つぶやきコーナー 39 Thank You♡

40からは1000まで行く予定、39までは500目処でというのを忘れていたわ…大盛況だし。新しく立てておきますね〜。
返信 81-120/511件最新の投稿へ
つぶやきコーナー 39  Thank You♡
やっばり並べてみた。

パイナップル…5粒…(。-_-。)
行ったんか〜い 食べたんか〜い
と突っ込んでしまいました。
すごいわココアさん。
ジュースサイズ大きいですよね?大丈夫ですか。腹八分目でよろしくです(^_^)
私も買いたい測り隊
が、持ち帰ったら冷めて美味しくない距離。
ハカリを持ち込み車で食べるか。
二枚以上買わないとね測り比べ隊の出動。

小ネタを一つ
暑いし、疲れきった本日
洗濯機の、一時停止ボタン押すのを間違えて切ボタン押しちゃった〜
どこまで洗濯、進んでたんだろ。
えぇぇ~いくらなんでも差ありすぎ~!大きさも、具も(゜ロ゜;ノ)ノ せめて小さいけど具だくさん、なら許せるのに…
「アタリ」と「ハズレ」の見本みたい(笑)

カッターが有るのならナゼ等分じゃないのか…??センターが合ってない!?でも長さは同じくらいだしなぁ…(-ω- ?)不思議~
今のところ食べる予定はないけど、小さい&具が少ないのに当たったら泣くなぁ…(T∀T)
大丈夫ですピザは一枚を三人で食べたから、ジュースは全部一気には飲まずにチビチビ飲んだから(*^ー^)ノ♪今日は母親が来てて見たいと言われ急いで見ました(*^▽^)/★*☆♪
私みたいな人がまあずれたが良いかと、ちょっとアバウトな人がでも買った人はえ~となりますね。私のは大きめでした、ピザこんなにでかかったけっと?
ねーアタリ ハズレの見本みたいでしょ〜。
まぁ〜さんのは ○○゛○…怖くて書けない(;¬_¬)
まぁ〜さん きっと次はいい事があるよ〜。

ハズレと言えば、レジで
あれなんて言うんだろう、両替 ?現金回収?
私の前で行われること しょっちゅうヾ(・ε・。)ォィォィ
私の牛乳だけ 通してからでもいいんじゃないかな。
木曜ニアミスだったなんて!!お上品な方をチェックより、リストを一生懸命探していました。ニアミス何か嬉しいです。チーズドレッシング、昨日ラルズで1本250円と見て高いと思いましたが、コストコ安くても6本⤴

確かに(コストコ購入ではない)トウキビ味がもう一つだったかもです(T_T)3店舗とも。

明日戻るのに、おばあちゃんを今日コストコに連れて行ってあげたついでに、ハワイアンピザ食べてしまいました(≧▽≦)年始に帰省した時に旦那さんと回転寿司食べる事にします。

札幌だから、ボッカの商品品揃え多いと期待していたら、木曜と変わらず今日もミルクプリンとマンゴーラッシーでしたね。成城石井で販売しているのを横目で高いなと見て、コストコで杏仁豆腐買えるのを待ちます!
ながきねず サマ ♪
シヴァ サマ ♪
こちらのNHKでも放送されるようで、録画予約完了しました(*・∀・)ゞ!
夏の間に行ってみたいです ♪
ずんこ@座間 サマ
お上品な方をチェックされていましたならば一生出会えないことでしょう・・・( ̄▽ ̄;)

牧家のロードショー来ないかなぁ…あ、近くに牧家のお店あるんじゃん…でもお高いし…やっぱりコストコだなぁ…でもコストコはお買い得だけど大容量だしなぁ………と、何度も何度もループしていますσ(・ω・`)笑

年始の帰省も決まってらっしゃるんですね ♪
楽しみにお待ちしております〜((*゚▽゚*))
ずんこさ~ん♪

お返事遅くなってしまいましたm(__)m
今日、神奈川へ戻って来られるのですね!(*^^*)
午後は天気が不安定で、雷雨の予報が出ています… ずんこさんの利用される飛行機が無事に到着しますように。空港~ご自宅へもスムーズにお帰りになれますように(^人^)
どうぞお気をつけて!

OKの冷凍パン、知りませんでしたー!次回チェックしてみますね!近くの店舗にもあるといいな。
ずんこさんのおススメ品って美味しそう♪♪(^Q^)
パン屋さんは、残念ながら私には遠くてなかなか行く機会が訪れなさそうですが… 他の座間やシーサイド利用の方には嬉しい情報かもしれませんね(*^^*)

コストコのフードコートでも地域性が出て、微妙に味が違うことってありそうですねー!
我が家は比較的薄味なので、座間のローストビーフサンドも美味しくいただけましたヨ(^^) 中でもドライトマトがとってもいい味だったので、売ってくれたらいいなぁ~と(^^)

次回のずんこさんのインコス報告もまた楽しみですが、でも無理はなさらないでくださいね~。(*^^*)
こんばんわ〜
中部へお邪魔してきました。
ハワイアンピザ食べました。
あ○り? は○れ?どうだろ。
うちは、美味しく頂けましたリピートありかな。熱々のピザが美味しいけど、ぬるかった。
でもパイナップルのってて熱いのよりは、ぬるめのが美味しく頂ける気がします。
車内撮影なので、周りを写さないようにドアップで失礼(^_^;)
測り隊できなかったのが残念。
羽島と反対で迷いませんでした?私はトイレはどことレジはどことなりましたヽ(^○^)ノ
2回目の中部 おめでとうございます。

きれーなカットの1ピースだね〜。
ザ・見本。
you☜,車の中に量り 仕込んでおかなくちゃ。
リピ珍しい?そうでもないのかな?
私は一度きりかな。
あ、ずんこさん ホールで買われてたような
写真撮ってないですか?
ぜんちゃん様に誘われて、
ついフラフラと中部入り~♥
ダメよ、アタシは夫のある身。
あの熊が大人になるまでは、妻でいなければなりませぬ。

パイナポーは7粒。φ(..)
シーサイドを下回る倉庫店は、いまだ現れず。
単独ビリ独走体勢の5粒。カットが大きいわけでもなく…。
生粋の方向音痴だからか、逆って意識もあまりなくて(^_^;)
基本は一緒だから案外、大丈夫でしたよ。二回目だしね〜
私も二回目だったがうろうろ、きっと不慣れな人と思われたかなあ?次は京都か浜松に行きたいなあ(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございます。
YOU☜まさか今日、行けると思ってなかったさ 誘導上手♪(v^_^)v

基本 リピは、あまりしないんだけど
閉店近くに行くと FCで夕食な〜んてことになる時があり、何を食べよう。ってなるの。家族会議で意見が一致しなくて大変(^_^;)
で、ハワイアンピザなら一致しそうな感じ。
羽島でも食べて確認しとかないとダメだしね。
ありがとうございます!お気遣い感動です(>.<)無事雷雨に降られず神奈川戻ってきました。旦那さんの会社は停電になったそうです。

ご近所のOKにもオススメ冷凍パンあると嬉しいです。具がぎゅうぎゅうのミニホットドッグにする事もあり、そのままでも美味しいです⤴波乱爆笑TVで唐揚げ4000以上食べている唐揚げマニアさんが、スーパー部門ではOKの藻塩唐揚げ一番と言っていました!確かに美味しいです。前回探してみたら、販売してなかったのかTV放映後だからか?見当たりませんでした(..)

結婚前有機野菜等扱うネットスーパー勤務していた事もあって、スーパー大好きです。勤務後ほぼ毎日通うジム運動前に最寄りスーパー2店舗散歩して野菜の価格変動見てます。コストコみたいに変化ない(>_<)

旦那さんの海外出張が落ち着いて一昨年から月に一度コストコ行けるようになり、コス子さん&皆さんから美味しい物教えていただき、健康に食べる為に運動頑張ります~

ご家族で薄味羨ましいです。味薄い旦那用の味つけに+辛くするか、塩分足して自分用にしてます。次のコストコでまだローストビーフサンドあれば、再チャレンジしてみます。作って下さる方による差かも(^-^)毎回旦那希望するコンボピザ購入しますが、日によってトマトソース具合が違います。トマトソース多いと美味しいです♥前回パン生地がしっとりして今までで一番だったかも?!

次の座間コストコ無理のない範囲で共有させていただきます♪
皆さんがパイナップル数えていると知っていたら、写メ撮ったのに(>.<)
すいません!数え計り隊に貢献出来ない~(>_<)

札幌で食べたハワイアンは、もっと散らされていて、7粒乗っていなかったような。。でも、5粒以下でもなく。

毎回購入の座間コンボホールピザ購入のミートボール数えて、年末発表出来ます(笑)旦那さんにハワイアンピザ出た話をしたら、普通が良いと言われてしまい、来週は座間コンボピザ予定です。旦那さんは、コンボピザ食べる為だけにコストコに同行してお金出してくれて、コストコ内の試食拒否し、コンボピザを持ち帰りランチに食べて満足して、夜ご飯食べない位、コンボ愛しているみたいです。薄味なので、喉が渇くと言って大量の水分取ってますけど。

これからの新作チャレンジ写メ保管します~
私は温かいパイナップル苦手で家族に食べてもらってましたが、充分美味しかったです。家族はこのパイナップルがあるから、このピザ美味しいと言っていました!
おはようございます。
スマホ手にしたまま、送信ボタン押さずに寝てました(^_^;)
中部は ぜんちゃん様いらっしゃらなかった様子ですね。
次回、羽島でパイナポー挑戦してみたいと思います。
はかりをどうするかが、課題です。
ずんこさーん

ホールで買われてたとしたら どのくらいのパイナップル散り具合なのか 見たかっただけなので大丈夫ですよー。
最近「食べるのちょーっと待ったー、写真、はかり、数見るからー」違う楽しみが増えましたね〜。あはは

私のはパイナップルがありすぎたので、最後までパイナップルで 笑
それに、私も温パインはやっぱりダメかも。
FCピザはチーズのとろけ具合が好きです。
デリカにあるピザもFCで扱ってくれないかな。
うちだとイマイチ上手に焼けないから 買ってない。

コンボピザ命LOVE いいですね〜(○︎´艸`)
グレープさーん

数えたい図りたいのブーム到来に乗れる楽しみが出来ました(o^∇^o)ノ

コンボピザ命LOVE旦那に2度デリカのピザを食べさせた所、
味は良いけどパン生地がいまいちと不評でした。

札幌のフードコートは少し広くて3連休でも席取りに食べやすい環境でしたが、座間は土日ぎゅうぎゅうなので毎回持ち帰りです。

私はぎゅうぎゅうでも焼き立て食べたいですが、落ち着かなくて
FCは嫌らしいです。でもコストコピザって宅配ピザと違って、
冷めても美味しいです❤

残りは冷凍して翌月のコストコ前の時間ない休日ランチに出しますが、
冷凍しても喜んで食べるコンボピザ命LOVE旦那

焼き立てのチーズとろけ具合が美味しいですよね~
(痩せていたら、大好きなカレーにチーズトッピングしたい~)
札幌倉庫代表のお上品なイメージは崩れません!

牧家はむかーし新宿三越にも店舗ありましたよね。

元道民としては、嬉しくてクオカでケーキの粉を
買うついでにたまに購入していました。

びっくりドンキーでも牧家の商品少し楽しめますが
コストコやすーい。でも大容量なのですよね~
昨日新千歳空港でも見ましたが、小さいサイズで高い。

北海道LOVEですが、六花亭のバターサンドより
千疋屋のプレミアムレーズンサンドの方が美味しいと
思うのは私だけかもですが、次回関東に降り立ったら
お帰りにスペースを空けて購入してみて下さい。
木曜日上品な方を探し当てれたら、お渡ししたかったです。
最近の北海道へのお土産は↑です。

冷蔵で1つ200円で、ばら売りしておらず、5個か
10個の選択になります。

プレミアムがつくレーズンサンドは
東京駅と羽田空港限定販売で、また千疋屋は北海道に
ないので、喜ばれますよヾ(=^▽^=)ノ

※ホワイトチョココーティングは甘いので、
普通をおすすめ致します。
近くのスーパーで北海道フェアしてたので三角パックのコーヒー買って来ました。なんだかなつかしいきがしますヽ(^○^)ノ
男はヤッパリ❗コンボビザっ!
Σ( ̄□ ̄;)
トッピングのミートボールがイイのよぉ。肉肉しぃ~
デリのピザは冷凍しても食べる時にまた焼かなかんけど、焼済みのFCピザは、冷凍しても焼かんで、チンするだけでも喰えるで楽チン❗

コンボピザも購入時のカットの大小、ミートボールの数の多い少ないの運があるよねぇ~(T^T)
7/19(水)多摩境にて購入しました。
計り隊:380g
数え隊:1個~、2個~、~~~11個
以上、ご報告致します。

決して!
シーサイドに住んでいる方に喧嘩を売っているわけでは・・・。
毎月コンボピザを焼けるのを座間コストコのピザ受け取る横の横から
眺めていますがホールとピース用も同じ丸い巨大なカッターで
切り分けています。

1枚のピザに対して2回ピザカッターをプレスしている作業
だったような。

毎回我が家のコンボのミートボールの花咲かじいさん具合と
トマトソースの量がかける気を気にして
(手が滑って大量にかかりますようにと念を送りつつ)
旦那さんと無言でピザ作成過程を10分位見つめてます(笑)

週末は必ず待ち時間あるので、痩せているスタッフ
ばかりだな~とか観察しています。

次こそ我が家のコンボと思っても、フードコートがんがん
まわされるのでホールとピースは分けていないみたいです。

ホールで毎月ピザ購入しますが、大きさにばらつきありますが、
グレープさんの画像を改めて見たら、差が凄いですね!!
ここまでひどい事はありません~
ハワイアンピザ計り隊! 7/19in野々市!!
重さ(紙皿込み) 301g
パイナッポーの数 5個
軽くない?少なくない??

私が買った時は、一番最初のピースでした。
お姉さん、そこのじゃあなくて、隣のにして~と言いたかったです!見た感じ大きさと、パイナッポーの数ににバラつきがありました。
ハズレちゃったね(笑)

以上、ご報告いたします(^^ゞ
男はやっぱりコンボピザっ!なのですね~

良く飽きないな~とコンボピザ1枚位食べて、
買ってきた気になる新商品に移行してます。

週末旦那さんを置いて遊びに行く時とか残った冷凍コンボピザ
置いて外出すると簡単に食べてもらえてお互いハッピー
♪(* ̄ー ̄)v

確かにミートボールも運ですよね。。。
我が家の所にピザが来るまでずっと過程を見つめていますが、
パイナップルよりミートボールの方がカットした
瞬間にピザカッターに当たって、床に転がり落ちる
確率高い気がします。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
ずんこ@座間 サマ ♪
牧家も六花亭も大好きなんだけど、身近にあることで最近はあんまり手が伸びないんですよね(^_^; 一時はハマってよく食べていました。ストロベリーチョコは飽きるほど食べました(x_x) ☆\( ̄  ̄*)ォィォィ 今はそれよりもコストコスイーツの方が興味があったり。この前会った神奈川在住の女性は、定期的にマルセイバターサンドをお取り寄せしていると話していて、ちょと驚きました。神奈川東京には美味しいものがたくさんあるでしょうに…と(^ω^;)

「北海道」が付くと美味しく感じるってあるあるじゃないでしょうか(笑) 「北海道ソフトクリーム」とか「北海道小豆」とか「北海道牛乳」とか?

実はレーズンサンドなんてって感じで全く興味がなかったのですが、六花亭のを食べてから好きになりました♡ 千疋屋のレーズンサンド、今度試してみますね。お土産と言うよりもわたしが食べたい!笑

あと、新千歳空港でしか買えないスイーツ「新千歳発」はご存知でしょうか?スカイショップ小笠原で販売されているんですが、『六花亭とのコラボスイーツ。ハスカップチーズクリームをホワイト生チョコで包みサクサクなパイでサンド。』賞味期限10分というサクサクパイです。冷凍状態でのお持ち帰りもできます。先日初めていただいたのですが、まぁ美味しい(๑º﹃º​๑)♡

( ゚д゚)ハッ!
美味しい話題ばっかりになっちゃいましたが、昨日の悪天候の中、ご無事にご帰宅されたとのこと。ホッとしましたε-(´∀`*)
お疲れのことでしょうから、ご無理なさらないでくださいませね。
ぜんちゃん 中部 サマ ♪

ビザって10回言ってみて〜( ̄▽ ̄)
ほいっ❗
「ビザ ビザ ビザ ビザ ビザ
ビザ ビザ ビザ ビザ ビザ」っ
щ(゜▽゜щ)
常滑出身の双子の歌手は?
ザ・タッチ ブー
マナカナ ブブー
リリーズ ブブブブ~

ザ・ピーナッツ❗
ためェ~息っがぁ~でぇるッよぉーなっ(*´∇`*)
釧路出身の双子の歌手はッ?
♪モスラ~やっ モスラ~ ドンッがかサックやッ インどぅむ~ ルストビアダっ ハンバハバブヤ~♪
「モスラの卵を返してくださいっ❗」
あらッ!イイ映画よッ
おすぎデス、ピーコデス
私たちも双子よッ!やぁ~ねぇ❗
ザ・ポップコーン?
りんりんらんらん双生児?
わからんにゃ〜( ´°ω°` )
困った困ったこまどり姉妹♪
せんちゃんさん、
私横浜に住んでいた時に、おすぎさん達が近所に住んでいて何度もお会いしました〜(^。^)

子供達が、じーと見ると何みてるよな❗️な感じでした〜(*^▽^*)

なんだかなつかしいです。
今もあの川の側にお住まいなのかしらー(^O^)

帷子川〜^_−☆