関西お泊まり会@和泉 

関西お泊まり会@和泉 
夏休みが始まれば、あちこちで花火大会が開かれるでしょう。今回は魑魅魍魎、百鬼夜行の雑談板らしく妖怪のコスプレしてエアー夜店を開きませんか?

実在する屋台も、妄想の屋台もご自由に開店して、営業するも良し、他のお店に行くも良し。
コストコ和泉倉庫店の駐車場での妄想会ですので、仕入れにコストコもららぽーとにも行けます。

最終日17日(月、祝)には花火大会を予定。打ち上げと共に鬱憤(うっぷん)も打ち上げするも良しです。

では、皆様&人間に仮装したアニマル様達も、どうぞお楽しみ下さいm(_ _)m

H&D「俺達、ノッペラボウの胡瓜浅漬け屋だぞぉ~♪トラック山盛りに胡瓜、仕入れたぞぉ~♪」
返信 41-80/166件最新の投稿へ
ナーゼ&ナラバ「ブルーベリーかき氷を食べて、アカンベーすると、青色の舌に仮装出来て、一挙両得です~♪」
H&D「おい、さわこ~♪ ウチのメイド親父達に一杯づつやっておくんな~♪腹まわりだけでもスッキリしたら、ポイ捨て解除かも知れねぇからな♪ お代は胡瓜で...」
私からは青汁が入ったパンを焼いて持って行きます(*^▽^)/★*☆♪
お世話になってるので子ココアに持たせます、受け取ってくださいヽ(^○^)ノ
大丈夫可愛いから買ってくれるはず。屋台の飾りつけは誰にやってもらいますか?
コストコには可愛いドレスあるから着せたら可愛いだろうなあ(*^▽^)/★*☆♪
私も犬用があったら買うかも\(^o^)/
何のお店出すかなあ、コストコのに関することかなあ?
関西お泊まり会@和泉 
こんばんは~、『ドジョウの蒲焼き』の屋台をだします!これを食べると夏バテしないよ(^^)
こうばしいから泥臭くないよ!骨も気にならないくらい柔らかいよ~、さあさあ、食いねえ~食いねえ!!

仮装は、『ウナギイヌ』でドジョウを焼くよ~
わんわん、あ、黒い犬だ!お父さんかな???
(ウナギイヌはお父さんがイヌでお母さんがウナギだそうです)
炭火焼きだから、黒の全身タイツの衣装が暑いわ!え、『ウナギイヌ』は妖怪じゃあない?
でも、おばちゃんがこんな格好してたら、妖怪じゃろう(笑)
まいどあり〜。
じゃあ、お代の胡瓜は西瓜と一緒にガーッとやって、カリウムたっぷりのむくみ解消ジュースで売り出しましょか♪
こんばんは~、やっと参加しますよ。
ファン板の野生動物カバ、体長3m体重1,5t(公称)です。

もう、オーナーさんたら人間に仮装なんて言うから昨夜よなべで準備しましたよ。旦那が。

とりあえず仮装してみたら〇ツ〇・〇ラ〇クスさんみたいになったので、椅子に座った感じになるように旦那に電動荷台作ってもらい、ミニーちゃん風の服を着て化粧しました。

じゃあ、出発。(ウィ~ン)
ハンさん、ダンさん、きゅうりの浅漬けくださいな。
もぐもぐ。あーおいしい、塩かげんがちょうどいいです。

オージーくん、黒毛和牛のサイコロステーキくださいな。
もぐもぐ。あーおいしい。やっぱりいいお肉はかるく塩だけで十分ね。
えっスイカももらえるの、こっちもおいしい。

ながきねずさんじゃなくて、ねぎ坊主さん九条ねぎとすじコンのねぎやき下さいな。
もぐもぐ。あーおいしい。やっぱりねぎやきは粉物の王様ね。

ちーずさん、やっとかめ(名古屋弁でひさしぶり)です。メロンのかき氷くださいな。もぐもぐ。やっぱり自家製の蜜はおいしいわ。

次は緊張するわ「海月姫様、玉こん下さい」
もぐもぐ。あーおいしいです。味付けの秘密は?

次、(ウィーーーンン)?バッテリーが切れたようです。ちょっと一休み。
また充電が出来たら青汁パン食べに来てください。ドリンクはさわこさんが作ったやつです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いたたぎます、これで夏バテ知らずな体になるはず、出来たら何か飲み物もくださいお酒以外でお願いしますヽ(^○^)ノ
関西お泊まり会@和泉 
あぁぁぁ~!準備に手間取って、翌日になっちゃったょ~(;-Д-)
遅ればせながら「まっくろくろすK」参上ッ!(妖怪か……?)

屋台と言えば!タコ焼き♪かき氷♪
さぁさ、どんどん食べて~(≧▽≦)←こんな時間に(笑)

えっと………タコ焼きはイカスミで色を付け(タコ墨じゃないんかいΣヽ(゚∀゚;))具はトマト&チーズのイカスミリゾット風です~(*>∇<)ノ
かき氷は………なんだろ(笑)チョコ?(-ω- ?)
ぽちくろさん アンコさんの晒し首の横に、はとり氏の生首を並べてもいいですか?

はとりさーん、本業で3連勤なのね?
あなたには、いつもより念入りにお化粧した生首というアイテムがあるわよ。
忙しくても大丈夫。晒し首と一緒に微動だにしなくても良いから~そのうち鉄砲玉が飛んでくるかもしれないけど、あっ射的ね。景品はぽちくろさんに頼んでおくから。

ぽちくろさん、屋台もう一つ増やしちゃった。

今更ですが、お泊まり会の参加が今回初めてです。こんな乗りでよかった?
『小熊ケーキ店』始動
(b*’ェ’*)b (b*’ェ’*)b d(*’ェ’*d)

ハーフシートケーキ、買って来たーーっ!
ε=ε=ヽ(G´ェ`)ノε=ヽ(C´ェ`)ノε=ヽ(M´ェ`)ノ

ミティ「8通り×各10台×48カット×100円=384,000円!」

チャピ「それに『トライフル』の分も加えて…」

グレープ「わーい!大儲け!」

小熊達、そう巧く行くかなぁ~~
関西お泊まり会@和泉 
ハイ、ハイ、ノンアルコールのドリンクですね、かしこまり~(^^)/

夜店で売っている『電球型ドリンク』はいかがかな?夜店のは、おそらく着色料いっぱいのソーダ水だったけど、うちのは違うよ!みなさまの健康を考えて、美酢をサンペレグリノの炭酸水で割ったのをおだしますよ(^^)
写真はブルーベリーだけど、ザクロ、マスカット、青リンゴ、夏らしくパイナッポーもありますよ~(*^-^*)
マスコットの小さい電球は、赤と青に光り、夜にピッタリです(^_-)-☆

現実の話、子どもが買ってきたんだけど、500
円だったんだって!高いですよね~(-.-#)
皆様、色々な出店をお出し頂き、ありがとうございますm(_ _)m

行ってみたいお店がたくさんですよね♪
じゃあ、行きましょう‼ お一人様につきお小遣い10モーソー(妄想通貨)をお配りします。使いきったら物々交換でもOK!

モチロン、今からの新規開店者も大歓迎!

H&D「俺達、2人だから20モーソーだよなぁ♪ 胡瓜一本1モーソーで売って大儲けして、アッチコッチの出店回って~♪ うっひょ~♪ どこに行こうかな♪」

店主お留守の時は、勝手に食べて、集金箱にモーソーを入れて下さいませm(_ _)m
オージー君の和牛くし美味しくて三本も食べちゃった〜〜ふ〜〜お腹いっぱい。
今日は飛べるかな〜〜?体の重い天狗ってなんかヤダー(笑)
ナーゼ&ナラバ「お小遣い貰って来ましたです~♪えっと~、100円が1モーソーで...2モーソー分、2カット下さい♪」
(ドキドキ♥ もし、ケーキにハーシーチョコで♥マークなんて書いてあったらどうしよう♪ そこにLOVEなんて書いてあったら...キャーです♪)
タマコ&タマヨ「...フフフ、出来たでェ~♪ バーチャルリアリティー見せ物小屋「ヱの部屋」や! ココの箱に首を突っ込むと、お好きな妄想イケメンが出てきて耳元に愛をささやくんや♪ しかも、3回に1回はヱが出て来るハズレもあるギャンブル性も兼ね備えてるんや♪」

見せ物小屋「ヱの部屋」一回3モーソー、
そこの発酵中の貴女、いかが?
美味しそういただきますヽ(^○^)ノ
お金も置いていかなくては、1モーソーで足りるかなあ。
高いがそれ私も欲しい、見たら買うかも(^o^)
子ココアとメロンもおごすかいもらってよいですか?もらえるなら誰か魚か鶏肉の店だしてくださいお願いしますヽ(^○^)ノ子ココアが食べれない(*^▽^)/★*☆♪
業務連絡 業務連絡
オージーくんおはようさん
がんばってる?ちゃんと周りに頼らず頑張るんやで。

夜な夜な 夏野菜のラタトゥイユ作って冷蔵庫入れときました。屋台で使って

その時に和牛串5本置いてって
あと、ぱらりんさん所の天狗舞やったかな日本酒も一緒に欲しいな。

スイカの皮は処理してね キュウリと間違えてオーナーから請求されるとダメやから。
さわこさんにお願いして、美味しいドリンクにしてもらって、スイカのかわりに、カマキリの手ぬぐいが欲しいってお願いして。

じゃあ、リアルに遅刻しそうやから
あとは頼んだよ。いってきま〜す。
毎度あり〜♪
やっぱ、ええ肉はシンプルが一番ですね〜♡

なになに?体が重い?オージーと駆けっこします?ちょうどいい腹ごなしかと…( ̄▽ ̄)
スイカの皮も漬け物出来るらしいからそれも売ればたくさん儲かるはず。スイカの皮つけれないなら誰かに頼まなければ、誰なら出来るかなあ?
昼間は射的、夜は18菌シリーズ。
じゃ、お盆トリオは射的のサービスね。衣装はまぁ…ライフセーバーなんかどうかな。妄想の沼で溺れないように。

ああそうだ、不慣れなお客様には後ろから手取り足取り、指導してあげてね。
「お客様…景品は僕、ということでいかがですか?」
お前が落としてどうすんだよ。
「Kさんに、落としてもらいたいな…」
うーん。卵オーナーの店と業態がかぶるなぁ。共同経営にしますか?
「支払いはカードでなさいますか?」
たぬきとカッパまで連れてくんな貴一!
プルーンエキスの営業もするんじゃないぞ!
ミティ「切れ端いっぱい出来たーぁ!」

チャピ「ちょっ!切り落とし過ぎ!クォーターシートケーキになっちゃってるよー!」

グレープ「ちょっ!曲がってる!コス子様の『ハーフシート実食編』読んでる?」

どう見ても、コストコの試食に出て来るサイズにしか見えないんだけど…。
ナーゼ&ナラバちゃん、ぼったくられてる気がするよ(; ・ ・)?
ナァ、ナァ、ネーちゃん、このタコヤキ何やねん?
よう、こんな真っ黒に焦げたタコヤキ、本場の関西で売るなぁ~!
エエ度胸しとるやんけ!
なにぃ?イカ墨?タコ墨ちゃう?なめとんのかワレ~!
ちょっと喰うてみってか?旨もなかったら、わかっとる...
美味しいやないか~♪
こりゃ、新しい名物が増えたわ~♪
ネーちゃん、精進しぃや~♪
関西お泊まり会@和泉 
三連休は通常勤務の為、今朝、被災地から届いた長沢白桃を差し入れします。
皆様で、活用して下さい
お久しぶりです('ε'*)
何やら楽しそうな催しが♪

なになに?妖怪のコスプレ?
う~ん、じゃあ三つ目小僧か百目にします!
旦那曰く、私には目が2つだけじゃないらしいので(笑)
旦那が私に見えてないと思ってした行動が見られていて、何で見えてるの!?ってよく言うので(笑)

露店は何にしましょうか~♪
やはり九州と言えば、はしまきでしょうか(^^)b
あ、でも粉もんの店が多いですね(^_^;)
他何がいいかなぁ~?(・o・)
焼きラーメンに、豚足、いわし明太に手羽明太...はっΣ(゚д゚Ⅲ)ほんとの屋台メニューになっちゃった(汗)
さ…3モーソー…手元には10モーソー…(-""-;)
ハズレは引きたくないなぁ……

「スイマセーン!前の方、ちゃんと楽しめましたか~?」←反則(笑)
一つ貰った~!
食べたつもりダイエットを兼ねて、
1個1モーソー100円として、帰り道のコンビニで募金箱に入れてきます( ≧∀≦)ノ

只今、、ハチャメチャにミニオンウォーターサプライズパレードなう♪
関西お泊まり会@和泉 
わわっ!チビ電球、ウチにも~(///∇///)
皆さんにお知らせ致します~

うちんとこのながねぎ坊主が連日の猛暑と鉄板の酷熱で熱中症のため、急遽閉店と相成りました~申し訳ございません。つきましては閉店セールとして、作り置きのねぎ焼10枚を1モーソーで先着10名様、おひとり様1回10枚まで限らせて頂きます。お風呂上り後のビールのお伴にチンして召し上ってくださいませ。
なお、今回の売り上げ金は被災募金に寄付致します。<(_ _)>
ながきねず秘書...
リアルに熱中症でなく、ダーリンさんの所に連休で行くのが忙しいだけのナンチャッテならイイんですけど...

ホント、気をつけてね( ´ー`)
タマコ&タマヨ「Kはん、そりゃ~、ウチら好みのツルツルタマゴ肌のイケメンNiceバデーのお兄ちゃんがゾロゾロやでぇ~♪」

「ヱの部屋」、実は覗いてもユデ卵のCGを3Dで見せられる、斉藤ヱがアタリになるボッタクリ見せ物小屋であった...
H&D「にゃむ☆に質問だぞぉ~‼「はしまき」ってナンだ~?」

ケンミンshowでしてたのかも知れないですが、関西では聞いた事無いような...
タマコ&タマヨ「ウチら、ボッタクリ屋台ってオーナーに言われたけど、地球人好みのイケメンのデータくれたら、なんぼでも再現したるでェ~♪」
今日も暑い皆さんお疲れ様です。
ごころっこさん 私のために色々とありがとう。

永遠の22歳 生首だろうが生脚だろうがへっちゃらよ。
どうりで朝から顔が痛いと思ったら鉄砲玉か より一層、美人になったはずだわ。

ぽちくろさんお世話かけますがよろしくお願いします。
卵宇宙人様
私も福岡に引っ越してきて、初めて知ったんですが、
「はしまき」は小麦粉で作った生地を鉄板に薄く伸ばして割り箸にクルクルと巻き付けてソースやマヨネーズをかけて食べる物でございます☆
諸説あるそうですが、発祥はおそらく九州で中四国地方の露店でも販売されているようです!
大阪にもたまに出している所があるようですが(^^)
画像載せたいのですが所持していないので、
どんな物か気になるようでしたら、ぜひググってみてくださいませ(*^^*)
関西お泊まり会@和泉 
にゃむさん
ちょうど晩御飯お好み焼きだったので、ついでにはしまき作りました。
卵オーナーさんどうぞ〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。