vol.4南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!

vol.3、1000番目のレスをはとり様から頂戴し、
vol.4をオープンさせて頂きます。
いや~♪970番台は意識したんだけどね、ふと見ると998じゃーん!
と焦る暇も無く満員御礼m(_ _)m
みなかん新トピ、スタートです!
返信 881-920/1000件最新の投稿へ
まぁ~さんサマ♪

全部我が家にはない物です~!!
有難く頂戴いたします(^^♪

足とか良く解体したでしょ~(笑)
私は解体しただけで、家人に取られましたが・・・。
ミソは、ほじったというよりも、掻き出した、が正しいです。

あ、やっぱり熊の身長違ってました?? スミマセン・・・。

双子の捜索願が出ないように、念のためお知らせしておきますが。
今週末からネット環境がないところに行くので、次回のロードショー情報の更新が遅れます~。
代りにどなたかがUPして下さったら、それはそれで助かりますが(^^♪
私がやるとなったら、16日になるかと・・・。

『プレスンシール』、4/16に多摩境で1,658円で購入しました。
私も値段の推移を注視していましたが、妥協しました・・・。

DCCMに引き続き、ギラデリも東日本のみ入荷疑惑勃発でしょうか!?
にんサマ♪

お帰りなさいませ(^^♪

私もコストコLife、昨日買ってきちゃいました~。
同じく、『日本全国コストコMAP』に惹かれて・・・(笑)

『ギラデリダークチョコ』無事に購入できて、何よりです☆彡

FCのピザ生地が、店によって違うなんて!!
多摩境も幕張と同じくフワフワタイプなんですが、我が家はクリスピーの方が好きなので、川崎が羨ましいです~。
けいサマ♪

『オニオンリング』のために遠征して、無事に購入できて良かったです☆彡
『ゴーヤ3kg』は昨日もありましたが、情報上げ忘れました(笑)
牧家『ワイルドビーフステーキ』(ジャーキー)は、牧家ロードショーの名残です~。

チルドの『粗挽きハンバーグ』って、チーズ棚に一緒にある、箱入りハンバーグですか!?
昨日の開店時は定価だったのに・・・。
まぁこの暑い時期にハンバーグ気分にはならないから、買っても冷蔵庫の肥やしになるだけだった気はしますが(笑)

多摩境にもとんでもない客はいたようですが。
お目当ての物が買えて&楽しめて、何よりでした!

人の上に立てるような人間ではございませんので。
一番上位にくる肩書は全て双子の相棒のものです(^^♪
えっ? 白クマ?!

あ…アイボリー…⤵
シヴァ様♪

粗びきハンバーグは、袋入りのもので、扉つき冷蔵棚のほうです。
箱入りのものもあるのですね~

運転の練習もできたので、今後お目当てのロードショーがあれば行けそうです!
ほんと、コストコ沼にどっぷりです~

牧家のジャーキー、迷ったんですが、最近コストコに貢ぎすぎなので見おくっちゃいました(^-^;)

休日なので試食も多く、店員さんもお客様も多くとても活気がありました~
さすが総長/副総長のお膝元です!!笑
けいサマ♪

粗挽きハンバーグは、扉付き冷蔵棚の袋入りでしたか~。
私が言った箱入りは、3個で通常価格1,000円超えだったような・・・。
厚みのあるハンバーグで美味しいのはもちろんですが、ソースがたっぷり入っているので、ちょっとしたカフェで出てくるハンバーグ気分です。
(主食をパンにすると、たっぷりのソースを付けて食べられます♪)
割とクーポンになることが多い気がしますし、(多摩境は滅多にないですが)たまに他店の賞味期限間近の赤字情報も目にします。

金曜日でしたら、週末ほどには道も混まないかと思いますので。
気になるロードショーがあった際には、また多摩境までお越しくださいませ☆彡
コストコLifeいいですよねー!
コス子さんがたくさんのってるのも嬉しいですが、まぁ〜さんのシーサイド店内画像をみていて行った倉庫を思い出して自分用メモでも作ろうかな〜と思ってたところだったんです(ฅ'ω'ฅ)♪旅トコするならこれを持って行ったら迷わずお買い物できそうですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

購入しましたがDCCMがもう少し残ってるので終わったら食べようと思います。待っててよかった♪楽しみです(*´ω`*)

FCのピザ、幕張で???何か疑問に思ったのですがやっと解決しましたー!私はハンドトスタイプが好きなので幕張の耳を必死に食べていたので印象に残っていました。笑
多摩境もフワフワなんですね!じゃあ多摩境遠征したらピザ食べますε٩( º▽º )۶зベーカリーが美味しい倉庫は耳がフワッフワ…?なのか??
生地は同じで伸ばし方が違うのか生地も違うのかも気になりますねー!さすがに幕張でピザ→川崎でピザ。のはしごは…できないです|ω・`)笑
ちょこっとお邪魔します!(^^)!

この週末、幕張・千葉ニューとお邪魔してきました。
一人ではないので「満喫」はできませんでしたが・・・

幕張は知識として2階から入って、1階に降りてお会計
というのがあったのですが、駐車場を5階?に停めて
エレベーターで下に降りたら、誰も2階を押さない・・・
ちょっと焦りました。行列の方に行ったらフードコートだし
入口はいずこ?????
あきらめて帰ろうとしてオートウォークに乗ったら
入口にたどり着きました(笑)

千葉ニューは2回目だったのですが、駐車場に入るのに迷いました~
冷蔵ケースの背が低いこともあって広々してる感じがしました。
多摩境ではまだお目見えしてない
カントリーフレンチホールウィートブレッド、チーズブレッドもありました
もちろんギラデリダークチョコも♬
家族がいたので買えませんでしたが(チョコは秘密なんです(^^)/)

ksのアーモンドチョコもレーズンチョコも
土曜日の多摩境情報よりお安かったような?

両倉庫ともお米の種類が多摩境とは違って(少し多い?)
食べたことのない千葉県産の品種のお米をお買い上げしてきました!

シーサイドと川崎におじゃまして「南関東制覇」したいものです
はじめまして☆

幕張へようこそ~(^▽^)/

幕張はちょっと他とは違うつくりのようですよね^^;
駐車場からエレベーターに乗るのは1階に降りるためで、皆さんフードコートか、先にトイレに行く時のようです(トイレは1階にしかないので・・・)
普通はその階の駐車場でカートを取って、オートウォークで2階の入り口へ。
3階と2階の間にカートがあることもありますが、基本、2階の入り口ではカートがありません(あるとしてもわずか。入会カウンターも2階なので、おそらく新規の方用?)

その代わり、というわけではありませんが、幕張は他と違って出口から普通にトイレに入れます(笑)

千葉ニューにも行かれたのですね♪
私は幕張しか知らなかったので、初めて千葉ニューに行った時は平屋でびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

木曜日の多摩境さんは、あとシーサイドと川崎でミナカン制覇なのですね☆
制覇したら是非また教えてくださいね~(∩˃o˂∩)♡
金曜日のシーサイド、土曜日の川崎、とオジャマしちゃってください(b'3`*)

千葉の2倉庫店、立駐5階建てと平面駐車場。
どちらも未経験で、興味津々です。
常日頃、倉庫内右➡左➡右と渡り歩く私、幕張行ったら何回会計するだろうか?

憧れながら、3倉庫店止まりが延々と続いています。
町田方面にしょっちゅう行ってた時に多摩境を目指せば良かったです。

シーサイド情報、お待ちしておりまぁぁぁ~す♥
みなかんレディースも泣かした『ギラデリ・ロス』

嬉しいんだけど、何も「今」再販しなくても良くない?
暑いし…チョコ病治まってるし…

何時まで余裕かましていられるか、前回のロス日を調べてみた!
 検索φ(゚゚) メモ φ(。。) メモ φ(゚゚) メモ φ(。。)
ゲッ!新掲示板に無い!
 旧掲示板検索φ(*-.-*)

昨9/29、マジョ様から「座間ラスト22」情報UP
ビビったまぁ~さん、9/30「シーサイド無し!」確認
アクちゃん、9/30座間に在庫確認するも、午前中で売り切れ
9/29木曜日の多摩境様「多摩境無いよう!」
総長のお出まし「10/1多摩境無し」⬅ロス日確定

当時、マロン様に浮かれてて、目を離したのが敗因?
年明けて、1月もレディースはメソメソしてました。
今年はロスに泣いた女達が早々に購入するのか?コストコさん入荷増やしてくれたか?
早々組2名。拝み組1名。

すみれ様、見てるかな?
7/30の多摩境はマジックソープ・ペパーミントあるも、シーサイド無しと言う記事も発見しました。
いったい何時から無かったんだろう…。
川崎もシーサイドも電コスするには、ちよっと駅から離れているし
車は反対されそうで……
でも金曜日の川崎、土曜日のシーサイド
いつか行きます(笑)

多摩境に暫く行けてないので、そろそろホームに出没したいです‼
まぁ〜さんさま
お礼が遅くなりました。ロブスター情報ありがとうございました。
今日、一人でこっそりロブスターパーティやろうと企んでましたが、雨風強くコストコ行くの断念(T_T)
頭の中は海老 エビ えび
海老が苦手な家族がいるので、食卓に海老は登場しないので、楽しみにしてたんだけどな。

そういえばヌヌちゃん帰ってますか?
我が家は今、ゴーヤ、なす、きゅうりの夏野菜しかなく、それはいや
肉肉〜って帰っちゃったので、お腹いっぱい食べさせてあげて下さい。
また、遊びにきてね。
最寄り駅からシーサイド倉庫店まで、HPによると徒歩10分だそうです。
先日、猫の耳に真珠。様が歩かれて12分。
多摩境電コスと所要時間的には大差無いように思えますが、道中に楽しいモノが無い・・・。
横浜からだと、根岸線からシーサイドラインへの乗り換えが必要なのと、シーサイドラインが少しの距離で乗車料金が高いのがお気の毒です。

車だと問題は『保土ヶ谷バイパス』。
町田方面から深夜に3時間かかった事がありました。
新道も環2も~ですが、横横使う手もあります。
お金かかる!
新道も300円!

コチラから川崎に行くのに、下道は混みっ混みだし、横羽が1300円になってからは考えちゃいます。
そうは言っても、南関東の立地を考えると、制覇したいですよね?
ロードショー等をキッカケに、是非~♪
むか~し、むかし
シーサイドまで車で15分かからないところに
住んでいて、実家が多摩境に近いところなので
混雑は体験済みだったりします(>_<)
シーサイドが、駅からそんなに近いとは思いませんでした(よく調べてませんでした(^^;)

そのうち電コスしてみます‼

川崎はなかなか難しいですね。ついでがあればいいのですがね

ロードショーをきっかけ(口実)、ナイスなアイデアです\(^^)/
『むか~し、むかし』って、埋め立て前の海苔が採れてる頃?

あ!ごめん!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そうでした、以前その様な書き込みを拝見しておりました。
私は車感覚で徒歩5分くらい?と思っていましたが、甘かったです。
vol.4南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!
はとり様、それがですね・・・

「今夜は、コレよ!」
って言ったら、(´^`*)プイッて飛び出しちゃって…。

何処のお宅にお邪魔してるのかしら?
あらま(−_−;)
私は、むっちゃ興味のあるおかずだけど。こんなのあるんですね_φ(・_・
てか、お嬢さま〜さんさま このお値引きシールは えーと えーと ちょっと老眼でそう見えるだけかしら。

今日、帰らないはずの うちのXLがいきなり帰ってきました(T_T) ヌヌちゃんと同じこと言ってます。
だから、またヌヌちゃんうちに戻ってくるかも。雨風ひどいから気をつけてね。
それか、グレープさんが干しぶどうになってないかの偵察、Kさんが妄想熱にやられてないかの偵察に寄ってるかもですね。
寄り道したら、二軒の冷蔵庫から美味しいものもらってきてね。ついでに、キラキラもよろしく
『ガリガリ君』見たら、セブンのコレを思い出しちゃって、昨日イトヨに行ったら売ってましたので、献上いたします…… ( 〃..)ノ

セブン&アイの方がネットリでマンゴーらしいのですが、原材料見ると「バナナ果肉」。ネットリの理由はコレかぁ!騙されないわよっ!
先日のマンゴーアイスは、赤城乳業さんのです。最近買ったっぽい。

噂をすれば~で『ハーゲンダッツ』も¥570税込で、コストコより安い!
『黄くま』もありました。
紀文さんて、全国的に有名ですよね??
ただ、以前「調べ隊」した際に、西と東で使っている品が違うとか?
上の商品は、千葉県の工場の製造でした。
販売は、横浜市内のイトーヨーカ堂。
この他にも、タイムセールの糖度17.9と言う桃をGET(v´∀`*) イエーイ♪

ヌヌが再びお邪魔するといけませんので、お肉を送っておきます。
最近のヌヌは、「立ちション」すべく、つかまり立ちからの足上げで足腰鍛えていて、クーポンのプロテインバーを欲しがってます。
あ!セブンのマンゴーアイス♪
いつぞやのSBキャンペーンで毎週貰ったな~(*^^*)何種類か選べたけど、結局コレ1択(笑)あ、そうそう。一回だけ まぁ~さんサンもやらかした「常温放置」してガックリしました…←そのまま冷凍庫INして変形したの食べたけど(*´艸`*)
まぁ~さんサマ♪

多摩境に限らず、マジックソープのペパーミントを探している方が多いので、行く度にチェックはしていますが。
ローズ、ベビーマイルド、シトラスオレンジ、ティーツリー、ラベンダー、しか私は見ていないです・・・。

数年前に、マジックソープを選り取り見取り購入したことがありまして。
ペパーミント以外に、今は見掛けないユーカリも所有していますが。
ここ1年以上は季節問わずティーツリーしか使用していないので・・・、
使用期限どれぐらいなんでしょうかねぇ~(笑)
赤城乳業とセブン&アイ、同時に冷凍庫から出したらセブンの方が溶けるの早かったです。

「おいしいんだもの」は、確かに美味しい!
+マークなんて焦らさないで、とっとと値下げして欲しいです。
私としては、ハーゲンダッツよりもベン&ジェリーよりも、こっちがいいー!
『マジックソープ』私も高確率でチェックしてます。
あれは、わざわざ目の前に行かなくても、入荷があれば棚の色合いが変わるので、遠目でもチェックし易いです。

ところで、ティーツリーが久しぶりに再販された際に2本ほどお買い上げになりませんでした?累計在庫3本でしたかしら?
コスト庫に行った事が無くても、コスト庫チェックしたがる桃熊(。・ェ・。)v
まぁ〜さんさま
紀文は全国的に有名と思います。西と東で違うんですね_φ(・_・
ただ、中部は西だったり東だったり難しいのです、最近スーパーに行く機会が少ないのですが、行った時には調査してきたいと思います。

ヌヌちゃんのお肉お預かり致しました。
味つけ、焼き具合はどういたしましょうか?まさか、生ってことないですよね。

立ちション 気に入っちゃいましたか(^_^;)オムツも卒業かな。
プロテインバーは我が家にはないから、どこかのお宅で頂いてね。

で、ですね先程、ワタクシ帰宅しましたがヌヌちゃんが来た気配なく(T_T)

Kさ〜ん 業務連絡
ヌヌちゃん行ってませんか?
宝石キラキラ楽しんでないかしら?
いないとなると、グレープさんちに弟妹のオムツ取りに行ってるかしら。
さすが敏腕マネージャー、ヌヌくんウチで遊んでおります(*´艸`*)

ミニオンズにインスパイアされ、黄色いコントロールカラーを全身に塗りたくり、ナスDも真っ青な、いや真っ黄色なカラーに…

首からはピンクサファイアを、足にはアイスブルーダイヤを着けてご満悦中で~す♥
ウチの小熊、なんだってヘアカラー好きなんでしょ∠( ´Д` )ゝ
せっかく色別に産んでるし、名前もそれなりに考えてるのに・・・

Σ(*゚艸゚*)『真っ白子』も、そのうちに?

28日の海辺倉庫店、「なんちゃって黒しれ売場」に最後?のミニオンズ5,6個がいました。Ms.ホセパン's画像に影響受けて、思わず買いそうにヾ(゚д゚;)ォィォィ

ヌヌちゃん、リボンの次は『キラキラ☆』『ピカピカ☆』ですか?
ウチには毎日取っ替え引っ返するほど「キラキラ☆」無いんだから、K様から沢山頂いて帰って来るのよ!
えっ?帰りたくない?

下が産まれて淋しくなったヌヌ、愛を求めて家出三昧。
ハイシエラのバックパック買ってあげようかしらね(-ω-;)
XL様、お揃いにしますか?
やはりKさま宅でしたか。
いいなぁキラキラ あれとこれとそれ持ってうちに来てね〜
ナスDもびっくりだね。
ただいま〜
いやいや、ヌヌちゃんのおうちじゃないから、こんばんはとか、お邪魔します。
って言うのよ。
ママからお肉届いてるから、ビールで一杯やりますか。

ところでヌヌちゃん えらく白くない?
次は白がいいの? もしかして ヌヌちゃんじゃなくて 真っ白子ちゃん?。

まぁ〜さんさま
ヌヌちゃん、真っ白子ちゃんどちらかと思いましたが、我が家でかくれていた 白熊のタテちゃんです。ヌヌちゃんが寂しくないように遊び相手になってもらいますね。なお、性別は不明です(^_^;)
タテちゃん、ウチのヌヌを宜しくお願いいたしますm(._.)m

あれ?日本語ワカラナイ?

タテキャウ、キャヌヌキャウキャウキャウm(._.)m

はとり様、まだ白いクマに素直になれないヌヌです。
人の見てないところで、ぶったりしたら、うまくフォローしてください。
ヌヌ育て、丸投げf(^^;
まぁ〜さんさま
本日初めて25インチと93インチのくまさんに会ってきました。
25インチの子、つれ帰りそうになりましたが食費を考えると無理でした(T_T)
まぁ〜さん宅の、くまさん姉弟エンゲル係数すごそうですね(^_^;)

タテちゃんは、とある動物園からやってきたので日本語大丈夫ですよ。
案外、仲良くやってますので、まぁ〜さん大丈夫かも、どんどん産んじゃって下さいませ。
時々、ヌヌちゃん おんどりゃ〜って言うのですが、何語ですか?
その言葉に、タテちゃんビクビクする時があります。
まだ良くエリア板を見ていないのですが、羽島の25インチは何色でしたか?

ヌヌがお口が遅いのは、男の子のせいか?と思っていましたが、ここへきて色々と喋るようになりなした。
「おんどりゃ~」はネネ達がよく使っているのです。
で、それをヌヌが真似しています。

ながきねず様に始まり、ポン母様、マム達様という令夫人の方々が話される言葉ですから、3匹は『関西のお嬢さま言葉』と思っています。
お受験で、面接官様に「おんどりゃ~、アテはミティっていうんや!」とか言っちまう可能性が( ' m ' ; )
まぁ〜さんさま
25インチの、くまさんカラーですが、まぁ〜さんが見られたのと同じと思います。グレーと 薄いベージュ?アイボリー?色の表現が苦手です(^_^;)
違うカラーのくまさんなら、私も家族の一員にお迎えするところでした。

おんどりゃ〜はそういうことなんですね。ヌヌちゃんもいずれかはお受験されるんですよね?ママみたいな綺麗な言葉遣いをするように、うちでは伝えますね。
以前の25インチの方が大きかったように感じますが、ヌヌサイズに慣れてしまったのかもしれません。
目立たないようにカートの奥下に入れたのに、レジスタッフさんがお子様乗せの所に置き直してくれた。

あっ!カミングアウト!
はい、7匹目出産( ; ´ ₃ `)ふぅ…出た♡

ヌヌのトイトレは、お陰さまで順調です。
「立ちション」したい為に、オムツの中でするなんて勿体無いらしいです。
トイレ掃除が大変ですので、XL様に正しく指導をお願いいたします。
cherieちゃーーん\(^o^)/

結局クーポン品買いにコストコ行って来ちゃったよー\(^o^)/
お陰様で欲しかったもの買えました❤
情報ありがとう❤

あと座間周辺の道路状況についての回答もありがとう!
私はペーパーだから疎くて答えて差し上げられなくて(^-^;)
赤ちゃんのことも考えてあげて、優しいなぁーってこちらが笑顔になりました♪

色んな人に気を遣えて優しいcherieちゃんに、たくさん良いこと起こりますようにー\(^o^)/
けい様~\(^o^)/

座間情報、ありがとうー\(^o^)/
セロリ、また値上げなのね\(+_<)/⬅新バージョン
9日に¥298で買っておいて良かったー\(^o^)/

『お口拭き』気に入っちゃった!
お尻拭き<お口拭き
で、鼻かみも慣れた!
気前良く、半分あげちゃったよー/(^o^)\
またクーポン来ないかなぁ♪

cherie様~\(^o^)/

cherieナビ、さすがだねー!
地元でもトイザラスの件までは思い巡らさないよ。
思ったとおり、花柄ワンピースを着た優しい女神だー\(^o^)/

先程エリア板で、しばらく座間コスしてないって嘆いてきた!
まぁ〜さんさま
ご出産おめでとうございます。
一ヶ月経たずして双子ちゃんは、お兄ちゃん&お姉ちゃんになられたんですね。
しばらく、子育てとお受験ママに大変でしょうから、いつでもうちのXLを使って下さいませ。

先日、クィーブルちゃんをお見かけした気が… ヌヌちゃん曰く、リュック背負って2匹でお出かけしたいそうです。
立ちションを教えたいって言ってましたよ。すっかりお兄ちゃんになりましたね。
お掃除の仕方も覚えてもらいますね〜
ママさんもお疲れがでませんように
ゆっくりお休み下さいませ。
H&D「オーナー~‼ まぁ~さんの出産祝い行こうよ~‼」
プルプル
タマコ&タマヨ「オーナーはん、日頃世話になってんねんから、行かなアカンでぇ~‼」
プルプル
ナーゼ&ナラバ「子熊ちゃん達のトコ、行くです~‼」
プルプル......コレ、持っていって...
┏━━━━┓
┃健康長寿┃
┗━━━━┛
今、激凹みで、卵達にお祝いのお札持たせました。
ささやかな品ですがご笑納下さいm(_ _)m
ヌヌは、親に話さない事を何でもはとり様にお話するのね・・・
でも、そう言う方がいらしてくださって、ありがたいです。
不満が募って、暴れられても困るし。

一昨日に産んだ子は、どうやらクィーブル達と三つ子のようです。
まだ残ってたらしい(*ノω<*)
だいぶ小さめですが、保育器に入らず、元気にしています。

お腹、スッキリ(◍′3‵◍)フゥッ♪~
「ホセパン」のクマ文字が出来るまで、あと4匹 p(^-^)q

羽島倉庫店内放送 ポポポホーン♪
 “黒か白か赤紫のお召し物を着られた、18歳くらいの干しぶどう様が行方不明になられています。お心当たりの方は、至急!雑談板まで御連絡くださいませ”
┏━━━━┓
┃健康長寿┃
┗━━━━┛

ハハァ(m。_ _)/有難く 頂戴致しました。
一時は健康に自信が無くなっておりましたが、精神的にかなり回復して参りました。
これもひとえに卵オーナー様はじめ、皆様のおかげでございますm(_ _)m
まだ産むつもりですので、今後も宜しくお願い致します。
「産み過ぎ注意」になったら、孫にかけます!
ミティ!チャピ!グレープ!聞いてる?