vol.4南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!

vol.3、1000番目のレスをはとり様から頂戴し、
vol.4をオープンさせて頂きます。
いや~♪970番台は意識したんだけどね、ふと見ると998じゃーん!
と焦る暇も無く満員御礼m(_ _)m
みなかん新トピ、スタートです!
返信 81-120/1000件最新の投稿へ
ハンバーグは作らないですか?私良く作りますサンドイッチにします。もちろんサンドイッチのパンも焼きます(*^▽^)/★*☆♪
ココアさま♪

ハンバーグは作らないですね~。
犬OKのカフェで、美味しい手ごねハンバーグを出してくれるお店に行ってしまいます。
あとは先日もクーポンになっていた、冷蔵ハンバーグ3個セットを買ってしまうか、です。
そうなんですか、私何でも作るイメージしてました。私もセロリ餃子作ろうかなあ、野菜嫌いだがコストコで買ったら食べれる気がするから。レタスも好きじゃないがブーケレタスは美味しく食べてます(*^▽^)/★*☆♪
眼鏡でも目が悪いので試食のお姉さんよりも近づいて見ましたが、1番上のものはイニシャル「k」でした(*´˘`*)♡
去年は割引になってたアタウルフォしか買わなかったんです…あの量と値段だし…今年は冷蔵庫、冷凍庫にもしまえるので購入しまーす\( ´ω` )/

美味しい順…ではなくどれも美味しいんですね!ブルックサイドに似た感じかしら?実はブルックサイドはそんなに好みじゃないのですが(((;°ω°;)))

ぉおー!いらっしゃい(ฅ'ω'ฅ)♪
って狭い我が家、お布団がヌヌちゃん専用になりました(°口°)まぁ私は寝相が悪く起きたらいつも畳なので問題ないですが(๑¯ω¯๑)
10L…たくさん食べそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧作りがいがある!それはママさんコストコ通いしないと食料が追いつきませんねヽ(・ω・;ヽ)三(ノ;・ω・)ノ
チヂミはニラ!のイメージですがセロリも香草ですし美味しそうです(ฅ'ω'ฅ)♪
セロリなんでオムレツはとっても合うと思いますよー!我が家炒飯にいれたりとか皮よりは具を余らせてアレンジします。
そうですよね〜><あの量のひき肉、アレンジして冷凍保存しないとですもんね。合挽きはコストコがとっても美味しくてついついあの量なんですが買ってしまいます。コストコの合挽き肉のハンバーグ、大好きです(*´˘`*)♡もちろん冷蔵のハンバーグも利用していますよ٩(ˊᗜˋ*)و
オイコスの初入荷、いつだったっけねぇ(*´-`).。oO
検索するより、シヴァ様の家計簿見た方が早そうな気がする。
vol.4南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!
幕張にて、レイニアチェリー発見☆
一昨日入荷ありとエリア板で知り、昨日の朝行ったのですが、跡形もなく…。
もう出会えないのかも…と思っていたら、多摩境に昨夜入荷情報がΣ(゚Д゚)
実家の母が今日朝一行くと言うので、もしやと思い、一緒に来てみたら…、ありましたー!

イエローネクタリンは買ったもののイマイチでした。
ホワイトはどうしようかと思っていたら、ちょうど試食があり、美味しかったのでこれもカートイン。

パイナップルオレンジココナッツマフィンも(笑)
たしか、羽島オープンの少し前と覚えがあり

2015/11 オイコス 東海 コジンノカタノオナマエ?

で検索すると~当時の様子がうかがえました(^^;
https://costcotuu.com/community/toukai-04/comment-page-6#comments

たぶん、中部は、2015年11月前半かなってσ(^_^;)?
この先は、頑張れません、目が追い付きません(._.)
m子様

お疲れさまです。
そうなんです!旧板の検索、黄色く反転しないから「ひたすら読む&スクロール」
なので、ミナカンの場合はシヴァ様の家計簿が絶大なる威力!しかも写真付き!
新掲示板は本当に便利になりました。m(_ _)m
羽島のオイコス入荷日予測コメントしか覚えてないf(^_^)
ワシントン産レイニアにお目にかからないうちに、佐藤錦が出ちゃった!
chikaho様、幕張情報ありがとうございます。
対岸のシーサイドにも来てるかなぁ(〃艸〃)♡
レイニアチェリー、DCCMの報告はこちらでよろしいでしょうか?

レイニアチェリー ワシントン産
83個入り、重量994g 1個あたり10~13g
直径 約2.5㎝ 胴回り約9~10㎝でした!
傷みはほぼなし、味は佐藤錦に近く、甘くてジューシーです!!

ダーク チョコレート カバード マンゴー
通称DCCM
日曜日に射水でありました情報があったので、ののトコにもあるかと思って探したら、ブルックサイドの隣にありました!
+マークで1,277円でした!!
ちょうどハワイアンローストのマンゴーチョコレートがなくなったので、即買いしました。
冷蔵庫に入れて、少しづつ楽しみたいです(^^)
ミナカンに遅れること数ヶ月…。でも、なぜこの時期に北陸に出たのでしょう?
以上、報告いたします(^_^)ゞ
贅沢抹茶買おうと思って忘れてました、見たら思い出したかちゃんと買わねば(*^▽^)/★*☆♪
ダークチョコ味はどうですか?私は好きで食べてます(*^▽^)/★*☆♪
まぁ~さんサマ♪

あの・・・『家計簿』って何だかご存知ですよね~。
『私が』購入した商品しか、検索に引っかかりませんよ??
オイコスは、出始めてからしばらく傍観していましたので。
私が初めて購入したのは2016年1月23日です。←家計簿検索の結果(爆)

旧掲示板を遡ったところ。
私が確認した限りでは、ミナカンで初めて『オイコス』の名前が出たのは、
2015.11.14シーサイドでパッションフルーツを見た方のコメントでした。
しまったー!( ゚Д゚)

ミナカン数え隊でありながら、レイニアチェリー発見で舞い上がり、写真を撮るだけで満足し(画像左)、数えることも計量することもすっかり忘れて娘のおやつに出してしまいました・・・(;'∀')シマッター

じんのびさんの投稿を見て、慌てて計量(;´・ω・)
既に幾つか食べて減っていますが、パック込みで1017g(画像左)
数は97個。
えーっと、おやつで食べたのは12~15個位(はっきりとは覚えておらず・・・(~_~;)
少なめに見積もって12個先に食べたとして、1個10gとして120gとします。
1017g+120g=1137g(パック込み)
97個+12個=109個

このレイニアを選ぶ時、なるべくきれいなものを・・・といくつか手に取ってみたのですが、実はこのパックが他のものよりパンパンに見えました。
でも所々隙間が見えるし、たいして変わらないだろう~と思っていましたが、もしかしら本当に多く入っていたのかも??( ´艸`)

容器のパックが何gかわからないので、後でまた空のパックも計量しておきます(`・ω・´)ゞ
すみません…(+_+)
上の投稿↑なのですが…
>既に幾つか食べて減っていますが、パック込みで1017g(画像左)"
と書いてしまいましたが、最後の部分は、(画像右)でした。
いつもどこか間違えてすみません…(;´Д`)ゴメンナサイ
まぁ~さん♪

ヌヌちゃんと一緒の時間が楽しすぎて、帰るのが遅くなっちゃってごめんなさいね。
我が家のおにいちゃんクマたちと仲良く遊んでもらいましたよ~。
おにいちゃんたちも、童心に帰って楽しく過ごせたみたい♪
貴重なはなひめトマト、どうもありがとう♡ 大事にいただきまーす♪
ラーメン、たくさんあるので、食べてね~。
また欲しくなったら、8月に多摩境に行くと買える日があるかもしれないんですって。

ヌヌちゃん、
遠くまできてくれて、ありがとうね♡
楽しかったね~。また遊ぼうね!
帰りは、本当は寄り道はダメなんだけど、今日は座間倉庫店に行くとママの好きなレイニアチェリーがあるみたいだよー。
帰り道、気を付けてね!!(^^)/~~
皆さんのレイニアの写真がとってもキレイで、美味しそう(*^^*)

ああー、たまりません~~~(>_<)くぅ~
cherieさん♪

エリア板見ました☆
cherieさんもレイニアチェリーゲットされましたね♪
よかったー(≧∇≦)b

今回は入荷数も多そうですね。
多くの方がゲットできますように(*^^*)
chikahoさ~ん♪(*^^*)

わーい♪ありがとうございます♪
そうなんですよ!!\(^o^)/
ワシントン産レイニアちゃんに再開できました♪♪(*^^*)ウウ, ウレシー

まぁ~さんもインコスできたみたいですね。GETオメデト!!\(^o^)/
にんさんも、買いに行けるといいですねー(*^^*)

お待ちかねの皆さんに行き届きますように~!!!
美味しさと幸福感をシェアしたーい♪(*^^*)

あ!
後で数え隊しよおっと♪
σ(^^)つまみ食いした分も数えておいたし(笑)
レイニアゲットおめでとうございます(*´˘`*)♡
私も皆さんの写真みてウズウズしています٩(ˊᗜˋ*)و週末も出会えますように…!
お久しぶりですm(._.)m
一日ご無沙汰致しました。

チーンプーンカーンプーさん

あちこち返信したいところですが、疲れて昼御飯抜き。
鯵寿司、食べてきます。
ε=ヽ(♥´∀`)ノ(・ω・ ミэ )Э
まぁ~さんサマ♪

インコスお疲れ様です&楽しめたようで、何よりです(^^♪
三種の神器ならぬ、三種の・・・ナンテイオウ。
・ワシントン産のレイニアチェリー
・ケント種のマンゴー
・真あじ寿司
お買い上げできたようで、良かったです☆彡

まぁ~さんサマの書き込みがない?? と心配でしたが。
インコスしていたからなのねぇ~、と納得でした。
が、昼食抜き!? 無理しないで下さいね・・・。
ふふふ。。。(*´罒`*)ニカッ

ヒヒヒΨ(`∀´)Ψ

にん様、イーコト教えてあげようかぁ~

どーしよーかなー<(`^´)>

アノね♪
キャ○メ○フ○ン、来週の中頃出るってさ( ー̀ωー́ )و
もしかしたら、再来週の聞き間違えかもしれないけど

それからネ(●’艸`*)
まだ、あるんだー(v´∀`*) イエーイ♪

みんな、聞きたい?
次の次のマフィンが何味か?

ふふん、どーしよーかなー
貢ぎ物次第かしら(●´^`●)
マンゴー赤マジックで安くなったので買いました、マンゴースムジー作る予定です(^o^)
コストコサンデーブラックチェリーにかわってました、今日はお腹いっぱいだからまたにしました(*^▽^)/★*☆♪
まぁ~さんサマ♪

貢ぎ物次第って・・・!?
ガ、ガメツ~(爆)

あ、でも私、オイコスの初書き込み日、検索してあげたんだ☆彡←エラソウ
この貸しと、次の次のマフィンの味、チャラってことよね~(^^♪

と、ふざけて書いたものの。
夏場の冷蔵庫に、マフィンの入る余地はないから。
秋まで買えそうにない、のが現実です・・・。
ココアさま♪

美味しいスムージーが出来るといいですね☆彡
サンデー、次はマンゴーかと思ったら、ブラックチェリーとは~。
アメリカンチェリーが苦手な私なので、迷っています・・・。
良い子は、この時期、手指や器具類を消毒してから行ってください。
てか、こんな事やらずに、美味しいうちに頂きましょう∑d(ゝω・o)

葱で選べば、生姜が足りず…。
一番乗ってそうなのを選びました。
やっぱり12貫、一人で食べれたよ♥
病院食の米飯が1食140gだったから、昼夜の分でセーフ⊂(・∀・)⊃
夜ご飯は、パス!

この後、チェリーを計ろう会。
あれから作りました。マンゴースムジー出来るのを待ってるため、うまいと喜んでました。その後私はマンゴーむいてたら手が赤くなり痒くなりましたなぜ、洗っても痒い(^ー^)
マンゴー買うときおばさんがメキシコさんはまずいんだよと言うが、負けずに買いました。
ちょっ…ココアさん、それアレルギーだよ~(´д`|||)うっかり食べないように気を付けてね~!
DCCMも食べ過ぎはヤバイかも??
だってさぁ、次の次って言ったら、秋でしょう。今でしょ!じゃないでしょう(๑´罒`๑)

その頃には『蟹』は居ないなってる…よ…ね(●´^`●)
あ、今日、カニかま買っちゃった!

オイコス初書き込み、ドキッとしたら、私じゃなかったε-(´∀`*)ホッ
私も直ぐではなかったけど、オイコス売場が引っ越す前には手を出してました。いつ?

初書き込み検索してくれた御礼に⑅*☆ヒント☆♡*。゚
【懐かしい~♥】【マジですかー!】
あら、ヒント2つも言っちゃったf(^_^)
しばらくは、焦らして遊べる( ; ゚3゚)~♪

レイニアをカルピスに浸して凍らせると美味しいと読みまして、カルピスも買って来ました。
いつも食べてるのに何ともないのに、今日は剥いてたら途中から悪くなりました、最初は良かったのにだんだんやってたら痒くなりました。これからは手袋つけてやらなければ(^ー^)
羽島のスイカの3Lで¥1680。
シーサイドのスイカはLで¥1680。
何度見ても「L」は1つ。
くそー!南高梅の仕返しされた!

オムツ見てる時に、ちょっとグレープの香りがした。( ̄∞ ̄)クンクン

おくるみは、グレープ様の書き込みを拾ってくれる人がいなかったから、拾ってあげた゜゜ヽ(-゚ヽ)キャッチ
緑が無ーいー!
でも、可愛いー!

ヌヌ用に見つけたお魚柄のパンツ、Lsizeのウエストを測ったら86cm。
ウエストゴムだったけど、無理ー!
ドライマンゴーやマンゴープリン等は大丈夫だけど、生マンゴーにアレルギー反応を起こす人もいますね。
あと、今まで何でも無かったのに、突然アレルギー反応を起こす事もあります。
マンゴーアレルギーだとすると、手袋(ラテックス)にもアレルギー症状が出る事があるので、そのあたりも注意してみてください。
マンゴーはウルシ科の植物なので、かぶれやすいそうです。
おはようございます。
まぁ〜さん

羽島のスイカサイズ 優は記憶してる、3Lかは自信がなくなってきたけど、ま、いっか。
願望だったかも。フフフ
おくるみ…数時間後 笑撃を受けました。ハハハ
オムツ…羽島は値引き無しでした。

そういえば、オーバルタブってピンクもあったんですね。羽島でブルーは見かけたんですけど、ピンクあったかなぁ?気になる商品だったので また見てきます。

アジ寿司 私も昨日買いましたが、さすがにはかり隊まではしなかった〜。
ネタとシャリに解体されたアジ寿司を想像(○︎´艸`)クスクス
気を付けますありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
まぁ〜さんおかえりなさーい!
『三種の美味いもの?』を片手に最新情報まで…(((;°ω°;)))アリガトウゴザイマス♡

来週か再来週ですねー!多分去年もそのあたりでしたので、よかったー!冷凍庫のデザート減らしておきます٩(ˊᗜˋ*)و
あ、カニかま私も買いたいんだった(*´˘`*)♡

マフィン…!うーむ…私が1番好きなのはアーモンドポピーシードですが、気になっているのはフレンチトーストです。なんだろう?楽しみが増えて嬉しい(ฅ'ω'ฅ)♪
ココアさん、大丈夫ですか:;(∩´﹏`∩);:?
アレルギーは怖いので気をつけてくださいね><食べてないから喉が…とかではなさそうでよかったですが、まぁ〜さんがおっしゃってるように同じ種類の植物(食物)も注意ですね(((;°ω°;)))
ココアさん♪

DCCMを美味しく召し上がれていたのに、アレルギー発症とは…残念ですね。(/_;)
「ちょっとくらい大丈夫」とは思わずに、十分に気を付けてくださいね。少しずつ症状の出方がひどくなったりしますからねー。
くれぐれもお大事に!(>人<)

私も最近金属アレルギーになったらしく、昨日もネックレスを外したら少し赤くなってました。(/_;) 汗と反応するんですよね。
これからの時期はビーズアクセサリーにするとかして、私も気を付けなくては!(^^)

それにしてもココアさん、このところDCCMやら鯵やら、美味しく召し上がれるものが増えて良かったですね~♪
コストコマジック、かな?(^^)
鯵寿司は、ズラを外して直ぐに装着しましたε( ε ˙³˙) ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

そして、先程チェリーちゃんを計って数えて…後ほど結果発表(*^▽^)/★*☆♪

OVAL TUB PINKは、我が家にございます。(* ̄ー ̄)
購入品を入れて帰ったのですが、丈夫~♪コストコ用にしようかしら、と思っています。

おくるみ、キリンとライオンがディスプレイされていて、グレープ様が模様の書き込みを拒否った訳もわかる~
でも、あれ本当にキリンとライオンとヒヨコかしら(´ヘ`;)ウーム…
個人的には、前回?のイノシンちゃんが気になってました。
緑の動物、覚えていらっしゃいますか?
緑、、、カエルちゃん?