃん宅なら、玉の輿にのれるから喜んで養子さんに行くと思うよ。
新婚旅行はハワイへどうぞ。

お土産はパイナップルでよろしく。
そうなんですか、楽しめて良かったですね(^o^)私も明日楽しみ夕飯は餃子ですヽ(^○^)ノ
ふくいもこさん、こんにちは♪

イケアのカレー、私も行きたくて❤️
どうでした?行く価値アリでしたか?
新三郷は横にスライドしながら時間潰しに最適ですね(笑)。
車ならそのあとレイクタウンに行っちゃったりして、夕飯まで遊び倒すという♪(´ε` )
また来てくださいね〜♪
良いですよまた遊びに来てください。ここはコストコと関係ない話もオッケイ(*^▽^)/★*☆♪私も北関東じゃないがいりびったてますヽ(^○^)ノ
カレーおいしかったですよ♪辛いの得意でないので、量は食べられなかったですが。
ナンがモチモチでこれも美味しかったです( ´艸`)
新三郷のコストコも気になりつつ、夫に「こっちに来てまで行くんかい!」と絶対つっこまれるので行けないでいます(^_^;)
うわぁ♡ナンがモチモチとは、ますます行きたくなっちゃいます♪

これは行かねば!絶対に行かねば( ̄^ ̄)!!!

他の倉庫も見てみたいですよねーっ!
何が違うのか、興味津々(・・ )( 。。)

「今日○○が安いんだって!」なんて情報が運良く入れば超ラッキーなんですけどね。。。

家族が(コストコに)協力的なご家庭は本当に羨ましいです(〃ω〃)
今日無事に餃子買えましたヽ(^○^)ノ
夕飯は水餃子です(*^▽^)/★*☆♪
良かったですねー!一袋?二袋(笑)?

味は残念ながら…こちらに乗り換え決定です。

今までも結構気に入っている味のものだったのですが、こちらの方が断然おいしい☆

今まではクーポンが来ても「へー」でしたが、これからは「よっしゃ!」と走ります♪
≡≡≡ヘ(*^^)ノ
一袋ですよもちろん(*^▽^)/★*☆♪
昨日鍋に入れたら美味しいが、形が崩れます
今日は用事でコストコの近くに来たから、コストコよったら98円のオニオンリング入ってませんでした。ホットドッグ食べて帰りました
ロンロン様

やっぱ、多摩境を選んだかーーε٩(๑>д<)۶з

でも、多摩境での開催が盛況だったら、全国展開になるかもしれないしね(b'3`*)
買ってやって⤴買ってやって⤴

楽しめられた御様子で、良かったです。
今日はいつもと違うコストコに行って来ました。いつもと入口反対だしレジも何処だと迷いながら買い物してきました。楽しかったからまた違うコストコ行きたいなあ(*^▽^)/★*☆♪
お土産です(^ ^)
やっぱり、食べた事ない方に行きました(笑)
次はどちらに、行くのか聞いてくるの忘れちゃったm(_ _)m
是非全国展開して欲しいですよね〜
また沢山買っちゃうわぁ〜〜

エビチリもお値段下がってラッキ〜でしたね〜
あー食べたい‼️
ホーム以外の倉庫店、なんだかとってもわくわくしちゃいますよね!
今日ワタシ川越に行く用事があり、帰り道つくば倉庫に行ってみようかと目論んでいます(^^)/
なりました楽しかったです、でもいつもと回り方違うと(゜Д゜≡゜Д゜)?とうろうろしますヽ(^○^)ノ
行けたらまたどうだったかお知らせください
ハワイアンピザ食べましたか?私は食べて美味しかったです、最初はあわないなあ買わないでおこうとしたら、母親に話したら食べたいと言われ三人で一枚を食べました(*^▽^)/★*☆♪
食べてませ~ん(。・・。)

もう夏休みに入っちゃってるんで、自由の身ではなく…食べたい物も食べられず、9月までとらわれの身です( 。-_-。)

コストコ何回行けるかなぁ(゚-゚)…
また行けると良いですね(^o^)私は結構行ってます(*^▽^)/★*☆♪
まだスーパーに焼き芋売ってるから買ったら、イマイチでした(*^ー^)ノ♪
今日見たら冷やし焼き芋が売ってたが買う勇気がありません(*^▽^)/★*☆♪
今日は調子が悪かったが何とかやれました、明日コストコ行くから頑張るぞ(*^▽^)/★*☆♪
コストコ行ってまたハワイアンピザ食べてきました、昼ごはんにやっぱり私の元気の素はコストコだなぁ(*^▽^)/★*☆♪
何だか忙しいうちに、ご無沙汰しております。
何だか忙しい毎日ですね…よく考えたら、平日は朝昼晩の全部ご飯食べてないな~って寝るときに気付いて、子供が寝静まったらバナナを食べる生活。コストコバナナ大活躍。でも、旦那様に俺より忙しい訳ないだろって愚痴られる。私は誰に愚痴りゃ良いのさ。←あ、婿投げ?
子供に食べさせてると自分が食べるの忘れちゃうのよね。悲しいかな、胸が確実にしぼんだ…

明日から?小学生も夏休みの所が多いようですし、北関東の皆様も総じてお忙しいようで、お身体お大事にしてくださいませ。
ここで愚痴ってください私はいつでも居ますよ
ちーずさんお疲れ様です、これからも大変だけど頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪