vol.5南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!

vol.4の1000を自ら進んで踏んじゃいました私、毎度すみませんm(_ _)m今回もトピ立てさせて頂きます。

vol.5、おめでとう♡♡♡♡♡

エリア板に書けなかった雑談、自称恥ずかしがり屋さんからの情報や質問は勿論!
あんな話、こんな話、名物「数えちゃいました」発表、愛あるツッコミ、オチョ反省、な~んでも&か~んでも承りますヾ(^^)ノ""イエイ~
新参加者、募集中です!

他エリアからの乱入、訪問、付け届け(重要)も、喜んでお受けします!
返信 41-80/1000件最新の投稿へ
じんのびサマ♪

私が買ってきた『ほたるいか いしる干し』も目が取られていません~。
あの時は、下処理が要るなんて知らず『ほたるいか』を買ってきたので、
本当に苦労しました(笑)
でも初めて購入した『ほたるいか』、オリーブオイルに漬けておいてパスタに使用したのが特に美味しくて気に入ったので、また来年も購入すると思います(^^♪

「野々市倉庫店と射水倉庫店、(一日で)両方行けるじゃない☆彡」
と家人に言ったら、ナニバカナコトイッテルンダコイツ、
と白い目で見られた過去がありますが(涙)
いつか、じんのびサマのホーム倉庫店にも行ってみたいです~!!
猫の耳に真珠。サマ♪

わぁ~い、付け届け、いっぱ~い☆彡

と喜んだのは一瞬で、既に中身は空っぽ~(涙)
残っていたのは容器&空袋のみ!!

いくら私たち双子が海藻類禁だからって・・・、だからって・・・!
このクマ~!!
(この〇〇、のクマver.)

ゼ、ゼェゼェ・・・。
いくら食べ物の恨みは恐ろしいからって、幼クマと同じ土俵に上がってしまうところだったわ~。
気を取り直して。
抹茶掛けソフトクリームは、ポーションの『贅沢抹茶』使用ですか??
アイスにかけての試食提供は見掛けたことありますが。
ソフトクリームにかけるのも、美味しそうですね(^^♪
贅沢抹茶母親はかき氷にかけて食べてますよ。私は買っただけでおいてありますヽ(^○^)ノ
まぁ~さんサマ♪

>みなかんレディースに敵は無し(▼ェ▼メ)(▼ェ▼メ)(▼ェ▼メ)
って、みなかんのガラをどんどん悪くしないで頂けますでしょうか~~。
少なくとも、私は品行方正を地で行く人間ですので、悪しからず。

まぁ~さんサマが小熊たちを焚き付けたお陰で、コスト庫が見る影もなく・・・。
大事に取ってあった(忘れていたともいう・笑)時鮭に。
銀鮭、明太子、ラムの切り落とし、牛たん。
請求書送りますので、お待ちくださいませ~~。

リアル返信:『大粒グリーンシードレスグレープ』、大粒=大味、ということもなく、美味しかったです。
昨年の『大粒グリーン』は秋ごろ出た気がしていたので、見た時はビックリでした。
唯一の難点は、(当たり前ですが)1パックに入っている数が少なく~。
こりゃぁ週中にレッドを買い足しに行かなきゃか!? です・・・。
まぁ~さん様

お久しぶりです(о´∀`о)
同じ倉庫利用されてる方が来られるとやっぱり嬉しいですねv(・∀・*)
ケータイが寿命を迎えたのでスマホに変えたけど、まだ慣れません(T△T)
枝豆もスイカも父が趣味作っているんですが、今年も豊作だったらしく沢山もらったのでお裾分けです。
スイカも食べたけど甘くて美味しいですよ♪
冷凍室は茹でた枝豆とトマトと冷凍したいちごでパンパンですヽ( ̄▽ ̄)ノ
コストコでクーポン出てて買ったアルトバイエルンとか無理に詰め込みました。
イチゴジュースとイチゴムースもこぐまちゃん達にどうぞ(*^▽^)/★*☆♪
皆さんに振る舞える位大量にありますから追加のお土産にどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ
検索してコストコ通発見して、何とか来られましたが、まぁ~さん様が呼んでたのをキャッチしたのかもしれないです( ☆∀☆)
ぽよんた@射水様 きっと、はじめまして?ですよね♪
何処かでお出会いしていたら、ご免なさい
まだまだ、頭がついて来てくれませんもので
お名前に見覚えがあり、過去のコメント検索させて頂いてみるつもりが
また、日暮れがやって来てしまいました(._.)

見知らぬ土地が安心するのか(悪い罪は犯しておりませんが^^)
こちらでも、地元でも、よろしくお願いいたします♪
『わぁ~い』から、数時間前に『わ』に改めさせて頂きました
よろしくお願いいたします
私もイチゴいただきたいありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
イチゴ氷にしたら美味しそう昨日屋台にありましたヽ(^○^)ノ
ココアさま
先日の滋賀のことも、数年前にいった場所かもしれないと思いながら
また、高速で土砂崩れだったりのニュースに、遭遇されてなければ良いけれど
とか思いながらも、文字を打つのに時間が、かかってそのままに
直ぐにコメントされていたので、大丈夫だったと安心したり
そんな思いのまま、時間に追い越されてました

お姿を見たので、声をかけさせて頂きました
もと、わぁ~い です
大丈夫です何ともないから遊び歩いてます。私だけ可哀想だから犬も今日は連れて歩いたら暑くて、えらかったです(*^▽^)/★*☆♪
ココアさま♪

かき氷・・・。
私も、『贅沢抹茶』の購入目的は、かき氷に使用するため、だったはず。
なのに、かき氷を作る場所(冷凍庫の空きスペース)がないまま、
8月も下旬です~(呆)

と、書いてて気が付きましたが、氷を作るスペースもともかく、材料を調達するのも面倒で、放置したんでした。
まずは『マンゴー氷』を作ってみたくて。
必要な材料、マンゴーピューレ、オレンジジュース、砂糖。
完熟マンゴーをハンドミキサーでピューレ状にできるものかなぁ~。
(家人の目を盗んでやらないと、勿体ない! と云われそう・・・)
オレンジジュース・・・先日のクーポンで買った『グァバ&オレンジジュース』で代用できないかな~。
(私は激甘と思うのに、家人は酸っぱいといい、全然減らない~)

『抹茶氷』のレシピはないけど、『贅沢抹茶』が2袋もあるから。
色々実験してみようかな(笑)
歯の高さを調節して、普通のかき氷も作れるけど。
せっかくペラペラの台湾かき氷が作れるから、作ってみたい~。
さて、いつになることやら(爆)
まだ今なら間に合いますよ、早くしないと寒くなってきますよ。人に言いながら私もかき氷器を出してない、氷も作ってないですヽ(^○^)ノ
ファン板『全部見る』やったら、
とんでもない書き込みを見てしまった私は、
一体どうすれば・・・。
シヴァさ〜ん♪

あれは愛ですよ、あ・い♡(*´∇`*)
おおっと、
ご挨拶がまだでしたわ f^_^;

遅くなりましたが、
みなかん板vol.5 おめでとう〜\(^o^)/
まぁ〜さん、いつもトピ立て、ありがとう〜\(^o^)/

貢ぎ物は後ほど改めて…(*^^*)
夢を見てると思うか、想像のことと思えば大丈夫なはずヽ(^○^)ノ
あっ、シヴァ様!
こんばんは~~♪

愛♪~<(゚ε゚;)>
cherieさま♪

cherieさまのお言葉を否定するようで心苦しいですが。

あ~れ~が~~!?(¬ω¬*)
ココアさま♪

ふざけて書くにしても、あまりにも嘘八百過ぎて・・・。

反論するにも力尽きました_| ̄|●
vol.5南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!
遅ればせながら、vol.5おめでとうございます♪

付け届けは、先日旅行した福島県いわき市にある、宝石のような素敵なゼリーを販売しているお店「ゼリーノイエ」さんのゼリーです☆
ひとつひとつ手作りで、メロン、ブルーハワイ、イチゴ以外は天然果汁での色づけで着色料を使用せず、防腐剤やゲル化剤などの添加物も不使用なのだとか。
可愛いだけでなく、安心安全で優しく美味しいゼリーえおどうぞ~♪

1つのゼリーには2種類以上の味のゼリーが組み合わされて出来ています。
また1個が大きいので、カットして色々食べてみてくださいねー^m^
私には行間に♡がたくさん見えますわ(*^^*)
きゃー☆Σ(・ω・ノ)ノ!打ち間違えた!!
(久しぶりのPCからだったので・・・(;・∀・)

×「ゼリーえおどうぞ~♪」
↓正しくは
〇「ゼリーをどうぞ~♪」です。

失礼しましたーーーm(__)m
cherieさま♪

それは、錯覚ですよ~~。

ダマサレチャイケマセン・・・。
シーパラは見るだけじゃ無いんです。

触れ合うことも出来るしシロイルカちゃんと!!
人口の水辺?岩場?みたいのがあってちっさいカニとかちっさい魚がいてジャブジャブ入って遊べるスペースも。
そうそう、食育!料金は上がるが鯛を釣るのもあります。

アバロン。。27日までか〜〜すきあらば(笑)
子供の夏休みの宿題が終わってれば最終に1人電コスしようかな〜〜遠い目( ̄○ ̄)
まぁ~様にはそう見えるんですよ、現実はおいといてでも私にもシヴァ様は綺麗で優しい人ですよ\(^o^)/
美味しそう食べるのが勿体ないでも頂きます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
行けると良いですね、買って来ましたシャンプー母親が抜け毛がひどいからまずは使ってもらおうと、私は母親が買いだめしてるシャンプーを使わないと(^o^)
わぁ〜 何てきれいなゼリーなんでしょう‼︎
以前、雑誌で見て気になっていました。まさか
みなかん板でまた会えるとは⁉︎ 食べちゃうのもったいない位ですね♡♡
なんて優しい〜〜!自分がお母様の買いだめを使ってアバロンをお母様に使っていただくなんて〜〜ココアさん優しい〜〜。(*'▽'*)
『W』『E』隣のキー打つの、あるある!
私はタブレットを膝に乗せて『ひらがな入力』するようになってから、ヤタラとやらかします。キーボードが斜めになるせいかなぁ。

ゼリーの宝石、ありがとうございます。
透明感があって、涼しげで、目も喜びます。
いつも悩むけど、ゼリーに合う飲み物って何でしょう?
キャー!
お久しぶりのChiku様、ゼリーに萌えられて出て来られた!

やっぱり『みなかん』は、美しいものが似合うねぇ・・・
遅ればせながらの付け届けに参りました〜(^o^)/

いっこめー♪

ちょっと遅くなったけど、3時のお茶菓子にGODIVAのクッキーどうぞ♪
夏季限定のシトロンショコラクッキー、
いただきもののお裾分けです(*´∇`*)
にこめ〜♪

美しいみなかんレディースの皆さまに、
昨日の座間にあったベスプリットバスギフトセットレモンの香りを〜♪
可愛さに衝動買いしてきました(*´∇`*)

皆さま、これからも更に美しさに磨きをかけてねん♪( ´▽`)
chikahoさ〜ん♪(*^^*)

昨夜レスしかけて、途中で寝落ちしてましたわ/(^o^)\

ゼリー、とっても綺麗♪
しかも手が込んでる!!(*´∇`*)

ゼリーも素敵だけど、
こんな素敵なものを良くご存知なchikahoさんも素敵♪(*^^*)
chikahoさんちの子になりたーい!(^o^)/

え?打ち間違い?
全然気付かずに読んでたわー(^o^)/

いっただっきまーす♪( ´▽`)
お邪魔致します♬

念願の(?)ギラデリ数え隊です(#^^#)

86%  8個
72% 25個
60% 18個

計51個

数はぴったりだけど、もうちょっとバランスよくだと嬉しいなあ

ちらっとしか見てませんが、cherieさん付け届けのバスギフトセット
多摩境とはラッピングが違うような??

こんな素敵なラッピングならプレゼントに良いですよね♬
わぁ~\(^o^)/
前のバスギフトセットより可愛いかも?

・・・どんどんコストコの『今』がわからなくなってきている(。-_-。)

今年こそ!HUGFUNオーナメント買お!
⬆、またソッチ

木曜日の多摩境様

ギラデリ買われたのですね\(^o^)/
エリア板の書き込みだと、どっちかわからず
カッタ?(゚Д゚≡゚Д゚)カワナイ?
「数え隊」お疲れ様です。
ごころっこ様の配合が正解とは限らなかったもようφ(..)
それにしても、ギラデリがリンドール作ったら、どうなるんだろ(´∀`;)。oO
わ@射水様

初めまして♪ぽよんたともうします。
以前は表エリア板にも出入りしていましたが、今は裏板の方に出没してますので、よろしくお願いします(*≧∀≦*)
表エリア板見てきましたけど、今日は射水2周年なんですね♪
私は去年のハロウィンの頃に会員になったのでもうすぐ1年になります。
この間更新してきましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日は雨が降る前に大阪屋で牛乳を大量に買って来ました( ☆∀☆)これでしばらく大丈夫なはず(´・ω・`)
Chikuさん、はじめまして♪

ゼリーノイエさんをご存知の方がいらっしゃって嬉しいです(〃∇〃)
このゼリー、私はネットサーフィンで見つけたのですが、調べてみたら雑誌等色々出ていました。
ホントにキレイで食べるのもちょっともったいなく感じてしまいますが、是非この機会にどうぞー♡
ぽよんた@射水さま、こんばんは♪

私は、射水倉庫店がオープンする前の、以前コンビニらしきところの場所での
事前申し込みで会員になりました。
京都の八幡倉庫店へ子供が連れてくれて、富山にもコストコが出来て欲しいと思うなか
幸運にも、翌年にオープンしました。

オープンを待ちながら、さっさと登録したメルマガに送られてくる情報を見ながら
切なくて切なくて、会えない恋人を待つような気持ちで過ごしました。

今は、コストコまで歩いて5分の所に暮らすのが夢です。
……っていっても、それは山の中ですよね(>_<)

更新は、自動引き落としにしています^^

大阪屋、富山県に来て知りました。お買い得らしき牛乳、美味しいですよね!!
まぁ〜さんも打ち間違いがあるのですね(笑)
間違いはしようがないとして、読み返しているはずなのに気づかない自分が…(;´Д`)ポンコツ

ゼリー、まぁ〜さんにも喜んでいただいて嬉しいです♪
でもゼリーに合う飲み物って…?
悩みますね〜(^_^;)
とりあえず甘くないお茶やお水がいいとは思いますが、他のスイーツとは違って、透明感のあるゼリーの味を際立たせる飲み物ってなかなか思い浮かびませんねー。

ゼリーに合う飲み物をご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせくださ〜い(^o^)
えぇー?!cherieさんがうちの子に…?(笑)
私は優しいcherieさんちの子になりた〜い♪(〃∇〃)

GODIVAのクッキーいただきまーす(๑´ڡ`๑)
ベスプリットバスギフトセットレモンの香りも素敵♪
思わず衝動買いしてしまう可愛さ♡
幕張、ざくろはあるみたいだけど、レモンもあるといいなー。