つぶやきコーナー、その38

チョッと早すぎかもですが、当店一同、バカンス中にて「その38」をたてて置きます。
適当な頃にお使い下さいm(_ _)m

では、またいずれ卵がバカンスに飽きて騒ぎ出したら...
(´・ω・`)/~~
返信 41-80/662件最新の投稿へ
お返事、ありがとうございました。
ぽちくろ様、こちらの真意を正確に汲んでくださり
ありがとうございました。

雑談版が出来る前からの読者ですが、大きな問題にならないようにとの思いで一言申し上げただけでしたのに まさか雑談版の意義を理解していないと曲解されるとは不本意で誠に残念です。ですが当方は不毛な争いをする気は毛頭ありませんのでぽちくろ様のお申し出に同意してこれで終わりにさせていただきます。波風を立ててしまうことになり申し訳ございませんでした。
手伝いがいるかたこのカートに入るなら、コストコの買い物手伝いますよ。もちろん無料でかわりに、可愛がってください\(^o^)/
H「バンバン♪バカンス~♪ アロハ~♪ハワイから帰ったぞぉ~♪」
D「へへへ♪ エアーバカンスだから、全然日焼けしてない白タマゴだぞぉ~♪...って?キョロキョロ?アレ?そんな雰囲気じゃない?」
H&D「オーナー!バカンスに出直しだ~‼ 今度は南半球で避暑だ~♪」

何か楽しそうなイベントの時にでも、シレっと戻りますm(_ _)mスイマセン
おかえりなさい!お待ちしておりました(。-_-。)

つ〜かまえた!離さへんでぇ(≧∇≦)

バカンス仕切り直しは、また今度という事で…

オージーが、顔にヨーグルトいっぱい付けて「行かないで〜」って言うてます♪
ニャ〜\(//∇//)\相変わらず可愛いっすね〜♡
カートが良くお似合いよ♪
「はじめてのおつかい」行きますかあ?
まま、ニャに買ってこようかニャ?
最近、多忙すぎてTVも字も避けていましたが、子ココアちゃん(*´∇`*)癒やされますね〜〜
子まりまり大好物の茹で朝どりささみ食べるかい?
決断に敬意を払います。しがみ付いて全国に知れ渡る事態になってる方々からすると……。

更新するのも費用が掛かりますから次の更新時に「運転経歴証明書」に、されてはどうでしょうか? レンタカー等で急遽の運転には使えませんが、5年毎の更新に出掛けなくて済みます。
卵オーナー おかえりなさい\(^o^)/
ずいぶん前にラスカル( ̄(工) ̄)遭遇したけれど、あれ以来見かけない(T_T)
写真大嫌いの子まりまり(我が家のたぬきち)
暑さ苦手なの 一緒にバカンス連れて行って〜
オージー君
可愛い(*´∇`*)リアルに遊びに来てほしい
文字情報だけで真意を伝えるのは、なかなか容易でない事です。分かりやすく書いたつもりでも、受け取り方が違ってしまう場合も少なくないです。
でもコレに懲りる事なく、是非とも自由な発言をお願いいたします。いろんな意見が寄せられる、それが雑談板の意味でもあると私は思っていますから。

私が主になってるような、アホアホトピにも気楽に遊びに来てくださいね。ツッコミぶっ込みアホ話、大歓迎ですよ♡
!!!ソマリちゃん!?ですか??
か…可愛い…♥お顔も見せて~(///∇///)

ラスカル、どこ行ったんでしょうね~?繁殖期かなんかでエサを求めて来てたのかな??
もう30年前になりますが、逆の立場。
雇われ店員で一夏、ビール・薪等を売ってました。自販機以外の売り物は自分で運んだり、作ったり(整える?)。
勝負は金土の昼から夜、平日の午前に売り上げを届け、時々受け取って運搬。
一度だけですが、休息兼息抜きで離れるから、シャッター半開で様子を見てたら……。覗き込んだ後に缶ビールを一本かっぱらわれました、初めは疑問だったのですが、計算したら1本分の売り上げ不足が判明、自腹で補填。平成になる前の事です。

両親の自営を手伝い始めた頃です。業態は秘しますが、依頼販売で「8トラックカセットテープ?」を置いてました。「カラオケ」の初期がこの手のテープ。カセットテープより2倍以上大きいエンドレステープのヤツです。当時はトラック・ダンプの一部(ほんの一部の乗用車)が再生機を着けてました。
中身は歌謡曲? 万引きされたのがコレ、母と何度も確認しました。中学生にとっては衝撃の何物でもなかったです。
この自営には通算で9年関わってますの、なので小売・サービスを見る目は普通の方々とは少し違います。何せ中学生の分際でレジを打ってましたから(笑)。

会員制のお話、興味深く読ませていただきました。
ニャ〜\(//∇//)\立派なおしっぽ♡モフモフさせて〜♡お顔見せて〜♡

オージーは、ニャンコちゃん大好きなの♪お散歩行って猫ちゃんに遭遇すると、尻尾フリフリ、「キュ〜んキュ〜ん♡」言ってます(#^.^#)完全なる一方通行ですけどね(≧∇≦)
子まりまりちゃんが受け入れてくれるなら、北九州まで駆けていきますよ〜♪( ´▽`)
卵オーナー サマ ♪
南半球はこれから冬に向かうんですよね(・・?)?
お風邪など召しませんように(*^^*)
そして、分身の術でチョイチョイお顔見せてくださいませ♡
どんなお姿で帰られるのか楽しみデフ〜( *´艸`)

楽しそうなイベント…♪
(アマテラスオオミカミのお姿でご帰還カシラ)Oo。.(´-`)♪
「オオミカミ」が「オオカミ」に見えた…
あ〜、怖い怖い…ローガンが…(*_*)
壇蜜風アメノウズメだったりして( ̄∀ ̄)
いやん悩殺されちゃう?
えっローガンでいいとこにボカシが…?
くださいカートで取りに行きます\(^o^)/
ついでににゃんも好きだからゲット出来るかなあ?
飼い主が食べ過ぎでお腹痛いらしいから、またかついれに来て、かわりにカート持ってお手伝いに行くから、僕可愛いから癒されるはず(^o^)
なら家に来て子ココア犬も好きだよ側にいてくれる子歓迎です。プリンさんでも良いよ可愛がってくれる人が好きだから。オージ君はどうやって子ココア可愛がるかってなめて側で添い寝してあげて良いかなあ?
聞きたいことが、カートはふだん何を入れてます?このあとどうカートを使おうか考えてます
(*^▽^)/★*☆♪

みなさんはどうしてます、買った人?
オージー君
キリっとよ キリっと。
かわいい〜って言われて ウハウハしちゃイメージくずれるから。

でも、みんな可愛いのは事実ですが(^_^)

は〜い オージー君を可愛いと思った
あなた、あなたも そこの方も☜
卵オーナーさんも思ったでしょ。
ちゃ〜んと 癒し料請求に行きますからね( ̄ー ̄)

子まりまりちゃん所へ行くときは私が引率します。なでなでモフモフしたい〜。
行く行く♪ママと一緒に行くよ〜♪( ´▽`)

ん?僕が子ココアちゃんをペロペロするの?してくれるの?日本語って難しい…(*_*)
ゴメンなちゃい(~_~;)キリッとね、キリッと!
ウハウハしちゃってるの、バレた?マネージャーは、何でもお見通しなのね(-。-;

お、オージースティックのモデル料、なかなか回収出来ないので、今度は癒し料回収なのね〜。スゲ〜(-。-;金の亡者⁉︎おぬし、大阪のおばちゃんか⁉︎

子まりまりちゃん所だけでなく、子ココアちゃん所も行きたいからさぁ、スケジュール管理よろしくです(。-_-。)
お願いがありますマネージャーになってください僕の駄目かなあ?オージ君にははとりさんいるが、僕には居ない前に夢に見たと言われたの思い出したから、それくらい僕のことを思ってくれる人居ないから、お願いします。まずはオージ君のサイン会が開催されたら来てください。その前に打ち合わせもあるし返事はオッケイ牧場かなあ?
え?サイン会Σ(゚д゚lll)撫で撫で会じゃなかったっけ?

マネージャー!どっち?サイン会に変更したのぉ?
オージ君がなめるんだよ、なめるのは好きだが、なめるのは好きじゃないから。後添い寝もしてね誰でもオッケイ牧場だから(*^▽^)/★*☆♪人間じゃなくて良かった、人間なら浮気者と怒られるから僕は猫で良かった(^o^)
はじめまして。
少しつぶやかせて下さい。

最近、ある地域の南高梅のスレが若干炎上気味になっていましたよね。
炎上原因になった書き込み等は削除されたようですが。
捉え方やどう思うかは人それぞれ。
欲しかった物を手に入れられた人は嬉しい、でもその旨の書き方とか注意しなくちゃいけないんだなって思いました。
言葉にするって難しいですよね。

突然失礼しました。
僕がなめるのね♪オッケー牧場!添い寝もね♪

僕も犬で良かったぁ♪( ´▽`)スカートの中へ入っちゃうなんて、犯罪だよねぇ…(´Д` )似た者同士、仲良く添い寝しましょ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
ひたちなか利用者 サマ
ほんとに言葉にするのは難しい、と思います。
どんなに心を込めて言葉を選んで選んで書き込んでも相手に気持ちが届くかはわからない…。長くなってもネチネチくどい印象になりがちですし…。

もしかしたら、わたしの言葉で傷ついていらっしゃるのでは?と心配していた方にコメントをしようとしましたら、コメントの書き込みができないトピがありました。きっと表に出ている以上に反響があったのでしょう。コス子 サマのご配慮なんだなぁと思いました。

「良かれ」と思って書いたことが、思わぬところでどなたかを傷つけてしまうことがあると、再認識いたしました。
男の子どうしになるから、服をきさして行くね。メロンの服がたくさんあるから\(^o^)/
万引きってされた当事者の立場はかなりショーゲキ的でしたでしょうね。ましてや家業を手伝う中学生だったなら。

コストコは卸なのだから、軽トラ買ってコストコで仕入れた商品を売り歩いてみる? イメージは超熟のCM。
旅しながら、キタは札幌ミナミは久山で仕入れて。

昨夜の雨音に惑わされ引きずる今日は、ちょっぴり現実逃避してみたくなりましたヨン。
なら子ココアとカート持って旅に行きますか?まずはどちらに行く、どこに待ち合わせにします、どこのコストコが良いかなあ?子ココアは北海道が良いです。猫好きの猫の耳に真珠様が居るから可愛がってくれるはず。それか和泉でオージ君にあっても良いかなあ?
ハイハイ!僕も北海道へ行きたい‼︎仲間に入れて〜♪( ´▽`)
Kさん
息子や娘は可愛い子まりまり写真撮れているんですが、かぁちゃんにはガン飛ばします( ̄▽ ̄;)
後ろ姿で猫種を当ててしまうKさん凄い!
初めての診察の時、獣医師のダンディ院長が子まりまりに対して赤ちゃん言葉での対応を見て本物の猫大好きな獣医師さんだなぁと思う反面、引きましたね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ラスカルに会いたいのか、夕方になると窓際の場所から動かないです(=^ェ^=)
猫嫌いの義父に対して、初対面の時猫パンチ
猫大好きな人達は自分からお出迎えします(=^ェ^=)ただし、猫なので気が向かない時はシカトします( ̄▽ ̄;)
はたして、オージー君は大丈夫かなぁ
ささみをほぐして、タッパーに入れて用意してますよ〜(=^ェ^=)
にゃんは、残念ながらお届け出来ませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
猫好きな犬に対しては、どんな反応してくれるのでしょうか?「シャーッ!」と言われたこと数知れず…のオージーですが(ーー;)

2人でラスカルをお出迎えしたいものです♪( ´▽`)
はとりさん
もふもふできる時は、寝ぼけている時限定ですよ〜(=^ェ^=)
子ココア君もオージー君もついて来てくれるの?
なんとココロ強い。では軽トラでなくバンにして、梅雨のない札幌から始めましょう。

コストコで仕入れるものはバラ売りを信条に。
マフィン、ディナーロール、クロワッサン類のパン屋になったり、ランドリー掃除用品屋さんになってオキシクリーンを500g、柔軟剤を500ml単位で、ハウスホールドワイプや黄色のマイクロファイバーもバラで売ったり。
キッチン、バスティッシュのペーパー類もバラ売り。
コストコフェアならぬコストコシェアを名乗りマス。
雨が降ったら休んで。夜は星を見て。
ホームシックになったら飛行機でママのところへ戻ればいいのヨン。
売れる日あれば売れない日続きもあろうけれど、各地のシッポ仲間にご挨拶するの楽しみね。

ソロリと夏至の短い夜のトバリがおりて来ましたヨン、逃避ゴコロにモフモフしてくれてありがとう。