暇人の集い@誰でもどうぞ 1

どんな話題でも構いません、皆さん、雑談雑談!
1…レスくらい来たら新設しましょうか…
なんか実験みたいなのしてもいいです、皆さんご自由に笑
返信 441-480/503件最新の投稿へ
すっすいません! 私の頭の中でいつの間にか、タマゴ型星人が熊になっていました‼️!なんてこと! イラスト付きの解説ありがとうございました。話しがすりかわってしまうオバさんより(^_^)
カバココさん、こんにちは♪
トピ「エア婿大会会場」を復習するので、少々お時間下さい(^_^)
ぶどうの中で甲斐路が一番好きです。シャインマスカット新品種ですね、値段が高くて食べた事ないです。カバココさんちの食卓豪華ですね!
うちの旦那も似たような話しがあり、、。以前、メールで、「しいたけを買って来て」と頼みました。夕飯に使うので帰りを待ってたら、"干ししいたけ大袋"を買って来ました。えっーー!
心のつぶやき→(ちっ、しいたけって言ったら普通生しいたけの事だけどー、これからは"生しいたけ"ってメールに打たなきゃいけないんだね!!ぷい)
私の旦那さんはトイレに入ってたらトイレットペーパーないことにきずき頼んだら、キッチンペーパー持って来ました(゜〇゜;)〓?長さが違うじゃん何でわからないんだろう、思わず( *´艸`)ってしまいました。ちゃんと後から持って来てもらいましたヽ(^○^)ノ
カピバラ様

遅くなりましたm(_ _)m
我が家の家系図です。
と言っても、一代のみですが…書ききれないのー(^^;)

私ことまぁ~は、長らく人間として生きてきたつもりでしたが、昨年5/28のクマちゃんバッグ付きMart発売の際にエリア板でオチョ投稿を致し、それがキッカケで皆様から「くまぁ~さん」と呼ばれ、自分が熊である事がわかったのです( ̄ェ ̄)ゞ

以来、熊なもので、無計画出産を続け、7匹の子宝に恵まれました。
コストコ玩具売場に行くと産気づいちゃうの(*´^`)

では、小熊達を紹介致します。
個熊情報保護の為、スタントマン(スタントクマ)を使っていますが、⑦だけ生顔隠して載せております。
①~③:昨7月の羽島エアーお泊まり会で出産した三つ子で、エアーHUGFUN134cmクマです。当時販売されていた色3種で①長女ミティ②次女チャピ③グレープと申します。
この子達が、現在H&D様のご令息であるナーゼちゃんとナラバちゃんとお付き合いをさせてもらっています。
孫のクマは「エアーのエアー」でして、まだ清き交際をしています(多分)
④:昨9月にシーサイド産科で産んだ長男ヌヌルス(愛称ヌヌ)で、リアルHUGFUN134cm濃茶クマです。
⑤~⑦:この夏にシーサイド産科で産まれました。⑤次男クィーブル⑥4女エクル⑦5女シルビアです。⑤⑥はリアル134cm、⑦はリアル65cmクマで、この子達も毛の色に因んだ名前を付けました。

①~④は、小熊保育園園児。上3匹は、来春に向けて受験勉強中。
④は男の子ですが、リボンが大好き!
卵オーナーさま
ワガママを聞いて下さりありがとうございます。
さすがはオーナーさま すぐにレシピがでてくるところがすごいです。
リアルにあったらカフェに行ってみたいけど、メイド親父さん達には会いたくなくて…(^_^;)

また、機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
まぁ〜さんさま
急に涼しくなら、身体がついていきません。今日は洗濯を外へ干してしまい悲しい日でした(T_T)

ヌヌちゃんうちの冷蔵庫今は、ヤクルトとオイコスくらいしかないから、来てくれるまでに準備しておきますね。
4匹で来てくれるんだよね?そりゃ大変だ食料確保しなくっちゃ。

うちのXLのおっちゃんが、バースデープレゼント用意したから取りに来てって言ってたよ。気をつけて来て下さいね。
タロットカードの如く、一本足で逆さ吊りされてるヱ。
手首を括られて吊るされ、全身をテープで脱毛されて悶絶苦悶し滂沱の汗と涙を流すメイド親父たち。

仕上げはボディソルトでゴシゴシ磨こうか?
「やめろ〜」
トウガラシ入り温感ジェルって今もあるのかな?
「よせ〜〜!」
タイガーバー〇とかメン〇〇ータムのがいいかな?
「鬼〜〜!」
さぁて、誰からいくかな?どれにするかな?それとも選んでみる?♪どれにしようかな、閻魔さまのいうとおり〜〜♪

「やはりこの方自身が毒か」
「隊長、慧眼でしたね」
「フン!ダメダメ男なんか、ぽちくろちゃんに踏まれちゃえばいいのよ。ねートギちゃん」
「(うんうん)」
「…女ってやつは」
「怒らせたら終わりですな」
「俺、医仙を散々怒らせてるんだが」
「…踏まれてください、医仙に」
ハイヒールで?
「そ、その趣味はない」
…そういえば鞭がお好きでは?
「昔は…って、違う!そ、そそそんな使い方は知らん」
「も〜、やぁだ、ぽちくろちゃんてば!隊長まで変態に巻き込まないでよね〜、ね、隊〜〜長♡」
「はぁ…ぶぶっ」
「大変!はい、非常用鼻ポン」
「うぅ…すまない」
「…コレは医仙の飴と鞭、ですかな?」
…チャン侍医に座布団1枚!
はとり様

ヌヌちゃん、カレンダーに「〇」を付けています。
よく見ると、「ヌヌのおたんじょうび」
って、コラーッ!毎月あるかい!

ヌヌは、毎月XL様からプレゼントを貰うつもりです(;-_-)=3
誕生日プレゼントは毎月無理でもお駄賃なら毎月もらえるはずヽ(^○^)ノ
まぁ〜さん、ありがとうございます! お手数かけました。のみこみ遅い私でも一目瞭然です(^_^)
Ⅻ THE HANGED MAN.
斎藤ヱ「いやぁ~ン♪ K~♪もっと~♪じゃなくて、助けて~!」
子ココアが助けよう間違えて別の所をひかいちゃたε=ε=┏(・_・)┛
アハハヾ(@゜▽゜@)ノ
イイ格好じゃないの、ヱ!
助けて、ですって?あなた、カードの意味分かってる!?
このカードは正位置だから
「修行、忍耐、奉仕、努力、試練」
まさにメイド姿のあなたにぴったりじゃないの~(*´艸`*)暫く吊るされてなさ~い(*゚ω゚)ノ
どうする?ヱが喜んでるけど…( ̄∀ ̄)
もっとって言ってる。
…ムカデでも這わせてみる?
産後初コストコー(*´꒳`*)
ニヤニヤするわー(*´꒳`*)
選択肢1・手首に2kgずつ重り付けてみる
選択肢2・提灯パンツ?の中に藪蚊を大量投入

さて、どっち!?
ムカデは………私がムリ(笑)見るのもムリ……
結構混んでるみたいだね~!気を付けて楽しんで来て下さいませ~(*>∇<)ノ
つんまま様

おお!3ヶ月ぶりくらい?
気をつけて、行ってらっしゃーいヾ(^^)ノ""
エリア板で、赤ちゃん元気に育ってると拝見しました。
暑さも和らいで、少し楽になるかな?
でも、いろいろと動き始めるものね!ますます大変で、ますます可愛くなる(〃艸〃)♡
では、見えないように提灯パンツの中にムカデを…がさがさがさ。
うるさいのはイラつくから、口には猿ぐつわしとこうかな。
「もが、もががががががっ」

「全く、いたぶる事にかけては府院君にも負けず劣らずの極道だな」
「どちらかというと徳興君ですかな?」
あんな連中と一緒にすんな。私は殺さないし、致命的な毒は使わないもん。
「(充分致命的だろ)…」
「(かなり危険ですな)」
斎藤ヱ「いやぁ~ン♪ Kが嫌そうな顔しながら、提灯パンツお尻ペンペンがイイ~♪」

H&D「はぁ~い! 回収でェ~す♪ 皆様~お目汚しでしたぁ~♪」
斎藤ヱ「いやぁ~ン‼もっと遊んでぇ~!」
2日ぶりに電源を入れて、ちょっと寄り道しながら『暇人…』。。。と
パッと、斎藤ヱ「いやぁ~ン♪ の名画が飛び込んできて、薄暗い雨降りの日の午後の一部屋で大笑い(^○^)
この才能はどこから?
順番にと思っていながら、真っ先に書いてしまいました φ(..)
疲れが取れるぅ~~有難うございます♡♡♡
二日経ってしまいました(^_^;) ごめんなさい♡
ファントピ、あちらへこちらへと移動できるエネルギーが無く、皆様が素晴らしいと思っています

それでも、最初に皆様の、お仲間に入れて頂いた日から思うと格段に疲れなくなっています
肩凝りも、目の痛みも、感じなくなりました♪
使っていなかった脳細胞が活性されつつあるのかもと嬉しいですp(^-^)q
いってきましたー(*´∀`*)
人生2度目のハーフシートを買いましたが、娘がまだチョコ食べられないので再びオールホワイト。。
早くチョコデビューしたいです(*´꒳`*)
良かった心配してました、目にはブルベリーが良いと言うが本当かなあ?
大根おろし、お好きじゃ無かったんですねf(^ー^;
そうですよね、子供の頃に辛い大根は美味しいと思えないですよね♪

大人になってから、特に蕎麦を食べる機会が多くなってから、辛~い大根おろしloveな婆ちゃんです
たまに半分だけ買うときには、下半分、それも根っこのあった穴のラインが歪んで並んでいる辛い大根を買うんです^^
4ヶ月ぶりですー(*´∀`*)
2時間の滞在を終えて今2時間かけて帰っております。
涼しくなったのでお出かけしやすくなりました♪
私には生意気盛りの娘1ですが、娘2にはとっても優しく、姉妹かわいいです(*^ω^*)
テレビでまいたけをバター炒めにして大根おろしとポン酢で食べると美味しいらしいです。
ホントに凄い太っ腹~\(^○^)/
年パスメンバーさんのこと、ユニバさん、大事にされてるんですね‼

コストコ指定マイコップ特典、あったらいいと思う人~(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
あたらずと雖も遠からず♪の感じでしょうか(^_^)うれしい
《あわじオレンジスティック》生つばゴクリ!!です~♡
友人のプレゼント候補になりました

話が発展していくのって、とっても愉しいです(^_^)v
はじめまして。。。ですよね?まだファントピ歴が浅くて、お名前は記憶に有るのですが
ずっと読むだけだった人の時に、お名前拝見して覚えていると思ってのご挨拶です♪

どうか、お大事にお大事になさって下さいね♡ ( ・_・)っ旦
歯医者さん終了されたご様子、お疲れ様でした
先日、私の歯の痛みは、突然治まってしまいましたが、逆に大丈夫か?と思いつつ
忙しさに余裕がなく、そのまま過ごしています^^
いえいえ、うるさい拘りの息子が何か云う前に。。。の発想です~♪

お気に入りの美味しい蕎麦の店に、器にビッシリと蕎麦も見えない半端ない量で
スライスしたスダチが浮かんでいる、スダチ蕎麦を注文して、食べきれる訳がなく
ポリ袋に残ったスダチを持ち帰り、帰ってから雑炊に入れて食べた事があります^^

お値段聞いて、その行いを。。。やって良かったと思えました( ´∀` )b
は~い、無事に終了!しました♥
あ~やっと解放された~(*>∇<)ノ

痛くなくなること、有りますよね~!私も前回(数年前)痛くて覚悟決めて予約したら、その日になるまでに痛くなくなってf(^^;思わずバッくれようかと(笑)←ダメ~Σヽ(゚∀゚;)
痛くないから ま、いっか♪と思っちゃいますが、虫歯(?)が無くなるわけではないので、出来るなら覚悟を決めて歯医者行った方が良いですょ~(*^^*)
1回行って終わり、じゃないので中々時間とるの難しいかもですが(((^_^;)
おーい、誰かスタッズ付きのハリセン持って来て〜〜。尖ったヤツね!
金属パイプか、鉄扇でもいいやこの際。
「金棒じゃねぇのか?鬼だし」
…誰の舌かな?そんなに引き抜かれたいかな?たん塩じゃうまくなさそうな舌だなぁ、二枚もあんのに食えないなんてつまんない舌だね。犬の餌にでも…犬も食わないか。

「ぽちくろ殿、今日はご機嫌斜めなようですな…うむ。それで毒が濃いのか?」
「しっ!聞かれると巻き込まれるぞ」
「きっとお天気が悪いからね…」
皆々·皆々·皆々様 m(_ _)m
たった二日の間に、凄い賑わいで、オールスターヒットパレード(古いかな?)
テレビ局の大サービス状態の豪華キャスト総出演になってまして驚くやら、ワクワクするやらで♪

次から次へと大物俳優登場~~パチパチ拍手です~♡
もう完全にミーハー(最近使わないイワユル死語?)状態です

5分で解る○○○ ながぁ~い連ドラのポイント解説みたいな
映画の予告編なら、絶対見に行こう~と思える流れを無料で楽しませて頂きました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ココア様、有難う~♪

K@中部さま、歯医者さん行きます(^-^)/

お陰さまで、疲れも吹っ飛んだ様です!!
では、ちょっと頑張ってきます~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
縦横無尽に展開される「いたぶり」の才能、その発想力^^天才的♪

肝心な忘れ物をしましたので…

ゆうべ食事を作る気力もなく、数日、ろくでもない食事を流し込むばかりで
友人に予約しておいた駅弁を買ってきてもらいました

富山 味づくし と云う二段のお弁当ですが、今まで無かった「とやまっぷ」なるものが
追加されていました^^ コストコも書いてあり嬉しくて、上手くないのですが写真をば♡

では、また~♪
あれ?写真が
もう一度送信
わ@射水さま、こんばんは。
こちらのトピ盛り上がっているのかしら、展開が早くて! 2日前は魚の話題だったはず(^_^)
とやまっぷありがとうございます。昔、主人が地方出張が多かった時期に、富山によく行ってたので、鱒の寿司ばかりお土産で買って来てよく食べました♪
富山というと、能登千里浜とか、珠洲に行った事を思い出し…真逆だけど城端も行ったなあ。電車旅だと車窓の風景が独特ですよね〜。屋敷林とか、密集した集落が少なくて、県境越えたなって分かりました。
私も賑やかな展開に驚きました‼
カピバラ様が質問してくださったお陰で、すごく分かりやすく今までの総集編を見せて頂いただき得した気分です♪

沢山の方がいらっしゃって、初めての方か、以前お話ししたかな?もゴッチャです(^^;
皆さま、まだお若いので記憶力も凄いのでしょうね♪

思うのですが、文章って客観的に見られない事が多くて、自分で伝えたい言葉になっていない時も多く
読み手の方には、自分が思うほど的確に伝わっていないかも?と、誤解がないように表現しようと思うほど
投稿するのに時間がかかります…皆様の素早い反応に経験と年齢の差を感じます(ToT)

やっぱり鱒寿司は富山を代表するお土産ですね、ちゃんとお土産を買って帰られるご主人様も優しいですね(^_^)